1 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:28:21.82 ID:1DIFScCHp.net
Naughty Dog Environment Artist Andrew Watkins joins Microsoft's Ninja Theory
https://www.windowscentral.com/naughty-dog-environment-artist-andrew-watkins-joins-microsofts-ninja-theory-studio
カリフォルニア州サンタモニカに拠点を置くマイクロソフトの新しいスタジオです。 チームは、最高品質の「AAAA」ゲームの作成を任されています。
このイニシアチブは、Naughty DogとSony Santa Monicaから多くの素晴らしい開発者を雇っていますが、Ninja Theoryも信じられないほどの才能を集めているようです。
3 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:30:15.01 ID:RasaLdtXa.net
SIEファーストスタジオからの引き抜き多すぎる
冗談抜きで潰しにかかってるだろ
4 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:30:49.05 ID:O/z10J9Y0.net
ノーティはセクハラやらなんやらでかなりブラックなのが暴露されてたからなぁ。
ノーティからもっといい環境で頑張ってほしい
5 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:32:03.80 ID:41yLVrFd0.net
脱Pの流れが止まらん。。。
6 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:32:09.83 ID:4FZ93sBJa.net
本格的にMSが資金力でソニー潰し始めてて草
7 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:32:51.01 ID:/nGM1wSB0.net
さすがにここ抜かれたらソニー勝負にすらならんだろ
やる気あるのか
9 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:34:22.17 ID://FuV7ky0.net
下っ端を引き抜いただけでしょ
いい気になるなよ
10 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:35:35.11 ID:e7u9IMW10.net
またまたまたまた逃げ出した
11 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:37:10.08 ID:IhJb9hDv0.net
ソニーのファーストなんてあってないようなもんだし無問題でしょ
12 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:37:34.50 ID:9LL7ldJ00.net
こいつら古くさいゲームしか作れないけどええんか
16 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:42:18.03 ID:QZuk+vHP0.net
ホモ環境に耐えられなかったか
17 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:42:33.77 ID:kXdhL7Q70.net
正直これはMSが金使って凄いんじゃなくてソニー側の環境がヤバいんじゃねえの
有能は引き際も知ってるから何かに勘付いて逃げ出してMSはスタジオと金を用意してるだけってオチになりそう
18 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:42:47.85 ID:LiO4Hxcc0.net
巨人は3連覇した広島のMVP引き抜いて楽々優勝したな
19 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:43:03.50 ID:dCX9V0bb0.net
引き抜きじゃなくて泥船からの脱出
条件のいい所に転職するのは当たり前
ノーティはラスアス2出してスタジオ閉鎖だな
20 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:43:45.28 ID:YGmmroVg0.net
それだけ頑張ってなんで専用のファーストソフト2022年まで出せないんだ?
21 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:44:04.05 ID:PVGQEEvP0.net
ギアーズもヘイローも今じゃ見る影も無いぐらい落ちぶれたブランドになったから、MSは新しいIP作るしないからな
22 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:44:40.16 ID:nKWWdUlUM.net
まぁソニーに居ても待遇悪いだろうしな
23 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:45:29.03 ID:MZF4TizH0.net
スタジオや権利は買えても人員は…
26 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:51:01.76 ID:0fXqj+KWd.net
ノーティはブラック過ぎたのが公になったからな逃げたい人多かったんだろ
29 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 16:54:39.76 ID:7auG9kAf0.net
アンチャ新作厳しそうか
33 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 17:09:56.48 ID:FzQcfE+8p.net
レベルデザイナーってかなり大事なポジションじゃん
マップの構成とか敵の配置やギミックとかゲームの面白さに直結するやつ
35 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 17:25:51.22 ID:t8fOQx2y0.net
なーにGOTY最多デスストの小島カントク次回作があるさ
ふと思ったけど次箱にsteam動く噂があるけどひょっとしてデスストが遊べる可能性あるのかね
37 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 17:56:37.98 ID:EYqDOGvla.net
ギアーズ5爆死してたの草
38 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 18:32:09.48 ID:N9dwQnbg0.net
今さらアンちゃやりたいかと言われればねえ……
41 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 19:08:07.72 ID:24YXUNWg0.net
ノーティってアンチャとTLoUだっけ
ソニーの2大看板じゃん
42 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 19:12:18.01 ID:cGvoOn9Rd.net
この間出たコンセプトアートのせいでなんちゃって日本感が出て対馬出た後にこれはがっかり感がやばそう
アンチャもTLoUもシナリオが神だったからよかったけど肝心のシナリオライターの育成間に合ってるの?
43 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 19:13:10.84 ID:t8KVZe5oM.net
ソニーのはほとんどこれのスクリプトじゃないの
44 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 19:18:27.87 ID:ZoJkbvQx0.net
でもニンジャセオリーには、あんまり期待出来ないんですけど
45 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 19:20:08.18 ID:626yI+WG0.net
下っ端やん
カンダタ子分ww
46 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 20:00:56.25 ID:e7u9IMW10.net
PDクラスが抜ければ上は重要じゃないと言い現場が抜ければ下っ端と言う
ソニーのスタジオにはゴミしかいないのか?ん?
47 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 21:09:15.94 ID:A31RwMvmM.net
ゲーム開発者も脱Pしまくりだね
48 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 22:37:58.30 ID:jFNvO+4yM.net
今集めてるってことは3年は発売されないだろうな
49 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 22:39:15.30 ID:ykSVsVrW0.net
環境デザイナーだから
アンチャとかラスアスのマップとか作った人やな
50 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 22:41:19.86 ID:7CooTwRi0.net
ソニーのスタジオあと何が残ってんの?
給料泥のポリフォしかわからんw
51 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 22:42:43.42 ID:5UAj6krhd.net
ノーティで残ってるのなんてパワハラの首謀者ニールドラッグマンくらいじゃね?
54 :名無しさん必死だな:2020/01/11(土) 23:04:52.60 ID:Z+u3FFUKM.net
トレイラーダウングレード発生しそう
56 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 03:22:02.79 ID:eogfLeTI0.net
大事件だと思うんだが伸びないな…
57 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 09:45:22 ID:XlIkUnAuD.net
どうせ使えないヤツでクビになりそうだったから、金に釣られて逃げただけだろ
そんなヤツがいくら居てもゴミしか作れない
59 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 11:37:09.61 ID:TMEYTTw+0.net
中小でAAA 級のソフト作る能力があってももう体力的には寄らば大樹にせんとアカンのやろね
60 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 12:45:34.14 ID:QVVHkqlBM.net
50万本で開発費回収して100万本も売れたのにダメだったのか
61 :名無しさん必死だな:2020/01/12(日) 15:45:43.70 ID:3MFYOD9h0.net
使えないゴミが作るゲーム持ち上げてたの?
元スレ https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1578727701/
コメントする