1 :君の名は:2019/11/09(土) 13:58:08.11 .net

売り出し時期も同じ全盛期も同じで人気落ちてきてる時期も同じ、同時にフェードアウトしそう


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/11/09(土) 14:05:37.22 .net

バナナの評価が上がったのも
乃木坂のおかげ
という部分もあるからな



4 :君の名は:2019/11/09(土) 14:07:53.88 .net

乃木坂はわからないけど、バナナマンは何年芸能界で活躍してると思ってんだよw



5 :君の名は:2019/11/09(土) 14:08:44.84 .net

乃木坂関連のことしかまともに見てないからそういう感想なんだろうね



6 :君の名は:2019/11/09(土) 14:12:58.46 .net

乃木どこ始まった頃のバナナマンなんて無名雑魚芸人だった
週刊AKBのロケ同伴やってたな



8 :君の名は:2019/11/09(土) 14:14:58.00 .net

無名ではないぞ
全国的に名前が知れたの2007年くらい
お笑いウルトラクイズでかなり知名度上がった



9 :君の名は:2019/11/09(土) 14:20:03.53 .net

乃木坂は超人気AKBの公式ライバル的なネタグループとして結成されたから看板番組MCも力入れてなかった、だから大して売れてないバナナマンになった
一心同体だから同時に消えるよ



10 :君の名は:2019/11/09(土) 14:51:54.40 .net

バナナの番組次々に終わってるから普通に収入きついだろうな
薄利多売らしいし



11 :君の名は:2019/11/09(土) 15:02:07.01 .net

芸能人の事を知ったような口を利くパンピーのマヌケさよ



12 :君の名は:2019/11/09(土) 15:02:39.12 .net

一軒家火事で燃やしたのがだいぶ前じゃなかった?



14 :君の名は:2019/11/09(土) 15:31:13.75 .net

ヤラセ、不祥事で終わった番組二つともに出てるバナナ設楽よ…



15 :君の名は:2019/11/09(土) 15:37:56.18 .net

今でもあれだけ出ていて収入きついはないだろ



16 :君の名は:2019/11/09(土) 15:40:12.45 .net

出っ歯枕と日村の闇なあ。



17 :君の名は:2019/11/09(土) 15:41:37.23 .net

1本番組持ってるだけでも凄いのにコンビで6本?くらい持ってるから収入はあるっしょ



18 :君の名は:2019/11/09(土) 15:55:11.19 .net

6個あるレギュラーのうち2/6消えたら収入も単純に1/3になるのが芸能界の怖いところ



19 :君の名は:2019/11/09(土) 15:57:51.17 .net

今では考えられないが「バナナマンはコントは面白いがテレビ向きでは無い」と言われていた



23 :君の名は:2019/11/09(土) 16:03:34.18 .net

今年の設楽はツキに見放されてたな
ヤラセ発覚でレギュラー2本立て続けに打ち切りとかなかなかないよ



24 :君の名は:2019/11/09(土) 16:05:36.88 .net

バナナマンつまんないわ
特にフリートークなんか地獄じゃん



25 :君の名は:2019/11/09(土) 16:08:01.67 .net

帯番組のノンストップだけでギャラすごいだろ
収入きついとかアホか



26 :君の名は:2019/11/09(土) 16:15:06.27 .net

フォント東京都はアンチスレ建てまくってご苦労なこって



27 :君の名は:2019/11/09(土) 16:18:15.74 .net

つーかさ、IDなしでスレ立てしてみんなで書いてるとまた何か規制され兼ねなくね?



30 :君の名は:2019/11/09(土) 16:23:59.84 .net

芸能界は怖いよね
自分の責任でなくても何年もやってる番組でも突如、打ち切りになってしまう



31 :君の名は:2019/11/09(土) 16:25:05.15 .net

2番組消えるときついな



34 :君の名は:2019/11/09(土) 16:47:10.30 .net

そんなことより乃木中のつまらなさ何とかしろよバカ
バナナマンいい加減代えろやゴミ



35 :君の名は:2019/11/09(土) 16:48:45.56 .net

日村の未成年淫行発覚はいたかった
気持ち悪いから乃木中降板しろや



36 :君の名は:2019/11/09(土) 16:52:32.24 .net

紅白歌唱中にまたバナナが写り込むのかね
1秒でも長くメンバー見たいのに
あーやだやだ



37 :君の名は:2019/11/09(土) 16:56:36.29 .net

ノンストップの設楽空気だもんな
設楽である意味がない



38 :君の名は:2019/11/09(土) 17:39:02.73 .net

バナナは日村が無能過ぎんだよな、設楽はイッポングランプリにも呼ばれたり認められてるけど日村が何もない
解散してみてわ



39 :君の名は:2019/11/09(土) 17:39:20.97 .net

設楽もつまらんわ



41 :君の名は:2019/11/09(土) 17:53:39.35 .net

ワイプ芸人



43 :君の名は:2019/11/09(土) 18:00:55.43 .net

設楽はまだMC業があるからいいけど、日村はMCは出来ないうえつまらないからなぁ
これからもっと日村のピン仕事は減ると思うし、わざわざ仕事をオファーしようとも思わないっしょ



44 :君の名は:2019/11/09(土) 18:58:56.12 .net

乃木どこ前からバナナマン人気だったが
ピークの話ならそうかもな



45 :君の名は:2019/11/09(土) 19:03:32.12 .net

てかこのスレ乃木坂アンチ専用スレのゴキブリが立てたスレかよ
きたねーモンに触れちまった



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1573275488/