1 :君の名は(日本) (7段):2019/12/06(金) 19:24:58 ID:0.net


恐ろしいほど話題にならない無風

乃木ヲタですら誰も見てないんじゃないか

ひねくれといい誰もブスに興味がないってことか

まあ当たり前か VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は(SB-iPhone):2019/12/06(金) 19:25:15 ID:0.net

WOWOWドラマだから



3 :君の名は(庭):2019/12/06(金) 19:27:24 ID:0.net

従業員Dぐらいのどうでもいいモブだし
セリフ少ないし本筋に絡まないいなくてもいい役だし
ブスだし人気ないし誰も見てないんでしょ



4 :君の名は(日本):2019/12/06(金) 19:27:46 ID:0.net

>>2
WOWOWってそんなマイナーなものなのか
だから秋元汚物ですらブッキングできたのか



5 :君の名は(東京都):2019/12/06(金) 19:28:11 ID:0.net

どこにもうpされないからまだ1秒も見てない



6 :君の名は(東京都):2019/12/06(金) 19:31:25 ID:0.net

>>1
またキチガイのスレ立て
宣伝してあげるなんてお前が一番真夏のこと考えてんな
素直になれない小学生か?



7 :君の名は(神奈川県):2019/12/06(金) 19:32:58 ID:0.net

>>1
WOWWOWドラマだからだな



8 :君の名は(空):2019/12/06(金) 19:33:51 ID:0.net

ただ内容は面白いし出演者は凄い顔ぶれ



10 :君の名は(庭):2019/12/06(金) 19:34:43 ID:0.net

>>8
つまらんだろ
wowowの中ならハズレだわ



11 :君の名は(庭):2019/12/06(金) 19:35:57 ID:0.net

>>9
だから従業員Dぐらいのどうでもいい役だよ
wowowさんも乃木坂をモブに使って加入者増やしたいだけ



12 :君の名は(愛知県):2019/12/06(金) 19:37:00 ID:0.net

樋口日奈と同レベルだから



14 :君の名は(神奈川県):2019/12/06(金) 19:38:40 ID:0.net

>>11
西野や桜井がやった役程度ってことね?



15 :◆GISOAbZbDI (Moth):2019/12/06(金) 19:38:42 ID:0.net

真夏さんなら今フジでやってるモノマネ番組で審査員やってるぞ



16 :君の名は(日本):2019/12/06(金) 19:39:00 ID:0.net

>>13
同じスレ何個立てれば気が済むんだよキチガイ秋元



20 :氷 :2019/12/06(金) 19:43:50.78 0.net

そういやWOWOWだから見てないお(犹則フ鯛裡・フ隊ケ� )



21 :君の名は:2019/12/06(金) 19:44:52.14 0.net

深川オタも真夏オタもまとめて消えてくれこの板の平和のために



22 :君の名は:2019/12/06(金) 19:47:16.66 0.net

ドラマは絢音に任せろ
今まで様々なコンテンツをバズらせてきたのが絢音だ



24 :君の名は:2019/12/06(金) 19:52:34.72 0.net

事務所内で松下奈緒と内田有紀が話してるときに
あの会社はなになにですよねって一言二言言うだけの役
基本物語は事務所の外で進むから真夏の出番はほぼないよ



27 :君の名は:2019/12/06(金) 20:09:04.73 0.net

同じWOWOWドラマで桜井は最重要の役をこなしたけど
もちろん真夏さんもそれくらいの役は貰ってるんだよね?
まさかモブレベルの脇役じゃないよね?



28 :君の名は:2019/12/06(金) 20:17:32.00 0.net

WOWOWなんてもうオワコンだろ



29 :君の名は:2019/12/06(金) 20:26:19.22 0.net

WOWOWドラマ話題にしてるやつ見たことない



30 :君の名は:2019/12/06(金) 20:49:34.20 0.net

なるほど
なんで秋元汚物ごときがドラマに出れるのかと思ったけど
WOWOWってそんなショボいもんだったんですね



31 :君の名は:2019/12/06(金) 20:51:15.13 0.net

桜井とおまけで西野松村が出たWOWOWドラマはめっちゃ良かったけど
主演の人のせいで多分もう再放送されない



32 :君の名は:2019/12/06(金) 20:55:46.42 0.net

深川の出てた誰も見ない夜中のドラマよりはましだろうね
何よりキャストが豪華でうまくいけば名前も売れるし有名な役者との関係も築けるのがデカい



39 :君の名は(日本):2019/12/06(金) 23:09:15 ID:0.net

いくらWOWOWだからって
秋元汚物をキャスティングする時点でショボすぎる



40 :君の名は:2019/12/07(土) 00:24:25.32 0.net

だーれも見ない汚物ドラマ



41 :君の名は:2019/12/07(土) 01:42:18.36 0.net

おまえらが地上波民放以外、見れないのは知ってるわ。



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1575627898/