1 :君の名は:2019/10/10(木) 11:56:21.18 .net

https://imgur.com/pOkvymT.jpg
https://imgur.com/01v0vVB.jpg
https://imgur.com/6J0kOau.jpg


・・・そうなん・・・???


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/10/10(木) 12:37:18.40 .net

れんたんりりあんあやめちゃんの
ぽちゃロリよりも
蘭世のぺったんこ華奢なフォルムに来るんだよなー



5 :君の名は:2019/10/10(木) 13:10:59.99 .net

岩本とか顔みただけで萎えるw



6 :君の名は:2019/10/10(木) 13:25:34.16 .net

本物のロリコンは年齢でしか判断しないぞ



9 :君の名は:2019/10/10(木) 13:34:05.05 .net

以前の原田葵の感じが良かった
一番良い時に休養に入るという…



10 :君の名は:2019/10/10(木) 13:35:44.01 .net

岩本とか筒井て全然ロリ感ないと思うんだが。
飛鳥のすっぴんの方がよほどロリ入っている。



12 :君の名は:2019/10/10(木) 13:49:04.41 .net

あやめちゃんはロリ巨乳だから別ジャンル



13 :君の名は:2019/10/10(木) 13:49:11.29 .net

ロリっ子キャラはおっぱい大きくなったら終わり
ロリ巨乳娘が異常に好きな奴がいるが邪道でしかない



14 :君の名は:2019/10/10(木) 14:01:09.95 .net

むしろロリ時代の飛鳥は無理だったけど、最近になって好きになったわ俺は



15 :君の名は:2019/10/10(木) 14:04:39.98 .net

俺の推し上から
飛鳥、あやめ、れんたん、蘭世なんだけどロリコンなのか



18 :君の名は:2019/10/10(木) 14:22:36.13 .net

飛鳥、あやめヲタはぎりロリじゃないという風潮



19 :君の名は:2019/10/10(木) 14:28:11.65 .net

れんたんは我がまま言うだろ
ガチロリおじさんには堪らない逸材なんだよ?



20 :君の名は:2019/10/10(木) 14:34:33.14 .net

欅坂発足当時

「最年少の平手が好き!」←「ふーん、あそうなの」

「いっこ上の原田葵ちゃんが好き!」←「このロリコンがーッ!!!」

・・・この不条理・・・



21 :君の名は:2019/10/10(木) 14:45:34.20 .net

上村ひなのがたまらん



25 :君の名は:2019/10/10(木) 14:52:02.71 .net

みなみは?



27 :君の名は:2019/10/10(木) 15:03:51.74 .net

女の子に対してブスって言う人は
ブスと他人を貶す女性としか付き合えない



28 :君の名は:2019/10/10(木) 15:05:19.07 .net

ガチ勢からすると蘭世はアスレチックの吊り橋が揺れるだけでビビるから観ているぶんにはいい素材だよね



29 :君の名は:2019/10/10(木) 15:08:46.17 .net

強がってるくせに実はヘタレなのがたまらない泣かせたい



30 :君の名は:2019/10/10(木) 15:27:16.05 .net

年齢だけで判断するやつはクズだな
犯罪犯すやつも100パーこっち
無垢感とか清潔感とかで少女を見るのが
紳士たるロリコンである!!!



31 :君の名は:2019/10/10(木) 15:28:20.68 .net

ガリロリ好きは本物



32 :君の名は:2019/10/10(木) 15:29:37.35 .net

一番ロリなのは与田ちゃんだと思うの



33 :君の名は:2019/10/10(木) 15:32:40.41 .net

与田ちゃんは福岡の少女ハイジ枠だな



34 :君の名は:2019/10/10(木) 15:38:30.87 .net

見た目ままで27歳のあやめと15歳の新内がいたら新家を選ぶのがロリコンだぞ



39 :君の名は:2019/10/10(木) 17:23:47.85 .net

JK時代の新内は学校でイキりすぎて
先輩から毎日〆られた話は自分でも言ってたが
なかなか吹っ切れた顔してるじゃないか



42 :君の名は:2019/10/10(木) 17:34:17.68 .net

先輩からお灸据えられても
雑誌でダブルピースするあたりが
よけい煽ってんだよな
新内はこういうとこだな



43 :君の名は:2019/10/10(木) 17:44:37.02 .net

だいたいロリコン兄さんは口が達者で
こっちが通り一遍のこと言ったぐらいじゃ
簡単に言い負かされるんで
もういいです



46 :君の名は:2019/10/10(木) 18:55:54.49 .net

あやめちゃん好きはロリコンの中でも紳士



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1570676181/