1 :君の名は:2019/10/26(土) 16:22:21.65 .net

どこからどう見ても綺麗でも可愛くもなかったよね
ハロで云うところの夏焼雅みたい


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/26(土) 16:22:45.86 .net

衛藤並みに生理的に無理だったわ



5 :君の名は:2019/10/26(土) 16:28:05.40 .net

目デカいだけのブスだよな
口デカいし鼻変だし



7 :君の名は:2019/10/26(土) 16:31:59.19 .net

一般JKにもっと可愛いのいくらでもいる
一般人以下だった
しかもチビなのにデブというスタイル的にも最悪
それでいて色黒だぜ
一般人の中に入っても公開処刑されるレベル



8 :君の名は:2019/10/26(土) 16:34:02.58 .net

ルックスが悪いから写真集も売れなかった



9 :君の名は:2019/10/26(土) 16:35:11.79 .net

アジア圏的美人でしょ・・・それを受け入れないのはネトウヨくらい



10 :君の名は:2019/10/26(土) 16:40:29.50 .net

馬面なのとオバさんっぽい顔の濃さがネック



11 :君の名は:2019/10/26(土) 16:42:27.95 .net

どうせまた何年も言い続けてる
好みの分かれる顔とかいう謎のアンチコメントまとめるんだろアフィリエイト



12 :君の名は:2019/10/26(土) 16:44:14.16 .net

ブサカワやら田舎顔やらをありがたがる子供には
大人のいい女の顔がわからんだろなぁ。濃い顔で済まして不細工を守りたい…でありたがる



13 :君の名は:2019/10/26(土) 16:45:10.60 .net

人気もない
ルックスもない
なぜかキャプテンごり押しされるけどキャプテンとしても無能

飛鳥「玲香とは業務連絡以外喋ったことがない」
井上「玲香がまとめたことは1回も無い」



14 :君の名は:2019/10/26(土) 16:45:27.47 .net

ヲタ以外に評価されてるところを見たことがない



16 :君の名は:2019/10/26(土) 16:47:35.97 .net

何年も同じことしか言えない糞雑魚アンチって楽しいの?



17 :君の名は:2019/10/26(土) 16:49:28.01 .net

中途半端なビジュアルだったから結局、中途半端な人気だったでしょ



23 :君の名は:2019/10/26(土) 16:55:03.38 .net

子供の頃一重だったのは触れちゃいけないタブーだよね



25 :君の名は:2019/10/26(土) 16:58:14.92 .net

確かに美人に見える時もあるんだよなあ
でもインド人なんよ



26 :君の名は:2019/10/26(土) 17:00:47.09 .net

真夏キャプテンいいんだけどさ
やっぱりどうもつまらない



27 :君の名は:2019/10/26(土) 17:07:18.10 .net

俺も嫌いこの顔



28 :君の名は:2019/10/26(土) 17:09:39.76 .net

桜井は美人だけどロリ要素皆無だからドルオタにははまりにくいわな



29 :君の名は:2019/10/26(土) 17:11:43.51 .net

好き嫌いちょっと分かれる顔かもしれないけど
雑誌インタビュー玲香じゃないとつまんないだよ
わかるかな



30 :君の名は:2019/10/26(土) 17:29:36.19 .net

でも、実際に近くで見るとビビるほど綺麗だよ 自分もあんなに美人だとは思わなかった



31 :君の名は:2019/10/26(土) 17:53:19.69 .net

外見も一般人以下
性格もクズ
そりゃ人気無いわけだわ



32 :君の名は:2019/10/26(土) 17:58:37.67 .net

うーんこの底辺らしい悪口



33 :君の名は:2019/10/26(土) 18:13:40.23 .net

好き嫌いがある顔やな
白石みたいに誰が見ても美人ってタイプじゃない



34 :君の名は:2019/10/26(土) 18:17:20.57 .net

美人だと思うがな。ドルヲタには受けなさそうだけど



35 :君の名は:2019/10/26(土) 18:22:31.58 .net

顔が濃いから好みが分かれるでしょ。美人かどうかそれは写真集が爆死したのが答え。



37 :君の名は:2019/10/26(土) 18:32:49.92 .net

好みの分かれる顔なんだwwwwwwwww
だっさ(笑)
お前らも美人って認めちゃってるじゃん
馬鹿だから気づかないのかな?
アンチも認める美人なら美人だよ
糞だっさ(笑)



38 :君の名は:2019/10/26(土) 18:33:39.84 .net

美人ならもっと写真集売れてるわな



42 :君の名は:2019/10/26(土) 18:41:13.24 .net

いらない子が立てたいらないスレでしかない



45 :君の名は:2019/10/26(土) 19:09:14.20 .net

桜井以外には好みの分かれる顔って謎の呪文見ないんですけど(笑)
何年同じこと一人で言い続けてるんだよバーカ



46 :君の名は(千葉県):2019/10/26(土) 19:37:32 .net

ブスだから人気無かった
1stから卒業まで全部選抜だったメンバーの中で最も不人気
一番のごり押しだったってわけだ



47 :君の名は:2019/10/26(土) 20:50:10.18 .net

蘭世も好みの分かれる顔になったと思うよ
アイドルはふいんきが好きも大きいし
しっかし玲香の雑誌インタビューないのは残念だわ
いいのかな?くらいピュアで踏み込んでておもろかった



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1572074541/