1 :日本@名無史さん:2019/12/13(金) 10:01:22 .net

やはり、200回程も発掘したにも関わらず、国家が設置した組織から、2019年、具体的な証拠が発見できなかったと判定され、発表されたからですか。



3 :日本@名無史さん:2019/12/13(金) 11:41:29 .net

銅鐸王国の怨恨の魂を鎮魂するために、銅鐸王国を滅ぼした倭王が、4世紀初めの巻向に設置した機関が発達し、5世紀頃、倭国から独立したときの中心人物が、天皇の祖先なのだったな。



9 :日本@名無史さん:2019/12/18(水) 07:07:34 .net

纏向遺跡の人も蛙だけ食べていたわけじゃなかろう
内陸だから魚は難しいかもしれんが鳥や動物はいただろう



11 :日本@名無史さん:2019/12/19(Thu) 21:59:27 .net

>>1
その通りです



13 :日本@名無史さん:2019/12/19(Thu) 22:03:01 .net

子どもだからさ



15 :日本@名無史さん:2019/12/19(Thu) 22:10:29 .net

畿内説のよりどころは記紀だから
だから誰も信用しない宗教だから
吉野ヶ里が巻向と言う妄想を生んでしまった
銭になったのは石野と寺澤
石野は吉備説に傾きつつあるが それはそれでよし



19 :日本@名無史さん:2019/12/23(月) 13:27:01 .net

>>1
馬具がなければ、、、
小枝がなければ、、、
宇宙線の観測がなければ、、、
人民の住居さえあれば、、、
鉄の武器さえあれば、、、



20 :日本@名無史さん:2020/01/17(金) 13:44:40 .net

バカしかいないのか?



21 :日本@名無史さん:2020/01/24(金) 18:29:43.45 .net

ここも屑スレ



23 :日本@名無史さん:2020/01/31(金) 07:11:46 .net

邪馬台国の有力な証拠が見つかったと思って税金をつぎこんだら

邪馬台国じゃなかった強力な証拠だったという

これは喜劇なのか悲劇なのか。。。



27 :日本@名無史さん:2020/03/04(水) 20:36:34 .net

基地立てスレ13



28 :日本@名無史さん:2020/03/08(日) 02:24:37 .net

基地立てスレ12



29 :日本@名無史さん:2020/03/12(Thu) 19:39:19 .net

連句点スレ



30 :日本@名無史さん:2020/03/22(日) 19:04:38 .net

50以上もスレを立てては放置を繰り返す狂人連続句読点



53 :日本@名無史さん:2020/06/04(木) 14:16:13.61 .net

宣伝係の奥山公用が何か勘違いして、畿内説を宗教化させてしまったのが原因だね

あと彼が禿だというのもマイナス要因の一つ



54 :日本@名無史さん:2020/06/04(Thu) 16:38:30 .net

畿内説の宣伝に失敗した禿の奥山あわれ



60 :日本@名無史さん:2020/06/04(Thu) 19:11:36 .net

>>939
「南≠東」や「正北抵新羅の倭國の中心部は北部九州」などの史料実態の否認や曲解をし、
言葉尻を捉えての曲解捏造のイヤガラセしか出来ない敗残大和説って、
どんだけミジメなんだ?



61 :日本@名無史さん:2020/06/04(Thu) 19:14:48 .net

>>945
お前さあ、
今どきの「南→東」や「正北抵新羅の無視」などの、
史料事実の否定曲解の嘘つき騙しのの大和説支持者なんて、
頭おかしいって自分で証明してるだろ



63 :日本@名無史さん:2020/06/04(Thu) 19:30:17 .net

>>965
「南≠東」や「正北抵新羅の倭國の中心は北部九州」などの史料実態に、
反論出来ないんだから
大和説は、クズ説だよ



65 :日本@名無史さん:2020/06/04(Thu) 19:37:04 .net

>>982
「南≠東」や「正北抵新羅の倭國の中心は北部九州」などの史料実態を、
理由も言えずに否定するのは現実逃避だよ
大和説が負けた証拠だ



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/history/1576198882/