1 :ななしのいるせいかつ:2020/02/22(土) 19:05:15 .net

ナチスドイツ



2 :ななしのいるせいかつ:2020/02/26(水) 21:54:05 .net

韓国ドラマ



3 :ななし:2020/03/08(日) 06:44:04 .net

クルレンツィス
あざとい



6 :ななしのいるせいかつ:2020/04/15(水) 00:02:49 .net

みたらし団子
そこまで美味しくないよね?
あんこの方が好き



8 :ななしのいるせいかつ:2020/04/16(Thu) 08:20:27 .net

赤福
まぁ美味しいと思うけど、そこまでありがたがって食べるものでもない
もう少し歯ごたえがあるものの方が好き



9 :ななしのいるせいかつ:2020/04/16(Thu) 14:44:44 .net

『万引き家族』も分からないけど、なんで樹木希林が大女優扱いなのか
内田裕也もヒット曲もヒットアルバムも一枚もないのになんで大御所扱いなのか



10 :ななしのいるせいかつ:2020/04/16(Thu) 16:49:31 .net

大女優かはわからんけど、美人でなく主役も脇役も難しい役もなんでもできるから重宝されてたとは思うよ
吉永小百合や沢口靖子みたく綺麗すぎると主役しかできなくて使い勝手悪い

内田裕也は同感w



11 :ななしのいるせいかつ:2020/04/16(Thu) 20:06:45 .net

愛川欽也も嫌う人は多かったのに、いつのまにか大御所扱いになってたねえ
死んだらみんなすぐ忘れたけどw



12 :ななしのいるせいかつ:2020/04/16(Thu) 23:26:42 .net

いつのまにか大御所扱いといえば梅宮辰夫もだ



13 :ななしのいるせいかつ:2020/04/17(金) 07:58:03 .net

芸能生活が長くなると勝手に大御所扱いになるのかもね
すぐ消える人もいるなかで、長く活躍し続ける人は少ないんでしょ



14 :ななしのいるせいかつ:2020/04/17(金) 14:54:38 .net

大根なのに山田洋次に気に入られて名優扱いになってる某老優とかね
大滝秀治や岸部一徳は棒読み演技でも味があるからいいんだけどね ...



15 :ななしのいるせいかつ:2020/04/17(金) 15:04:46 .net

桜井野〇花とかロ〇ランドとか、整形丸出しなキャバ嬢やホスト
夜遊びあんまりしないオレからすると「オマエはこっち見んな、気持ち悪いなあ」だけどな



16 :ななしのいるせいかつ:2020/04/17(金) 17:26:14 .net

 菜の花や東が西武西東武



18 :ななしのいるせいかつ:2020/04/20(月) 10:36:58 .net

その昔プッチモニが初登場1位取った時は本当にわからなかったな



19 :ななしのいるせいかつ:2020/04/24(金) 17:31:39 .net

菅田将暉がなんで人気あるの?納得いかん!
目の前にいたらシバく!かもしれん。



20 :ななしのいるせいかつ:2020/04/26(日) 23:07:27 .net

タピオカ
なぜ今さら人気が出たのか?
昔からあったけどねー。



21 :ななしのいるせいかつ:2020/04/26(日) 23:16:34 .net

タピオカは過去に何度もブームあったから、定期的にブームになるものだと思ってた
今回が爆発的なのはインスタのせいでしょ



22 :ななしのいるせいかつ:2020/05/02(土) 15:33:02 .net

チーズ蒸しパンがあそこまでブームになったのが理解できなかった
チーズも蒸しパンも好きだけど別々の方が美味しい



23 :ななしのいるせいかつ:2020/05/26(火) 05:27:13 .net

昔からユーロビート聴いてたものとしては少し前にUSAが流行ったのが理解できん。
みんな誰かに操られてるだけだと。。



24 :ななしのいるせいかつ:2020/05/26(火) 08:40:03 .net

定期的にユーロビートは流行るね
MAXとか



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1582365915/