1 :いい気分さん:2020/02/29(土) 09:41:02.77 .net

高校生と小さなお子さんがいる人がほとんど来れないんだって。
閉店していい?



2 :いい気分さん:2020/02/29(土) 09:57:40.81 .net

高校生は来れるやろ



4 :いい気分さん:2020/02/29(土) 10:06:39.85 .net

高校がバイト禁止にすることもあるのか。
マジかー



5 :いい気分さん:2020/02/29(土) 10:26:53.09 .net

病院も看護師が来れなくて困ってるとか。



6 :いい気分さん:2020/02/29(土) 10:32:56.89 .net

親が電話してきたらどうしようもない。
休みあげて店長が24時間でも働くしかない。



7 :いい気分さん:2020/02/29(土) 15:24:59.39 .net

フリーターとかに頑張ってもらうしかない。



8 :いい気分さん:2020/02/29(土) 19:49:37 .net

休んでた間の保障とかしだすとみんな休んでしまう…



9 :いい気分さん:2020/02/29(土) 20:03:53 .net

3/2以降、学校などが休みになるからパート主婦は殆ど出てこられんだろうなぁ



10 :いい気分さん:2020/02/29(土) 23:06:00.24 .net

うちは大学生が卒業でもうすぐ辞めるしヤバそう。
俺は夜勤専門だからあんま関係ないけど



11 :いい気分さん:2020/03/01(日) 08:02:22 .net

>>10
店長が銀行行って帰ってくるまで働く事になりそうだな



12 :いい気分さん:2020/03/01(日) 08:12:41 .net

うちの主力の主婦が一月丸ごと休みを取りそう・・・



13 :いい気分さん:2020/03/07(土) 05:25:27.46 .net

ベテラン従業員の知り合いに話通してもらったのに不採用
まあ掛け持ちだったから時間の都合だろうけど
それだったらわざわざ面接呼びつける前に知り合い経由で無理って言えばいいのによ腹たつな



15 :いい気分さん:2020/03/08(日) 10:43:24 .net

そりゃ来ないだろうよ。



16 :いい気分さん:2020/03/10(火) 08:03:59.20 .net

うちの店長が死にそう



17 :いい気分さん:2020/03/13(金) 13:23:32.64 .net

死ねばいいと思うぞ



18 :いい気分さん:2020/04/19(日) 10:22:18 .net

ライフラインという自覚はないの?



19 :いい気分さん:2020/04/21(火) 02:21:10.08 .net

最低賃金で心身共にきつい仕事
その上で命賭けてまで仕事しろなんて
将来のある学生や家庭のある主婦が
もはや来るはずも無し



20 :いい気分さん:2020/04/29(水) 14:29:02.38 .net

感染リスクとかで時給あがったりしないの?



21 :いい気分さん:2020/04/30(Thu) 12:17:24 .net

無理矢理来いとは言えない



22 :いい気分さん:2020/05/01(金) 06:44:12 .net

>>18
こんな安い時給でライフライン預けられると思ってるバカが死ねばいいだけの話



23 :いい気分さん:2020/05/02(土) 19:53:47 .net

店一回閉めたら?



24 :いい気分さん:2020/05/02(土) 20:06:09.22 .net

コロナの影響かストレス抱えた基地外みたいな客が明らかに増えてるし
高校生大学生なんて本人はどうあれ親が行かせたがらないだろ



25 :いい気分さん:2020/05/02(土) 20:58:02.99 .net

そこまで背負い込むほどの自覚と責任を持って欲しいなら
それ相応の待遇と報奨を用意しないとなあ



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/conv/1582936862/