1 :いい気分さん:2020/05/15(金) 19:25:35 .net

今からなんてちょっと考えられない
今回のコロナでリスクがさらに増えたろ。



2 :いい気分さん:2020/05/16(土) 22:06:41 .net

オーナー業やるにはきついな。
2店目3店目で勝算があるならやればいい



4 :いい気分さん:2020/05/17(日) 13:47:25.90 .net

コンビニ経営なんて元々全てがリスクだろ。



5 :いい気分さん:2020/05/26(火) 01:17:21 .net

都市部ではもう飽和状態であかんやろ
儲かってるコンビニなんてほぼない



8 :いい気分さん:2020/05/26(火) 15:26:31.71 .net

フランチャイズはハイリスクバイトローリターン。
あと収入はバイト並みだから普通の自営業よりバイトと比べるべき。



10 :いい気分さん:2020/05/29(金) 21:47:44 .net

本来自営業をやるはずのない人間が本部の口車にのってやっちゃうからなあ
俺もフランチャイズはハイリスクローリターンだと思うよ



12 :いい気分さん:2020/06/03(水) 06:56:39 .net

今は時給が上がってるのと店が飽和してるからそんなに儲からないと聞いたな



13 :いい気分さん:2020/06/04(Thu) 07:45:08 .net

夫婦で休みなしで働いて合わせて年収500万とか普通にあるし
それくらいならバイトしたほうがいいって。



15 :いい気分さん:2020/06/06(土) 12:10:24.59 .net

コンビニに限らず今から店だすってヤバイよな
冬になったらまたコロナ流行るかもしれんし



18 :いい気分さん:2020/06/10(水) 12:07:27.96 .net

株だけどこのお方が書く銘柄書く銘柄が当たりまくる。お陰で貯金通帳もふえて、週末贅沢三昧できる貴族な自分がいるよ。これからも億様株レシピナンバーワンですよ。
コンビニは閉じてもいいか



19 :いい気分さん:2020/06/15(月) 08:11:03.60 .net

コンビニが潰れた跡地にまたコンビニってどういうことなんだろ。
失敗は目に見えてるのに



20 :いい気分さん:2020/06/18(木) 22:03:52.40 .net

自営業だからしょうがないね



21 :いい気分さん:2020/06/20(土) 09:49:22.98 .net

4月5月開店だったら延期も中止も出来ないだろうからしょうがないね



22 :いい気分さん:2020/06/22(月) 10:26:35 .net

しばらくはコンビニオープンしないだろう



23 :いい気分さん:2020/06/30(火) 22:13:58.88 .net

ystuduksytj



24 :いい気分さん:2020/07/06(月) 08:56:32 .net

syaerhs



25 :いい気分さん:2020/07/07(火) 20:53:53 .net

コロナ収まりそうで収まらないね



26 :いい気分さん:2020/07/11(土) 14:56:01.26 .net

毎年こんな騒動が起きるかもしれないし怖すぎる



27 :いい気分さん:2020/07/15(水) 13:01:15.98 .net

観光地にあるコンビニしんでない?



28 :いい気分さん:2020/07/20(月) 09:04:32 .net

今開店のための説明会とかもやってないんじゃね



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/conv/1589538335/