1 :日本@名無史さん:2020/08/31(月) 02:12:00 .net

朝鮮を叩く正義の味方を装いながら日本の全てを中国に我田引水しているチンコロ

高度なプログラム詐欺をやる中共チンコロ工作員



6 :日本@名無史さん:2020/08/31(月) 19:12:31 .net

チョン叩きの正義の味方のおじさんは

なぜかゼッタイに

世界一嫌われ者で世界の迷惑のチンコロを叩かない



8 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 02:50:23 .net

チョン叩きのゼッタイにチンコロを叩かない中国から直接来た来たオジサン



11 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 13:17:56.41 .net

土居直美(琉球大)・田中良之(九州大)「近畿地方は豊後や南九州と比べて渡来形質が色濃い。面長といった渡来人の特徴を持つ」



12 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 19:23:08.31 .net

♪チョーセン叩きのおじさんはー正義の味方よー良い人よー

チンコロ絶対叩かずにー

中国から直接来た来た来た来た

チョーセン叩きは誰でしょう

チョーセン叩きは誰でしょう♪



13 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 19:26:12.61 .net

デタラメ吹くのは誰でしょ~



14 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 19:40:25 .net

おいサギーチンク



15 :日本@名無史さん:2020/09/01(火) 22:13:02.91 .net

そんなコト唱えてる考古学者の論文なんか一つもないのに

勝手に


中国から直接来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た



by チョン叩きの正義の味方のおじさん



17 :日本@名無史さん:2020/09/02(水) 13:25:00 .net

今日もあのスレでモーレツに朝鮮煙幕を焚まくっているチョン叩きの正義の味方おじさんw



22 :日本@名無史さん:2020/09/03(木) 14:27:03 .net

>稲作が長江やら江南やら中国から伝わったと吹聴してるヤツは中卒です!

稲作が朝鮮半島から伝わったと吹聴してるヤツも中卒です!   @阿波



23 :日本@名無史さん:2020/09/03(木) 21:57:38 .net

稲作が長江やら江南やら中国から伝わったと吹聴してるヤツは徳島の中卒です!



24 :日本@名無史さん:2020/09/04(金) 00:13:12 .net

チョン叩きのゼッタイにチンコロは叩かない中国から直接来た来たオジサン



25 :日本@名無史さん:2020/09/04(金) 00:15:14 .net

徳島のチンコロピリピンチンク



26 :日本@名無史さん:2020/09/04(金) 17:58:41 .net

チョン叩きの正義の味方おじさんは会話形式のワンマンショーをよく繰り広げている

実に一人上手なおじさんだwwww



27 :日本@名無史さん:2020/09/04(金) 18:03:04 .net

20
秦氏は百済から来たんだよ



28 :日本@名無史さん:2020/09/04(金) 22:18:32 .net

徳島チンコロ



29 :日本@名無史さん:2020/09/05(土) 01:29:36.40 .net

徳島ブタゴリチンク



30 :日本@名無史さん:2020/09/05(土) 10:56:05.46 .net

チョン叩きの正義の味方おじさんは国立研究機関が公表するオクキョン遺跡が出ると
証拠が一切出てこない作り話でディスりながら目の色を変えて暴れ回るw



32 :日本@名無史さん:2020/09/05(土) 19:02:32 .net

長江やら江南なんて提唱している頭の湧いた考古学者なんて一人もいないが何か?

いるなら出してみな。



34 :日本@名無史さん:2020/09/06(日) 21:43:08.25 .net

証拠の考古学者の論文の提出から永遠に逃げ続ける

チョン叩きのゼッタイにチンコロは叩かない中国から直接来た来たオジサン



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/history/1598807520/