1 :世界@名無史さん:2020/01/30(Thu) 19:34:25 ID:0.net

日本が「凄い」という事実を知るとパヨクとチョンが発狂するだろうけど



2 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 00:50:47.38 0.net

まーたキチガイネトウヨのチョンがスレ立てたの?



4 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 07:02:10.97 0.net

日本人グッジョブなのか



5 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 07:34:06.37 0.net

近畿地方の日本人の手柄だよ



10 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 08:39:15 ID:0.net

>>9

リチウムイオン電池を作った業績は
吉野彰さんにあるのであり、
同じ日本人が作ったからって
なんもしてない奴らの業績には
ならない。



12 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 08:44:11 ID:0.net

大多数の日本人は何もしてない。
吉野彰さんの業績が何もしてない奴らの
業績にはならん。

そんなの手柄の横取り。



14 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 08:48:27 ID:0.net

>>13

ただのお世辞だろ。
吉野さんは謙虚だから
謙遜してみんなの力もありましたと
言ってるんだろ。

日本人特有のお世辞にすぎない
と思うが。



15 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 08:52:19 ID:0.net

>>14

ホントにお前は社会不適合者で世間知らずだなw
一人だけで研究して実績あげたわけじゃねえんだよバーカ
それでコロナウィルス抗体の件は理解してるかあ?



18 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 08:58:24 ID:0.net

吉野さんが言ってるのは、自分の努力+多くの日本人が関わってる企業+他の研究者+出身校+日本国


それでコロナウィルス抗体の件は理解してるのかあ? 世間知らずの社会不適合者くんよお



19 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:01:36 ID:0.net

俺を世間知らずとか言ってるが
世間では社交辞令やお世辞と言うのが
あるだろ。

>>18
リンクは?



21 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:05:09 ID:0.net

>>20

リンクは?



22 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:05:25 ID:0.net

>>19
コロナウィルス抗体のリンクが知りたいのん?w



23 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:05:56 ID:0.net

>>21

コロナウィルス抗体のリンクが知りたいのん?w



24 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:06:34 ID:0.net

頼むからアドレスを張ってくれよ。



25 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:08:10 ID:0.net

新型コロナウイルスの抗体があるのなら
テレビでもネットでもトップニュースになるはず。

Yahooのどの記事?



26 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:08:14 ID:0.net

世間知らずの社会不適合者くんコロナウィルス抗体を知らなかったw



27 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:10:24 ID:0.net

情弱すぎw



28 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:10:51 ID:0.net

>>26

お前さ、朝鮮人みたいになってるぞ。
あの連中は願望で決め付けるからな。
今度からあんたはコリアンと呼ぶよ。

早くアドレスを張ってくれよ。



30 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:19:09.03 0.net

世間知らずの社会不適合者くんコロナウィルス抗体を知らなかったw



31 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:20:26.06 0.net

てゆーかヒント出てるのになw



36 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:32:00.62 0.net

世間知らずの社会不適合者くんコロナウィルス抗体を知らなかったw



37 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:33:31.88 0.net

コリアンウゼーよ。
さっさと祖国に帰れよ。



39 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:36:37.89 0.net

世間知らずの社会不適合者くん以外もここ見てる可能性あるから誰か助けてくれるかも…

なあんて期待しちゃってるのんw他力本願の馬鹿チョンくんよお



41 :世界@名無史さん:2020/01/31(金) 09:39:21.92 0.net

コロナウィルス抗体を知らなかった社会不適合者くん怒りの同胞認定ですかあw



44 :世界@名無史さん:2020/02/01(土) 08:12:29.11 0.net

世間知らずの社会不適合者くんコロナウィルス抗体を知らなかったw



元スレ https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/whis/1580380465/