1 :君の名は:2020/01/14(火) 23:40:30.33 .net

このままだとtwiceに負けるってマジで
せっかく近くにダンスうまい集団があるんだから利用しない手はないだろ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2020/01/14(火) 23:41:18.36 .net

このままいくと今年中に売上逆転するから俺はありだと思うぞ
変なプライド捨てよう



3 :君の名は:2020/01/14(火) 23:41:45.29 .net

与田がフロント入りできなくなるという問題がある



6 :君の名は:2020/01/14(火) 23:42:35.24 .net

もったいないと思う



7 :君の名は:2020/01/14(火) 23:43:06.40 .net

飛鳥とか元々ダンスうまかったよね
努力を怠るから普通になってるけどセンスは抜けてたよ



8 :君の名は:2020/01/14(火) 23:43:26.82 .net

あいつらダンスなんてしてないじゃん、寝転んだり狂ったりしてるだけじゃん



9 :君の名は:2020/01/14(火) 23:43:39.71 .net

3期は加入してからまともにダンスナンバーやってないから欅に練習参加させてもらうところからだな



11 :君の名は:2020/01/14(火) 23:44:24.15 .net

与田が絶対ついてこれねー



13 :君の名は:2020/01/14(火) 23:44:49.59 .net

そんなに暇じゃないだろ



16 :君の名は:2020/01/14(火) 23:45:40.84 .net

やめた方が良い
今さらダンスを強化したところでダンスが売りのグループには勝てない
中途半端に二兎を追って全てを失うのがオチ



17 :君の名は:2020/01/14(火) 23:45:50.69 .net

炎上してないぞ



18 :君の名は:2020/01/14(火) 23:46:10.72 .net

絶対やった方がいい
一度平手の洗礼受けとけ



20 :君の名は:2020/01/14(火) 23:46:46.89 .net

欅に教えてもらうって卒倒芸?



24 :君の名は:2020/01/14(火) 23:48:42.42 .net

今の乃木坂にダンスがあると最強だと思うからこれはいいと思うけど
お前らが嫌がるのってプライドの問題なだけじゃん



25 :君の名は:2020/01/14(火) 23:49:07.04 .net

振り付けのテイストの話と、メンバーのスキルの話が区別できない間抜け。



26 :君の名は:2020/01/14(火) 23:49:05.21 .net

欅普通に凄いと思うけど何で嫌がるの?



28 :君の名は:2020/01/14(火) 23:49:56.11 .net

よく見ろよ
欅のはダンスじゃなくて演劇だろ



29 :君の名は:2020/01/14(火) 23:49:59.98 .net

本当ヲタのプライドだけ高いんだよな
もう嫌がってる場合じゃないだろ



30 :君の名は:2020/01/14(火) 23:50:24.00 .net

ツアイスに抜かれるって結構前から言ってるがいつ乃木坂抜くんだ?



35 :君の名は:2020/01/14(火) 23:51:27.86 .net

欅が坂道で一番ダンステクニック低いって明らかなのにw
フリで誤魔化されてるアホですか?



36 :君の名は:2020/01/14(火) 23:51:30.14 .net

えっこれいいんじゃね?



38 :君の名は:2020/01/14(火) 23:52:10.33 .net

インフルエンサーの時実はダンスユニット目指そうとしてた
けどできなかった
実力不足で



39 :君の名は:2020/01/14(火) 23:52:34.33 .net

シンクロニシティとか平手バージョンの方が良かったということはタブー?



40 :君の名は:2020/01/14(火) 23:52:44.94 .net

どうした東京



41 :君の名は:2020/01/14(火) 23:52:56.98 .net

与田が問題になってくる
アンダーに行ってもらうしかない



44 :君の名は:2020/01/14(火) 23:53:47.52 .net

TWICEがうまいと思うならTWICEに教えてもらえばいいじゃん
なんで欅がうまいことになってんの?



51 :君の名は:2020/01/14(火) 23:55:20.69 .net

シンクロは元々あれ欅用だと思うけど
雰囲気とか全部欅向けに感じる



52 :君の名は:2020/01/14(火) 23:56:12.69 .net

乃木坂は今後ビジュアルが落ちていくんだからダンス極めるしかないだろ
欅から「盗め」ってことだ



53 :君の名は:2020/01/14(火) 23:56:42.74 .net

正直平手のシンクロ見たときやべえと感じたの俺だけじゃないはず



54 :君の名は:2020/01/14(火) 23:57:10.01 .net

全然乃木オタ釣れてなくて笑ったw
ケヤカスしかいねえぢゃねえか!笑
乃木オタさんは興味もないみたいですww



55 :君の名は:2020/01/14(火) 23:57:10.42 .net

もう乃木坂の力だけじゃ無理になってんだから頭下げりゃいいんだよ



56 :君の名は:2020/01/14(火) 23:57:20.39 .net

欅「はい、このタイミングで倒れて!」
飛鳥「はい!(バタリ)」
欅「はい、山下!飛鳥を心配そうに運んで!早く早く!」
山下「はい!」
欅「だめだめ半笑いはダメ!」



58 :君の名は:2020/01/14(火) 23:57:43.80 .net

与田のダンスの下手さ何で本スレって無視すんの?



59 :君の名は:2020/01/14(火) 23:58:21.72 .net

平手がどうせ怖くて頭下げることすらできないんでしょ
普通の女の子だから安心しろ



61 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:05.80 .net

紅白の視聴率も欅が圧倒的に高かったんだけどまだ勝ってるとか言える乃木ヲタはいない
俺含めても



62 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:20.24 .net

ハロとかE girlとさフェアリーズに教えて貰えば



64 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:34.95 .net

意地でも欅に頭下げないの何で?w



65 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:37.71 .net

エキセントリックの股間洗いダンス貼ってやれw



66 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:47.78 .net

凄いな。。。欅坂のダンス上手いとか思う奴いるのか。ちゃんと彼女ら評価する奴いないのか。同業者のヨイショ以外で。



67 :君の名は:2020/01/14(火) 23:59:58.74 .net

握手アイドル(笑)とか言いつつ乃木坂が気になって気になって仕方ないケヤカスヒナカスチョン公の惨めさよな



68 :君の名は:2020/01/15(水) 00:00:22.53 .net

乃木坂今過去最高に追い詰められてるのにいつまで余裕こいてんだろ
TWICEの売上の伸び方は過去最高
乃木坂の売上の落ち方も過去最高

危機なんだぞ



72 :君の名は:2020/01/15(水) 00:01:31.57 .net

ケヤカス千葉とケヤカス大阪最近発狂しすぎじゃないか?
ドリフ石川と同レベルに落ちてるぞ



75 :君の名は:2020/01/15(水) 00:02:42.29 .net

ラストチャンスなのに



76 :君の名は:2020/01/15(水) 00:02:54.20 .net

ケヤカスシングル出せなくて危機的状況だから焦ってる焦ってるww



77 :君の名は:2020/01/15(水) 00:03:08.15 .net

今年ダンスに力入れなかったら間違いなくTWICEに抜かれるの確定なのに何もしないの?



78 :君の名は:2020/01/15(水) 00:03:24.26 .net

欅が好きなら欅でやれ
乃木坂にあんな気持ち悪いの持ち込むな
ちなみに選抜だと与田山下はダンス下手



79 :君の名は:2020/01/15(水) 00:03:39.14 .net

ていうか夜明けも欅でやってほしかったの俺だけかな
あの曲はボーカル的に欅の方が向いてた



81 :君の名は:2020/01/15(水) 00:04:29.00 .net

ビジュアルも欅に抜かれつつあるのが危機感感じる



85 :君の名は:2020/01/15(水) 00:05:46.69 .net

運営とか真夏とか余計な融合の流れ持ち出すから調子に乗るヤツが出てくる
いい加減にしろ



89 :君の名は:2020/01/15(水) 00:07:44.91 .net

方向間違ってるけど仮に乃木坂がダンス上手くなるとするじゃん
欅の存在意義がますます無くなるじゃん



91 :君の名は:2020/01/15(水) 00:08:18.69 .net

シンクロってむしろ乃木坂が強奪してそうな気するんだけどw



93 :君の名は:2020/01/15(水) 00:09:34.36 .net

「作詞作曲家が凄い」と「ボーカルが凄い」が区別できない間抜け。
「原作が凄い」と「作画が凄い」が区別できない馬鹿。
「振り付けが凄い」と「ダンスが凄い」が区別できないアホ。



98 :君の名は:2020/01/15(水) 00:10:21.67 .net

だからプライド問題なんだって
しかもヲタのね



100 :君の名は:2020/01/15(水) 00:10:30.69 .net

ゴキブリダンスを自分で考案してるのか。地獄だな



101 :君の名は:2020/01/15(水) 00:10:36.71 .net

シンクロを欅にあげたらいいw
平手先生が気に入ってるんだから
白石も卒業するし



103 :君の名は:2020/01/15(水) 00:10:55.37 .net

今の乃木坂高校生以下とか言われてんだぞ
恥ずかしくないのかよ



105 :君の名は:2020/01/15(水) 00:12:13.57 .net

ケヤカスは乃木坂にすり寄るより
昔奴隷にしてた日向に頭下げて助けてもらえよw



106 :君の名は:2020/01/15(水) 00:12:15.83 .net

欅のダンスを取り込む、これはいい案だと思うのに何でそんな拒否感持つ人多いんだ?



107 :君の名は:2020/01/15(水) 00:12:28.25 .net

ポンポコダンス、イソギンチャクダンス、あと一つは、って5chまとめサイトで人気だったぞ。
さすが欅坂



112 :君の名は:2020/01/15(水) 00:14:19.40 .net

一般人が欅の方がダンスうまいって思ってるのにその事実すらねじ曲げんなよ



114 :君の名は:2020/01/15(水) 00:14:27.11 .net

歩いてピンボールしてるのが上手いダンスなの?



117 :君の名は:2020/01/15(水) 00:15:04.02 .net

ごめんgif貼られても見ないんだわ



118 :君の名は:2020/01/15(水) 00:15:16.97 .net

欅が手を差し伸べてくれてるのにしょーもないプライドにこだわってる場合かよ
お前らのやってることは結果的に乃木坂の足引っ張ってるんやで
乃木ヲタ見損なったわ



120 :君の名は:2020/01/15(水) 00:15:24.82 .net

まあ欅は仕事ないからダンスのレッスンに時間がたっぷりさけるからな



124 :君の名は:2020/01/15(水) 00:16:11.98 .net

指毛って言われてる東京茸が連投しすぎw



127 :君の名は:2020/01/15(水) 00:16:34.24 .net

ダンサーのように踊れるわけないんだから奇抜なことをするしかないんだよ
面白いと思わせなきゃ誰も見ない



128 :君の名は:2020/01/15(水) 00:16:55.77 .net

シングル出せないの乃木坂もじゃん
年2枚しか出せないくせに



130 :君の名は:2020/01/15(水) 00:17:40.36 .net

紅白終わってから欅ヲタも思ってるよりこの板荒らさなかったしな
もうあの路線に欅ヲタも飽きてるから



131 :君の名は:2020/01/15(水) 00:17:52.98 .net

乃木坂はエロ写真集しか出せないグループになっちゃったよね…
今野さん俺悔しいよ
パフォーマンスで見返したいよ



132 :君の名は:2020/01/15(水) 00:17:53.61 .net

TWICEに負けるのは嫌だわ
その気持ちは皆あると思う



133 :君の名は:2020/01/15(水) 00:18:14.92 .net

ニートは反面教師にしかならない



135 :君の名は:2020/01/15(水) 00:18:29.35 .net

悪評どころかツイッターだと普通に好評だったぞ
どこの世界の話してんだこいつら



138 :君の名は:2020/01/15(水) 00:19:22.85 .net

今の乃木坂平手から逃げ惑ってるだけに見えるんだが
そしてとうとう逃げ道塞がれて袋小路に迷い込んでる
白石抜けたら何を売りにするんだよ



139 :君の名は:2020/01/15(水) 00:19:32.99 .net

GISOが居ないからつまらんわ



140 :君の名は:2020/01/15(水) 00:19:47.02 .net

できれば失神芸の欅は同じ坂道とすら思われたくないのに
なにを勘違いしてるんだか
むしろ完全に縁を切りたいのだが



142 :君の名は:2020/01/15(水) 00:20:23.43 .net

欅は自分の心配してろw



143 :君の名は:2020/01/15(水) 00:20:31.69 .net

ドルヲタが喜ぶようなことは一般人は拒絶するんだよ
まずこれを理解しないと始まらない



144 :君の名は:2020/01/15(水) 00:20:50.23 .net

嫌ってる状況じゃないのは分かるし欅の凄さも認める
後はヲタが心を開くか否かだと思った



145 :君の名は:2020/01/15(水) 00:21:16.05 .net

正直坂道外してほしいわ、迷惑でしか無い
NHK(乃木日向欅)のKが欲しいなら研究生のKでいいんじゃないw



147 :君の名は:2020/01/15(水) 00:21:55.53 .net

シンクロは欅に返してあげて欲しい



148 :君の名は:2020/01/15(水) 00:22:14.61 .net

坂道の総力結集しないとマジで終わるぞ



150 :君の名は:2020/01/15(水) 00:22:52.37 .net

テレビは「視聴率」を求める
ヲタはビジュアルを求める
一般層はインパクトを求める

これ合致してるの欅だけなんだよ
そう考えるとこの提案の重要性が伝わると思うんだけど



151 :君の名は:2020/01/15(水) 00:23:22.97 .net

最初「欅のダンスとかだっさw」
今「ま、まぁ欅はダンス練習する時間あるからさハハ‥」

大阪情けない



153 :君の名は:2020/01/15(水) 00:23:28.52 .net

年々クオリティが落ちてる
特に歌



157 :君の名は:2020/01/15(水) 00:24:29.93 .net

ここだけの話、俺らもこれ思ってたよね
ダンスはどこかでやるべきだと



159 :君の名は:2020/01/15(水) 00:25:30.74 .net

足元見ればすぐ分かるけど欅はヘタクソ
乃木坂は下手という土俵にも上がれない
なぜならダンスをしていないから



160 :君の名は:2020/01/15(水) 00:25:50.04 .net

とりもあえず勉強の為ドームライブの円盤の予約を急げよ



162 :君の名は:2020/01/15(水) 00:26:11.91 .net

精子漏のカマダンス>>>>>>>>>>ゴキブリ憑依芸



164 :君の名は:2020/01/15(水) 00:26:59.40 .net

ダンスうまいグループアンケート1位は欅になる時代なのに認めてないの乃木ヲタだけじゃん



166 :君の名は:2020/01/15(水) 00:27:40.64 .net

だいたいユラユラしてるだけで一般人が見てくれるわけねえだろwww



167 :君の名は:2020/01/15(水) 00:28:13.96 .net

本当に乃木坂のことを想うならオレたちのプライドは捨てようぜ



168 :君の名は:2020/01/15(水) 00:28:14.13 .net

ていうか平手一人に乃木坂がトレンド完全敗北してるからなw



169 :君の名は:2020/01/15(水) 00:28:33.03 .net

プライドの問題だけよ



170 :君の名は:2020/01/15(水) 00:29:12.64 .net

白石がいなくなったらそうなる日も近い



172 :君の名は:2020/01/15(水) 00:29:28.00 .net

俺も賛成なんだ
ただ、頭下げるのは欅ではなくTAKAHIROかと



173 :君の名は:2020/01/15(水) 00:29:41.00 .net

乃木ヲタはアイドルを棍棒にして他のアイドルぶっ叩きたいだけのクズしかいないから無理やろ



174 :君の名は:2020/01/15(水) 00:30:18.11 .net

そもそもビジュアル売りしててその看板が使えなくなったらダンスか、歌か、どちらかしか残らない
歌は才能の問題あるからダンスでよくね?



176 :君の名は:2020/01/15(水) 00:31:16.98 .net

はっきり言うけどダンスを鍛えるなら乃木坂で何とかする
欅とかかわりを増やす必要は無いしむしろかかわりは減らすべき
完全に縁を切れたらそれが一番



177 :君の名は:2020/01/15(水) 00:31:43.29 .net

なんで勝ってる方が負けてる方に頭下げるの?w



178 :君の名は:2020/01/15(水) 00:31:50.88 .net

時間の問題だろうな
いくら俺たちが嫌がってもこれをやる日は近そう



180 :君の名は:2020/01/15(水) 00:32:35.98 .net

でも欅坂仕事ないじゃん



182 :君の名は:2020/01/15(水) 00:32:51.39 .net

いやいきり大阪どうしたどんどん弱ってるぞ



183 :君の名は:2020/01/15(水) 00:33:09.40 .net

真夏も今野もバリバリやる気だけどな



184 :君の名は:2020/01/15(水) 00:33:21.15 .net

ダンス苦手な乃木メンを欅にダンス留学させたらいいんじゃね
向こうが受け入れてくれるかとうか知らんけど



187 :君の名は:2020/01/15(水) 00:34:19.76 .net

乃木坂は外番組出ても叩かれるだけになってんぞ



203 :君の名は:2020/01/15(水) 00:37:26.96 .net

欅にダンス教えてもらうのはいずれ避けられないんじゃないの



205 :君の名は:2020/01/15(水) 00:37:53.40 .net

図星突かれて福岡発狂



206 :君の名は:2020/01/15(水) 00:37:54.12 .net

優しいなぁ、みんな相手してあげて
visual禿とか久しぶりに見たわ、福岡になったのな



209 :君の名は:2020/01/15(水) 00:38:37.59 .net

でもまあせめてアイドルなんだから歌かダンスのどちらかはそれなりの練度で披露してほしいものだ



210 :君の名は:2020/01/15(水) 00:38:46.60 .net

欅ダンスを乃木坂に取り込むだけでいいじゃん
交換留学してもいいし
誰も嫌がってないぞ



213 :君の名は:2020/01/15(水) 00:39:13.87 .net

久保ちゃんとか全く拒否感ないと思うけど



214 :君の名は:2020/01/15(水) 00:39:17.23 .net

ていうかもう既に一緒にレッスンしてたりしないの?
多分ソニーの同じ建物使ってるだろうから自主練とかしてたら一緒になりそう



219 :君の名は:2020/01/15(水) 00:39:59.74 .net

欅は動きがどんくさすぎ。ちゃんと活動して体動かせよ。



224 :君の名は:2020/01/15(水) 00:40:38.60 .net

今乃木坂に教えてんのアマチュアなの?



228 :君の名は:2020/01/15(水) 00:41:16.45 .net

紅白のシンクロで、日向もマトモに踊れてたのに、欅だけひどすぎただろ。素人かよ



233 :君の名は:2020/01/15(水) 00:41:59.92 .net

来るのおせーぞスレ潰し君www



234 :君の名は:2020/01/15(水) 00:42:04.92 .net

ダンスグループ乃木坂
見てみたい



235 :君の名は:2020/01/15(水) 00:42:07.76 .net

シンクロは平手の方がうまいような



243 :君の名は:2020/01/15(水) 00:43:30.19 .net

欅は真面目に練習してるわけないだろ。冠番組も葬式、ドームの円陣も葬式。



244 :君の名は:2020/01/15(水) 00:43:32.86 .net

紅白前までは俺も拒否感あったけど今はむしろやってほしいな
それくらい追い込まれてる



248 :君の名は:2020/01/15(水) 00:44:24.07 .net

可愛さとダンスと歌を極めたグループが見たいならベビメタ見るから
乃木は今のままでいいよ



249 :君の名は:2020/01/15(水) 00:44:24.69 .net

乃木坂は昔の方がダンスうまいのが泣けるわ
年々下手になってる



251 :君の名は:2020/01/15(水) 00:44:30.09 .net

Twitterで好評だらけとか書いてるやついるけど、ちゃんと欅ヲタやってるやつは感動してたというより心配だなあのツイートだったのも知らないんだろうな



253 :君の名は:2020/01/15(水) 00:44:46.47 .net

この福岡ってどっかのスレで
焚き火焚き火言ってたキチガイ福岡?
キチガイであることには変わりないんだが



258 :君の名は:2020/01/15(水) 00:45:53.81 .net

今野このスレ見てくれてるかな



259 :君の名は:2020/01/15(水) 00:45:53.88 .net

相当この話題は触れてほしくなかったんだな



264 :君の名は:2020/01/15(水) 00:46:43.38 .net

そんなに欅を馬鹿にされると発狂するのか



269 :君の名は:2020/01/15(水) 00:47:34.51 .net

こいつが精子で歯を磨くキチガイ福岡です
ケヤカスです



276 :君の名は:2020/01/15(水) 00:48:54.93 .net

乃木ヲタ焦るとここまで発狂すんのか
余裕ねーな



283 :君の名は:2020/01/15(水) 00:49:43.25 .net

どう見ても乃木ヲタの発狂だろw



285 :君の名は:2020/01/15(水) 00:49:59.67 .net

確かにダンスでは俺らの負けだわ
そこは認める



286 :君の名は:2020/01/15(水) 00:50:06.31 .net

あな
あな
あな
あなあな
まな
あなま
なま



289 :君の名は:2020/01/15(水) 00:50:36.28 .net

コピペの人は昔はチベットで荒らしてたよ
地下板にもいるし



292 :君の名は:2020/01/15(水) 00:51:12.34 .net

乃木坂原理主義のキチガイが暴れてんのか
こういうヲタは癌だよね



293 :君の名は:2020/01/15(水) 00:51:21.86 .net

本スレで続きやるか?



296 :君の名は:2020/01/15(水) 00:51:56.14 .net

この提案普通に名案じゃない?



309 :君の名は:2020/01/15(水) 00:54:20.21 .net

アーティスト()同士ハロカスと競ってろよ
乃木坂はアイドル枠で良いから



311 :君の名は:2020/01/15(水) 00:54:37.14 .net

本スレでまともな議論するのは無理だろ



313 :君の名は:2020/01/15(水) 00:54:51.98 .net

乃木坂の本スレとか乃木坂至上主義しかいないから会話にならんでしょ



318 :君の名は:2020/01/15(水) 00:56:07.81 .net

本スレ宗教化してて不気味
こういう意見絶対無視されるし



322 :君の名は:2020/01/15(水) 00:56:58.41 .net

土生瑞穂
守屋茜
関有美子

宮脇咲良
岡田奈々
入山杏奈


最低ランク

橋本奈々未
橋本奈々未
橋本奈々未
橋本奈々未
橋本奈々未



328 :君の名は:2020/01/15(水) 00:58:39.88 .net

頭下げればいいだけなのに



330 :君の名は:2020/01/15(水) 00:58:53.57 .net

早く本スレ書けよ
賛同してるやつ4人はいるからずっと会話できるだろ
本スレ5人くらいしかいないからチャンスだぞ



332 :君の名は:2020/01/15(水) 00:59:17.47 .net

欅みたいに奇抜なことすることはいいと思う
まいやん卒業して顔が居なくなるわけだし



338 :君の名は:2020/01/15(水) 01:00:39.00 .net

プライドだけの問題だから別に良くないか?
普通に皆で頭下げて教えてくださいでいい



347 :君の名は:2020/01/15(水) 01:02:42.89 .net

本スレたまに覗くと常に何かの実況してる



349 :君の名は:2020/01/15(水) 01:03:09.75 .net

ダークサイドに落ちることはない



350 :君の名は:2020/01/15(水) 01:04:04.59 .net

本当のこと言われて困ってるか
知らないフリするなよ
与田の個スレまで荒らしてることはやわらかとか愛知はひいてるぞ



354 :君の名は:2020/01/15(水) 01:05:44.18 .net

静岡発狂してるな



355 :君の名は:2020/01/15(水) 01:05:56.38 .net

あれ?福岡消えた



356 :君の名は:2020/01/15(水) 01:06:17.23 .net

このままだとTWISEに負ける?
何言ってんだ
とっくに負けとるぞ



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1579012830/