1 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:05:32.55 0.net

殷は倭と同族だが倭を装飾的に書くと殷にならないだろうか



2 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:09:14.72 0.net

周は匈奴と同族である



3 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:11:09.76 0.net

晋は擢である



4 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:12:11.51 0.net

倭国と日本国は別の国である



5 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:13:13.67 0.net

司馬遷が採用しなかった資料を読んでみたい



7 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:15:26.90 0.net

天皇家の男系祖先は縄文系である



8 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:17:14.19 0.net

奥州藤原氏がO1系



9 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:17:35.56 0.net

衣王が倭王になったのか



10 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:17:57.18 0.net

倭王は天皇か



11 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:18:57.88 0.net

問題は子孫のハプロを調べても本当に子孫だと信じることはできない



12 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:20:23.90 0.net

天皇が縄文人を迫害したのは同族とすら思っていなかったから
というか私でも兄弟とか苦しみ抜いて死ねとしか思っていないのだから
同族だから何としか思えん



13 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:21:33.64 0.net

当時弥生と縄文って発想は無い。だが天皇家は自分の出自を知りながら東北を別の部族だとして攻撃してる。



14 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:22:48.23 0.net

蘇我氏は息長氏か



15 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:24:34.41 0.net

今弥生と縄文は形質で判断されるが、多分それが違う古代の人が私達に似た感覚でそれを見てるのは渡来って見方にある。ある時期から突然日本は渡来と見始めたんだ。弥生は渡来であって血統じゃない。



16 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:29:00.69 0.net

天皇は縄文D系で、藤原は弥生O1系



17 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:31:21.66 0.net

根本的に右翼って左翼と較べると確かに利己的な面が強い。それを終結させて俺たちの権利を押し通そうぜって言うのものだから。



18 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:34:43.10 0.net

ハプロで見ると、朝鮮半島は大陸での負け組みの集積場所で、ここからさらに落ちると日本になると言う構造になってる。それが日本が特殊なハプロタイプが残る理由になってる。



19 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:36:35.68 0.net

日本人はおそらく言語を変えてない。これは沖縄とかアイヌから分かってる。全く違うがルーツ的なものがあるらしい。



21 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:46:57.56 0.net

スンダランド生まれのアジア人は大体横広の顔の特徴がある。北方のアジア人はこれがなお酷くなった顔になるので、南方が目立たないだけで。



22 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:47:51.59 0.net

実は縄文人関東のデータがハチャメチャになってる。ものすごい量の混血の入り乱れた状態になってる。



23 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:50:08.42 0.net

シーザーがゲルマンやケルトに触れるときまるで他人種の様に扱うので、じゃローマ人ってどんな連中なんだと?となるわけだ。



24 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:51:00.18 0.net

ちなみにイタリア全土はなるほどこれは人種が違うといえるほど私達が一般的に知ってる欧州人と全く違う。



25 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:51:32.77 0.net

ローマ人ってのはベースはR1Aと言うスラブ系のアーリア人と言う事になる。



26 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:52:19.26 0.net

イタリアはやはり人種の坩堝の部分がある。とにかくアフリカ中東起源のハプロが多い。



28 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:55:18.95 0.net

大半の大陸から来たハプロは今も残ってる強大なハプロによって絶滅させられてる。朝鮮に残ってるハプロはすべて納得できるほどの強い歴史の強者しかない。



29 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:55:45.34 0.net

私は日本が嫌いだ



30 :世界@名無史さん:2020/10/12(月) 23:57:04.71 0.net

多少の娯楽はあってもそれを楽しむより死んだ方が嬉しい。
早く死にたい。いつ死ねるだろうか。



31 :世界@名無史さん:2020/10/13(火) 01:25:15.34 0.net

殷と同じなのは夷
孔子が東方礼儀の国と称えた理想郷は東夷
燕の南島の韓を指していたと思われる



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/whis/1602511532/