1 :君の名は:2019/10/10(木) 14:45:41.66 .net

(´・ω・`)2億突破、今月は5億ほどになる模様
https://i.imgur.com/Hz9IXVl.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/10/10(木) 14:49:30.86 .net

(´・ω・`)ひなの効果だね



4 :君の名は:2019/10/10(木) 14:51:11.88 .net

iPhoneトップセールスも結構善戦してるよな
ゲームに絞ったらFGOや七つの大罪、ドカバトとかに勝ってるわ



5 :君の名は:2019/10/10(木) 14:52:23.63 .net

けやかけはトドメ刺されて、こち星スポンサーも降りたらしいwww



6 :君の名は:2019/10/10(木) 14:52:27.38 .net

乃木フェスの方が上でしょ?
毎月4回もランバトやってるし



7 :君の名は:2019/10/10(木) 14:53:46.92 .net

やっぱ日向の勢いスゲーな



8 :君の名は:2019/10/10(木) 15:00:18.70 .net

松田このちゃんがガチすぎる
果たして乃木坂3期4期に自分達のコンテンツにこれだけ愛をもつメンがいるんだろうか



11 :君の名は:2019/10/10(木) 15:08:04.56 .net

(´・ω・`)TWICEのはダメっぽいな



12 :君の名は:2019/10/10(木) 15:08:51.15 .net

これ
ソニー、秋元兄弟の取り分は?
歩合制なの?
1億くらいの著作権だけ売って

あとは
ゲーム会社の利益なの?



14 :君の名は:2019/10/10(木) 15:15:10.20 .net

ランキング上位は日向オタだらけらしいね
課金も日向頼りだなんて情けない



15 :君の名は:2019/10/10(木) 15:17:06.47 .net

ザンビそんな少ないんか
俺もやったことないけど



17 :君の名は:2019/10/10(木) 15:18:28.70 .net

そうか圏外すぎて売上出ないんだ



18 :君の名は:2019/10/10(木) 15:20:06.55 .net

回収出来ないと判断したらサービスやめて新しいアプリを出すところが生き残ってきた界隈だからな
明らかに赤字なのに放置する方が悪い



20 :君の名は:2019/10/10(木) 15:26:04.65 .net

ザンビは単調で時間のかかる糞作業ゲーだもんなあ
しばらくはドラマ後のストーリー回収でやったけど2か月くらいやって脱落した



21 :君の名は:2019/10/10(木) 15:26:36.74 .net

ザンビほど運営がヒットさせたくてさせたくて仕方なかったコンテンツがここまでコケたのは珍しい



24 :君の名は:2019/10/10(木) 15:45:52.65 .net

ユニエアは普通にゲームとして面白いし乃木フェスみたいにケチ臭くないからながーく続くと思うよ
クオリティーが全然違う



26 :君の名は:2019/10/10(木) 15:47:45.92 .net

ザンビは秋豚のオナニーゴミシナリオにメンバーのシナリオ無視したレアコスプレフォトで集金してる最底辺ソシャゲ



27 :君の名は:2019/10/10(木) 15:48:53.69 .net

ザンビとかいうクソコンテンツはなぜあんなに引っ張ったのか
誰も得しなかったな



28 :君の名は:2019/10/10(木) 15:51:02.15 .net

静止画のときは乃木フェスと同じくCD音源にしてくれんか
集中力を削いでくるのがいくつかある



32 :君の名は:2019/10/10(木) 15:59:24.50 .net

乃木オタの俺が唯一課金せず辞めたゲーム
それがザンビ



33 :君の名は:2019/10/10(木) 16:00:19.16 .net

ユニゾンエアーのフォーマットで乃木坂の音ゲー作ったらアホみたいに売れると思う



36 :君の名は:2019/10/10(木) 16:05:04.12 .net

ザンビってメンバー参加数の割には健闘してるじゃん



37 :君の名は:2019/10/10(木) 16:06:05.59 .net

乃木フェス相手にマウント取るなら分かるけど
なんでザンビ相手に取ってんだよw



40 :君の名は:2019/10/10(木) 16:10:47.21 .net

ザンビはリアイベだかアンダラ招待のときだけだろ
それ以外は乃木専ガチヲタですらやらないレベル



41 :君の名は:2019/10/10(木) 16:15:01.35 .net

日向に感謝しなくちゃな



44 :君の名は:2019/10/10(木) 16:34:38.77 .net

ザンビとかいう何もかも失敗に終わった企画

ドラマも見事に無風で終わって草



46 :君の名は:2019/10/10(木) 16:38:56.37 .net

欅は乃木フェスみたいに個人フィーチャーした企画のネタが乏しいから今後苦労しそう



47 :君の名は:2019/10/10(木) 17:12:57.50 .net

ザンビは欅日向を召還する奥の手があるからな
早く召還して乃木坂は手を引いて欲しい



48 :君の名は:2019/10/10(木) 17:38:50.32 .net

ゲームシステムはウンコだけど
ライブ映像と音質が乃木フェスなんかより上すぎる



49 :君の名は:2019/10/10(木) 17:44:03.00 .net

アイコンが日向坂ばかりで草



50 :君の名は:2019/10/10(木) 17:50:47.97 .net

乃木フェスなんなんだろうね
ライブ映像をウリにしてるアプリであの低画質はマジで意味不明
やらない曲削除できるから容量のせいではないし



51 :君の名は:2019/10/10(木) 17:58:59.84 .net

ユニエアやったあと乃木フェスやると
なんだこのクソゲーは!ってなる



52 :君の名は:2019/10/10(木) 17:59:54.00 .net

音ゲー好きな自分としてはユニエアは乃木フェスよりはやりがいがあった 欅日向の曲ほとんど知らんけど



53 :君の名は:2019/10/10(木) 18:06:23.82 .net

ユニエアはSSR出まくるからな、乃木フェスはせこすぎ



54 ::2019/10/10(Thu) 19:47:17 .net

>>8
うるせーしじみ目信者消えろ



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1570686341/