1 :君の名は:2019/10/31(木) 13:25:08.15 .net

こっちは3期と4期がいれば十分なんで保留にされた雑魚共は欅坂と日向坂でもどうぞ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/31(木) 13:25:56.29 .net

今後ダンス固めしていくのに必須
TWICEに勝つ唯一の方法はそれだから



3 :君の名は:2019/10/31(木) 13:27:01.20 .net

乃木坂は佐藤ちゃん以外要らない



4 :君の名は:2019/10/31(木) 13:27:37.80 .net

売上減ってるんだから居るだろ



5 :君の名は:2019/10/31(木) 13:28:41.03 .net

日向は一人辞めて二人休業一人謹慎で休業中の奴も復帰するか分からんし謹慎中の奴は要らんしそれなりに余裕はあるはず
個人的には選抜制にして欲しくないから欅刑務所で全員収容して欲しい



6 :君の名は:2019/10/31(木) 13:37:29.73 .net

半分はアンダー落ちする現状で人数を増やしてもなぁ。
4期生もまだまだこれから花が開いていく段階だろ。



7 :君の名は:2019/10/31(木) 13:39:18.53 .net

ラスアイより少ないから60人まで増やす



8 :君の名は:2019/10/31(木) 13:39:24.21 .net

メンバースタッフが食っていける分だけ稼げれば売り上げなんか増え続ける必要無い



9 :君の名は:2019/10/31(木) 13:43:24.56 .net

アンダーって人件費かかり続けるだけだから制度としちゃ大失敗だわな



10 :君の名は:2019/10/31(木) 13:47:48.33 .net

ひらがなのぎざか作ってまた独立だな



11 :君の名は:2019/10/31(木) 14:06:21.69 .net

これからも握手免除制度は続くのかね



12 :君の名は:2019/10/31(木) 14:07:37.58 .net

選抜以外はゴミ



13 :君の名は:2019/10/31(木) 14:17:57.79 .net

握手に使える腕の本数でしかない
握手免除や卒業者が出ると補充しなきゃならない



14 :君の名は:2019/10/31(木) 14:23:07.29 .net

いらないよ
乃木坂は採用ゼロでいい



15 :君の名は:2019/10/31(木) 14:24:49.40 .net

守屋麗奈ちゃんはよ



16 :君の名は:2019/10/31(木) 14:26:25.73 .net

人数だけ増やすと100%今のakbみたいになります



17 :君の名は:2019/10/31(木) 14:28:57.04 .net

ローティーンなら一人ぐらい取ってもいいけど
じゃないならいらない



18 :君の名は:2019/10/31(木) 14:31:18.78 .net

公演見たけど確かにまだ研修中だわと言った踊りとビジュアルだった。



19 :君の名は:2019/10/31(木) 14:33:18.50 .net

研修生はみんな乃木坂志望だから乃木坂に入れればいい
欅坂と日向坂はメンバー増やしたいなら自分達に入りたい選手を集めて独自にオーディションすればいい
合同オーディションは失敗だった



20 :君の名は:2019/10/31(木) 14:33:33.83 .net

一年後を考えたら必要



21 :君の名は:2019/10/31(木) 14:35:01.79 .net

応募数みる限り合同は成功だろう
失敗だとしたら審査の見る目がなかっただけ



22 :君の名は:2019/10/31(木) 14:35:51.21 .net

5-5-5説が濃厚



24 :君の名は:2019/10/31(木) 14:37:46.33 .net

欅がアンダー制やるには少ないから全員欅でいいだろ



25 :君の名は:2019/10/31(木) 14:38:59.38 .net

欅坂に全員入れて、選抜制度をやらせるべきだね
やっぱり選抜とアンダーがないと、活動が生ぬるくなるし

それか、新しい坂道グループを作るか
乃木坂は四期がいるし、まだ追加メンバーは早い



26 :君の名は:2019/10/31(木) 14:41:23.19 .net

乃木坂 松尾1人
日向坂 4人
欅坂 10人

これで



27 :君の名は:2019/10/31(木) 14:43:53.89 .net

しばらくはいらんな抜群に可愛い子がいるなら話は別だが
3期ですら持て余してますからね



28 :君の名は:2019/10/31(木) 14:45:47.41 .net

現役四期生達は合流が待ちきれないほど歓迎モードなのが興味深い



30 :君の名は:2019/10/31(木) 14:51:28.11 .net

入れるにしても4期との整合性を取るためには1年以上間を開ける必要がある、完全に4期と分けなければならないから



31 :君の名は:2019/10/31(木) 14:53:43.17 .net

合流でいいでしょ
どうせほぼ全員アンダーだし



34 :君の名は:2019/10/31(木) 15:14:38.04 .net

1期2期はどんどん卒業するし
研修生から乃木坂に入るのは5人ぐらいだろうから妥当でしょ



35 :君の名は:2019/10/31(木) 16:11:30.64 .net

あと何時間かで新坂道グループ爆誕か



36 :君の名は:2019/10/31(木) 16:14:59.93 .net

発表あるなら千秋楽だろ
なんで大阪2日目で発表すんだよw



37 :君の名は:2019/10/31(木) 16:20:35.80 .net

メンバー定数を20名以下に減らせよ



38 :君の名は(東京都):2019/10/31(Thu) 17:15:56 .net

売上どんどん減ってるのに、そんな余裕あるか?



39 :君の名は(SB-Android):2019/10/31(Thu) 17:20:05 .net

まいやん抜けたらまいやん一人分=握手奴隷50人分



40 :君の名は:2019/10/31(木) 17:24:22.22 .net

つーかマジでいらねぇ
最初から2期みたいな雰囲気持ってる奴らなんてくそだわ



41 :君の名は:2019/10/31(木) 17:29:48.73 .net

人数が多いなら1~3期の不人気をクビにして入れ替えればいい
何年もやって伸びシロないんだから見切る時期だろ



42 :君の名は:2019/10/31(木) 17:46:05.59 .net

売上維持したいなら握手要員必要だわな



43 :君の名は:2019/10/31(木) 17:48:33.92 .net

新坂道結成じゃないの?
わざわざ単独コンサートもやらせたんだし



44 :君の名は:2019/10/31(木) 17:50:45.14 .net

1期の旨みがあるから単独でデビューできるならしたいだろうな



45 :君の名は:2019/10/31(木) 17:52:54.72 .net

単独デビューはやめてくれ
スタッフ足りてないだろ
手が回らなくなる



46 :君の名は:2019/10/31(木) 17:56:20.43 .net

坂道研修生ツイッターですら絶賛放置中なのに
新坂道を運営するようなスタッフの余裕があるわけないだろw



47 :君の名は:2019/10/31(木) 17:57:33.74 .net

1期はとっとと絶滅しろ



48 :君の名は:2019/10/31(木) 18:23:36.01 .net

今野に坂を四つ扱う余裕も器量もないw



49 :君の名は:2019/10/31(木) 18:25:56.12 .net

どろカツ好きだけど欅や日向に行くメンバーと乃木坂のメンバーよりも先に深い関係にあるのは嫌だわ
坂道でまとめるのはいいかげん諦めてくれ今野



50 :君の名は:2019/10/31(木) 18:26:06.96 .net

これからもっと増えるよ
主力が辞めて売上と宣伝力とブランド性が落ちるんだし



52 :君の名は:2019/10/31(木) 18:32:38.91 .net

欅は活動停止状態
日向も停滞気味
新坂どころか3つでもキャパオーバーしまくってる
新坂とか言ってる奴は足元が見えてない



54 :君の名は:2019/10/31(木) 18:45:46.04 .net

今ライブ中なんだよな?



57 :君の名は:2019/10/31(木) 20:44:05.55 .net

いいの?欅日向ヲタは研修生を馬鹿にしてるみたいだけど
今回レベの子だって将来もう取れないかも
下位x2はアイドル目指す子の憧れになってない



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1572495908/