1 :君の名は(庭) (5級):2020/01/26(日) 21:09:12 .net


@kkhs選抜はマジで無理だからやめて

@kkhs選抜とかほんとにやめろよ、、、
まいやん最後だからね?やめてね、ほんとに。
たくさんCD買うから、kkhsはやめてね、

@普通にkkhs選抜入ったらオタ卒するわ多分

@kkhs選抜入んな気色悪い

@ykbの心配はしてないけどkkhsまじ…選抜入ったらまじでngzk嫌いになるかもしれん、てかngzkの運営を。

@kkhs選抜とかいう地獄のワード目にして一瞬死んだけど違った
マジで25thだけはほんとにkkhs選抜入んなよマジで

@25枚目kkhs選抜入りってマ?
無理なんだが。白石麻衣さんのラストシングルに必要ないむり。デマであれ

@kkhs選抜とか噂だけでもオタ卒しそうになったわ

@Kkhsが選抜入りするかもしれないと知って絶望してる

@今では梅澤を抜いてkkhsが1番嫌いになりました

@kkhs選抜入りって本気か???オタ卒するぞ

@選抜kkhs、、、???無理くない????

@他界隈で申し訳ないんだが、25thにkkhs入ったらもう完全にkドルに乗り換えるし青春有菴�を追う VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は(埼玉県):2020/01/26(日) 21:09:46 .net

裏垢とか実質数人
気にしてもねえ



3 :君の名は(福岡県):2020/01/26(日) 21:11:24 .net

でた、愚痴垢引用おじさん



6 :君の名は:2020/01/26(日) 21:15:26.11 .net

ヲタ釣りだけは上手いから何れ入るけど嫌だよな



9 :君の名は:2020/01/26(日) 21:21:30.01 .net

そもそも選抜入りしねーと思うぞ、根拠がカップスター笑だろ



11 :君の名は:2020/01/26(日) 21:22:07.91 .net

ティアラー



12 :君の名は:2020/01/26(日) 21:24:53.32 .net

ティアラ掛橋



13 :君の名は:2020/01/26(日) 21:25:26.74 .net

掛橋がアレなのはわかるが
白石が大園に懐柔されてるのはいいんだ
あれのがきついけど



14 :君の名は:2020/01/26(日) 21:26:13.92 .net

琴子を選抜に入れろよとかアホなこと言うなよ



15 :君の名は:2020/01/26(日) 21:26:34.70 .net

選抜はいらなくてもオタ卒しろよ



16 :君の名は:2020/01/26(日) 21:29:54.52 .net

矢久保より嫌われてないか?



17 :君の名は:2020/01/26(日) 21:30:54.42 .net

まるで女オタにしか嫌われてないかのような言い草だけど普通にあいつキモイやろ
ブスだしガイジだし



18 :君の名は:2020/01/26(日) 21:36:32.17 .net

男ヲタにも嫌われてるな
嫉妬とかじゃなく気持ち悪いもん



19 :君の名は:2020/01/26(日) 21:36:49.33 .net

むしろ愚痴垢とかいうネットでしか自分の存在をアピールできないような奴らこそ乃木ヲタに不要だからとっとと卒業してくれ



21 :君の名は:2020/01/26(日) 21:41:34.07 .net

これでほんとに選抜入ったらめちゃくちゃ荒れるわ



22 :君の名は:2020/01/26(日) 21:41:38.31 .net

愚痴垢のやつ見たけど確かに他撮りはくそブサイクだったな



23 :君の名は:2020/01/26(日) 21:48:30.02 .net

タムタムはセフセフ(・∀・)



24 :君の名は:2020/01/26(日) 21:49:31.61 .net

いい加減妄想で誹謗中傷してることに気づけよ愚痴カスは



25 :君の名は:2020/01/26(日) 21:54:24.18 .net

ブスで発達障害なのにキモオタは釣れるから女オタは発狂してんだろうな
まぁ俺も嫌いだけど



26 :君の名は:2020/01/26(日) 21:58:09.60 .net

掛橋はヤリマンだからなぁ

乃木坂に入っても絶対いつかやらかす



27 :君の名は:2020/01/26(日) 22:03:17.03 .net

調子乗りそうってのは分かる。そこまで接点なかっただろう桜井が「気分屋」って言ってたくらいだし



28 :君の名は:2020/01/26(日) 22:03:20.44 .net

ここで選抜入りしたら梅澤以上の大バッシングになりそうだが



29 :君の名は:2020/01/26(日) 22:06:00.17 .net

これでクーデターや運営直訴みたいなのあればいいのに
結局口で言うだけだからなあいつら



32 :君の名は:2020/01/26(日) 22:09:51.01 .net

てかこの期に及んで掛橋選抜ありえない琴子を選抜にしろって言うやつおかしくね?
結局実力の世界だろ
掛橋選抜は無いにしても、やる気無し実力無しの琴子を選抜にしろはおかしな話だぞ



33 :君の名は:2020/01/26(日) 22:10:01.27 .net

掛橋女オタ受け悪いのか
男にはわからないまんさんをイラっとさせる何かがあるのかな



34 :君の名は:2020/01/26(日) 22:11:00.37 .net

遠藤はもうほとんど叩かれなくなったしな
まず遠藤叩いてたことを謝れよコイツらは
あそこでもし潰してたらコイツらのせいだったんだぞ



35 ::2020/01/26(日) 22:11:06.79 .net

いい加減愚痴垢とかいう2期のブスメンヲタの戯言を転載してくるのやめろや



37 :君の名は:2020/01/26(日) 22:14:58.16 .net

琴子卒業で掛橋叩きが加速してるwww



38 :君の名は:2020/01/26(日) 22:15:10.25 .net

フォロワーゼロなのに架け橋の悪口呟いた瞬間いいね15来てワロタ
嫌われすぎだろ



43 :君の名は:2020/01/26(日) 22:23:47.64 .net

女は完全に敵わないと認めたやつは憧れ崇拝するけど
分不相応にチヤホヤされてるブスには容赦ないからな
って男もそうか



44 :君の名は:2020/01/26(日) 22:25:55.42 .net

気持ち悪いもん掛橋



45 :君の名は:2020/01/26(日) 22:29:34.28 .net

掛橋は嫌われすぎた
本当に選抜入ってたらこんなもんじゃ済まされない



46 :君の名は:2020/01/26(日) 22:30:02.20 .net

梅澤と同じで人気メンバーになりそうだな
嫌われるということは個性があるということだもんな



47 :君の名は:2020/01/26(日) 22:31:36.43 .net

掛橋ちゃん



48 :君の名は:2020/01/26(日) 22:32:50.23 .net

美的感覚はまぁ人それぞれだからいいけど頭弱すぎんのがなぁ
堀は狙ってやってるけど掛橋はガチで脳にちょっとおかしい所アルだろ



49 :君の名は:2020/01/26(日) 22:33:11.81 .net

早く選抜に入れてアンチにもなれてもらおう



50 :君の名は:2020/01/26(日) 22:33:53.41 .net

まあいちおう入れるかもしれない人気はあるからな
気に入らないやつって不人気推しなんだろうし、
その推しを人気メンにしてやればいいのにっていつも思うわ



51 :君の名は:2020/01/26(日) 22:34:04.93 .net

結局、梅澤は全握ソロレーンの人気メンになったし、掛橋も頑張ってアンチを見返せばいいよ



52 :君の名は:2020/01/26(日) 22:38:29.63 .net

あいつら気分次第ですぐ手のひら返すからわけわからん
最近地味に蘭世のダンスが一部で叩かれてる



53 ::2020/01/26(日) 22:41:31.80 .net

愚痴垢って蘭世とか好きそう



55 :君の名は:2020/01/26(日) 22:44:00.10 .net

正直俺も嫌いだが遅かれ早かれ選抜には入るだろうからできれば期間の短い夏曲で頼む
もちろんその後はアンダー塩漬けな



56 :君の名は:2020/01/26(日) 22:44:19.86 .net

掛橋が可愛いとか珍しいやつもいるんだな



57 :君の名は:2020/01/26(日) 22:50:27.70 .net

愚痴垢は絢音と純奈と山崎かなー



58 :君の名は:2020/01/26(日) 22:51:01.44 .net

まぁアンダーオタからしたら憎いわな



59 :君の名は:2020/01/26(日) 22:52:19.91 .net

来週のらじらー掛橋www



61 :君の名は:2020/01/26(日) 22:54:51.25 .net

mansanはするどい



62 :君の名は:2020/01/26(日) 23:05:46.05 .net

完全に見えてる地雷じゃん



63 :君の名は:2020/01/26(日) 23:12:58.91 .net

掛橋が女に嫌われる女なのすげー分かるわ



64 :君の名は:2020/01/26(日) 23:20:54.09 .net

いろんなスレで言ったけど
初期のボブヘアの時は可愛かった
髪型戻せばいいのに



65 :君の名は:2020/01/26(日) 23:22:04.92 .net

まあ乃木坂感はないよね



66 :君の名は:2020/01/26(日) 23:23:25.16 .net

本人が田舎の芋くさい感じってのが性に合わないんだろう。だから髪伸ばして染めてるみたいだしな



68 :君の名は:2020/01/26(日) 23:24:53.18 .net

計算高くてセコくて腹黒い印象しかないな



69 :君の名は:2020/01/26(日) 23:25:19.54 .net

衛藤と被る



70 :君の名は:2020/01/26(日) 23:27:37.19 .net

人気メンになりそう
っていうかレート的にすでに人気メン



71 :君の名は:2020/01/26(日) 23:28:22.25 .net

まーた女が掛橋叩いてんのか
ねる桃子掛橋とか叩く対象が分かりやすいね



73 :君の名は:2020/01/27(月) 00:11:28.72 .net

単純に顔面が選抜の基準に達してないだろ
握手ブスに支配されて終わったAKBみたいになりたいのかる



74 :君の名は:2020/01/27(月) 00:58:37.77 .net

病気かよこいつらw
俺も好きではないが



75 :君の名は:2020/01/27(月) 01:07:33.04 .net

徳勝龍恩師亡くなって覚醒した?



76 :君の名は(日本):2020/01/27(月) 01:28:05 .net

掛橋ってどこがかわいいの?
純粋に疑問なんだが



78 :君の名は:2020/01/27(月) 02:53:19.80 .net

髪を伸ばして清宮と区別させる子



80 :君の名は:2020/01/27(月) 03:11:51.39 .net

梅澤とか遠藤叩いてた愚痴垢はやたら減ったな
愚痴垢同士の同調圧力でもあんのか?
今はマジで掛橋ばっかターゲットになってる



81 :君の名は:2020/01/27(月) 04:12:12.60 .net

女性オタの方が執着心が強いなぁ
そんな叩かれる要素はないと思うのだけど



82 :君の名は(愛知県):2020/01/27(月) 04:27:23 .net

髪型は1番好き
前髪が重いのも2016までの乃木坂みたいで好きだ



84 :君の名は:2020/01/27(月) 06:23:33.64 .net

掛橋ちゃんそのゾーンに入ってしまったね
もう抜け出せないと思う
でも辞めないよ
強い子だから



85 :君の名は:2020/01/27(月) 08:31:39.52 .net

顔も性格も変だから嫌われても仕方ない



88 :君の名は:2020/01/27(月) 09:04:54.13 .net

ぶっちゃけ掛橋はどうでもいいんだが愚痴垢を爆死させるために3列目なら入れてもいい



89 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:26:52 .net

つかこの企画サイト見てみたら30人分の枠あるんだけど選抜と関係なくね?



90 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:32:09 .net

掛橋って最初人気あったのに
いつの間にか嫌われ始めたが何がきっかけだっけ?



91 :君の名は(東京都):2020/01/27(月) 09:35:21 .net

>>43
100%嫉妬やんw



93 :君の名は(ジパング):2020/01/27(月) 09:43:57 .net

選抜入りしてアンチの発狂を見たい笑
頑張れ



94 :君の名は(家):2020/01/27(月) 09:50:05 .net

愚痴垢の連中とか愚痴垢を異常に気にしてるやつって一体何なんだろうな



95 :君の名は(ジパング):2020/01/27(月) 09:51:18 .net

女オタは怖いなあ



96 :君の名は(愛知県):2020/01/27(月) 09:53:15 .net

ネガキャン



98 :君の名は(大阪府):2020/01/27(月) 10:30:43 .net

>>97
琴子に選抜入って欲しかったー(;;)
って言ってるのって大抵女ヲタな気がする



99 :君の名は(大阪府):2020/01/27(月) 10:49:48 ID:0.net

金払ってない客の意見なんて相手にされるわけない
運営は金稼げそうな子を選抜にしてるだけ



100 :君の名は(福岡県):2020/01/27(月) 10:50:32 .net

>>97
だったら握手買ってやれよって話なんだよな
買わずに文句だけってやってることがクレーマー以下



101 :君の名は(茨城県):2020/01/27(月) 10:53:00 .net

まあ4期は今が勝負どころだからなあ
叩き合いは出るでしょう
全く何の効果もないが



103 :君の名は:2020/01/27(月) 12:14:52.15 .net

掛橋アンチまた負けたんか



104 :君の名は:2020/01/27(月) 12:26:21.93 .net

選抜へのフリじゃん
次入るの確定か



105 :君の名は(広島県):2020/01/27(月) 13:22:28 .net

4期の生駒 堀 大園枠は掛橋か



107 :君の名は:2020/01/27(月) 15:11:02.03 .net

顔も性格もダメ
ただ童貞転がす握手釣りがうまい



108 :君の名は(茸):2020/01/27(月) 16:23:49 .net

さぁちゃん



110 :君の名は:2020/01/27(月) 16:58:09.58 .net

掛橋からは地雷臭しかしない



111 :君の名は:2020/01/27(月) 17:20:06.10 .net

このコは近い将来、てっぺん取るよ



112 :君の名は(家):2020/01/27(月) 18:52:47 .net

アンチゴミなんてどうせ売上に関係ないし無視でいい



113 :君の名は:2020/01/27(月) 19:10:03.58 .net

顔がかわいい



114 :君の名は(光):2020/01/27(月) 19:37:24 .net

伏せ字なしで叩かれる掛橋の嫌われ方は尋常じゃないな
umzwや�減を超えて今乃木坂で1番嫌われてるだろ



116 :君の名は:2020/01/27(月) 19:41:08.61 .net

そもそも掛橋が選抜ってどこ情報だよ
ガセ情報だけでこんな発狂してたら身が持たねえぞw



118 :君の名は:2020/01/27(月) 19:53:17.79 .net

入りそうだけど
入らないの?



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1580040552/