1 :君の名は:2019/10/19(土) 13:46:21.36 .net

親愛なるファンのみんなと、直接目と目を合わせて楽しい会話に心弾ませる心温まる至福のひとときなのにさ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/19(土) 13:47:00.43 .net

激混みのレジを一日中やってるよりきついからな



3 :君の名は:2019/10/19(土) 13:47:25.18 .net

アメリカで書き込みどうやってできるの



4 :君の名は:2019/10/19(土) 13:47:50.93 .net

嫌がってないだろ、ブログ読めよ、握手会楽しみって書いてるだろ



5 :君の名は:2019/10/19(土) 13:49:11.39 .net

みんな楽しみにしてると思うぜ



6 :君の名は:2019/10/19(土) 13:49:22.60 .net

ははっ、嫌がってるわけないじゃないか
笑顔で迎えてくれて、「また来てね!」って行ってくれるんだぞ!



8 :君の名は:2019/10/19(土) 13:53:18.64 .net

基本握手文化の無い日本人がどこの誰か知らない男と一日中握手するとか苦痛だろ
苦にならない女が居るとしたら菩薩とか天使とかその類だ



9 :君の名は:2019/10/19(土) 13:53:55.73 .net

誰が嫌がってるの?みんな握手大好きって言ってるぞ。嫌ならみんな辞めてる



10 :君の名は:2019/10/19(土) 13:55:03.07 .net

握手会は乃木坂で一番嬉しい仕事だと思うぞ



11 :君の名は:2019/10/19(土) 13:55:42.77 .net

女はちやほやされるのが好き
マウントを取りたい
同じグループのあの子より私の方が人気あるっていうのは快感のはず
たとえ相手がヲタクであっても
モテないダサい女って思われるよりはマシ



12 :君の名は:2019/10/19(土) 13:56:34.74 .net

今残ってるのは握手が飯より大好きなメンバーばかりだぞ。



14 :君の名は:2019/10/19(土) 14:02:16.61 .net

どう考えてもみんな好きだろうが



15 :君の名は:2019/10/19(土) 14:05:06.01 .net

俺の推しはいつも握手会楽しみってモバメ送ってくれる
当日になると体調不良になるけど



16 :君の名は:2019/10/19(土) 14:06:32.55 .net

俺の推しは最近忙しいみたいでなかなかスケジュールの都合がつかないんだ



18 :君の名は:2019/10/19(土) 14:08:25.14 .net

嫌がってる子はお金より感情優先の純粋な子だよ



19 :君の名は:2019/10/19(土) 14:09:53.51 .net

握手大好きだからアイドルなったんだろうが!

メンバーは握手めちゃめちゃ楽しみにしてんのよ
だから俺も大変だが通うわけ


メンバーを大喜びさせたいからね



22 :君の名は:2019/10/19(土) 14:12:52.18 .net

嫌がってない証拠
執拗なブログでの「握手大好き」
モバメでの「握手絶対来てね」
これを越える証拠出せよ



23 :君の名は:2019/10/19(土) 14:26:27.79 .net

風俗嬢の営業トークを真に受けるタイプかな?



24 :君の名は:2019/10/19(土) 14:32:07.61 .net

4期ちゃんみんな対応良いけどそのうち悪くなるのかな・・



26 :君の名は(東京都):2019/10/19(Sat) 14:39:59 .net

>>15
遠足が楽しみで楽しみで張り切って当日休みの奴いたろ
それで



28 :君の名は:2019/10/19(土) 14:43:09.10 .net

緊張して恥ずかしいんだろ



29 :君の名は:2019/10/19(土) 14:45:27.23 .net

徴兵制度みたいなもんやから



32 :君の名は:2019/10/19(土) 14:48:59.98 .net

早川ちゃん「握手大好きです。彼氏たち(ファン)に会うのが楽しみです。」



34 :君の名は:2019/10/19(土) 14:54:52.80 .net

単純に疲れるからだろ?
しかも心地よい疲労ではないからな。



35 :君の名は:2019/10/19(土) 15:01:21.28 .net

俺に一目惚れするのを怖れてるからだよ
マエアツも優子も俺の取り合いしちゃったしな



36 :君の名は:2019/10/19(土) 15:19:40.64 .net

俺のようなチビデブハゲオッさんでも会った瞬間に俺に惚れてしまうって真夏さんが言ってたし
メンバーはみんな俺らに会いたくて会いたくて震えてるんだよね



37 :君の名は:2019/10/19(土) 15:23:05.49 .net

嫌がっているという明確な根拠は?



39 :君の名は:2019/10/19(土) 15:24:55.90 .net

説教野郎・悪口野郎・不細工野郎・不潔野郎・ガチ恋野郎

いろんなキモオタが来るんだもんな
そりゃあ大変よ



45 ::2019/10/19(Sat) 15:52:10 .net

仕事だから嫌も何もないんやで



46 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 15:57:07 .net

握手したくてうずうずしてるメンバー可愛いね



47 :君の名は:2019/10/19(土) 16:03:53.68 .net

一度でも現場をみたらわかるだろ
想像を絶する生き物がウヨウヨいるじゃん



48 :君の名は:2019/10/19(土) 16:05:56.01 .net

みんな、なるだけ早く免除の
身分になりてぇ
そね為に仕方なく、やっている



50 :君の名は:2019/10/19(土) 16:07:14.67 .net

メンバーは握手が大好き連呼してるのは絶対わざとだろwww
あれだけいるからそう思うやつがいてもおかしくないけど連投し過ぎww



52 :君の名は:2019/10/19(土) 16:09:22.08 .net

おまえら小汚いBBAと握手しろとか言われてもしたくないだろ?
嫌がるメンバーは正常
握手大好きアピールする奴は金の亡者



53 :君の名は:2019/10/19(土) 16:12:03.88 .net

態度悪くて客が減ると歩合が減って親に怒られる子もいるだろうね



54 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 16:15:21 .net

>>53
毒親すぎるなww
でもアイドルさせてる親ってそんなもんだよな



55 ::2019/10/19(Sat) 16:22:20 .net

下手すりゃ親の収入より稼ぐ子もいるだろうから親の方が狂っても不思議ではない



56 :君の名は(SB-iPhone):2019/10/19(Sat) 16:24:09 .net

「殿方と公然とお手手つなぎたくてアイドルになりました」

今の時代にアイドルになる子はみんなこの卑猥な動機だよ
実にけしからん動機だが構わん!続けたまえ!



57 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 16:25:14 .net

面接で握手大好きテストがあるんだろ?

乃木坂合格した子は全員握手大好き中毒らしい

僕は喜ばせたいから行くんだ!



58 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 16:26:07 .net

現に握手免除になったメンバーは、個別を二度とやらなくなるしな
それで、どれだけ握手が苦痛なのかが、分かるだろう
握手しに行く奴らは、メンバーにダメージを与えてるんだぜw



59 :君の名は:2019/10/19(土) 16:30:32.51 .net

本人の意思で個握を拒否してるという根拠は?



61 :君の名は(神奈川県):2019/10/19(Sat) 16:39:11 .net

柴田「最近、会えてなくて寂しい(._.)
早く会いたいよ縲� 握手会まだかな縲怐v



62 :君の名は(神奈川県):2019/10/19(Sat) 16:41:10 .net

筒井「やっぱり良いと思うことにはそれなりの嫌なことが付き物なのかなぁって
その嫌なことがあるからこそ良いことがより引き立つんですよね
だったら良いことのために嫌なことを耐えなくては!」



64 ::2019/10/19(Sat) 16:41:42 .net

売れてるメンバーは握手会のうまみは無くて
タレントとしての活動に精を入れたいからな
逆に売れてないメンバーは呼び込み必死だろ
売れるために



65 :君の名は(神奈川県):2019/10/19(Sat) 16:42:21 .net

筒井「今週は全国握手会がありますね!
久しぶりに皆さんに会えるので楽しみです^^
わくわくわくわくお待ちしてます!」



66 :君の名は(千葉県):2019/10/19(Sat) 16:44:02 .net

握手会嫌がるの堀大園以外思いつかない
堀大園は握手会になると体調不良になることが多いけどさ



67 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 16:45:02 .net

僕に会いたがってるなしかたねえなぁ
いっちょ行ってやるか



68 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 16:50:41 .net

>>62
糞ワロタw



69 :君の名は(大阪府):2019/10/19(Sat) 16:54:30 .net

>>65
あやめんウヒヒ(´・ω・`)



70 :君の名は(東京都):2019/10/19(Sat) 16:54:32 .net

「楽しみ!」ってのを真に受けるピュアヲタ
故にこの商売成り立つんだな



71 :君の名は(埼玉県):2019/10/19(Sat) 16:56:04 .net

危険を察知し娘を引退させた米徳の親御さんはまともだったんだな



72 :君の名は(東京都):2019/10/19(Sat) 16:57:20 .net

人類とは程遠い類人猿の♂と、直接目と目を合わせて詰まらん会話に心萎える心寒き地獄の一時だからなw



73 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 17:00:52 .net

>>63
本当に握手したいならあたり構わず握手してるんだよボケ



74 :君の名は(ジパング):2019/10/19(Sat) 17:02:24 .net

>>39
説教は分かるけど、悪口なんてわざわざ言う奴いるか?



75 :君の名は:2019/10/19(土) 17:21:57.41 .net

アホみたいに金もらえなきゃ誰もやらんだろ



77 :君の名は:2019/10/19(土) 17:24:52.42 .net

いるからメンバーが何人も泣かされてるんだろ



79 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 17:35:42 .net

>>78
頑張れ



80 :君の名は(茸):2019/10/19(Sat) 17:39:45 .net

握手好きすぎる握手中毒っていっぱいいるんだなぁ
メンバーもそういうタイプが集まってる



83 :君の名は:2019/10/19(土) 17:45:15.85 .net

基本的にアイドルなんてチヤホヤされたい人がなるもんだから握手が好きというメンバーがいてもおかしくはない
来る人みんな自分のこと褒めてくれるんだぜ



84 :君の名は:2019/10/19(土) 17:48:02.91 .net

実際そんな爽やかなもんじゃなくね?
釣ってくださいとか色々気持ち悪いこと言ってくるし



89 :君の名は:2019/10/19(土) 17:55:52.66 .net

この流れじゃないけどわざと怒らせるようなこと言って
「怒られちゃったw」みたいなのも多い
狂気の沙汰だ



90 :君の名は:2019/10/19(土) 17:56:57.65 .net

チヤホヤされて嬉しい気持ちを釣ってとか言われてウザくなる気持ちが上回ると塩対応になる



91 :君の名は:2019/10/19(土) 17:57:19.83 .net

接待と同じ
業績に関わるからイヤな相手でもニコニコして持ち上げないといけない



92 :君の名は:2019/10/19(土) 17:58:19.47 .net

少なくとも昔のアイドル事情みたいにハゲデブキモ爺ばかりではなくピンチケ学生が増えたのはメンバーにとっては嬉しいだろう



93 :君の名は:2019/10/19(土) 18:05:16.11 .net

おまえらがキモいから



94 :君の名は:2019/10/19(土) 18:08:49.52 .net

メンにとって若手俳優やジャニとの共演はオアシスだろう



95 :君の名は:2019/10/19(土) 18:12:35.46 .net

経験から得たノウハウは一生の財産になる。

「上手に泳ぐ方法」という本を何回も読んだ人は、なぜ初めての海で溺れたのか?



96 :君の名は:2019/10/19(土) 18:12:41.10 .net

口くっさいのが馴れ馴れしく唾飛ばしながら手握って来るんだぜ?



99 :君の名は:2019/10/19(土) 18:45:45.17 .net

人生の楽園は

どこにあるんやろな



100 :君の名は:2019/10/19(土) 18:48:14.34 .net

俺以外の人間と握手するのが辛いんだろうな



101 :君の名は:2019/10/19(土) 18:48:29.57 .net

キャバクラにハマる客かよw
酒(握手券)を一杯貢いでくれる人には愛想よくするだろ
ナンバーワン(選抜)目指してニコニコしてやるんだよw
握手会とキャバクラ一緒



103 :君の名は:2019/10/19(土) 19:23:00.94 .net

ポケットに穴開けて直前までにぎにぎしているヤツたくさんいそう



104 :君の名は:2019/10/19(土) 19:25:11.67 .net

握手会は最高の時間



105 :君の名は:2019/10/19(土) 19:50:27.92 .net

メンバーにしたら、地獄の時間



106 :君の名は:2019/10/19(土) 20:01:45.44 .net

変なのが多いしな



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1571460381/