1 :君の名は:2020/01/27(月) 07:02:59.82 .net

https://i.imgur.com/6MDhYyF.jpg

欅坂の番組はまあ終了として
日向坂の番組は関東でしか放送してない状態でこれはすごくね?
乃木板オワコンなん?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2020/01/27(月) 07:07:33.47 .net

乃木坂\(^o^)/オワタ



4 :君の名は:2020/01/27(月) 07:16:54.86 .net

ヒナカスは無職多いから…



5 :君の名は:2020/01/27(月) 07:18:22.80 .net

確かにヒナカスって番組終わった後も3時、4時まで起きてるよな…



6 :君の名は:2020/01/27(月) 07:19:43.03 .net

番組終わった後もツイート頑張ったんだね



7 :君の名は:2020/01/27(月) 07:24:05.22 .net

今週たまたまだろ
日向坂の番組って芸人の真似して大喜利みたいなことばっかやってて全然面白いと思わないけどな



8 :君の名は:2020/01/27(月) 07:24:33.63 .net

朝になって追い抜かれるっていうのはおひさまは番組終わった後ツイート数で抜くのが目的になってるぽいな
必死でかわいいじゃん



9 :君の名は:2020/01/27(月) 07:25:57.61 .net

小坂回だから今回は仕方ない



10 :君の名は:2020/01/27(月) 07:26:36.47 .net

昨日は工事中面白かったけどのぎえいごも面白かった
工事中終わった後録画見返したのはのぎえいごだったわ
寝落ちしたけどw



12 :君の名は:2020/01/27(月) 07:31:36.93 .net

ケヤカスほんとこういうの見ないなw
日向のは確かに面白いから見ちゃうけどね



14 :君の名は:2020/01/27(月) 07:32:52.22 .net

俺もひなあいしか見ないわ
乃木板、欅坂つまんなーもん



15 :君の名は:2020/01/27(月) 07:34:03.61 .net

昨日ののぎえいご見て思ったけどテロップも含めてなんとなくひなあいに似てる気がする
のぎえいご楽しめる人はひなあいも楽しめるんじゃない?



20 :君の名は:2020/01/27(月) 07:48:18.87 .net

ヒナカスが少数でツイート連投してるだけってことか
やることがせこいなヒナカス
ケヤカスそっくりやんけ



22 :君の名は:2020/01/27(月) 07:51:01.51 .net

こういうの見るとここ煽ってるのもケヤカスよりおひさまのが多そうだな
とにかく必死



23 :君の名は:2020/01/27(月) 07:51:35.32 .net

乃木カス余裕なくて草



24 :君の名は:2020/01/27(月) 07:52:22.73 .net

別に自分達が楽しければ他とか関係ないのにな



27 :君の名は:2020/01/27(月) 07:55:32.89 .net

欅の関連ワードの方がやばいけどな奈良美智と乃木坂工事中って



28 :君の名は:2020/01/27(月) 07:59:46.69 .net

日向のヲタは乃木中のツイート数抜くことを目標にしてるよ



29 :君の名は:2020/01/27(月) 08:00:47.11 .net

ヒナカスの本スレとか見たけど
この件でホルホルしまくってんじゃん



30 :君の名は:2020/01/27(月) 08:01:15.93 .net

お前ら最近言い訳ばっかしてるな



31 :君の名は:2020/01/27(月) 08:02:06.65 .net

狂おしいほど熱狂してるヒナカス
かわいいやんけ



33 :君の名は:2020/01/27(月) 08:07:09.95 .net

おい騙されて日向板と本スレ見てきたけど乃木坂なんか話題にもしてねーぢゃねーか



35 :君の名は:2020/01/27(月) 08:13:23.36 .net

対立煽りか引っかかった



38 :君の名は:2020/01/27(月) 08:20:11.41 .net

別にそんくらいなら普通やん気にするほでもねーな



41 :君の名は:2020/01/27(月) 08:23:42.91 .net

そういえば全国ネットとそうじゃない差もあるんか
まあそれなら検討してるんじゃないのか?
ひなあいにかんしては素直に面白く見れてるし
MCの差もあるかもだけど、日向はガツガツしてていいよほんとw



42 :君の名は:2020/01/27(月) 08:24:41.01 .net

ヒナカスのバレバレの火消しwwww



43 :君の名は:2020/01/27(月) 08:25:33.12 .net

思わないな見てきたけどほとんどのやつは全然話題にもしてないしこんくらいしか出てこないなら別にどーでもいいわ



45 :君の名は:2020/01/27(月) 08:27:48.10 .net

乃木坂は日向坂にも負けたのかよw



47 :君の名は:2020/01/27(月) 08:30:30.50 .net

後輩が不甲斐ないせいでこんなことに



48 :君の名は:2020/01/27(月) 08:30:45.35 .net

冠番組完敗で逆転か
向こうは日曜時点では関東でしかやってないのにね



49 :君の名は:2020/01/27(月) 08:31:03.92 .net

震えが止まらん・・・



50 :君の名は:2020/01/27(月) 08:32:17.98 .net

勢いあるなー日向坂だけは
欅坂は瀕死、乃木板は、、、



51 :君の名は:2020/01/27(月) 08:32:53.85 .net

あちらのヲタは団結してるよね今のところは
ツイート数だって再生回数だって必死に伸ばそうとみんなでしてる感じ



52 :君の名は:2020/01/27(月) 08:36:18.69 .net

乃木ヲタが基地ヒナカスみたいに必死こいてツイートしまくったら10万は超えるん?



53 :君の名は:2020/01/27(月) 08:36:41.15 .net

しかしメンバー全員が頓痴気より舞祭組という奇跡のグループだよな
厄介軍団曰く繋がるのが簡単らしいな



56 :君の名は:2020/01/27(月) 08:43:32.81 .net

乃木雑魚w



60 :君の名は:2020/01/27(月) 08:46:31.71 .net

ヒナカスは欅糞糞言いまくって落として次は乃木坂越えで必死だよ



61 :君の名は:2020/01/27(月) 08:54:01.91 .net

おひさまは1週間の全てをひなあいに掛けてるから
3時4時にもつぶやいてる



62 :君の名は:2020/01/27(月) 08:55:32.37 .net

働かずに冠番組に命かけるとかようやるわ
さすが頭おひさま



63 :君の名は:2020/01/27(月) 08:55:50.27 .net

でも負けたのは事実だよね



64 :君の名は:2020/01/27(月) 09:00:38.01 .net

平手が居なくなった瞬間、日向を目の敵にするじゃん



65 :君の名は:2020/01/27(月) 09:05:45.36 .net

nogiカスって本当に醜い生き物だな



68 :君の名は:2020/01/27(月) 09:12:41.79 .net

調べられたら困るような事をよく堂々とw
連投だらけで勝っても嬉しいのがヒナカス
放送時間内に
#日向坂で会いましょう で調べたらヒナカスの努力が分かるよw



69 :君の名は:2020/01/27(月) 09:13:40.67 .net

たまの小坂回だしクオリティも高かったな。
オードリーをうまく活かしてた



71 :君の名は:2020/01/27(月) 09:21:18.13 .net

関東ローカル、時間も考えると乃木坂の圧倒的敗北だろw



72 :君の名は:2020/01/27(月) 09:22:49.85 .net

関東ローカルに負けるやつw



73 :君の名は:2020/01/27(月) 09:23:07.76 .net

ひなあいをTwitterで調べたら泣きたくなるよ?連投レベルがケヤカスより上、なんならケヤカスより酷いぞw



75 :君の名は:2020/01/27(月) 09:30:18.80 .net

日向坂の勢いは中国の新型ウィルスと同じだな。



77 :君の名は:2020/01/27(月) 09:35:46.87 .net

日向坂の勢いすげー



81 :君の名は:2020/01/27(月) 09:40:01.08 .net

動画再生回数ポチポチして伸ばしてるケヤカスと一緒やないかw



82 :君の名は:2020/01/27(月) 09:40:44.64 .net

来週には超えそうだな
数字は嘘をつかない



83 :君の名は:2020/01/27(月) 09:41:45.03 .net

乃木中つまんないからな
そのうち抜かれても驚かない



85 :君の名は:2020/01/27(月) 09:43:43.70 .net

汚ひさま必死の連続ツイートw



86 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:46:38 .net

>>80
乃木板下り坂、日向坂上り坂
来週には余裕で逆転するやんけwwwwwwwwww



87 :君の名は(静岡県):2020/01/27(月) 09:47:36 .net

まぁ、来週の日向坂の放送時間内にTwitter見てればわかるww
ヒナカスがヒナカスたる所以が



88 :君の名は(神奈川県):2020/01/27(月) 09:47:50 .net

放送1時間遅れのハンデあるのがヤバい



89 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:50:35 .net

乃木中つまんねえからしゃあない



90 :君の名は(光):2020/01/27(月) 09:51:19 .net

深夜で全国放送じゃないのにすげーな
そんなに面白いんか



91 :君の名は(茸):2020/01/27(月) 09:52:05 .net

乗り換えが始まってるのか
両方観てる人は間の欅の時間は何やってるんだろう



92 :君の名は(兵庫県):2020/01/27(月) 09:52:40 .net

めちゃくちゃ面白いよ
のぎどこなんか持ち上げてたのがバカみたいだわ
アイドル番組の歴史を変えたと言っても過言じゃない



93 :君の名は(神奈川県):2020/01/27(月) 09:53:27 .net

>>92
悔しいが同意



94 :君の名は(千葉県):2020/01/27(月) 09:54:37 .net

小坂菜緒ちゃんは可愛いし美声だし演技上手だしバラエティ適性あるし
乃木坂の歴代センターすべてを軽く凌駕する逸材だよね



95 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:54:55 .net

みんなで日向坂に推し変しようぜ



96 :君の名は(兵庫県):2020/01/27(月) 09:55:56 .net

アイドル番組はひなましょう以前かひなましょう以後で分かれる
それほどの存在



97 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:58:24 .net

日向坂は将来女芸人みたいな何かになる逸材揃いだからな
野呂佳代、西野未姫を超えることは間違いない
ロンハーに出て罵り合いながらローション相撲やってくれるのが今から楽しみだわ



98 :君の名は(大阪府):2020/01/27(月) 10:03:06 .net

日向スレは伸びる不思議



99 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 10:06:15 .net

一時期ケヤカスがやってた
日向坂で会いしましょう
とかいう妨害工作はどうなったの?



100 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 10:11:02 .net

乃木板→下り坂
欅坂→死体
日向坂→上り坂

これ



101 :君の名は(福岡県):2020/01/27(月) 10:11:20 .net

日向と枠交換しようぜ



102 :君の名は(家):2020/01/27(月) 10:15:50 .net

単純に兼オタが多いだけでしょ
俺は乃木坂も日向坂も大好きだぜ!



103 :君の名は:2020/01/27(月) 10:25:11.92 .net

もうずっと乃木中つまらないしな
ひなあいを全国ネットにした方がいいと思う



104 :君の名は:2020/01/27(月) 10:27:29.31 .net

日向は関西メンバー多いんだからこっちでも放送して欲しいわ



105 :君の名は:2020/01/27(月) 10:32:05.00 .net

乃木中つまらなすぎw



107 :君の名は:2020/01/27(月) 10:40:44.08 .net

乃木板→下り坂
欅坂→死体
日向坂→上り坂

これなのよ



108 :君の名は:2020/01/27(月) 10:40:46.34 .net

わいも乃木と日向の兼オタ



110 :君の名は:2020/01/27(月) 10:42:34.65 .net

乃木はやめた。くそつまらん。推しだけみる
日向は面白い。メンバー覚えてきた



111 :君の名は:2020/01/27(月) 10:44:03.73 .net

日向坂の何がすごいって2期が黄金期だから
1期が何人欠けようがヲタ的にオワコンだと感じない
当分上り坂なのよ



112 :君の名は:2020/01/27(月) 10:44:22.40 .net

ひなあい→乃木中→けやかけの放送順にするべき



116 :君の名は:2020/01/27(月) 10:47:13.13 .net

昨日のひなあいはおばけ屋敷と恐竜について適当に語るという糞みたいな企画だったのに



117 :君の名は:2020/01/27(月) 10:50:10.48 .net

日向坂2期は黄金世代



122 :君の名は:2020/01/27(月) 10:58:47.62 .net

生駒ちゃんのガヤがなくなってから工事中はしっとりした番組になったな



123 :君の名は:2020/01/27(月) 11:02:40.53 .net

おひさま乃木板荒らさないで



125 :君の名は:2020/01/27(月) 11:07:14.22 .net

バナナがやる側に入った前回は結構面白かったから盛り上げてくれる人がいないってのは
結構そうなのかもね



126 :君の名は:2020/01/27(月) 11:18:51.25 .net

ラグビー見たらサッカーのコケ芸がアホらしく見えるのと一緒
ひなましょう見てたら乃木坂とか霞んで見えるんだわ



131 :君の名は:2020/01/27(月) 11:27:37.65 .net

乃木中はやはり不良債権の琴子を出してるのがきついわ



134 :君の名は:2020/01/27(月) 11:29:40.58 .net

実際んとこ、面白さからいって
ひなあい→電脳トーク→乃木中→けやかけ、だもんな。



138 :君の名は:2020/01/27(月) 11:32:50.92 .net

そうか、今後日向坂本スレでは二度とツイート数に関して書き込まれることはないんだな

楽しみだw



139 :君の名は:2020/01/27(月) 11:33:43.89 .net

こさかな人気えぐいことになってきたな



141 :君の名は:2020/01/27(月) 11:35:37.56 .net

上り坂なのにどのスレにもいつもの東京都、光、神奈川、福岡しかいないのはなぜ?



144 :君の名は:2020/01/27(月) 11:37:21.72 .net

日向坂は2期が黄金期すぎてとしきょんですら存在感薄い時ある



145 :君の名は:2020/01/27(月) 11:39:01.71 .net

昨日たまたま親と見てて乃木中は面白いねって母ちゃん言ってたぞ
ツイッターやってないけど



147 :君の名は:2020/01/27(月) 11:40:14.61 .net

似たような企画で飛鳥に肉を語らせて、生田に声帯を語らせてめちゃめちゃつまらなかったのが工事中だしな



148 :君の名は:2020/01/27(月) 11:41:35.65 .net

みなみちゃんのパンの授業には敵わないよ



149 :君の名は:2020/01/27(月) 11:43:32.37 .net

やっぱ本質は一緒だな
3年前のケヤカスと同じ



156 :君の名は:2020/01/27(月) 11:51:30.95 .net

長い目で見たら日向は持たん
あぁいうノリは最終的には面白くなければならないという強迫観念から台本臭さが増してくる
作り手も演者もしんどい



157 :君の名は:2020/01/27(月) 11:51:52.23 .net

日向が無風だからってヒナカスは焦り過ぎだろw



160 :君の名は:2020/01/27(月) 11:54:40.69 .net

つーか、ブスがはしゃいでるの見て何がおもろいんだ?
可愛い子がわちゃわちゃしてるのは内容いまいちでも見てられるが日向坂のような微妙にブスなのは内容関係なく見ようと思わん。



164 :君の名は:2020/01/27(月) 12:00:28.71 .net

乃木中とひなあい
1期と4期

明らかに勢いのある方が見てて楽しい
と、言うことでは無いかな?



166 :君の名は:2020/01/27(月) 12:05:19.29 .net

伸びを考えると並ぶのは時間の問題だったからなぁ



167 :君の名は:2020/01/27(月) 12:06:28.62 .net

はいはい

ケヤカスによる乃木日向対立煽りスレ


騙されんなよ



168 :君の名は:2020/01/27(月) 12:06:36.65 .net

はいはい

ケヤカスによる乃木日向対立煽りスレ


騙されんなよ



169 :君の名は:2020/01/27(月) 12:06:40.59 .net

はいはい

ケヤカスによる乃木日向対立煽りスレ


騙されんなよ



172 :君の名は:2020/01/27(月) 12:11:14.05 .net

IDなしの時点でケヤカスじゃんw
いろんなところに特攻してるのバレるから



174 :君の名は:2020/01/27(月) 12:12:46.10 .net

ケヤカスとかヒナカスとか関係なく両方嫌い



176 :君の名は:2020/01/27(月) 12:17:59.58 .net

これ本物なのか



177 :君の名は:2020/01/27(月) 12:18:18.74 .net

ひなあいが乃木中の時間に更に全国放送になったら毎回5万ツイートは行きそうw



179 :君の名は:2020/01/27(月) 12:20:33.56 .net

あらゆる数字で乃木坂が負け始めてきた



180 :君の名は:2020/01/27(月) 12:22:36.63 .net

けやかけの30分より5分の電脳トークが面白い



182 :君の名は:2020/01/27(月) 12:23:33.13 .net

無銭指標で並んできたということは新規が増えてる証拠
ただライブ動員やCD売上では倍の差がある



183 :君の名は:2020/01/27(月) 12:24:21.88 .net

ケヤカスはけやかけの数字が低い事にはダンマリな模様



185 :君の名は:2020/01/27(月) 12:25:28.43 .net

日向会放送されてない地域でもトレンド一位取ってて草



187 :君の名は:2020/01/27(月) 12:26:46.83 .net

全国区の乃木中と関東だけ放送のひなあいが一緒ってヤバイぞ



189 :君の名は:2020/01/27(月) 12:26:50.97 .net

乃木坂日向坂とはオタの毛色違うよな欅坂
やっぱアーティスト様ってすげえわ



195 :君の名は:2020/01/27(月) 12:29:43.57 .net

日向って箱推し多いよな
可愛くなくても勢いあるのはそういうこと
これから天下取るよ



198 :君の名は:2020/01/27(月) 12:32:51.09 .net

日向坂が気になって仕方ない乃木ヲタク達



202 :君の名は:2020/01/27(月) 12:50:30.57 .net

1期生がモチベーションないから仕方ない
2期3期4期はトップアイドルではないからそうなれば無理だ



203 :君の名は:2020/01/27(月) 12:51:48.86 .net

まあ1人で40ツイートとかざらにあるからな
先発で数値出てる乃木坂に追いつくように頑張ってんだろ
並んだらツイート増えない時点で察しろ



205 :君の名は:2020/01/27(月) 13:03:15.98 .net

兼ヲタばかりで新規がいないんだろうね



206 :君の名は:2020/01/27(月) 13:10:25.61 .net

ここから日向坂はリトルトゥースをメインに新規激増でトップまで駆け上がりますよ



207 :君の名は:2020/01/27(月) 13:10:44.28 .net

けやかすと何ら変わらないなおひさまは



208 :君の名は:2020/01/27(月) 13:12:23.43 .net

乃木坂が大きく下がって、日向坂が少し上がって追いつかれただけ



209 :君の名は:2020/01/27(月) 13:15:25.75 .net

対立煽りに乗るのマジでやめろよ
ここで日向の宣伝スレ立ててんのはケヤカスだよ



210 :君の名は:2020/01/27(月) 13:19:17.43 .net

もうずっと前から小坂やチョン村の宣伝スレ立て続けてたくせに
都合が悪くなって欅のせいにするなよヒナカス



214 :@w@ :2020/01/27(月) 13:28:25.07 .net

大ブーメランが日向につきささると予測

次の避雷針は日向だな


乃木・・・モー娘
それ以外・・・べリ℃スマイレージカントリーJJこぶしつばき


ってのを目指してると思う



215 :君の名は:2020/01/27(月) 13:45:52.92 .net

おひさま「これケヤカスだよ(責任転嫁)」

おひさま「よし!それはそれとして乃木板で日向坂語るぞおおおおおお」

これやめてくれませんかね…



216 :君の名は:2020/01/27(月) 13:47:41.82 .net

一週遅れでもいいからBSテレ東でひなあい放送してほしい



217 :君の名は:2020/01/27(月) 13:48:16.09 .net

和田が居たからな
お風呂タイムですわ



218 :君の名は:2020/01/27(月) 15:06:28.77 .net

乃木中より面白いからな



219 :君の名は:2020/01/27(月) 15:12:26.43 .net

HK3やってた頃の乃木坂感が日向坂にはある



222 :君の名は:2020/01/27(月) 15:28:55.82 .net

ケヤカスの指毛が必死になりすまして対立を狙うスレ



223 :君の名は:2020/01/27(月) 15:29:56.71 .net

まぁひなあいは面白いからしょうがない
乃木中もスタジオトークの割にはマシな回だったけど跳ねる要素が無かったな



224 :君の名は:2020/01/27(月) 16:42:09.37 .net

けやかけは少しは伸びると思ってたのに全然だったな
何故かひなあいのほうが伸びてるしトリプルスコアは本当に草



228 :君の名は:2020/01/27(月) 17:13:55.08 .net

ニートタイムに同じやつしかいない
ケヤカスとおひさまニート多すぎ



230 :君の名は:2020/01/27(月) 17:43:06.80 .net

日曜深夜から早朝にかけてキチガイ連投ツイートとか確実にニートこどおじじゃん
まともな学生社会人には無理



231 :君の名は:2020/01/27(月) 18:07:03.74 .net

日向坂本スレ見てたら無職だらけや



232 :君の名は:2020/01/27(月) 18:20:58.41 .net

再生回数とかツイート数とか無銭でしか誇れないケヤカスヒナカス



234 :君の名は(神奈川県):2020/01/27(月) 19:37:44 .net

>>231
平日のANNとか実況してる乃木坂本スレへの特大ブーメランで草



236 :君の名は:2020/01/27(月) 19:46:22.80 .net

これが基地外厄介と噂の金村ヲタか



238 :君の名は:2020/01/27(月) 19:54:30.26 .net

金村松田のヲタがやばいらしいね



239 :君の名は:2020/01/27(月) 19:56:39.94 .net

悲しいのはおひさまがどんなに盛り上げても視聴率が
乃木>欅>日向なんだよね



240 :君の名は:2020/01/27(月) 20:02:49.27 .net

無職って言われると真っ赤になるヒナカスw



241 :君の名は(茸):2020/01/27(月) 20:16:29 .net

こどおじニートなのは事実だろうからな



242 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 20:19:36 .net

おひさま良いなあ



243 :君の名は(千葉県):2020/01/27(月) 20:20:05 .net

金村ヲタは乃木坂メンバー叩き、乃木板荒らしのキチガイ厄介集団



244 :君の名は:2020/01/27(月) 20:26:36.43 .net

おひさまスレ乱立しすぎ
自分達の板に帰ってくれよ



245 :君の名は:2020/01/27(月) 21:50:39.02 .net

「乃木中」も「ひなましょう」どっちも好きだぞ
「けやかけ」は早く終われ



246 :君の名は:2020/01/27(月) 23:07:45.09 .net

こっちでは純粋な日向オタ装って日向ごり押してるけど
日向の板やつべ動画だと日向ちゃん押しのけてオードリー若林をごり押ししてんだよなこいつら



247 :君の名は:2020/01/27(月) 23:14:07.12 .net

キチガイリトルトゥースってやつか
がん細胞やな



248 :君の名は:2020/01/27(月) 23:17:11.48 .net

乃木中とひなあいってネット数同じなの?



249 :君の名は:2020/01/27(月) 23:29:47.27 .net

乃木坂から日向坂に移ろうとは思わないな
まず日向坂に可愛い子がいない



252 :君の名は:2020/01/27(月) 23:38:10.43 .net

松田筆頭に日向坂はブサイクしかいない



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1580076179/