1 :君の名は:2019/10/30(水) 23:11:27.63 .net

ちなみに乃木坂はなぜか夜明けw
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/index.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/30(水) 23:17:09.33 .net

さすがにBISHよりAKBが後じゃないの?
AKBがトップバッターって想像できないがw



3 :君の名は:2019/10/30(水) 23:18:58.00 .net

夜明けは白石が2列目で世間的に反応うすい
SOは2期が無駄に多い
過去曲は懐メロと馬鹿にされる



4 :君の名は:2019/10/30(水) 23:22:13.50 .net

夜明けの問題は白石よりも筒井に合わせて出番が早くなること
せっかく去年秋元連合で出番が一番遅かったのに今年は逆に一番早くされてしまう



6 :君の名は:2019/10/30(水) 23:27:55.79 .net

欅が出る意味がわからない
今年何かあったっけ?



7 :君の名は:2019/10/30(水) 23:29:25.57 .net

夜明けはないよ確実にSO
もしくは25枚目が年内に出るならそっち



8 :君の名は:2019/10/30(水) 23:30:09.06 .net

AKBが 矢作のラスト紅白です!とかやって国民がキョトンとする光景



9 :君の名は:2019/10/30(水) 23:30:35.07 .net

AKB出れるのか
あれだけの騒動巻き起こしてしぶといな



12 :君の名は:2019/10/30(水) 23:34:05.66 .net

まあ乃木坂が出るとこしか見ないのは毎年恒例・・・



14 :君の名は:2019/10/30(水) 23:34:38.39 .net

わくまゆが総合司会だから楽しみ



16 :君の名は:2019/10/30(水) 23:35:55.53 .net

AKBは落選確実。
あと、TWICEとIZONE同時はありえない。出られて1つ。2つとも落選の可能性も大いにある。
欅坂は踏みとどまった可能性大
日向坂は初出場濃厚。



18 :君の名は:2019/10/30(水) 23:45:24.69 .net

欅と日向は合同じゃないか



20 :君の名は:2019/10/30(水) 23:46:54.02 .net

日向は無理だろ
俺らが思ってるほど村外で知名度ない
BiSHのほうがあると思う



23 :君の名は:2019/10/30(水) 23:48:32.11 .net

平手には興味ないんだよね
欅は嫌いじゃないけど



26 :君の名は:2019/10/30(水) 23:50:42.62 .net

令和最初の紅白だから明るいお祭りにしたいだろうから日向坂でしょ



27 :君の名は:2019/10/30(水) 23:51:49.56 .net

Bish、IZONE >日向
日向は結局乃木坂の焼き直しでオリジナリティがない
AKBがギンガムチェック歌った時に乃木坂っぽい、坂道AKB楽曲が欅っぽいと言われたようなオリジナリティが一切ない



31 :君の名は:2019/10/30(水) 23:54:18.17 .net

twice落選はないやろ。



32 :君の名は:2019/10/30(水) 23:58:32.70 .net

黒い羊ってテレビやライブ全部含めて10回以下しかやってないがどうするんだろうな



34 :君の名は:2019/10/31(木) 00:10:27.70 .net

握手売れてようが同じようなグループ3つはいらないよね



35 :君の名は:2019/10/31(木) 00:11:20.73 .net

しかもその他にAKBもとなると一般層にはわけわからんだろうな



36 :君の名は:2019/10/31(木) 00:12:44.56 .net

乃木坂ふつうに出なさそうなんだよな



38 :君の名は:2019/10/31(木) 00:13:47.52 .net

日向坂ってこのての予想で落選なのはなんでなんだ
NHKの番組にはわりと出てるからいけると思ったんだけどな
知名度の問題か



41 :君の名は:2019/10/31(木) 00:17:11.53 .net

今年は指原も山本彩もいないしAKBで一般人に知名度があるのってもう柏木と休養中の松井Jだけだろ



48 :君の名は:2019/10/31(木) 00:24:05.38 .net

あんな数分の出番今さらありがたがるものでもないけどなー
あと演歌歌手のバックダンサーとか
テレ東で「大晦日だよ!年越し坂道グループ大運動会!」でもやってくれた方が嬉しい



54 :君の名は:2019/10/31(木) 00:29:44.42 .net

乃木坂はトイレタイムだから必要だろ
でなかったら膀胱炎なるわ



59 :君の名は:2019/10/31(木) 00:34:51.16 .net

今週中にはNHK発表するんじゃね?
紅白予想って一番つまらない話題だからスレ一覧にスレタイ見えるのすらうざいから二度と立てないでね?



62 :君の名は:2019/10/31(木) 00:40:43.04 .net

そりゃ乃木坂は確定だからってのは分かるが
紅白ネタで日向煽るの楽しいし確定とあいつらが勝手に確定と思ってる日向が落選で煽るの楽しみ



64 :君の名は:2019/10/31(木) 00:43:56.88 .net

アンチスレより紅白予想スレつまらないもんな
時代遅れの爺さんたちの井戸端会議にしか見えない



65 :君の名は:2019/10/31(木) 00:45:59.13 .net

リアルにこのスレ平均40歳超えてるだろ



66 :君の名は:2019/10/31(木) 00:46:20.32 .net

バナナマン出ない紅白なんてもう見る価値ないわ



68 :君の名は:2019/10/31(木) 00:48:21.95 .net

あんな昔の女のリベンジポルノなんて無視すりゃよかったんだよ
案の定ろくに話題にならずに終わったし



69 :君の名は:2019/10/31(木) 00:49:51.06 .net

話題にはなってないけと未だにツイッターではネタにされてるし永遠に言われるだろ



71 :君の名は:2019/10/31(木) 00:53:25.44 .net

日村のアホが
マジでアホだよあいつは



72 :君の名は:2019/10/31(木) 00:53:57.54 .net

日村のせいで俺らまで卑猥な目で見られるようになったのと、公式お兄さんが笑えなくなってる



73 :君の名は:2019/10/31(木) 00:56:06.88 .net

バナナとは絡まないでほしい
あれ以来嫌いになってバナナアンチにすらなったわ



74 :君の名は:2019/10/31(木) 00:58:39.57 .net

お前元からバナナマンアンチじゃん



75 :君の名は:2019/10/31(木) 00:59:50.26 .net

俺も嫌いになったよ
乃木坂に恥かかせたし



78 :君の名は:2019/10/31(木) 01:21:47.81 .net

日向の最大の売りは初出場の若さなんだけど
初出場組にフーリンがおったらもう若さ要らないか



79 :君の名は:2019/10/31(木) 01:29:45.30 .net

乃木坂はメドレーとか過去曲とかないよな。そこは偉いと思う



82 :君の名は:2019/10/31(木) 01:37:24.66 .net

朝鮮歌手は、自分の国でやれや 邪魔



85 :君の名は:2019/10/31(木) 01:46:22.10 .net

楽曲は12月発売の新曲だろ



86 :君の名は:2019/10/31(木) 02:06:48.50 .net

NHKが「チンポ」って掛け声言ってる奴らを国民的番組に出すのか?



90 :君の名は:2019/10/31(木) 02:25:02.33 .net

夏の白石卒業前に4期生に箔をつけたいんだろ
夜明けでいいと思うけどね
SINGOUT は曲がシンプル過ぎるし



91 :君の名は:2019/10/31(木) 02:30:05.97 .net

Bish?
初めて聞いたわ
全然知らん 



94 :君の名は:2019/10/31(木) 02:56:04.35 .net

アイゾーンはまだしも
ビッシュ?なんて国民の99%は知らん

日向の方がまだ知名度あるわ



95 :君の名は:2019/10/31(木) 02:57:05.47 .net

ふざけんな
ビッシュ?なんて初めて聞いたわ
しかもぐぐったらバンドやんけ



96 :君の名は(愛知県):2019/10/31(Thu) 03:18:38 .net

伊豆湾はこの為に日本人入れてるんだな。今の状況で純韓国グループだと出しにくいからな。韓流も色々考えてんだな。



98 :君の名は:2019/10/31(木) 04:33:23.82 .net

黒い羊よりかはキュンの方が話題性あったし各所でよく聞いた気がする



104 :君の名は:2019/10/31(木) 07:03:46.58 .net

日向嫌いだから嬉しい~\(^o^)/



105 :君の名は:2019/10/31(木) 07:16:03.95 .net

へー日向坂って候補にすら入らないのか



106 :君の名は:2019/10/31(木) 07:29:18.48 .net

今野をナメすぎ。奴はねじ込んでくるよ。欅の枠を犠牲にしてな。ってのが荒れて面白いんだが。



109 :君の名は:2019/10/31(木) 07:43:31.22 .net

坂道2枠で乃木坂は確定して欅か日向かってなった時俺なら知名度的に欅選ぶだろうな
平手出ないにしても鈴本がセンターに立ってくれる可能性あるなら



110 :君の名は:2019/10/31(木) 07:46:44.44 .net

欅の枠削って日向になったら面白いけどAKBの枠削って日向になるが現実的だよな
ほぼ紅白内定してる欅がカウコン出るのにハロプロが出ようが出まいが紅白関係ないし第一出るような曲ないじゃん



114 :君の名は:2019/10/31(木) 08:11:21.47 .net

ジャニーズもそんなに曲出さずとも出てるから関係ないと思う
結局は世間にどれだけ認知度があるかとかヒット曲出せてるか次第かと



118 :君の名は:2019/10/31(木) 08:27:47.20 .net

日向が落ちるなら欅も落ちるやろ。



119 :君の名は:2019/10/31(木) 08:31:59.79 .net

一般人ブログかよバカか



120 :君の名は:2019/10/31(木) 08:33:01.48 .net

煽り抜きで欅は今年印象薄いだろ



121 :君の名は:2019/10/31(木) 08:33:27.26 .net

中高生からしたら見たいのは日向よりIZ*ONEだよ



122 :君の名は:2019/10/31(木) 08:36:03.40 .net

日向が出られるかと欅が落ちるかは関係薄いよな
日向が争うのは初出場組



127 :君の名は:2019/10/31(木) 08:55:11.38 .net

乃木坂の曲は1~4期までセンター揃ってるから
歴代期別センターメドレーあるんちゃうか




4曲メドレー長いから
バレッタだけ外して



129 :君の名は(庭):2019/10/31(Thu) 09:33:41 .net

AKB48は3人まで。



130 :君の名は(茸):2019/10/31(Thu) 09:50:22 .net

>>20
BiSHは今年前半はそうでも無かったけど後半で差してきてる感じはする



131 :君の名は(東京都):2019/10/31(Thu) 10:02:44 .net

曲数で言ったら演歌とか



132 :君の名は(茸):2019/10/31(Thu) 10:06:59 .net

>>94
アメトークでBiSH芸人やったの知らんの?



134 :君の名は:2019/10/31(木) 11:46:18.10 .net

BiSHの過大評価は異常



135 :君の名は:2019/10/31(木) 12:01:59.07 .net

BISHはエイベがガチゴリ押しだからな
劣化してゴミなのに ピークはとっくに終わった



136 :君の名は:2019/10/31(木) 12:25:58.68 .net

BiSHはアメトーークで特集組んだ後その演出を引き継いでMステ出てたのがワロタ
去年レコ大新人賞取ってたし紅白出れるかもね



137 :君の名は:2019/10/31(木) 12:58:54.64 .net

アメトークもMステもエーベックスがスポンサー入ってるから



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1572444687/