1 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:02:13.58 ID:F3mKegOm0.net

ただの作業だわ



2 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:04:02.62 ID:cVcHArbsd.net

違うぞ
崩して倒してスパイクで死ぬか、崩して倒して気絶させてスパイクで死ぬゲームだぞ



3 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:05:27 ID:ZuT0zel80.net

リキャストタイムあるから連打は出来ないだろ



4 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:06:52 ID:RShj2j4sd.net

>>1
新サクラ大戦のことじゃん



5 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:08:02 ID:sbfruj6T0.net

>>1
むしろどうやって技を連打したのか知りたい・・・



6 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:10:56.37 ID:Lp4QIII30.net

ゼノコンプは不治の病だな



8 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:13:15.77 ID:XyAuXRcW0.net

システムすら理解してないのにゼノコンプ



10 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:16:16.71 ID:A/FY2DJ50.net

確かにダブルスピンエッジを連打するゲームだが



11 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:17:18.52 ID:4Rv82Fli0.net

ゼノブレイドプレイ中だが雑魚敵が硬い戦闘スピードがわりと早いから忙しくて結構しんどい
未来視見せられても対処がイマイチまだよくわからんあたふたしてるあいだに死ぬ



12 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:19:58.14 ID:hrJPtn9i0.net

ワイルドダウン!



13 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:20:18.47 ID:JLXGq+9Ya.net

1なのか2なのか
どっちもエアプだからわかってないんだろうけど



14 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:21:27.17 ID:ERDQu0s80.net

ホムラにも会心リキャストくれよ



15 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:21:55.79 ID:jqtQR5hh0.net

同じ技連打ってヒカリとか一部のキャラが特殊なだけじゃん



17 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:24:34.56 ID:pndKV9Bz0.net

2ならある程度強くなったらオートバトルにして放置で問題ないはず
最初自分より戦闘うまくて草生えた



19 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:31:09.19 ID:YiP6bzchM.net

未来視は画期的なシステムだったのに2で無くなって残念だったな
未来予測とか似たような設定あるんだし継続すれば良かったのに



20 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:40:28.82 ID:5O1ZJ8kv0.net

棒立ちで"たたかう"よりはええやろ



21 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:45:51 ID:cVcHArbsd.net

未来視はパリンパリンできると面白い反面テンポ阻害要素にもなってたな



22 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:49:56.94 ID:TfyAj7sl0.net

ゼノブレ2は連打ゲーではないが
毎戦闘ごとに同じ行動を繰り返すだけの発達障害ゲーだったわ



23 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:54:01.67 ID:ESpnBEIea.net

ばっかオメー
同じ技連打といやゼノクロの無限ocgだろーが
ゼノブレ2ではいずれ切れるように変更されててよかったと思うぞ



24 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 11:55:15.26 ID:4aR2TqeA0.net

つまらないけど2010年当時は新鮮だっ



26 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:28:28 ID:jjuELqz90.net

あーはやくゼノブレ完全版やりたいんじゃー・・・
うまいこと記憶がなくなってきたんじゃー



27 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:29:51 ID:jjuELqz90.net

>>21
ビジョンブレイクの音楽そのものが好きだから
俺は強敵に相手挑んで嫌ってほど未来視みてた
弱い敵だとでなくなるから・・・



28 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:32:00 ID:MyThMwBY0.net

>>19
未来視はテンポ悪いから大っ嫌い



29 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:37:31 ID:0SmJGMbF0.net

必死でコンボと玉つけて玉割ることしか考えてないから敵が誰でも一緒感はある



30 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:40:25 ID:JVkffljSp.net

何が起こってるのかよくわからない
クリアした今も理解してない



31 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:40:31 ID:Uu+iSOiV0.net

2は武器とかブレイドとか一見豊富なのに何使ってもアーツが似たり寄ったりで飽きが早かったな



32 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:44:31.11 ID:3MzMgdQU0.net

少し前に見てるだけでつまらないっていうのを見たんだけど?



34 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 12:46:41.50 ID:LPBT3HSIM.net

未来視のせいでユニークモンスターのBGM変わるのちょっと嫌やった
やっぱり名を冠する者たち聞きたいやん?



35 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 13:03:18 ID:rbkyBQvn0.net

>>33
だな
永久機関だもんなあれ



38 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 13:33:47.39 ID:QJtIpShZ0.net

2の話ししてるアホが混ざってるな



40 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 14:03:44 ID:OnlK8u4R0.net

チェインアタックからのエアスラッシュワイルドダウン→転倒技連打→チェインアタック→転倒技連打→チェインアタック以下ループ
これで大半は死ぬ



41 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 14:05:45 ID:T9BIZLbOa.net

>>29
イーラの四天王やチャレンジバトルの後半もそれでいけた?



42 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 14:28:30.39 ID:PhTCQUjld.net

はやくリマスターやりたいわ



43 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 14:40:40 ID:gDjf8MVD0.net

1は10レベル以上格上ユニーク戦こそ醍醐味よ



44 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 14:52:49.21 ID:954yiI+v0.net

やっぱ一番使って楽しいのはメリア
色んな事考えないといけないし



45 :名無しさん必死だな:2019/11/30(土) 15:39:22.37 ID:wSGHxPBb0.net

メレフィオルン音ゲーみたいで楽しかったけど最初からアレだったら多分つまんなかった
メリアのタゲ取らないようにスリップ技とか混ぜながら最後畳み掛けて倒すの好きだった



49 :名無しさん必死だな:2019/12/01(日) 03:02:45.89 ID:mA9+K8tn0.net

1の話してる奴と2の話してる奴いて噛み合わねぇな



元スレ https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1575079333/