1 :金魚 ★:2020/04/07(火) 12:59:06.78 ID:6Pq3Zm/J9.net

https://www.zakzak.co.jp/images/news/180209/soc1802090006-m1.jpg

・Dappi

竹田恒泰
「野党は常に揚げ足取り。特措法採決前は『私権の制限!』と批判し、成立後は『なぜ緊急事態宣言しない!』と、
ちょっと前の自分達の批判内容を忘れてる姿は認知症のよう。コロナ対策は何やっても批判が出るので、野党は対案出さず全部反対してるだけ」

本当これ。
立憲などの野党は邪魔なだけ

番組動画はこちら
https://twitter.com/dappi2019/status/1247062920665518080
(deleted an unsolicited ad)



2 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:10.28 ID:FlgWtagr0.net

ああこんなやついたな。すっかり忘れてた。
オヤジともどもコロナって安倍死んでくれていいよw



3 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:13.91 ID:mGUyuxV70.net

 
 
役に立たないエセ保守ども
 
 



4 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:27.95 ID:mmYPx7+r0.net

枝野「2月から緊急事態宣言を求めていた」

アホだよなぁw



5 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:29.33 ID:HA5v5eZy0.net

親父は今なにやってんの?



6 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:30.47 ID:E1j/qDla0.net

私も同感です。



7 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:30.75 ID:OJ2P/cCx0.net

PTAの母ちゃんやん



8 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:36.06 ID:NV9mykZd0.net

蓮舫いじめるのやめたげて



10 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:00:56.56 ID:zKQ4wBl10.net

野党を叩く=自民党を利する=悪政の継続



11 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:01:09.49 ID:eJSrt47QO.net

バカサヨwwww



12 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:01:16.42 ID:jdP1GE/w0.net

今回は対案出してるけど何一つ聞く気がないのが自民とネトサポ
正体はっきりしたよ



14 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:02:33.22 ID:e9elULnW0.net

オリンピック延期はどんな気持ちなんだろ?

あ、辞めたんだっけ。たけだってひと



15 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:02:35.02 ID:LuVC2N4d0.net

 
小学校の高学年でも知ってる
 



17 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:02:47.87 ID:0R4iXAnI0.net

おいおい、チョンパヨク党と比べられたら認知症の人がかわいそうだろ!



18 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:03:04.73 ID:ffeUsd250.net

認知バイアス脳という自分の記憶を自由に改ざんできる便利な脳を持ってるからしようがない



20 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:03:40.33 ID:nCmlKnR70.net

現野党を掃除してからじゃないと自民に打撃与えるのは難しいのに
自民がダメだダメだばっかりだからな
無能な野党が存在すっから、自民しか選べない状態なんじゃん



22 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:04:11.69 ID:ro4krD020.net

未来への対案は一切出さず、結果がはっきり出たものだけ後出しで批判する


凄い政党だ、立憲民主党



24 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:04:22.95 ID:2wq5a/N70.net

安倍ゲリゾー「バカウヨとランサーズ工作員ども無能アヘを擁護しろ!」



25 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:04:28.91 ID:huKCRc6x0.net

アベ「休校しまーす」
野党「やめんか」
アベ「非常事態宣言できるよう法改正しまーす」
野党「やめんか」

野党「政権の対応は遅い!」


これサイコパスやろ



26 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:04:54.86 ID:ehW7Da+I0.net

親父、罪は償ったか?



27 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:04:58.78 ID:YkzMSJN+0.net

汚職の穢れ



28 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:05:10.05 ID:XrAqcYzF0.net

そんなに本当の事言っちゃったら
顔真っ赤にしてファビョるから面白いじゃないかw



30 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:05:43.25 ID:HvLXlVt70.net

9割賛成してるんだけどね



31 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:10.33 ID:vfG2TAsa0.net

正しいかどうかはともかくとしてああしろこうしろは言ってるだろ



32 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:10.44 ID:Xa3d39ZM0.net

山本太郎と討論してみて出っ歯



33 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:21.09 ID:ehW7Da+I0.net

地方住み高卒ネトウヨ中高年スレな
哀れ



34 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:33.16 ID:5nVfvxFY0.net

さすが世界日報の読者、正論しか言わない。



36 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:40.69 ID:yOml1jBl0.net

竹田はダメ。
野党の役割すら理解できてない。



37 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:06:45.42 ID:Aqn51Je40.net

まだこんなこと言ってる奴がいるのか



40 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:08.52 ID:UNlIdwJ10.net

エビデンスおばさんのことですね



41 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:19.65 ID:51cO+z3A0.net

地上波出演時の猫っかぶりぶりが異様だよな

あれないと講演とか飛んじゃうんだろうな



42 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:27.06 ID:XFcSUsAS0.net

野党と朝日新聞は認知症そのもの



43 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:29.91 ID:Nhbl6c2J0.net

だって政権取るつもり無いもの



44 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:34.16 ID:eJSrt47QO.net

ワロタwwwwwwwwwwwwwww



45 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:45.83 ID:tLbjgun10.net

痴呆参政権というヤツか



46 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:47.82 ID:V1omGQdz0.net

ネトウヨ芸人



47 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:51.39 ID:9sGKpVB40.net

対案ださなきゃ批判することすら許されないらしい



48 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:51.98 ID:zdhuYY4O0.net

まあ野党なんだから同調する訳ないやろ



49 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:07:57.40 ID:cqJUTCVH0.net

今上天皇の生前退位は賛成してただろ
印象操作するな



51 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:08:17.99 ID:3MSX5kxV0.net

維新を除く野党はここ3年、モリカケ・統計問題・さくらと只々批判するだけで全く非建設的であった。
特にパフォマンスだけの女性議員には呆れる。



52 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:08:20.11 ID:vfG2TAsa0.net

しかしまぁ真面目な話としてこういう病人を揶揄するような言葉は使うなよ
安倍に対してお腹痛いって馬鹿にしてる奴と大差ないわ



54 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:08:50.01 ID:b81wEUGI0.net

こんな時に、何もしなくていい野党議員って、給与返上すべきだと思う



56 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:08:54.99 ID:Rq0gNr/y0.net

ヤトウガーで政権奪取したのに?



57 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:08:58.29 ID:Hu9P7uuS0.net

野党を竹田に入れ替えても成立しそうな話だな



58 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:04.91 ID:qf35fEHe0.net

安倍に全く問題がないわけではないが、駄目野党のおかげで総理大臣適任者が安倍しかいない状態になってるな
プロレスやってるのかと思ってしまうぐらい野党が安倍の引き立て役になっている



59 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:12.28 ID:7JnXJ+1Z0.net

バイキングのことかな
延々文句言ってるだけ
一番楽



60 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:16.21 ID:7+jR1F7Z0.net

いや、どう考えても認知症はお前だろw
さんざん対案出してるわ



63 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:42.56 ID:yvkyMt0q0.net

天皇陛下なにもお言葉をかけてくださらないよな
いまが大事なときなのに



64 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:47.23 ID:KWslKxcj0.net

自己紹介乙



66 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:09:56.28 ID:AT4Ui6mp0.net

与党も、対案や提言全部反対してコロナ後手後手になったんだが



68 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:10:20.24 ID:DRJwCB3S0.net

竹田は株やってるから今の下がったら日銀が買うって状態で大儲けしてるから
安倍政権に倒れられると困るんだわ
こういう人経済界にたくさんいるでしょ



69 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:10:24.48 ID:7KaI47Rg0.net

この番組青山繁晴の時はなんか滅入るから月曜日観なくなって、
百田尚樹がゲストの話遮って喋るのが嫌で火曜日観なくなって
なんかしんどいから番組自体を観なくなった。



72 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:11:02.54 ID:6NDPYyfv0.net

とりあえず親父の件の総括はきっちりしろよ



73 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:11:45.12 ID:yvkyMt0q0.net

この事態に野党が与党が言ってるようじゃだめだわ
こいつ上級国民だから庶民のような危機感がない



74 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:11:45.90 ID:0INWS5Gw0.net

とりあえず馬面は黙ってろ



75 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:12:05.79 ID:p+QyJ/460.net

野党も代案出してるはずだが、何言ってんだ?



77 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:12:37.34 ID:jaBBLQVD0.net

改憲阻止って本部から指令受けてるから



78 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:12:44.12 ID:CAWpGlPJ0.net

自民党擁護するやつはやはり犯罪者とその家族しかおらんな



80 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:12:47.11 ID:acf5YMku0.net

認知歪みの人だと思ってる馬め



81 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:12:47.85 ID:aX5QVqJS0.net

全部反対が許されるのは共産党だけ



85 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:14:00.42 ID:9X6rLl160.net

与野党共に国民を殺しに来てるからいらない存在だと思うわ



86 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:14:04.01 ID:Cq4btc4r0.net

殿様バッタ 親父は犯罪者



87 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:14:24.14 ID:rom0DEo60.net

こいつは非常事態と日常の区別つかないのか
竹田こそ痴呆症やろ



88 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:14:46.49 ID:gndsg1Zx0.net

対案はたっぷりと出してますがな。自民御用メディアが取り上げないだけでしょ。んでこう言うデマ流す輩が評論家気取りで跋扈する。もうそう言うのウンザリですわ。



90 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:15:10.56 ID:qOPYSW680.net

出たよ、与党がどうしようもないのが問題なのに野党を叩くしか能がないやつ



92 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:15:50.72 ID:4cEFO1No0.net

在日の教授がテレビで父親について語ってたが
「在日は選挙権がないから、政治家に直接カネを渡してた」といってた。
日本が技術をすべて放り出し破滅の道を歩んでるのも納得だ。



93 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:16:07.08 ID:jjcnHf7Y0.net

バカ対案出せよバカ野党



94 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:16:24.78 ID:kKa1wEyU0.net

良い案出して指示するくらいじゃないとな。



95 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:16:36.04 ID:f7/Bp6VK0.net

正論でパヨク発狂



96 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:17:00.70 ID:XsO9eA2g0.net

パヨクは批判するのにしたいだけだからな
話がコロコロ変わる



97 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:17:57.79 ID:cqJUTCVH0.net

2014年の不意討ち選挙で
安倍が次世代の党を潰したのが悪い



98 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:18:15.90 ID:Hc3BxHvF0.net

イツでも野党は評論家!!



99 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:18:35.91 ID:XZJ0p/mB0.net

認知症とかかなりやばい発言だな。炎上するぞ



101 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:18:46.11 ID:YGeLM8Qu0.net

いまだに安倍信者って芸スポか東亜くらいにしかいないんじゃないの?

対案対案って消費税減税すればええだけやん



103 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:19:46.69 ID:SwOenurh0.net

この時勢で野党野党言ってるガイジを支持できる脳みそが凄いわ



105 :キツネのレックス:2020/04/07(火) 13:19:48.11 ID:yUpdy1AA0.net

権力をかさにきるタイプだよな。
みっともない奴だよ



106 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:20:33.74 ID:s0a0ozHI0.net

野党時代の安倍はもっと酷かったw



107 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:20:35.68 ID:uQ8wT9Ow0.net

そのとおり。だから野党の支持が伸びない



108 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:20:35.77 ID:9qe9c0nY0.net

野党なんて力ないんだから
閣議決定で何でもやったのに
自民の不手際を野党のせいにするなよ
皇室芸人は死刑にすべき存在



109 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:20:36.06 ID:OngxAyr50.net

3.11の地獄見てるから民主だけはご勘弁



110 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:20:44.40 ID:ybcV4iNQ0.net

それはそうだけど、自民も対応遅すぎるし、給付金の基準が糞過ぎる
本当に国民に金を使いたく無いんだよな



111 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:21:30.17 ID:s0a0ozHI0.net

安倍のランサーズよっといで



112 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:21:38.06 ID:tRTrHwyc0.net

でお前の親父はいつ捕まるの?



113 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:21:40.93 ID:9qe9c0nY0.net

過半数持ってるんだから
何でもやれよ
馬鹿自民



114 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:21:44.89 ID:rkPC12kG0.net

政府が仕事しないのは野党のせい
多数派が仕事しないのは少数派のせい

頑張れ野党!頑張れ少数派!



117 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:22:05.45 ID:ZGn8LVma0.net

まさしくその通り
でも自民党も野党時代はそうだったし、野党のマニュアルみたいなのが存在すんだろうか?



118 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:22:05.54 ID:QDrtBjgj0.net

自民が野党の時も同じだったと思うんだけどなぁ



120 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:22:20.87 ID:DM9SEnQhO.net

ていうかアッキーナ叩いてたけど共産も花見やったんだろ?
何でそれはスルーなんだ?



121 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:22:48.69 ID:HiJJgpL+0.net

ここだけの話
国がやってることはすべて大阪維新の後追いな。



126 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:23:39.08 ID:uDqDlX2F0.net

身内の対案にも聞く耳を持たないのが安倍



127 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:23:53.59 ID:UFgi0CTH0.net

休校もマスクも緊急事態宣言も、

ぜーんぶブーメランとして反安倍連中に突き刺さってるの笑うわw

特にCDCとWHOが布マスク推奨に転じた後の反安倍連中ときたらw



128 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:23:54.02 ID:QMUcilFz0.net

お前の親を早くフランスに行かせろよ
日本の恥だぞ



130 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:24:14.03 ID:nc+2e98M0.net

でも反対しなければ、マスク2枚とかいうアホみたいな法案が自民から出るだけ



131 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:24:15.47 ID:WaVBTRRf0.net

アベの太鼓持ちがハンロンガー
はよ○んで



134 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:24:40.72 ID:L41gdbz40.net

いや対案出してないことがあったってだけで今は出してるだろ
出してなかったことがあるから今出してても出してない扱いにするん?



137 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:24:52.74 ID:ytwwRkmh0.net

馬鹿を騙す楽な商売



138 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:25:03.61 ID:aLDA+2A50.net

悪夢のミンス党政権ガーとかほざいてたんだからオタオタしてたら叩かれるのは当然だろ



142 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:26:13.98 ID:aXFa+nqE0.net

また与党の検証潰しか
野党を叩いているだけだと与党の増長に拍車がかかるだけだぞ



145 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:27:23.96 ID:eMZFyJVT0.net

逆に与党の褒めれるところ教えてくれ
今のところ批判できる材料しかない



146 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:27:30.50 ID:TEOCSwWA0.net

旧皇族を嫌悪させるための高等戦術?



147 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:03.75 ID:d5PeNsFR0.net

対案出してるんだよなあ
野党は国民一律配布だろうけど額や弱者支援にツッコミ入れようと思ってたのに
安倍の案があまりにも糞過ぎて逆に唖然としてる



149 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:12.34 ID:jKPGKSBj0.net

安倍応援団は習近平応援団



150 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:16.82 ID:ov4CXeSM0.net

この人のヘッダーも空白になったな



151 :キツネのレックス:2020/04/07(火) 13:28:17.93 ID:yUpdy1AA0.net

皇族芸人の親が
とっとと逮捕されて、
オリンピックなくなってたら、
こんなことにはならなかった



152 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:20.42 ID:Tur6V1cV0.net

このスレのパヨク率凄すぎw
ネット上でここだけだもんな工作員が自由に偏向投稿出来る場所って
5chキモいわーwwwww



153 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:46 ID:3N+tZoAq0.net

野党ガーって言い続けた結果がいまの日本だよ



154 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:50 ID:enaPIY930.net

朝日新聞もな



156 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:28:58 ID:gQaisZBg0.net

>>4
コレは痴呆呼ばわりされても仕方ない



157 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:29:32 ID:xBwcUc7i0.net

認知症でなきゃ、政治家なんてやってられねえよwww



158 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:29:36 ID:eiwlh58b0.net

>>133
野党って「鼻糞」とつるんでるの?
そりゃ駄目だわ(-_-;)



159 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:08 ID:87Be/xEU0.net

どこかの韓国朝鮮人みたいやなw



160 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:09 ID:s/2yTMP70.net

福島瑞穂は対案出したぜw
全市民一律10万円だってさ



161 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:13 ID:R7A8wQrGO.net

別に野党擁護する気もないが
こいつやらつるの剛士やら野口やら自民のやらかしには黙りだからなー



162 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:19 ID:XalwxduJ0.net

革マル枝野「ぐぅ…」



163 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:31 ID:Eibd2yhq0.net

こういう時こそ森友です

-立憲民主党



164 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:33 ID:jKPGKSBj0.net

コロナの唯一よかった点は、習近平来日がなくなったこと

さもなければ今頃日本は、安倍によって中共に売られているところだった



165 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:37 ID:M46EKyBs0.net

>>1
そうだね安倍ウヨは頭の病気だね



166 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:39 ID:iJ3WHi3J0.net

東日本大震災のときは野党の自民党が協力したからな
それが政権復帰に繋がった
今の野党はいくら自民党を非難しても政権奪取は無理だわ



167 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:40 ID:Tur6V1cV0.net

>>153
コロナ対策ダントツでベスト
治安もいい
言うこと無しだな
お前は海外行けよwwww



168 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:30:58 ID:vHc9sH4J0.net

それにしても竹田は自民党好きだね
野党批判は聞き飽きたよ



169 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:31:08 ID:WEAk+Xps0.net

>>16
あきらかに十分でないのに
十分と言い張る当たりがヤバいよな
朝日ですら十分という主張撤回したのに



170 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:31:12 ID:tHCBtyex0.net

>>145
欧米の惨状を見ろよ
贅沢言いすぎ



171 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:31:12 ID:wTfSo4V40.net

はいはい弱小なのに野党が悪い弱小なのに野党が悪い
都合のいいのは野党を無視して強行採決でもなんでもすのに
野党が悪いとね



172 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:31:18 ID:Pw2sUwlK0.net

>>1
一律10万とか消費税減税とかおもいっきり対案出してるだろ



173 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:31:35 ID:nblEL89w0.net

>>4
休校だけにすら劣化のごとき嫌がらせを仕掛けてたのにな



174 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:32:08 ID:SwOenurh0.net

>>169
充分じゃないのに時間かけて改正法作ったけどそれも充分じゃないという無能のループだけどな



175 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:32:23 ID:ol4fWA6d0.net

>>1
竹田のような屑が正しいように見えるくらい今の野党は異常



176 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:32:47 ID:sOCiLXKY0.net

>>170
褒めれるところ0でワラタ



177 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:32:47 ID:Hi+CGSNr0.net

>>155
あーあ、知らねーぞ?訴状届いても。



178 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:06 ID:jKPGKSBj0.net

安倍は習近平を国賓として招き、確固たる信念を持って売国しようとしたのは明らか

実行力のある売国奴、安倍

いまや習近平が日本に送り込んだ死神アベ



179 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:14 ID:AaXTrLlz0.net

>>1
マジでこれ
無能野党は恥を知れ



180 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:19 ID:TXnlR7RX0.net

>>124
ワロタ
大変ご愁傷様です



181 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:34 ID:CSq8F3Ib0.net

枝野批判はやめろ!



182 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:53 ID:jKPGKSBj0.net

>>170
そもそも安倍が習近平の顔色をうかがって招いた惨事



183 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:33:53 ID:eiwlh58b0.net

>>4
歴史修正主義者やん!



184 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:34:10 ID:Ts9sp8Zw0.net

>>1

蓮舫とか捨てた方が良いだろw
学校休校に反対、中国人の入国拒否に反対、こんな馬鹿の言う事聞いていたら日本終わってたわ



185 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:34:12 ID:TmF8NrAd0.net

左翼は何でキレてるの?事実を言ってるだけじゃん。
まぁ馬鹿にすら言われるのは腹立つだろうけど、野党を育てろよ



187 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:34:44 ID:UZJQs9+U0.net

この馬鹿は皇族復帰したいらしいが、お前ごときに無理



188 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:34:48 ID:jKPGKSBj0.net

>>179
そんなに習近平を国賓で招きたいかね?

売国奴は安倍だ



189 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:35:15 ID:2DSbrbEp0.net

地獄より悪夢のほうがよかった



190 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:35:49 ID:tHCBtyex0.net

>>182
惨事とは欧米みたいな状況を言うんだよ
日本の方がはるかにマシ



191 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:35:50 ID:jKPGKSBj0.net

>>185
習近平を国賓待遇で招く安倍が右翼?保守?中道?

安倍こそ真のパヨクだぞ



192 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:35:59 ID:yrVRkiMk0.net

枝野とか安住とかレンポウとかのことなw



193 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:36:03 ID:kAuaW4P/0.net

>>182
それをいうとネトウヨ&ランサーズにシカトされます



196 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:36:17 ID:TmF8NrAd0.net

>>187
秋篠宮が皇族にいるし小室も親戚になるからねぇ
何が起きても隠蔽されるからこれから地獄だ



197 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:36:34 ID:jKPGKSBj0.net

>>190
じゃあ2週間後に欧州コースになったら安倍は火炙りだな



199 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:37:09 ID:TmF8NrAd0.net

>>191
安倍に何を期待してるの?野党を育てないで安倍の悪口だけって
対案の無い野党と同じことしてるのに気づいてないのか?



200 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:37:29 ID:s6d9htAo0.net

ほんこれ
その時に批判する事しか考えてないから、言うこと毎回違うw



201 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:37:41 ID:DQj44KLs0.net

ニュースヒロシ、哲学入門とかのパヨチューバーは規制すべきだわ
あいつら、文句だけで国民の足を引っ張るだけ



202 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:37:46 ID:s/2yTMP70.net

いまだに中国人を締め出さなかったからコロナが広がったと思ってる奴がいるんだ
日本に広がったの欧米経由じゃん



203 :名無しさん@恐縮です:2020/04/07(火) 13:37:47 ID:jkAqz7Yo0.net

最初一斉休校してたやつら 最近の休校延長云々の時みんなダンマリでわらた



元スレ https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1586231946/