1 :君の名は:2020/08/05(水) 11:43:08.65 ID:qrKrPXF50.net

生田絵梨花は「鉄人」だと言われることが多かった。

けれど「鉄人」だと言われていた生田も弱り、悲しんで、笑顔も無くなり、痩せ細ってしまった。

そんな生田の悲しんでいる姿をみて
メンバーは生田に少しでも元気になって欲しくてプレゼントをあげた。

秋元真夏「ガトーショコラ」
齋藤飛鳥「生肉」

生田絵梨花はメンバーが自分のことを「大切」に思ってくれているという「気持ち」に感謝した。

弱って、苦しんでいるメンバーがいたら
「見捨てない」で支えようとするメンバーがグループにちゃんといる。

乃木坂って良いグループじゃん。
本当に良いグループだわ。



2 :君の名は:2020/08/05(水) 11:49:09.72 ID:qrKrPXF50.net

今頃、「美味しい美味しい」って言いながら
生肉を焼いて食べて、デザートにガトーショコラを食べてるのかなぁ



3 :君の名は:2020/08/05(水) 11:52:09.61 ID:lx/Gf1X90.net

生肉は牛だろうな



4 :君の名は:2020/08/05(水) 11:53:54.42 ID:qrKrPXF50.net

飛鳥ちゃんから貰える肉って美味しそう



5 ::2020/08/05(水) 11:55:31.44 ID:M4DrvPOHd.net

飛鳥ちゃんは特に、そういうとこに気が回るイメージがありますわ(*-ω-)



6 :君の名は:2020/08/05(水) 11:57:22.33 ID:hA2GqCJi0.net

メンタル辛い時にしっかり食べてしっかり寝るのは鉄板の療法だからな



7 :君の名は:2020/08/05(水) 11:57:45.97 ID:fdYB4DxR0.net

なんかあったん?



8 :君の名は:2020/08/05(水) 11:59:10.82 ID:hh5Ej4Dua.net

外から見る限りじゃフッといなくなりそうな危うさしか感じないんだけど



9 :君の名は:2020/08/05(水) 11:59:39.53 ID:qZw/h1ZB0.net

仲良いまるねぇ



10 :君の名は:2020/08/05(水) 11:59:45.16 ID:KnTzKOkEM.net

飛鳥ちゃんワイルドだなw



11 :氷 :2020/08/05(水) 12:00:40.25 ID:1H+sm7Lxp.net

流石俺の真夏と飛鳥だわ!!



13 :君の名は:2020/08/05(水) 12:02:17.48 ID:qrKrPXF50.net

苦しんでいるメンバーがいたら「見捨てない」ってのが本当に良いグループだよなぁ

ギスギスしているグループだったら見捨てたり、放置したりしそうだもんね



14 :君の名は:2020/08/05(水) 12:03:20.09 ID:8Xb519wya.net

生田「人は死んだらどうなるの・・」
飛鳥「生肉」
生田 踊る



15 :君の名は:2020/08/05(水) 12:04:25.02 ID:pU7dcPNE0.net

飛鳥「さっき○したばかりの新鮮な生肉だぞ、さぁ食え!」



16 :君の名は:2020/08/05(水) 12:07:15.89 ID:qrKrPXF50.net

生田絵梨花には秋元真夏と齋藤飛鳥がいてくれるから安心だね



17 :君の名は:2020/08/05(水) 12:07:21.02 ID:FHc9Jyifx.net

生田「真夏~、飛鳥から肉貰った 。今から家行くから料理して!!!」



18 :君の名は:2020/08/05(水) 12:07:47.61 ID:OpbjEE3ya.net

今週の県名コロコロマンのワッチョイ把握



20 :君の名は:2020/08/05(水) 12:16:18.61 ID:/BSAUayP0.net

中元もにたような話なかったっけ?
みんな腫れ物に触らないように部屋を出て行ったけど飛鳥と松村だけが慰めたとか・・・
飛鳥は良いやつだな。



23 :君の名は:2020/08/05(水) 12:29:01.78 ID:fSZb48+j0.net

ゴッドファーザーみたいに馬の生首送れよ



32 :君の名は:2020/08/05(水) 12:36:47.06 ID:hA2GqCJi0.net

ダルい伸び方してんな



35 :君の名は:2020/08/05(水) 12:47:19.11 ID:VBPqMYUj0.net

生田「ほかのメンバーも食い物よこせ。ぜんぜん足りん。」



36 ::2020/08/05(水) 12:48:37.13 ID:M4DrvPOHd.net

この暑いのに、鬱陶しい奴がひとり湧いてるなあ( ´Д`)



37 :君の名は:2020/08/05(水) 12:51:59.99 ID:Da7dxpf70.net

寒いエピソード発信する生田も生田だが、それを持ち上げるバカなオタク共
そんなんだからアイドルオタクがバカにされんだろ



39 :君の名は:2020/08/05(水) 12:54:55.69 ID:00RYPiYn0.net

オタクなんてそんなもんでしょ笑笑
舐められたくないとか笑う



40 :君の名は:2020/08/05(水) 12:56:43.66 ID:Da7dxpf70.net

もっと他に視野を広げろよキモオタ共
狭い価値観の中で生きてるからこんな糞エピソードに感心できるんだろうが、もうちょっと恥を知れ



43 :君の名は:2020/08/05(水) 13:01:01.60 ID:VuMehOp60.net

働けよデブアンチ!な!



47 :君の名は:2020/08/05(水) 13:03:45.45 ID:yX5Txwux0.net

めっちゃ頭おかしいやつの相手をしてあげてる
俺らも優しいな



48 :氷 :2020/08/05(水) 13:04:01.86 ID:1H+sm7Lxp.net

唐突の禿でワロタw



49 :君の名は:2020/08/05(水) 13:04:27.90 ID:K4o+cYHba.net

あんなレスしてるようじゃそのアホは生田とは違って誰にも優しくしてもらえないわな
哀れな奴w



51 :君の名は:2020/08/05(水) 13:06:13.93 ID:QiHF43hG0.net

生のまま食ってたら怖い



52 :君の名は:2020/08/05(水) 13:06:38.73 ID:AT37/0rPd.net

松村高山はビジネス仲良しだったか、残念



53 :氷 :2020/08/05(水) 13:10:01.29 ID:1H+sm7Lxp.net

飛鳥の生肉はどこ産なんだろう



59 :君の名は:2020/08/05(水) 13:20:00.44 ID:tRBZXfYha.net

あーあ
せっかくの美談も氷登場で台無しだな



66 :君の名は:2020/08/05(水) 13:30:39.92 ID:lfYbqhZ30.net

俺たちもこの三人みたいな素敵な人間関係が歩めたらこんなところでレスバするガイジにならなかったんだけどな

悔しいなあ



69 :君の名は:2020/08/05(水) 13:32:40.06 ID:lfYbqhZ30.net

今日も昼間からガイジ同士のバトルが始まってるぞ!!!

がんばえ~!!!!!がんばえ~!!!!!



71 :君の名は:2020/08/05(水) 13:32:47.08 ID:tzgGNic+0.net

すぅ「すぅだったらひめたんを箱詰めで送るかな」
ひめ「無二の親友をそのまま送るわけね」
すぅ「いや、生きた肉をそのまま・・・」
(この後、乱闘)



75 :君の名は:2020/08/05(水) 13:37:51.24 ID:tRBZXfYha.net

まあ、前半だけでこのスレの役目は終わってる
あとはキチガイの悪行を晒すのみ

乃木坂は本当良いグループだな



76 :君の名は:2020/08/05(水) 13:39:19.19 ID:8STR0LQfr.net

飛鳥ちゃんもまなったんも優しいな
まいやんは角煮煮込んでる最中だと思う
メンタル的に咀嚼するの辛いんじゃないかと思うから桃をあげてほしい



77 :君の名は:2020/08/05(水) 13:41:08.86 ID:lfYbqhZ30.net

自分が人間関係上手くいかないからって芸能人の人間関係に文句言うのキモすぎるだろ



78 :君の名は:2020/08/05(水) 13:42:02.26 ID:tRBZXfYha.net

同じキチガイでも乃木ヲタだけマシや
ケヤカスのアンチはいらんわな



79 :君の名は:2020/08/05(水) 13:42:17.26 ID:Da7dxpf70.net

こんなちっさいエピソードわざわざ不特定多数に発信して、それを持ち上げるオタク共キモすぎだろ



83 :君の名は:2020/08/05(水) 13:46:35.09 ID:J4GsQ6uW0.net

物を貰う形でも言葉がけでも何でもいいから
自分の気持ちに寄り添ってくれる存在って本当にありがたい。
そして自分も相手にとってそんな風な存在になりたいなって思うから、連鎖して良い関係築けるよね。



87 :君の名は:2020/08/05(水) 13:51:30.87 ID:tRBZXfYha.net

欅はかわいそうやな
メンバーはビッチだわ
それに輪をかけてヲタはキチガイだわ潰れるのが道理だな

こんな美談聞いたこともないから悔しくて仕方ないんだろう
かわいそうなことだ



90 :君の名は:2020/08/05(水) 14:07:53.82 ID:WMf/msLqd.net

ガトーショコラは高山がお母さんに頼んで用意してくれたやつだろ?



92 :君の名は:2020/08/05(水) 14:14:48.71 ID:k/EQfzy/a.net

いくちゃんのありがとうが染みたわ



93 :君の名は:2020/08/05(水) 14:42:55.85 ID:bxF+b0Y2a.net

あの状態で食い物を送られても喉を通らないだろ、シブヤノオト出演時のヤツれぶりから推測するに
満足に飯食ってないぞあれ、まぁよかれと思ってやった事だから非難するわけでは無いが。



94 :君の名は:2020/08/05(水) 14:45:34.33 ID:k/EQfzy/a.net

流石にそれは無いw

あれから何日経ってると思ってんだw



96 :君の名は:2020/08/05(水) 14:49:21.51 ID:l6SymFPi0.net

泣きながら飛鳥から貰った肉を焼いて食べて
食事の締めに秋元から貰ったガトーショコラを食べてるよ



97 :君の名は:2020/08/05(水) 14:58:52.36 ID:8qIPkVGGa.net

本当に生田の事を想っているのなら
特注で三浦春馬のチンチンに似せた
大人のオモチャを贈るべき



98 :君の名は:2020/08/05(水) 15:11:15.06 ID:WcBC4sVXd.net

もうすぐお盆だから三浦春馬が帰ってくる



99 :君の名は:2020/08/05(水) 15:12:06.07 ID:0kvbnc+ma.net

さすがに、初期生同士はわかってるのか。



100 :君の名は:2020/08/05(水) 15:15:49.22 ID:yX5Txwux0.net

生田がすぐ笑顔で踊ってたら
不謹慎とか言って叩くだけ

糖尿病禿デブは



101 :君の名は:2020/08/05(水) 15:21:28.35 ID:gbTjuYoU0.net

生田が謹慎しなきゃいけない理由が1ミリもないんで
不謹慎言うバカはおらんだろ



102 :君の名は:2020/08/05(水) 15:29:28.23 ID:Puicciyp0.net

生肉て 弱って食欲ない時に
空気読めんやつやね



104 :君の名は:2020/08/05(水) 15:52:50.81 ID:AX0wcTbhd.net

生田のことうざがってた二人だな



107 :君の名は:2020/08/05(水) 16:58:25.09 ID:7fqTfF1Ia.net

どうでもいいけど設楽は全勝逃したんだから
あのスタジオに居たメンバーにカレー奢れよ



108 :君の名は:2020/08/05(水) 18:04:36.83 ID:GkOhmytod.net

いくちゃんは鈍感なだけだ



109 :君の名は:2020/08/05(水) 18:09:48.34 ID:3IjluTF5a.net

生肉ワロタ



110 :君の名は:2020/08/05(水) 18:18:31.14 ID:7uQPvACUd.net

飛鳥ちゃんの生肉(意味深)



111 :君の名は:2020/08/05(水) 18:37:54.39 ID:YKvlgN8Xa.net

生肉ってどう言う状態でプレゼントしてるのか気になる
郵送でもなければ現場に持ってくるの大変じゃないのかな



112 :君の名は:2020/08/05(水) 18:40:20.54 ID:VuMehOp60.net

真空パックだろ



114 :君の名は:2020/08/05(水) 18:53:45.46 ID:AX0wcTbhd.net

ずっと食事にいかなかった
波長が合わない



117 :君の名は:2020/08/05(水) 19:06:41.93 ID:HLw2iqIM0.net

あんなにジャイアンされたら普通逃げるか距離を置くのに結局全て受け入れてる真夏さんは
いくちゃんのことをよっぽど惚れ込んでいるのだろう
彼氏と錯覚するぐらいだし



121 :君の名は:2020/08/05(水) 19:29:52.84 ID:CKxCTNq40.net

このモバメが来たことでオタもいくちゃんの周りには気にかけてくれる人がいるって安心するから良かったと思うよ
どうしても画面上だと大丈夫なのかと思ってしまうから



124 :君の名は:2020/08/05(水) 20:27:04.22 ID:sWZW47to0.net

なんか泣けてきた
良かった



126 :君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9942-dfYm):2020/08/05(水) 21:05:25 ID:EzgyCPfY0.net

良スレだな
こういうのもっと立ててくれ



127 :君の名は:2020/08/05(水) 21:49:08.86 ID:WtkGX/D/0.net

生田は大丈夫そうだね



128 :君の名は:2020/08/05(水) 23:04:33.50 ID:QnlXjjT30.net

そんな飛鳥が今1番の信頼してるメンバーが美月なんだよな
期を超えて仲が良い乃木坂って本当いい雰囲気だよな



129 :君の名は:2020/08/05(水) 23:32:29.81 ID:WtkGX/D/0.net

飛鳥が1番信頼しているのは和田だろw

山下ってwwww



132 :君の名は:2020/08/06(木) 00:15:38.75 ID:12rn1Auo0.net

これどこで言ってたの



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1596595388/