1 :いい気分さん:2022/02/19(土) 08:27:52.55 .net

嫌煙どもいい加減
ちょっと舐めすぎじゃね



2 :いい気分さん:2022/02/19(土) 08:28:43.30 .net

灰皿ないコンビニでは煙草買わない



3 :いい気分さん:2022/02/19(土) 08:31:29.78 .net

ゴミ捨て場から拾ったようなカンカンの店もいい加減にしろ
そんなに嫌なら煙草うるなよ



4 :いい気分さん:2022/02/19(土) 12:37:17.37 .net

ゴミ箱も外におけよ



5 :いい気分さん:2022/02/19(土) 16:07:49.58 .net

嫌煙ども病気か?
みたいな奴までいるのはちょっとな



8 :いい気分さん:2022/02/19(土) 21:39:39.14 .net

客は不便だろ



9 :いい気分さん:2022/02/20(日) 00:32:53.50 .net

ゴミを持ち込むバカってのは何人中の一人だよ
だいたい車内ゴミならコンビニで買ったもんばっかりだろ



10 :いい気分さん:2022/02/20(日) 00:40:30.97 .net

ファミマ「よそのコンビ二でしょ」

お前のとこで買ったもんは他所で捨てられてないのか?
ファミマでファミマでお買い物~



11 :いい気分さん:2022/02/20(日) 00:44:44.38 .net

それな家庭ごみと車内ゴミの区別つくわけないし
車内ゴミの場合お互い様なんだよね



12 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:01:20.49 .net

空き缶と弁当一緒に捨てるバカが多いからだろ



13 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:20:59.61 .net

知るかそんなことまで
甘えんな



14 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:34:34.00 .net

甘えてるのは簡単な分別すらしない奴な



15 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:38:05.65 .net

お前がやれさぼるなバイト



16 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:46:45.53 .net

ゴミの回収義務果たさない言い訳にならんな



18 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:50:12.62 .net

そうそう嫌なら煙草も缶ジュースと弁当売らなきゃいい



20 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:55:58.56 .net

ゴミ箱は回収業者の設置じゃないんだが
あほか
ゴミ箱使わせてもらってる身分で分別もできないなら使うな
あー自分がゴミだからゴミの区別つかないんかならしかたねーな



21 :いい気分さん:2022/02/20(日) 03:57:50.36 .net

ゴミ箱に灰皿の灰すてていいと思ってんのか
ヤニカスは自分のゴミも処分できないアホちゃんなんだな



23 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:00:09.54 .net

レジ袋5円けちってるくせに
文句だけはいっちょまえだな
きれいに使うのが当たり前だ
捨ててるから俺はりっぱとか
いってそうだな



24 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:00:56.69 .net

ガタガタやましい店には

それはファミリーマートとして言ってるのか?
それとも掃除が嫌なだけのボンクラバイトが勝手に言ってるのか?

どっちだと聞いてやればいいよ



25 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:01:56.61 .net

↑さんほんとにね
ゴミは自宅にもちかえ
れば、どう捨てようが
自分のかってなのにこ
ンビニに捨ててく神経
がわからん



26 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:02:14.98 .net

ファミリーマートとして言ってるなら即本社に問い合わせ



27 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:02:29.44 .net

ガタガタやましい店には

それはファミリーマートとして言ってるのか?
それとも掃除が嫌なだけのボンクラバイトが勝手に言ってるのか?

どっちだと聞いてやればいいよ



28 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:03:34.22 .net

がんばって本社にクレーム入れような



29 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:04:51.87 .net

他の客ともめてるの見かけたときが時が特にいい

まず即首でしょ



33 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:08:23.26 .net

本社にクレームいれらのは効くからどんどんしなよ
まずはクレーム常識ですよ
音声も録画して証拠残そう



34 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:09:16.37 .net

空き缶と弁当一緒に捨てるバカとか言って

客ともめてる店員がいるがどうにかならんの?
とファミリーマートとして言ってるなら即本社に問い合わせ



35 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:09:17.99 .net

灰皿ない店に買い物来るなよヤニカス



42 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:13:36.96 .net

嫌煙どもいい加減
ちょっと舐めすぎじゃね

嫌煙ども病気か?
みたいな奴までいるのはちょっとな



44 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:14:22.95 .net

このように精神病みたいな奴は雇わないように



45 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:15:21.77 .net

雇ってはいけないタイプの集まるスレw



46 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:17:42.94 .net

ヤニカスの話なのかゴミ箱利用の話なのか纏めてくれ

ゴミぐらい分別しろよアル中ヤニカスどっちなんだよ、両方か



47 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:18:00.78 .net

灰皿撤去するなら煙草売るな

そのタバコ他のコンビニの前で吸われるよね?
他のちゃんと灰皿置いてるまじめな店に負担押し付けてるわけだよね?



49 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:19:15.56 .net

本社にクレームいれてくれ
たら結論でるからさっさと
電話いれて結果報告してく
ださい



53 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:21:11.56 .net

無能バイトうるせぇぞ



54 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:21:43.73 .net

↑私はどうでもいいので
結論つけるためにはやく
クレームいれて結果報告
してください
口だけなんですかゴミ袋
5円もだせないのに一番
大きな袋よこせとかいわ
ないで



57 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:23:56.15 .net

↑他人任せ(笑)
自分はなにもしない典型的
なあれ



58 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:24:38.08 .net

そもそも初めから散らかってるからポイ捨てが多い


他人任せ(笑)
自分はなにもしない典型的
なあれ



59 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:24:43.09 .net

↑お前も他人任せw



60 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:25:03.54 .net

そもそも初めから散らかってるからポイ捨てが多い


他人任せ(笑)
自分はなにもしない典型的
なあれ



61 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:26:03.65 .net

↑きれいなところでも捨ててる
くせに



63 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:27:19.35 .net

なんか逆じゃないの
ポイ捨ては自分の責任だろ
言い訳してるのはどっちだろうな



74 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:37:20.01 .net

JT灰皿は広告塔だから
今はやめたんでしょ



75 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:38:20.95 .net

マジでファミマでJTの灰皿置いてると感動するレベル

ローソンとセブンは普通に置いてるけど
なぜかファミマは灰皿ないや
ゴミ捨て場から拾ってきたカンカンおいてあったりだからな



77 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:41:08.67 .net

その代わりに防火バケツおいてるならいいのでは?



78 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:41:36.76 .net

たばこ販売の許可取るの大変しかなり煙草買いに来たついでに頼ってるくせに
舐めすぎだろ



80 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:45:32.64 .net

つまり
ゴミをポイ捨てするヤニカスが
店員に注意されて粘着してスレたてたと
こいつに目をつけられたお店が哀れだわ



91 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:51:26.12 .net

無能は黙ってろwww



93 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:53:20.85 .net

これがファミマのゴミバイトwwwww



94 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:54:11.21 .net

こいつは母親が世話焼くのも諦めたんだろう
だからコンビニ店員に相手してもらわなきゃ生きていけないんだろう



95 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:54:22.97 .net

俺がいつ捨てた言ってもみろ

早く言えよ
客ともめてる暇あるならさっさとレジやれって話なんだな



96 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:54:47.06 .net

さすがファミマww



100 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:57:30.12 .net

さっさと辞めろ迷惑だから



102 :いい気分さん:2022/02/20(日) 04:59:48.97 .net

倍とさん頑張れや
こんなキチ出禁にしてしまえ



104 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:01:23.23 .net

バツ 倍と
マル バイトだった



105 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:02:38.42 .net

バイトさん負けるなー
頑張って下さい



108 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:05:40.34 .net

さっさと辞めて引きこもってろ



109 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:05:55.52 .net

粘着さんに負けるなー
がんばれバイト君
ワイはいつもファミマ気持ちよく利用させていただいてます



111 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:06:57.34 .net

ここ自演スレ?、



118 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:12:05.69 .net

涙目の底辺バイトでした



127 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:20:54.65 .net

底辺バイトに指導入るだけなんだな


静かになるなや
どんだけ無能でさぼることだけ考えて生きてんだ



129 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:35:01.40 .net

ごみ捨てもできないゴミが騒いでるだけ

悪いのはダーレだ



131 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:36:17.80 .net

お客様は神様じゃないからな
だいたい神様なら迷惑かけるなご利益与えろ



137 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:38:28.99 .net

神様ご利益ください



143 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:48:43.34 .net

居ると邪魔な感じが凄い



144 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:51:10.50 .net

散らかってるからポイ捨てが多い

すてる奴が100パー悪いわ



145 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:51:27.04 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

機知バイトwこんなの出てきたら災難や
何言ってんのかさっぱり



155 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:56:31.75 .net

ウシゴメ「お前は首だ」



157 :いい気分さん:2022/02/20(日) 05:59:39.86 .net

どこの店で首になったんだこのアホ

ウシゴメ「お前は首だ」



160 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:01:52.51 .net

アホか

その店員がもめなきゃ待つ必要ないだろ
アホだからもめてアホだから客待たせてることもわからんのだ

ウシゴメ「お前は首だ」



162 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:03:25.11 .net

店員が黙ってかたずければ済んでるだろ

その店員がもめなきゃ待つ必要ないだろ
アホだからもめてアホだから客待たせてることもわからんのだ

ウシゴメ「お前は首だ」



163 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:05:52.45 .net

そうそうポイ捨てして汚さなければ
レジ待ちしなくてすんだのに
1人が全員に迷惑かけててるな



165 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:09:43.40 .net

ポイ捨てしなければレジも混雑しなかった
それが全部
原因を間違えるな



167 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:10:55.66 .net

やっぱこいつ粘着質なだけじゃね
いつの話かしらんけど今もめてる話じゃなさそう
1年前の話延々とやってそうだわ



169 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:18:46.71 .net

前の客が代行5枚ぐらい持ってきて時間かかってるのにキレて
いつまで待たせんだとか行ってそう
実際は30秒程度ならんでるのに10分も客待たせるな!!とか怒鳴ってたりしてwww



171 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:34:36.33 .net

お前がバカにしてる店員なんだから
2人同時に相手なんて出来なくて当然だろ
おとなしく順番待ってろよな
優秀な店員なら2人同時に処理できたかもな



173 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:37:15.31 .net

それも店員の仕事なんだろ
こんなんて星の数ほどあるのに他の店行けない無能ならだまって順番待ちしてろ



174 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:38:55.90 .net

首にされたからオーナー粘着して
客も憎いのねwww
知能のが足らない周りが見えない
でも自称モラリストでマウントガイジ(笑)
そらそのゴミみたいな性格じゃ首だわ



175 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:41:57.87 .net

自称モラリストマウントガイジで調子乗っても根本アホだから
マウント取れず
涙目になると知的障害起こすだけ

こいつ幾つだよ成人してんのまさか?



178 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:46:48.57 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで
それよりこの暗号は?



179 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:47:23.13 .net

日本人じゃないんだろ



180 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:48:24.61 .net

痛すぎる

さすが底辺バイト以下



182 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:49:20.48 .net

そらお前は首になるわ

ポイ捨てした客とかどうでもいいんだわ
そんなもん後で拾えばいいだけ
いま優先はレジ待ってる客だろwww

ファミマ以外では常識だぞ

ウシゴメ「お前は首だ」



187 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:53:42.16 .net

ニートにしてもこれはねーよなwww
粘着マン



188 :いい気分さん:2022/02/20(日) 06:57:19.41 .net

親が世話しなくなったニートか
ご飯も食べれずクソスレ立てストレス解消のハズが
賛同されるはずが味方居なくてご立腹

灰皿とタバコのスレじゃないんかよ



189 :いい気分さん:2022/02/20(日) 07:18:29.14 .net

勢い凄くて見に来たら、なーんこれ



197 :いい気分さん:2022/02/20(日) 12:29:23.34 .net

無能粘着マンって連投好きだね



198 :いい気分さん:2022/02/20(日) 12:48:57.71 .net

火消必死だなwww

そら首になるわ



199 :いい気分さん:2022/02/20(日) 12:50:14.53 .net

こいつあれだろ

無視されたら論破したとか思ってる奴だろ
ちがうから基地害だから無視されてんだぞ



202 :いい気分さん:2022/02/20(日) 13:26:58.57 .net

コンビニは灰皿撤去するなら煙草売るな

正論
ゴミの回収はしないで煙草の客だけ欲しいとか図々しい



204 :いい気分さん:2022/02/20(日) 16:46:36.80 .net

いいから早くレジやれ



205 :いい気分さん:2022/02/20(日) 20:39:21.01 .net

粘着マン無能マン連投マン



206 :いい気分さん:2022/02/20(日) 20:48:12.90 .net

粘着マンこれ3年前の出来事で
いまだにファミマ行ってるんだって
よそのコンビニ行けない粘着マン
マスクもしないでコロナは風邪だから
店員にうつしても平気平気とか



207 :いい気分さん:2022/02/20(日) 21:10:22.84 .net

3年前の、、、キモスギ君も追加だな



208 :いい気分さん:2022/02/20(日) 21:27:06.85 .net

チョン国人は粘着からの逆恨みで
自分は悪くない悪いのは相手となるからな



213 :いい気分さん:2022/02/20(日) 22:04:17.59 .net

客は基地が店員やってる店は行かなきゃいいだけ

あんな店嫌だよなと話さすだけ
店員なら俺がどこで働いてるから来るなと言えばいい

行かないからはやくどこか言え



215 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:02:29.14 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

これどこの店よ



217 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:12:18.37 .net

口だけやろうって言われてるのか
粘着口だけまーんww



220 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:24:28.26 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

これどこの店よ



221 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:31:05.36 .net

相当効いてるのねw



223 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:35:01.29 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

店員だってことだけは分かるよね
どこの店?



224 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:35:50.91 .net

効いてるw効いてるw

必死に火消し必死w



225 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:42:05.40 .net

火消しは相手にばれてると意味ないぞ



226 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:54:12.55 .net

バカににされるとダメな見本w



227 :いい気分さん:2022/02/20(日) 23:59:27.81 .net

とりあえず
煽りだけみたいなゴミが
店員やってる店があるのはわかった



228 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:01:49.05 .net

相当劣悪なの環境で働いてるか
本人が人格障害者かどっちかだろうけど
どこの店に居るの?絶対に行きたくない店だね



229 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:04:19.33 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

やばすぎ



230 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:10:43.21 .net

全部創作なのがばれてんだよ
わかってないのはスレ建てたあいつらだけ



231 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:13:03.56 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

この書き込みは創作ではできないでしょ
どっかの店員か元店員なのは間違いないよね



232 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:20:27.16 .net

それもスレヌシなかw
ゴミ袋5円のコンビニ探してこいよ
それでわかるはず



235 :いい気分さん:2022/02/21(月) 00:36:34.42 .net

で何が言いたいんだスレヌシよ
少しは一貫性ないんか



237 :いい気分さん:2022/02/21(月) 02:33:42.84 .net

理想の労働力
VS
現実の労働力



238 :いい気分さん:2022/02/21(月) 02:35:59.83 .net

カリスマがなければ理想になれんよ
JKやとっても半年後には下になる



239 :いい気分さん:2022/02/21(月) 02:38:31.77 .net

こいつってさ、Jkかわいいなとかデレデレしてたく癖にお客さん口臭いってレジから1歩さがられたりして、
ゆるせん!とかやってるんだろうな



240 :いい気分さん:2022/02/21(月) 03:24:34.27 .net

もういいだろ
さてスレタイの話題しようぜ
灰皿と販売なんの関係があるのか語ってくれ



241 :いい気分さん:2022/02/21(月) 03:28:22.89 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

この書き込みは創作ではできないでしょ
どっかの店員か元店員なのは間違いないよね



246 :いい気分さん:2022/02/21(月) 03:57:04.60 .net

コンビニは灰皿撤去するなら煙草売るな

正論
ゴミの回収はしないで煙草の客だけ欲しいとか図々しい



247 :いい気分さん:2022/02/21(月) 04:00:02.58 .net

ファミマで買い物するのは危険だな
イライラさせるだけ目的みたいな口だけの店員が居るのは間違いなさそうだ



250 :いい気分さん:2022/02/21(月) 04:06:08.37 .net

ファミマで買い物するのは危険だな
イライラさせるだけ目的みたいな口だけの店員が居るのは間違いなさそうだ

やべぇなファミマww



252 :いい気分さん:2022/02/21(月) 04:19:24.03 .net

図々しいならコンビニのファミマで吸うのが図々しいで返せるからだめだな



254 :いい気分さん:2022/02/21(月) 05:08:15.65 .net

ファミマで買い物するのは危険だな
イライラさせるだけ目的みたいな口だけの店員が居るのは間違いなさそうだ

やべぇなファミマww



256 :いい気分さん:2022/02/21(月) 05:10:01.66 .net

>口だけなんですかゴミ袋
>5円もだせないのに一番
>大きな袋よこせとかいわ
>ないで

日本語も怪しい店員がいるようだ



259 :いい気分さん:2022/02/21(月) 05:17:25.50 .net

図々しいで、語るなら
他店で買ったタバコ吸ってごみすてるのも図々しいからだめだぞ
家も会社も全部ゴミ捨てたら図々しいから駄目だぞ



260 :いい気分さん:2022/02/21(月) 05:18:25.79 .net

だから売るなって
販売許可取けせよ



262 :いい気分さん:2022/02/21(月) 05:26:35.06 .net

だいたい買わせて頂いてるくせに文句いうなんて図々しい



265 :いい気分さん:2022/02/21(月) 06:08:12.48 .net

ふたば☆ちゃんねるでも客がーどうたらヤニカスがーと糞スレ立てたわ
あれかあれは本物の基地です



266 :いい気分さん:2022/02/21(月) 06:10:35.81 .net

その当時から貼り付いてるヤベー奴
がこのスレたててんだろ
粘着マンは何年前の話ひきづってんだよ



267 :いい気分さん:2022/02/21(月) 06:13:55.36 .net

糞虫小僧が来たようだ



268 :いい気分さん:2022/02/21(月) 13:08:24.26 .net

自分の意見が通らなくてわめいてるだけだな
市役所で怒鳴ってるあれと同類



269 :いい気分さん:2022/02/21(月) 13:59:38.30 .net

なるほど
客がどうタラ糞スレ立てまくったのはそう言う事か

だから首になったのね



271 :いい気分さん:2022/02/21(月) 14:32:26.91 .net

マニアが売り切れたら困るほど愛用中!本当は教えたくない…便利すぎる収納グッズ



272 :いい気分さん:2022/02/21(月) 14:37:34.42 .net

カプセルトイ】平成生まれのみんな、これ知ってる? 昭和の喫茶店に必ずあったアレに再注目「ルーレット式おみくじ器



274 :いい気分さん:2022/02/21(月) 15:13:52.75 .net

荒らしやべぇな



275 :いい気分さん:2022/02/21(月) 20:53:12.96 .net

ヤニカス同様ヤバすぎ



276 :いい気分さん:2022/02/21(月) 20:58:55.76 .net

糞虫小僧が来たようだ



277 :いい気分さん:2022/02/21(月) 21:36:06.38 .net

糞虫小僧ヤニカス矢場杉



279 :いい気分さん:2022/02/22(火) 00:15:52.16 .net

なるほど異常者多いわけだな嫌煙



280 :いい気分さん:2022/02/22(火) 04:20:09.63 .net

>「ヤニカス」と言ってるアホって殆ど糞虫小僧と同じパターンだろ

だろうね



281 :いい気分さん:2022/02/22(火) 04:44:48.70 .net

ヤニカス ヤニカス ヤニカス



282 :いい気分さん:2022/02/22(火) 04:56:57.09 .net

な?

>「ヤニカス」と言ってるアホって殆ど糞虫小僧と同じパターンだろ
同じパターンだろ



284 :いい気分さん:2022/02/22(火) 06:02:55.77 .net

小僧やばすぎでしょ性根が腐ってる



285 :いい気分さん:2022/02/22(火) 06:04:28.80 .net

小僧ヤニカス



287 :いい気分さん:2022/02/22(火) 12:33:13.27 .net

現在、日本全国禁酒です。
アルコール飲料を飲むのは、やめましょう。
現在、日本全国禁煙です。
タバコを吸うのはやめましょう。



289 :いい気分さん:2022/02/22(火) 12:45:40.41 .net

小僧ヤニカスは図々しい



291 :いい気分さん:2022/02/22(火) 13:00:42.45 .net

図々しいが今年の流行語か



293 :いい気分さん:2022/02/22(火) 14:11:08.08 .net

中高と煙草パシらされて
ヤニカス、ヤニ厨と異常な嫌い方をする

まぁ一種の病気ですわ 煙草でも吸って落ち着けよwww



294 :いい気分さん:2022/02/22(火) 19:18:24.84 .net

もしかして俺がパシるから灰皿はいらないなんでは?

糞無視小僧の学生時代のあだ名はマッハらしいぞ



295 :いい気分さん:2022/02/22(火) 20:19:50.07 .net

マッハwwwwwwwwwwwwwwwwww



296 :いい気分さん:2022/02/22(火) 21:17:11.23 .net

ここの奴らは
ヤニカスを越えてヤニクズになってる
ヤニクズの主張は図々しい



297 :いい気分さん:2022/02/22(火) 21:20:08.66 .net

はやく煙草買ってこいマッハ(笑)



298 :いい気分さん:2022/02/22(火) 21:25:16.66 .net

ニートのお使いww
等々母親も世話やめたか
自宅教えたら行ってやるよ、住所さらせや



299 :いい気分さん:2022/02/22(火) 21:26:11.32 .net

ヤニクズ、とうとう自宅まで晒してしまうwww



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/conv/1645226872/