1 :君の名は:2019/11/14(木) 19:17:57.35 .net

どうすんだよこれ…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/11/14(木) 19:18:35.82 .net

フレッシュ日向坂にすべてもってかれるぞ



3 :君の名は:2019/11/14(木) 19:19:07.02 .net

オワコンだね。。。。



4 :君の名は:2019/11/14(木) 19:19:24.93 .net

始まってもない日向w



6 :君の名は:2019/11/14(木) 19:20:35.16 .net

だからお前ら嘘でもツイートしまくれや
今の企業はそれで何でも決めるから



7 :君の名は:2019/11/14(木) 19:21:08.70 .net

だってCM使っても全くトレンドに乗らなくなったじゃん



8 :君の名は:2019/11/14(木) 19:21:30.97 .net

去年は次から次に白石飛鳥に
新しいCM決まってたけど
完全に勢いなくなってるもんな



9 :君の名は:2019/11/14(木) 19:21:35.71 .net

今年はファンタのみだっけ
新規グループCMは



10 :君の名は:2019/11/14(木) 19:22:05.63 .net

新規CM来なくなると一気に止まるぞ



12 :君の名は:2019/11/14(木) 19:25:27.88 .net

ギャラが高止まりしてるんだろうね



13 :君の名は:2019/11/14(木) 19:25:56.66 .net

スポンサーは白石麻衣起用条件なのに
白石がひっこむから



14 :君の名は:2019/11/14(木) 19:26:14.41 .net

しつけーくらいバイトル流れてるけど
辟易し出してんだろうな



16 :君の名は:2019/11/14(木) 19:26:47.66 .net

白石やめたら減るだろうな



18 :君の名は:2019/11/14(木) 19:29:00.61 .net

冷静に見ると白石以外そうでもないからな



19 :君の名は:2019/11/14(木) 19:29:39.29 .net

訴求力的データもとうに出てるだろうしな



20 :君の名は:2019/11/14(木) 19:31:08.70 .net

何かツール作ろうかな
強引にバズらせるみたいな



21 :君の名は:2019/11/14(木) 19:31:37.18 .net

バイトルですら白石ありき

白石いないと日向だかSTUだかわからないグループだもん



24 :君の名は:2019/11/14(木) 19:32:17.47 .net

事務所として多ければ問題ない



25 :君の名は:2019/11/14(木) 19:32:30.52 .net

平手にマキアージュとか回したらクッソ笑うわ



26 :君の名は:2019/11/14(木) 19:32:57.66 .net

ソースなしにスレ立て



27 :君の名は:2019/11/14(木) 19:34:06.97 .net

2019年新規CM ファンタのみ

後は継続だけだから結構やばい
落ち目の頃のAKBでもここまで減らなかった



28 :君の名は:2019/11/14(木) 19:34:12.70 .net

日向すげえな

今ゴールデン三人で占領している



29 :君の名は:2019/11/14(木) 19:35:02.34 .net

セブンイレブン行ったらキンプリになってたぞ
この秋から替えられたのか?



32 :君の名は(千葉県):2019/11/14(Thu) 19:36:57 .net

乃木坂は一般人気が無くて狭いキモヲタ相手にしか活動してないから広告効果がない
乃木坂使ってもむしろ多くの一般人に嫌われるだけ



33 :君の名は(家):2019/11/14(Thu) 19:37:09 .net

紅白決まったのにこの板少しも盛り上がってなくて草



35 :君の名は:2019/11/14(木) 19:38:59.47 .net

これが目標失ったアイドルグループの末路



36 :君の名は:2019/11/14(木) 19:39:24.25 .net

俺たちの責任でもある
何一つトレンド入りさせられなかった俺たちの



37 :君の名は:2019/11/14(木) 19:39:29.60 .net

欅や日向はともかく当たり前



39 :君の名は:2019/11/14(木) 19:40:43.66 .net

上海の失敗が痛かったな



40 :君の名は:2019/11/14(木) 19:41:01.41 .net

オワコン坂の末路



41 :君の名は:2019/11/14(木) 19:41:45.12 .net

上海ガラガラだったのを転売のせいにしてる時点でな



42 :君の名は:2019/11/14(木) 19:42:10.00 .net

誰の責任でもない
人気に永遠はない



43 :君の名は:2019/11/14(木) 19:42:20.70 .net

まいやん単独の方が価値あるという逆転現象が起きてる



44 :君の名は:2019/11/14(木) 19:42:25.73 .net

お前らが一流企業の広報担当なら乃木坂からどこに乗り換える?



47 :君の名は:2019/11/14(木) 19:44:34.61 .net

昔のAKBみたいにゴールデンに冠出来たりしなかったな



48 :君の名は:2019/11/14(木) 19:45:02.44 .net

こどおじ暇そうだから朝までに1スレ消化しといて



52 :君の名は:2019/11/14(木) 19:48:01.93 .net

だからなんだ バカアンチ



54 :君の名は:2019/11/14(木) 19:52:36.48 .net

ファンタしかないでゴリ押そうとしてたのかアンチはw



55 :君の名は:2019/11/14(木) 19:53:47.14 .net

ポケモンあっても2つじゃねw



56 :君の名は:2019/11/14(木) 19:55:04.05 .net

バナナマン変えないといよいよやばくね?



57 :君の名は:2019/11/14(木) 19:57:54.78 .net

乃木坂のクライアントが自分たちより情報が遅いと思ってることに驚愕



58 :君の名は:2019/11/14(木) 19:58:01.16 .net

白石はソフトバンクのCMも終わっちゃったんだな



60 :君の名は:2019/11/14(木) 20:00:20.81 .net

去年の写真集バカ売れ!女子にも人気!からのレコ大で一気に一般層から嫌われたよな



61 :君の名は:2019/11/14(木) 20:00:47.11 .net

何であんな糞曲連発したんだ
今野に嫌われてるのか



66 :君の名は:2019/11/14(木) 20:05:30.18 .net

その避雷針使ってた3次元マスクのCMは欅じゃなくなったけどなw



69 :君の名は:2019/11/14(木) 20:07:22.29 .net

乃木坂に求められてるのって歌とダンスじゃなくて性欲処理なんだなあ
そこが欅坂と違うところ



70 :君の名は:2019/11/14(木) 20:07:25.95 .net

西野いなくなってポケモンGOとファンタが増えてて不満とかスゴいな
白石いなくなったらもっと減るぞ



71 :君の名は:2019/11/14(木) 20:07:34.05 .net

乃木坂は特定の数人だけが広告やってヘイト溜めやすいんだよ
堀混ざってたり明確な握手売上順って指標がないから余計にな
だもんで企業が敬遠すんじゃないか



73 :君の名は:2019/11/14(木) 20:08:33.15 .net

なんつーかインパクトを与えるメンバーが1人もいないよな



75 :君の名は:2019/11/14(木) 20:09:26.22 .net

なんかメディア的にはBISHを押しにいってるけど紅白落選したしもうしばらくは乃木坂がトップに居続けるだろうな。



76 :君の名は:2019/11/14(木) 20:10:14.91 .net

与田山下にセンターさせればいいって本気で考えてるからな
もうそういう次元の話じゃないのに



77 :君の名は:2019/11/14(木) 20:11:14.15 .net

お前らのような無能が5秒で辿り着く無料の情報で市場が測れるなら世話ねぇわwww



79 :君の名は:2019/11/14(木) 20:11:41.04 .net

落ち目というか今年がひどすぎ
運営が内紛でもしてるんじゃないかと思うぐらい



85 :君の名は:2019/11/14(木) 20:14:00.99 .net

去年の今ごろはめちゃめちゃテレビ出てたな



86 :君の名は:2019/11/14(木) 20:14:56.31 .net

新鮮さから慣れになって今やウザさに変わってきてんのかね



88 :君の名は:2019/11/14(木) 20:16:27.28 .net

スーパーカップsweetが100円ローソンで買えてありがたい



91 :君の名は:2019/11/14(木) 20:18:33.40 .net

BISHの曲聴いてたら秋元ソングってもうかなり陳腐化してるな
他のところが斬新になってきた



92 :君の名は:2019/11/14(木) 20:22:52.37 .net

はるやまは多分上半期で終わり
はるやま自体も乃木坂でテコ入れしたら大赤字で企業もしてピンチに陥ってる
セブンもそうだし乃木坂絡むと不幸になるジンクスが



94 :君の名は:2019/11/14(木) 20:28:18.87 .net

マジでKの法則じゃないけど、
乃木坂は疫病神なんじゃね



96 :君の名は:2019/11/14(木) 20:29:32.13 .net

はるやまは少し前にわりとでかめのニュースで取り上げられてたな



98 :君の名は:2019/11/14(木) 20:30:30.06 .net

ソースなしで伸ばしてんのか
アホやな



101 :君の名は:2019/11/14(木) 20:34:30.41 .net

印象は大事だから世間の人は乃木坂使うからって考えなきゃいいけど



103 :君の名は:2019/11/14(木) 20:36:39.88 .net

セブンは最悪のタイミングだったな



104 :君の名は:2019/11/14(木) 20:37:20.70 .net

違うスレにいたケヤカスがこっちでも頑張ってんな
爆死確定の9枚目早く出るといいね?



105 :君の名は:2019/11/14(木) 20:38:02.32 .net

ケヤカスはどうでもいいけど早く新曲出せばいい与田単独センターでさっさと出せや



106 :君の名は:2019/11/14(木) 20:39:01.69 .net

疫病神がいるからね乃木坂には



108 :君の名は:2019/11/14(木) 20:39:20.34 .net

与田センターとかいい加減にしろよ



109 :君の名は:2019/11/14(木) 20:51:08.17 .net

東京都が逃亡すると勢い落ちるいつもの感じ



110 :君の名は:2019/11/14(木) 20:52:32.85 .net

与田はダンスも下手だしビジュアルもダメだし握手だけしかないからな
センターにしてダンス間違いまくってもそれっぽく見えるって点だけ



111 :君の名は:2019/11/14(木) 20:54:51.27 .net

白石さんにCMが集中するのは当然かとは思うが、後釜に飛鳥先生ではあかんのかね。
運営だって設楽を彷彿とさせるくらい、飛鳥を推しているのに。



112 :君の名は:2019/11/14(木) 20:55:02.11 .net

日本自体が衰退途上国になりつつある



113 :君の名は:2019/11/14(木) 20:56:56.70 .net

与田アンチって全然関係ないスレにも湧くよなwゴキブリかよw



115 :君の名は:2019/11/14(木) 21:05:59.32 .net

ごり押ししたけど3期生が誰一人使い物にならなかったからな



119 :君の名は:2019/11/14(木) 21:14:53.98 .net

マウスのノートパソコン買ったら
1年2ヶ月で壊れた
これも全て乃木坂のせい

今はdellのデスクトップ買う予定



120 :君の名は:2019/11/14(木) 21:15:15.02 .net

白石使ってくれたらババア割が適用されます



121 :君の名は:2019/11/14(木) 21:29:41.53 .net

くっさい秋元グループの時点で全部同じなんだが



122 :君の名は:2019/11/14(木) 21:30:14.99 .net

White graphに載ってたラストアイドルの5人は正直全盛期乃木坂の五強クラスの輝きはあると感じた
乃木坂みたいに中身があるのかは知らない



125 :君の名は:2019/11/14(木) 21:35:28.01 .net

白石が卒業したら終わるっていうのはCMやらで使ってもらえなくなるのが1番大きいやろな
だからこそsingoutゴリ押ししてヒットさせようと頑張った



126 :君の名は:2019/11/14(木) 21:36:05.52 .net

水ダウのモンスターアイドルおもしろい



127 :君の名は:2019/11/14(木) 21:51:24.64 .net

でもこの絶頂の時期に白石干して世代交代させようとして駄目だったんなら、もう仕方ないと思うわ
ただこの下半期の流れは正直失敗



132 :君の名は(神奈川県):2019/11/14(Thu) 22:08:45 .net

~したら終わり、~だからオワコン

いつもそれで飽きたわ
もう少し面白いこと言ってくれませんか?



133 :君の名は:2019/11/14(木) 22:12:16.67 .net

マウスは今冬もあんのかな?



134 :君の名は:2019/11/14(木) 22:17:01.98 .net

乃木坂や白石に新規CMぜんぜん入らなくなって指原がめちゃくちゃCMで見るようになった



136 :君の名は:2019/11/14(木) 22:21:52.17 .net

べつに女性人気なんて全く無いのがバレてしまった感
女子大生世代はアラサーになった婆やんに憧れないし
若手もヲタク受けタイプばかり



139 :君の名は:2019/11/14(木) 22:27:37.63 .net

ス―パ―完全オワコンアケカス爺さん達の悪あがきかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとアケカス爺さん惨めすぎる
泥舟AKB終了wwwwww



140 :君の名は:2019/11/14(木) 22:28:10.55 .net

オワコンアケカス爺さん惨めすぎるwwwwww



143 :君の名は:2019/11/14(木) 22:41:05.31 .net

まんまAKBと同じだな
AKBもスポンサーがどんどん撤退していったからな



145 :君の名は:2019/11/14(木) 22:51:34.53 .net

撤退の次は生理用品かサラ金CMが待っている



146 :君の名は:2019/11/14(木) 22:54:02.36 .net

フェットチーネグミのカシスオレンジ美味いな



147 :君の名は:2019/11/14(木) 22:55:34.45 .net

資生堂さんはもう一度白石を使ってやってください



148 :君の名は:2019/11/14(木) 22:59:40.74 .net

最近は若手の女優さんが色々な事やり始めて幅広い活動しようとしてるから乃木坂衰退してきたら他アイドルにもってかれる事ないが若手女優に仕事もってかれる



150 :君の名は:2019/11/14(木) 23:02:02.03 .net

席巻すればその分揺り戻しが必ずある



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1573726677/