1 :君の名は(東京都) (8段):2019/10/21(月) 22:34:16 .net

三期オタには悪いけど如実に差が表れたよね
ダンスパフォーマンスって大事だよね


https://mobile.twitter.com/OhcitxitMstji46/status/1182943186634727424 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)



2 :君の名は(福岡県):2019/10/21(月) 22:35:19 .net

相変わらず酷いな山下は



3 :君の名は(光):2019/10/21(月) 22:37:06 .net

>>1
山下「鈴木さんアンダーライブ頑張って下さい」



4 :君の名は(日本):2019/10/21(月) 22:39:43 .net

絢音はダンス下手やなぁ



5 :君の名は(埼玉県):2019/10/21(月) 22:39:51 .net

愚痴垢ってアイコン赤ちゃんとかセーラームーンとかにして女ヲタ感出してるのに随所でワイとか言っちゃってオッサンなのバレバレで草生えるw



6 :君の名は(埼玉県):2019/10/21(月) 22:41:04 .net

鈴木は乃木坂で唯一嫌いだからマジで歌番組に出ないで欲しいと思っている



7 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:41:09 .net

このいいね数が民意だ



8 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:41:17 .net

山下も与田も大園もしばらくアンダーで中田に扱かれた方が乃木坂のためよ
それで握手度外視して阪口とかダンスとか表現力の高いメンバーいれればいいのに



9 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 22:42:27 .net

>>1
いつの美月と比べとんねんw
ホント ダセーなニカスは



10 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:42:51 .net

絢音には表現力がある



11 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:43:17 .net

素人目には何が違うのか全く分からんww



12 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:43:48 .net

>>5
それはオッサンの証拠にはなっとらんで
論理的では無いぞ



13 :君の名は(光):2019/10/21(月) 22:44:27 .net

>>8
そうやってパフォ重視にしたラスアイは爆死したが



14 :君の名は(兵庫県):2019/10/21(月) 22:45:15 .net

シンメトリ崩れてていらつく
どっちが悪いんだこれ



15 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:45:21 .net

Mステでも絢音に喰われたしな
山下はこんなもん



16 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:46:09 .net

握手しか取り柄のない3期いい加減しろよ



17 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:46:38 .net

Seishiroは久保ちゃんは褒めてたけど絢音ちゃんはスルーしてたよねw



18 :君の名は(埼玉県):2019/10/21(月) 22:47:16 .net

>>12
そんなに焦っちゃってw
図星だったのかな?笑



19 :君の名は(茸):2019/10/21(月) 22:47:54 .net

山下は女の子の日だったんだよ、言わすな



20 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 22:48:31 .net

鈴木もダンス下手くそだったやん
先輩がキャリアでマウント取るとか
マジでダセーなw



21 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:49:15 .net

山カス発狂wwwww



22 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:49:25 .net

生田もロボットダンスだし、そもそもダンスで選抜選んだことあるのかよ乃木坂ってw



23 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 22:49:52 .net

>>15
顔面怖いってめっちゃ言われてもんなw



25 :君の名は(家):2019/10/21(月) 22:50:24 .net

アイドルは愛嬌だぜあにき



26 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 22:51:12 .net

顔面コケシブスはアンダーで頑張ってね♪



27 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:51:30 .net

絢音は絵になると日常の今泉監督も評価していた
久保はスルーしたけどなw



28 :君の名は(北海道):2019/10/21(月) 22:52:57 .net

>>9
山下のことになるとすぐ擁護に来るよなSB-Androidはwwwww



29 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 22:53:05 .net

パフォーマンス自慢(笑)ならアンダーのほうが良い環境だよ
伊藤万理華や中元日芽香や川村真洋が作り上げたアンダーのプライド(笑)を守ってくれよ絢音ちゃんww



30 :君の名は(宮城県):2019/10/21(月) 22:53:17 .net

鈴木はいつも能面だから上手い下手以前の問題だろ
根本的にアイドルとして不適合者
厳しいと思うかもだけど運営のアンダー判断は正しいと思う



32 :君の名は(和歌山県):2019/10/21(月) 22:55:08 .net

つーかこのアホダンス考案したやつクビにしろよ
アイナ・ジ・エンドに振り付け依頼しようぜ
ラッキー池田でも100倍ましな振り付けしてくれんぞ
スタイルぶすでも映えるダンス依頼しろ



33 :君の名は(山口県):2019/10/21(月) 22:55:46 .net

鈴木は無感情な子なのかと思ってたらラジオで普通にアイドルらしく喋ってて意外だった



34 :君の名は(庭):2019/10/21(月) 22:55:56 .net

>>30
死ねよ宮城土人



37 :君の名は:2019/10/21(月) 22:57:11.76 .net

ウイーーン山下ヲタ涙目



39 :君の名は:2019/10/21(月) 22:57:48.61 .net

いまだにパフォーマンス(笑)でマウント取れると思ってるのがニカスの致命的にバカな点だなwww
乃木坂を何年見てきたのw
フロントでトルネード、マイク放り投げやるのが乃木坂だろw



40 :君の名は:2019/10/21(月) 22:58:02.51 .net

絢音はアンダラでも岩本を喰らったからな



46 :君の名は:2019/10/21(月) 23:01:03.79 .net

表現力wwwww



47 :君の名は:2019/10/21(月) 23:01:10.73 .net

UC2回やって選抜2回入ってコイツのパフォーマンスが良いなんて意見は全く無かったんだし、こんなのを持ち上げても意味ないと分かってないのがニカスwww



48 :君の名は:2019/10/21(月) 23:01:41.90 .net

ダンスメンはアンダーに集めとけよ
選抜にダンスメンはいらねえ



49 :君の名は:2019/10/21(月) 23:02:19.11 .net

まぁ何言おうが人気も無いし
結局ルックスが段違いだから話にならないよ



52 :君の名は:2019/10/21(月) 23:03:01.13 .net

2000いいね行きそうなのが辛いな



54 :君の名は:2019/10/21(月) 23:03:44.30 .net

俺もいいね押したわ



55 :君の名は:2019/10/21(月) 23:04:30.39 .net

握手の練習しかしてないからこうなんだよ



56 :君の名は:2019/10/21(月) 23:05:03.59 .net

普段他メンばかり叩いてる人のこと言えない山下ヲタがわらわら集まってきてワロタwwwwwwww



58 :君の名は:2019/10/21(月) 23:06:03.45 .net

絢音のパフォ否定はいいが、相対的に山下をこき下ろしているようなものだが、それはいいのか?



59 :君の名は:2019/10/21(月) 23:06:08.96 .net

5万いいねがついたとしても意味がない
人気メンを優先するのが乃木坂の運営
何で人気で遥か格上の山下にライバル心燃やすのかねニカスって身の程知らずなのwww



60 :君の名は:2019/10/21(月) 23:06:40.99 .net

コケシは いつも顔面硬直してるから
ダンスより先に顔面ほぐしてこいよ



61 :君の名は:2019/10/21(月) 23:07:20.66 .net

外に出して結果残すのは絢音だよ
無風の糞下



63 :君の名は:2019/10/21(月) 23:08:55.12 .net

鈴木ヲタってネットだけは威勢良いよなw
東京文庫のキチガイとかずっと連投してるw



64 :君の名は:2019/10/21(月) 23:09:07.02 .net

いくちゃんも顔硬かったけど、べろちゅー頻繁にするようになってから柔らかくなった



67 :君の名は:2019/10/21(月) 23:10:11.80 .net

山下ヲタもなんだよあの必死なスレばかりでよwwww
声でけーんだよwwwww



68 :君の名は:2019/10/21(月) 23:10:16.55 .net

アンダーが必死にアンダラやってる間に選抜の奴らは何してたんだ?って聞きたくなるわ



あれ?



69 :君の名は:2019/10/21(月) 23:10:25.90 .net

みなみちゃんかわいい



70 :君の名は:2019/10/21(月) 23:10:58.82 .net

スレまで立てて宣伝してやっと顔だけ総選挙で下の方にギリギリ入った山下wwwwwwww



71 :君の名は:2019/10/21(月) 23:11:13.14 .net

レスリング土性沙羅こと鈴木絢音



72 :君の名は:2019/10/21(月) 23:11:51.15 .net

何でニカスって与田とか山下とか人気で絶対に勝てない相手に喧嘩売るのかね?
雲の上の人だよその辺はw
せいぜい阪口や佐藤をライバル視してりゃいいのに鈴木なんてそのレベルだしw



75 :君の名は:2019/10/21(月) 23:13:47.08 .net

まあ山下のダンスセンスの無さは今更言うまでもない



76 :君の名は:2019/10/21(月) 23:15:40.23 .net

二カス北海道もガキだが
山下ヲタもガキでしょ



77 :君の名は:2019/10/21(月) 23:16:18.21 .net

鈴木オタ痛すぎるwww



78 :君の名は:2019/10/21(月) 23:17:10.53 .net

今回もそうだが絢音は今まで何回も3期に恥かかせてきたからな
サンカスからすれば気に食わない存在だろう



81 :君の名は:2019/10/21(月) 23:18:45.18 .net

今年の全ツで山下はシンクロではセンター横の西野ポジやってただろ
もう立場が違うし、1年目の山下と比べないといけないほど絢音オタは追い込まれてるのか



82 :君の名は:2019/10/21(月) 23:19:09.14 .net

山下さんは握手頑張ればいいよ
歌もダンスも出来なくたっていい 人気あるんだから得意なことをしてればいいのよ



84 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:20:52 .net

美月はドラマ主演に映画
鈴木さんは?
え?CSテレ朝の飛行機番組?
おめでとう!



85 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:21:15 .net

Mステも絢音は存在感あったな
山下はいたか?



86 :君の名は(宮城県):2019/10/21(月) 23:21:37 .net

マジレスすると山下と戦ってる場合じゃないと思う



87 :君の名は(長野県):2019/10/21(月) 23:21:54 .net

山下ちゃんのダンスって首が固定されてるよね



88 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:22:25 .net

山下は握手だけやってろ
乃木坂の名を汚すから外には出るな



89 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 23:23:12 .net

>>83
いつも立ててる東京都に文句言ってくれ
美月ヲタは あんなもん本気で思ってねーよw



90 :君の名は(大阪府):2019/10/21(月) 23:23:31 .net

SB-Androidベラベラ喋んなや。あんたのせいで山下のステマだと思われるやん。阿保が。



91 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:23:38 .net

鈴木ごときが山下に勝てると思ってんの?ww
現実見えてないというかアホというかw



92 :君の名は(やわらか銀行):2019/10/21(月) 23:23:49 .net

電動こけしのくせに調子乗りすぎ



93 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 23:25:41 .net

>>90
しょーもないスレ立てたコケシヲタに言えよw



94 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:25:54 .net

1800いいねで草



95 :君の名は(茸):2019/10/21(月) 23:27:02 .net

後ろの松村も山下と同じような感じになってるけど松村と同レベルとかヤバいぞ



96 :君の名は(大阪府):2019/10/21(月) 23:27:20 .net

>>90
あんたも山下を応援してんなら、ネタ書くのやめや。自分で暴露しやがって。



97 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:28:15 .net

普通に絢音フロントにした方が乃木坂のビジュアルレベルやダンスレベルが上がって見栄えがいいんだよな
握手ブスに乗っ取られたAKBを思い出せよ



99 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:29:48 .net

別に鈴木のポジが同期の阪口でも一期の齋藤でも比較されてたと思うぞ
戦ってるわけじゃなくて単純にダンスにしなやかさ無いよねって話よw



100 :君の名は(大阪府):2019/10/21(月) 23:30:11 .net

>>96
おっと、>>93にだったな。



101 :君の名は(大阪府):2019/10/21(月) 23:30:12 .net

美月とその仲間達っていうコンセプトが一番いいだろうね



102 :君の名は(神奈川県):2019/10/21(月) 23:30:18 .net

パフォは万理華に誰もたどり着かない



103 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 23:30:45 .net

どうせスレ立てるんなら飛鳥より
ダンス上手いとかにしろよw
後輩つかまえて「ダンス上手いでしょ!」
とかダサ過ぎるわw



104 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:31:39 .net

>>103
しかもシンクロニシティでしょ
どんだけ昔の映像だよw
あと山下ってこれが初選抜じゃなかったっけ
そんなのでマウント取るとか恥ずかしいよなw



105 :君の名は(千葉県):2019/10/21(月) 23:32:28 .net

鈴木ヲタって怖いな
そうやって自分の推しを上げるのに他メン下げをしてるんだ



106 :君の名は(神奈川県):2019/10/21(月) 23:33:43 .net

握手しか取り柄のない山下はさっさと卒業しろ



107 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:34:09 .net

絢音ヲタは山下叩く前に4期に食われないようにした方がいいんじゃない?
この先の選抜はアンダーより4期優先で決まるよ?



108 :君の名は:2019/10/21(月) 23:35:30.28 .net

山下ヲタも他メン下げやってるから変わらないだろwwwwww



109 :君の名は:2019/10/21(月) 23:35:48.52 .net

山カス発狂wwwwwwwwwwww



111 :君の名は:2019/10/21(月) 23:37:54.94 .net

表現力豊かなパフォーマンスでもブスじゃなあ



112 :君の名は:2019/10/21(月) 23:38:05.19 .net

山下さんヲタさん達は新人4期生の遠藤さんとかにもマウントとりますよね
彼女達だってまだ芸歴短いわけですし、完全にブーメランですよ



113 :君の名は:2019/10/21(月) 23:38:07.01 .net

せっかく最近 絢音綺麗になったとか
レスしてたのに糞スレのせいで一気に
嫌いになったわ~



115 :君の名は:2019/10/21(月) 23:39:07.94 .net

乃木ヲタのツイートで1800いいねとかそうそう行かねえよw
どれだけ下手くそなんだよ山下w



116 :君の名は:2019/10/21(月) 23:40:44.27 .net

伊藤万理華や川村真洋を推さなかった乃木オタが悪い
今更パフォーマンスパフォーマンス言っても遅いw



117 :君の名は:2019/10/21(月) 23:40:44.85 .net

25thで鈴木がアンダーだったら
思い切りバカにしてやるからな!



118 :君の名は:2019/10/21(月) 23:42:13.68 .net

橋本がもし3期だったら山下の比じゃないくらい叩かれたのかね
山下はよーく見ないと分からないけど、橋本は素人目に見てもおかしなダンスばっかだったしw



121 :君の名は:2019/10/21(月) 23:46:00.52 .net

乃木にパフォーマンス求めてる奴がまだいるのが驚きw



122 :君の名は:2019/10/21(月) 23:46:05.96 .net

この劣勢に山下ヲタ頭走www



124 :君の名は:2019/10/21(月) 23:48:25.02 .net

先ずダンスに拘ってる奴等は乃木坂じゃ無くてE-girlsやトワイスじゃね?



126 :君の名は:2019/10/21(月) 23:51:14.47 .net

やっぱ絢音は選抜に欲しいわ
れんたんと一緒に上がって来て欲しい



128 :君の名は:2019/10/21(月) 23:53:11.22 .net

ニカスはブス専で絢音よりみり豚の握手を買ってしまうのが悪い



130 :君の名は:2019/10/21(月) 23:53:22.57 .net

いまだに表現力とかほざいてんのか鈴木オタw
で、鈴木の表現力って凄いの?
自惚れビーチ見ても何も感じないんだけどwww



131 :君の名は(兵庫県):2019/10/21(月) 23:55:14 .net

>>127
ヲタじゃないなら普通のファンか
どのみち山下好きな同類でしょ



132 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:55:25 .net

絢音の表現力は時効警察の監督の今泉が評価している
ここのキモオタよりは見る目があんだろw



133 :君の名は(SB-Android):2019/10/21(月) 23:57:12 .net

>>131
美月の名前使って他メン叩いてるだけだろ



134 :君の名は(東京都):2019/10/21(月) 23:57:46 .net

顔を崩したらブサイクになるからと表情崩せない奴の表現力って何www



135 :君の名は(奈良県):2019/10/22(火) 00:02:57 .net

>>125
流石は絢音ヲタ
そうやって普段から山下ヲタの成りすましをしてるのかな?w



136 :君の名は(東京都):2019/10/22(火) 00:05:49 .net

>>1
鈴木オタってTwitterでも他メン叩きばっかやってんのか…
オタに恵まれなくて可哀想



137 :君の名は(東京都):2019/10/22(火) 00:07:03 .net

1800もいいねが集まるってどれだけ山下は下手くそなんだよ



138 :君の名は(東京都):2019/10/22(火) 00:07:59 .net

>>1
鈴木オタってTwitterでも他メン叩きばっかやってんのか…
オタに恵まれなくて可哀想



139 :君の名は(北海道):2019/10/22(火) 00:08:38 .net

山下ヲタが叩いてんなのに擦りつけてやがるwwwwwww
これが山下ヲタの実態wwwww



141 :君の名は(東京都):2019/10/22(火) 00:09:54 .net

美月のが上手いって擁護できない山カスwww
そりゃ映像見りゃ山下が下手なのは一目瞭然だからそんな擁護できねえよなwww



142 :君の名は:2019/10/22(火) 00:12:20.74 .net

アイドルとしての表現力ではなくて
ダンサーって事ですか(笑)



143 :君の名は:2019/10/22(火) 00:14:57.69 .net

1期に喧嘩売れないところがニカスの致命的にダサいところだよなw
4年も後輩の3期にダンス(笑)でマウントですか
人気は惨敗だけど笑



145 :君の名は:2019/10/22(火) 00:18:43.63 .net

ナナサンに出て羽生名人に見つかった絢音
電影少女に出たのに誰にも見つからない山下w
乃木坂が村内アイドルから脱出出来ないのはゴリ押す奴を間違えてるからだよ



146 :君の名は:2019/10/22(火) 00:20:13.59 .net

現実は電影少女は何百万人が見てる
ナナサン?数百人の小劇場だろwww
影響力ゼロw



148 :君の名は:2019/10/22(火) 00:21:01.66 .net

山下は若様軍団だからロボットダンスしたんだろw



153 :君の名は:2019/10/22(火) 00:27:14.05 .net

絢音美人って風潮がよく分からん
俺には又吉似のちょい整った程度の子に見える



155 :君の名は:2019/10/22(火) 00:30:18.48 .net

ルックス、スタイル、ダンス
全て絢音の勝利
山下の取り柄は性に訴えた握手だけw
軽蔑に値する



158 :君の名は:2019/10/22(火) 00:32:32.83 .net

マウント取るのがダサいと言いながらさっきからイライラしてるじゃねーかwwwwwww



163 :君の名は:2019/10/22(火) 00:38:38.61 .net

SB-Androidもここで鈴木を叩いてればメンバー叩きのレッテル貼られると思う



164 :君の名は:2019/10/22(火) 00:40:20.81 .net

少なくともメンバーから好かれてるのは美月だろな



165 :君の名は(福岡県):2019/10/22(火) 00:41:07 .net

鈴木がセンターなんて無理なのは当然として、>>160は、山下ならセンターになれると思ってるようで…



166 :君の名は(東京都):2019/10/22(火) 00:42:00 .net

絢音もそんな表現力感じないし身体硬いよな
ダンス上手いと思ったことない
久保とか見てると身体の使い方が柔らかくて綺麗だと思うけど、ああいう女性らしい動き出来ないでしょ



167 :君の名は(大阪府):2019/10/22(火) 00:42:38 .net

山下と絢音はどっちがTwitterで嫌われてる?



169 :君の名は(神奈川県):2019/10/22(火) 00:43:58 .net

>>167
お、それ興味ある



170 :君の名は(SB-Android):2019/10/22(火) 00:44:41 .net

「美月が絢音に人気で圧勝!!」なんて
恥ずかしいスレよう立てんわw
凄いなニカスはw



172 :君の名は:2019/10/22(火) 00:46:29.03 .net

歌詞に忠実な表現をしてるのは美月の方
ワンパターンな表現しかできない絢音はやっぱりアンダーフロント止まり



173 :君の名は:2019/10/22(火) 00:47:28.78 .net

三期オタが嬉しそうに握手完売でマウント取ってた時代が懐かしい



176 :君の名は:2019/10/22(火) 00:52:39.48 .net

SB-Android少し落ち着けよ
結局マウント取ってるからお前



180 :君の名は:2019/10/22(火) 00:55:40.04 .net

ヒット祈願をスタジオでバナナマンと3期と鈴木が見てるやつすき



181 :君の名は:2019/10/22(火) 00:55:43.11 .net

乃木坂のガンダム好きも琴子に奪われたなw



182 :君の名は:2019/10/22(火) 00:56:43.31 .net

鈴木オタは自分たちが鈴木の首締めてる自覚あんのw



183 :君の名は:2019/10/22(火) 00:57:47.87 .net

山下オタ大ブーメラン



184 :君の名は:2019/10/22(火) 00:58:33.54 .net

表現力も必要だけど人気ないんだからそれ以前だろ絢音は
少なくとも賀喜にも遠藤にも勝てないだろうし今のままでは選抜はもう無理だろうな



187 :君の名は:2019/10/22(火) 01:05:10.75 .net

山下ヲタが白石や飛鳥に噛み付いているのと同じ構図だな
比べ物にならない格下に絡まれる気持ちが少しでも山下ヲタに伝わったかな?



189 :君の名は:2019/10/22(火) 01:06:05.07 .net

100歩譲って絢音の表現力が良いとして
人に伝えるメッセージ力は無いよね
文面がつまらないよね?



191 :君の名は:2019/10/22(火) 01:08:03.98 .net

国民栄誉賞の羽生善治が絢音を評価してんだよ
君たちは羽生よりみる目があるのかい?



193 :君の名は:2019/10/22(火) 01:09:42.80 .net

〇〇に比べて絢音は表現力ある!
〇〇が絢音を評価した!

つまり相対評価の人間ってこと
絶対評価として絢音の表現力は高いという主張が出来ないのなら、その程度のメンバーってことw



197 :君の名は:2019/10/22(火) 01:12:32.38 .net

絢音ちゃん好きなのに東京と茸多分同一人物だろうけど他の人下げるのやめてくれんかな



198 :君の名は:2019/10/22(火) 01:12:49.47 .net

絢音ヲタ凶暴すぎる



199 :君の名は:2019/10/22(火) 01:13:19.57 .net

電影少女出たのに誰にも見つからなかった山下
見つかったのは下手糞過ぎて炎上したセラミュのみwwwwwwwwwwwwwwww



200 :君の名は:2019/10/22(火) 01:14:43.79 .net

いつも山下ヲタがやってることやりかえされて大発狂
言い訳もダサ過ぎる 完全にブーメラン



201 :君の名は:2019/10/22(火) 01:15:55.85 .net

で、自惚れビーチの素晴らしい表現力を感じる動画まだー??
早く貼れよいつまで待たせんだよww



202 :君の名は:2019/10/22(火) 01:15:57.02 .net

鈴木→話がつまらない

山下→話し方がイラッとする



204 :君の名は:2019/10/22(火) 01:18:42.27 .net

飛鳥よりダンス上手いとか表現力ある
とかではスレ立てられないのか?w
そっちの方がコケシの評価も上がるだろw
そんな実力はコケシには無いのか?



205 :君の名は:2019/10/22(火) 01:20:14.56 .net

絢音の表現力の高さは6th バスラ円盤を買えばよく分かる
選抜すら喰らってたもんな



206 :君の名は:2019/10/22(火) 01:22:43.90 .net

山下は終わってるだろ
坂道AKB爆死、CanCam爆死、エロドラマのオファーしか来ない、握手もかっきーに流れてる



207 :君の名は:2019/10/22(火) 01:24:17.59 .net

2期生はアンダラでのキャリア長いからスキルはかなり高い
琴子以外な



208 :君の名は:2019/10/22(火) 01:24:53.40 .net

何故乃木撮で山下と鈴木が絡んだ後でこういう煽りスレ建てるんだろ
二人のアンチ過ぎて草生えない



209 :君の名は:2019/10/22(火) 01:25:37.82 .net

二人とも好き
くそ好き
だからこそこんな煽りスレ建てられると苛つくわ
通報したろか



210 :君の名は:2019/10/22(火) 01:27:12.15 .net

絢音ヲタ最低だな



212 :君の名は:2019/10/22(火) 01:29:58.29 .net

絢音ヲタのいつものおっさんが表現力表現力って必死に言ってて気持ち悪い
本人自覚ないんかな



213 :君の名は:2019/10/22(火) 01:31:37.97 .net

鈴木は欅坂にでも移籍させりゃいいよ
笑顔作れなくて表現力(笑)自慢
欅坂にピッタリじゃんw



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571664856/