1 :鬼羅連合 :2019/10/22(火) 14:54:13.26 .net

現在までの世界旅公式インスタ画像
星野 5枚
飛鳥 1枚
ツーショット1枚

何も言わずお供の星野の写真ばっか撮ってあげてる性格のいい飛鳥ちゃん
性格の悪い星野がカメラマン役をやることなんてほとんどないんだろうね、、


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/22(火) 14:55:12.92 .net

これマジ?



3 :君の名は:2019/10/22(火) 14:56:41.60 .net

星野は甘やかされてるだけ
星野は悪くない



4 :君の名は:2019/10/22(火) 14:57:05.80 .net

星野って思いやりの欠落、自分が1番自分が1番って本当に成長しないよなぁ



5 :君の名は:2019/10/22(火) 14:58:41.33 .net

前回のまいやんとさゆりんごは半分半分くらいで載ってたのにな



6 :君の名は:2019/10/22(火) 14:58:53.91 .net

撮ってとは頼みにくい



7 :君の名は:2019/10/22(火) 15:01:36.94 .net

こういうのはもう性格というより育ちや人間性でしょ
無意識にでるとこだもん



8 :君の名は:2019/10/22(火) 15:02:14.28 .net

星野が仕事をして飛鳥がサボってるだけじゃん



9 :君の名は:2019/10/22(火) 15:02:45.91 .net

堀ヲタ嫉妬してんの?



10 :君の名は:2019/10/22(火) 15:04:02.27 .net

飛鳥は本当大人だよなぁ
やっぱグループを引っ張る立場とただ遊んでるだけのやつとで精神的に差が着くね



12 :君の名は:2019/10/22(火) 15:04:59.72 .net

タレントとして働いてる星野とサボッてる飛鳥



14 :君の名は:2019/10/22(火) 15:07:26.42 .net

飛鳥を支えるだの体のいいことばっか言って海外旅行ゲットしていざ星野の行きたいスペインに行ってみたら飛鳥が全部やってあげてるもんなぁ



15 ::2019/10/22(火) 15:08:11.05 .net

いや、もちろん飛鳥も良い子であることは間違いがない( `・ω・´)
けつろんとして、二人とも良い子なのだ!!( ・`д・´)



17 :君の名は:2019/10/22(火) 15:08:15.00 .net

てか星野って全てが可愛いから撮りたくなるんだよね
飛鳥が撮りまくっちゃう気持ちもわからんでもない



18 :君の名は:2019/10/22(火) 15:09:05.28 .net

こんなに星野の写真撮りまくってくれてる飛鳥を貶すとか星野ヲタいよいよだな



19 :君の名は:2019/10/22(火) 15:11:17.31 .net

楽しいのは星野だけ



20 :君の名は:2019/10/22(火) 15:12:02.11 .net

星野はふつうに地雷女



21 :君の名は:2019/10/22(火) 15:14:55.64 .net

せっかくの世界旅行がまんまと不人気に寄生されて終わってしまうとは



22 :君の名は:2019/10/22(火) 15:16:18.15 .net

今のふたりを悪く言うのは堀オタ



23 :君の名は:2019/10/22(火) 15:18:23.74 .net

堀は手下の鈴木とでも行っとけ



25 :君の名は:2019/10/22(火) 15:20:12.61 .net

飛鳥ちゃん可哀想



29 :君の名は:2019/10/22(火) 15:27:37.39 .net

足裏オタイライラでワロタ



30 :君の名は:2019/10/22(火) 15:27:49.37 .net

星野って声は可愛いけど顔は可愛くないでしょ
顔面脂肪だらけで気持ち悪い



31 :君の名は:2019/10/22(火) 15:28:28.87 .net

星野ヲタってなんか言われるとすぐ堀がーって発狂して誤魔化すよな



32 :君の名は:2019/10/22(火) 15:29:43.66 .net

みなみちゃん強みないのに飛鳥と旅行いけてラッキーだね



33 :君の名は:2019/10/22(火) 15:30:25.39 .net

正解は
飛鳥が照れまくって嫌がって照れ隠しでヘラヘラしながら星野を撮影してごまかしてるようにしか



34 :君の名は:2019/10/22(火) 15:30:26.01 .net

水虫必死だなw



35 :君の名は:2019/10/22(火) 15:32:48.04 .net

ちなみに白石松村ソロショットは白石が5枚に松村が8枚



39 :君の名は:2019/10/22(火) 15:40:05.38 .net

星野は最近人気だからしょうがない



40 :君の名は:2019/10/22(火) 15:41:12.85 .net

みなみちゃんかわいいから飛鳥ちゃんが写真いっぱい撮りたくなるのも無理はない



41 :君の名は:2019/10/22(火) 15:42:44.04 .net

飛鳥の方から星野を誘ったわけやし



42 :君の名は:2019/10/22(火) 15:42:46.64 .net

そう言えば行く前は星野があんなに擦り寄ってたのに帰ってきてから一切絡んでんのみないな・・・



44 :君の名は:2019/10/22(火) 15:45:51.53 .net

飛鳥が毎回複数枚アップするから多い
星野の性格が悪いわけではない
飛鳥が仕事めっちゃしてるってだけだろ



45 :君の名は:2019/10/22(火) 15:48:24.55 .net

だから言ったろ飛鳥は星野にビビってるって



47 :君の名は:2019/10/22(火) 15:55:08.23 .net

飛鳥「みなみ撮って」
星野「やりたくなーい」
飛鳥「じゃあ私が撮るわ♪」



48 :君の名は:2019/10/22(火) 16:01:00.55 .net

BUBKAの罪は重いぞ



49 :君の名は:2019/10/22(火) 16:30:15.14 .net

飛鳥はこれを機にカメラにハマりそう



50 :君の名は:2019/10/22(火) 17:39:47.62 .net

これはアカンね



51 :君の名は:2019/10/22(火) 17:42:09.64 .net



↑何これ?
どう入力したら出せるの?



52 :君の名は:2019/10/22(火) 17:43:54.12 .net

あれ、文字化けしたかな
スレタイのタコみたいなやつ

【 】



53 :君の名は:2019/10/22(火) 17:48:50.84 .net

みなみは可愛いからな
何しても許されるんだよ



54 :君の名は:2019/10/22(火) 17:51:54.67 .net

単に飛鳥が写真撮られたくないだけだな



57 :君の名は:2019/10/22(火) 18:10:04.88 .net

みなみが飛鳥と仲良くしているのに、番組かなんかで「友達はいません」と公言する飛鳥もどうかしていると思うけどね。



58 :君の名は:2019/10/22(火) 18:13:23.90 .net

飛鳥が常に星野の変な一瞬を狙ってるからカメラを離さない



60 :君の名は:2019/10/22(火) 18:18:25.21 .net

桃子や未央奈や真夏さんだったらいっぱい撮っくれただろうね

飛鳥ってこういうの本当ハズレクジひくよなぁ



61 :君の名は:2019/10/22(火) 18:21:21.11 .net

またスッスがクソスレ立ててる



62 :君の名は:2019/10/22(火) 18:23:47.58 .net

星野は一生懸命写真撮ってるんだよ
でもどんクサいから使えねえ写真ばっか撮ってるんだよ
そう考えたらみなみちゃんカワイイだろうが



72 :君の名は:2019/10/22(火) 19:48:35.44 .net

飛鳥可哀想



74 :君の名は:2019/10/22(火) 19:54:37.34 .net

馬鹿が齋藤飛鳥撮ってないだろう、齋藤飛鳥なんかカメラの使い方も分からない、撮ってるは女のスタッフ、星野みなみの目玉を拡大したらわかります



76 :君の名は:2019/10/22(火) 20:32:23.19 .net

浮き彫りになっちゃったねぇ



77 :君の名は:2019/10/22(火) 20:35:58.72 .net

撮ってるけどインスタに載せるのが面倒なんだろ



79 :君の名は:2019/10/22(火) 20:40:05.07 .net

星野さん自分の画像ばっか投稿してるってやばいっしょw



80 :君の名は:2019/10/22(火) 20:40:48.45 .net

星野が性格悪いって言うのはニワカ
サボりなだけで性格は一番優しいレベル



83 :君の名は:2019/10/22(火) 20:51:10.46 .net

飛鳥のは写り悪すぎると事務所NGがでるんじゃない?一応乃木坂のエースだし。



84 :君の名は:2019/10/22(火) 21:16:27.05 .net

星野みなみは真夏が入った時に唯一仲良くしてくれたって真夏が言ってたな。他はほとんど無視だったらしいじゃん。
北野が病んだ時も実家まで行ってあげたし1番優しい子だと思うけど。



85 :君の名は:2019/10/22(火) 21:21:37.48 .net

みなみちゃんは可愛くて優しいけど
SNSは面倒くさいのだろう



87 :君の名は:2019/10/22(火) 22:24:24.30 .net

その程度のこと誰でもしてるのに
星野ヲタってなぜかやたらアピールして台無しにしてるよな



88 :君の名は:2019/10/22(火) 22:28:45.15 .net

クソが、世界旅前に2人を表紙なんかにしやがったBUBKA許せん!!!!



89 :君の名は:2019/10/22(火) 22:28:57.91 .net

堀ヲタ発狂しまくりじゃねーか笑



92 :君の名は:2019/10/22(火) 22:35:25.59 .net

飛鳥は決め顔以外NGなんだろ
笑顔変だし



94 :君の名は:2019/10/22(火) 22:38:54.96 .net

やっぱこの2人は大失敗だったな・・・



95 :君の名は:2019/10/22(火) 22:43:18.89 .net

こんな旅行番組二度とないかも知れないのに残念すぎるな

あらかじめ一緒に行きたいとか約束を取り付けるの禁止にしとくべきだったな



97 :君の名は:2019/10/22(火) 22:50:19.66 .net

スッス(堀オタ)ざまあwww



99 :君の名は:2019/10/22(火) 22:53:32.78 .net

新番組「星野寄生虫」

略して星虫w



101 :君の名は:2019/10/22(火) 22:55:31.95 .net

まとめると楽しみってことか



104 :君の名は:2019/10/22(火) 23:36:49.16 .net

星野って悪質なアンチに粘着されてるよな。星野の掲示板にいちいち書き込みにくる
堀ヲタ装ったアンチはそんな面倒なことしていつも一体何がしたいんだろう?



105 :君の名は:2019/10/22(火) 23:54:30.74 .net

一緒に行きたいメンバーを選べる制度だから星野チョイスってことにすれば飛鳥はもう1度行ける



106 :君の名は:2019/10/23(水) 01:28:32.20 .net

なんやスレタイの精子みたいな顔文字



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571723653/