1 :名無しさん必死だな:2022/09/25(日) 01:59:25.12 ID:64zTYtrU0.net
割とあると思うわ
ティアキンを2023年春に発売したら、次世代ハードのロンチに完全新作間に合わせるのがほぼ不可能だから
ガチの完全新作は任天堂企画制作本部がガッツリ作り込んで
Switchの最後っ屁としてモノリス主体で作らせた手抜きのティアキンをぶち込む戦法
2 :名無しさん必死だな:2022/09/25(日) 02:00:27.95 ID:E/NZdl+cr.net
何言ってんだこいつ
3 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリスの担当箇所はマップ開発でしょ
主体どころか
5 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリスは独自にゼルダチーム募集してたし
モノリス主体のゼルダはティアキンに関わらずあるかもしれないけど
どうしてそれが手抜き扱いなんだよ
10 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
グラ描画のカリカリチューニングの最適化
の腕をモノリスは見込まれてるのであって
それ以外は従来通りの内製かと
13 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
公式略称はティアダムじゃね?
17 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
フィールドのグラフィック作ってるのも任天堂のデザイナーとプログラマーだしな
モノリスがフィールド作るとゼノブレイド3のセンス皆無ガビガビグラフィックになるし
18 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ゼルダスタッフがいるのにモノリス如きにどうにかできる訳ないやろ
19 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリスに丸投げしたらUIがゼルダ品質じゃ無くなって一生発売出来ないよ
20 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリスにゼルダ作らせるとか1億%ねーわ
クソみたいな萌えキャラとしょうもないストーリーとひたすら一本道のフィールド歩いて長時間ムービー見るだけのクソゲーしか作れないんだから
22 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
控え目に言って支離滅裂
24 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリの脳みそどうなってんだ?
25 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
転売需要もあるましてや圧倒的に有利な日本ですらXSSに負けたカスデバフが飛び越えてSwitchに喧嘩売ってくんなよ
26 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
不評だったらモノリスの責任に出来ていいよな
27 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
じゃあなんでゼノブレイド3は手抜き凡ゲーなんだよ
28 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
どういう形でもモノリスの名が広まるのは相当困るって事は理解したけどそれゲハでやってなんか意味ある?
30 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
多分ゼルダのネガキャンしつつモノリスも叩けるという
ゴキブリにとっては画期的なスレなんだろうな
35 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
来年ティアキンと一緒に次世代スイッチでないならマジでショック
37 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
スレタイの話を早々に投げ捨ててモノリスディスか
38 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ゼルダにおけるモノリス崇めてる人の情弱感すごい
どんな仕事してるんだろう
バイトしかしたことない学生さんなら仕方ないかな
39 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
メイン開発のゼノブレイド3があのザマだったし、モノリスに期待してる人なんて任天堂にすらいないでしょ
実際、発売2ヶ月早められてスプラ3の前座みたいになってたし
40 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ゲロ野郎まだ生きてたのか
41 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
そもそもゼルダは藤林/堂田/滝澤トリオの作品なんだからモノリス云々の話自体が情弱の証
43 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリス主体のわけねーだろ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
44 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
任天堂とモノリスがグズグスしてる間に中華勢はアニメゲー量産してる。ソニー憎しのあまり時流を見誤ってはなかろうか
45 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ティアキンで必要なのは新しいアイテムのアイデアとそれをつかったダンジョンデザインなんだから
モノリスの出番は殆ど無いでしょ。
47 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
好き勝手言うのはどーでも良いがなぜ外伝だと思ったんだ…
むしろわざわざブレワイ続編冠してるんだから普通の本編以上のクオリティ求められるの開発陣も分かってることだろ
48 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ブレワイ続編にしたのはむしろアセット流用で期待値下がっただろ
実際、同じマップ使いまわしだのなんだのって初報からさんざん言われてるし
49 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
むしろ新作の発売までの期間としては過去最長の間隔なのにどうして使いまわしとか思えるんか…
ティザーなんだから色々隠してるに決まってるだろ
てか使いまわしで終ってんなら2��3年で出せてるわ
51 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
間隔が最長のスプラ3やゼノブレ3やカービィディスカバがあのていたらくだからね
任天堂は期間が空いてもクオリティは上がらないお役所仕事
52 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ゼノコンプまだ治らないの?
53 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
世界観共有した続編ですらこんな時間かかったなら今後どうなっちまうんだろうゼルダ
55 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
もうひとつ同じ3Dゼルダの開発ライン走らせてたら青沼死んでしまうわ
宮本が降りてきて手伝って藤岡も酷使して独り立ちさせてたら別だろうが
56 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
能力で、どこでも巻き戻し機能が使えるぽいし。
どこでも、上空に飛べそうだし。
こんな以上なことを実現するのに
どれだけの労力がいるか。
片手間で作ってたら神よ
57 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
リメイクの分作に3年も4年もかける方がよっぽどヤバいと思うよ
58 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ほんとゴキブリって馬鹿しかいないw
59 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
モノリスの評価が勝手に上がってくの草
61 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
むしろスプラの手伝いもしてるんだからスプラの外伝RPG作れモノリス
62 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
ソースもなくツカイマワシガーはもうやめたの?
63 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
あいかわらず清々しいほどの自演だな
65 :名無しさん必死だな:[ここ壊れてます] .net
タマキンひくひく
元スレ https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1664038765/
コメントする