1 :君の名は:2019/09/30(月) 07:11:23.20 .net

やっちゃったねえ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/09/30(月) 07:12:19.15 .net

藤井聡太が夜中まで対局w



3 :君の名は:2019/09/30(月) 07:18:21.45 .net

これはマズイわ



4 :君の名は:2019/09/30(月) 07:19:22.15 .net

はぁ?意味わからん



5 :君の名は:2019/09/30(月) 07:19:50.28 .net

自演でスレ伸ばさないと落ちるぞ
無職で時間あるんだから頑張れよ石カス



6 :君の名は:2019/09/30(月) 07:20:45.65 .net

やっちまうか石川を



8 :君の名は:2019/09/30(月) 07:28:57.56 .net

22時も分からない中卒ど田舎者が立てたスレがこちらです



9 :君の名は:2019/09/30(月) 07:29:29.14 .net

労働基準法第56条

石川はフリーターだから知らないのも無理はない



10 :君の名は:2019/09/30(月) 07:33:32.99 .net

シャレならんで?



13 :君の名は:2019/09/30(月) 07:40:11.70 .net

【悲報】石川氏、労働基準法も知らない



14 :君の名は:2019/09/30(月) 07:43:19.41 .net

テレビは自主規制だし20時以降アウトなのは小学生まで



17 :君の名は:2019/09/30(月) 07:50:15.39 .net

終わっていいよ糞番組



18 :君の名は:2019/09/30(月) 07:50:48.76 .net

芸能人は個人事業主扱いだから
労働基準法の時間には適用されない
紅白やその他もあくまで業界の自主ルール
みんな勘違いしやすいんだよねー



20 :君の名は:2019/09/30(月) 08:00:33.58 .net

逆切れは草



22 :君の名は:2019/09/30(月) 08:06:29.75 .net

藤井聡太を夜まで対局させてた将棋連盟は違法団体なのか

堂々とニュース報道で囃し立てていたが



23 :君の名は:2019/09/30(月) 08:09:18.63 .net

中学生は夜10時じゃないのか無職石川



24 :君の名は:2019/09/30(月) 08:14:30.66 .net

中学生以下は児童
18歳未満は年少者

児童は20時まで



25 :君の名は:2019/09/30(月) 08:18:14.49 .net

どっちも間違ってて9時ってオチ



26 :君の名は:2019/09/30(月) 08:19:19.54 .net

テレビの仕事が演劇、映画に当たるのかわからん



27 :君の名は:2019/09/30(月) 08:35:04.54 .net

障害者すぎるだろ



29 :君の名は:2019/09/30(月) 08:44:25.55 .net

大学も出てない猿に法律は難しいよな



30 :君の名は:2019/09/30(月) 08:44:51.79 .net

アイドルグループのメンバーは事務所に指揮命令される立場で自分の意思で何もできないから個人事業者扱いは無理がある



31 :君の名は:2019/09/30(月) 08:47:59.68 .net

業界の自主ルールに足並みを揃える気が無いならどうぞ業界から出て行ってください(笑)



32 :君の名は:2019/09/30(月) 08:50:00.36 .net

深夜1時半に登山は完全にアウトだろ
ほとんど高校生以下だし



33 :君の名は:2019/09/30(月) 08:51:17.13 .net

まぁアウトだったら番組終了
セーフだったら継続
それだけだろ
ここで吠えてないでさっさとBPOなり労働基準監督署なり問い合わせしとけよ



34 :君の名は:2019/09/30(月) 08:52:18.12 .net

株式会社なのに個人事業主とか言い出すガイジちゃん



40 :君の名は:2019/09/30(月) 09:09:39.40 .net

撮影されてるとは言え登山中を労働時間と言えるのかどうか
ご来光見てる時間も早朝だろうし



41 :君の名は:2019/09/30(月) 09:11:39.26 .net

ガイジで草



42 :君の名は:2019/09/30(月) 09:15:17.15 .net

お前らも相手にすんなよ
マジで馬鹿が移るぞ



43 :君の名は:2019/09/30(月) 09:19:49.71 .net

この穢多が



48 :君の名は:2019/09/30(月) 09:35:26.80 .net

まあやの財布の中が偶然写ったことがあって、
保険証は国保だったから、専属マネジメント契約の個人事業主。



57 :君の名は:2019/09/30(月) 10:06:48.99 .net

乃木中スタッフアホだな
せめて時間隠すとかやり方あったろ
これ時間差で大問題になるやつじゃん



58 :君の名は:2019/09/30(月) 10:11:14.20 .net

子供部屋おじさん石川くんw
ママが泣いてるぞ



59 :君の名は:2019/09/30(月) 10:16:01.53 .net

天ちゃんどうすんだよバカドリフ石川
精神病院入ってろクソゴミジジイ



62 :君の名は:2019/09/30(月) 10:21:35.24 .net

さっさとやれよ



63 :君の名は:2019/09/30(月) 10:21:39.60 .net

ヲタク諸君、頑張れ。
早く大人になろうね。



64 :君の名は:2019/09/30(月) 10:25:11.62 .net

お前らがギャーギャー喚かなくても、法に抵触するかどうか位テレビ局や運営が確認してるんだから騒ぐなアホ



66 :君の名は:2019/09/30(月) 10:28:04.88 .net

こんな悲惨な結果になって労基法違反するくらいならやらない方が良かった
もしくは放送しないとか



68 :君の名は:2019/09/30(月) 10:30:21.71 .net

深夜の中学生の撮影おkなら
紅白で大トリが歌えるようになる。

筒井あやめ9時以降に出してNHKに出禁にしてもらえ
深夜番組だからおkって甘い。



71 :君の名は:2019/09/30(月) 10:35:28.66 .net

テレビ局が独自に自主規制してるのは生出演な



72 :君の名は:2019/09/30(月) 10:37:35.89 .net

大人といたからだいじょうぶよね



73 :君の名は:2019/09/30(月) 10:38:17.31 .net

まあ、騒いでるのここだけだし
問題無いんだろ別に



74 :君の名は:2019/09/30(月) 10:40:42.65 .net

アンチのみなさん諦めな
騒いでも無駄ですよ

それでもどうしても騒ぎたいのなら、あとはご自由に!
では



75 :君の名は:2019/09/30(月) 10:42:03.54 .net

炎上してきたね



77 :君の名は:2019/09/30(月) 10:45:35.77 .net

全然問題ないよ
保護者の許可とって大人と登山してるのを撮影してるだけでしょ
労働基準法とか言うんならその時間帯は給料払わなければ良い



78 ::2019/09/30(月) 10:47:09.26 .net

てか
ダメだったらそんなもん放送するわけが無いだろ



80 :君の名は:2019/09/30(月) 10:50:16.62 .net

子役の拘束時間とかどうなんだろ?



82 :君の名は:2019/09/30(月) 10:52:18.21 .net

>労働基準法とか言うんならその時間帯は給料払わなければ良い

ひでぇw



84 :君の名は:2019/09/30(月) 10:52:50.89 .net

巨人の阿部が澤村の頭叩いたのも暴行だと騒ぎそうな奴らだなwww



87 ::2019/09/30(月) 11:01:29.75 .net

労基法のことはよく知らんが、さすがにコンプライアンス的に大丈夫だと判断したから放送してるわけだろうよ

解釈の仕方で何とかなるんだよきっと



90 :君の名は:2019/09/30(月) 11:04:25.16 .net

通報するするいってしないのは脅迫だからな
運営にログつけて送っておくわ
今野さんが違法行為をしてると流布してまわってる人物がいますって



92 :君の名は:2019/09/30(月) 11:07:19.77 .net

まーた石川か
哀れな豚よのうw



95 :君の名は:2019/09/30(月) 11:10:51.16 .net

スレ伸ばしちゃう馬鹿が多いこと多いこと。石川って時点でスルー出来ないんかよ
毎回県名表示でキチガイアピしてくれてんのにw



98 :君の名は:2019/09/30(月) 11:13:24.82 .net

乃木坂工事中終わっちゃうのか



102 :君の名は:2019/09/30(月) 11:24:12.01 .net

法学部アイドル作ればいい
じゃなければラスアイとかが
限界ギリアイドルになれば売れる



103 :君の名は:2019/09/30(月) 11:24:13.28 .net

運営が反社会的なのは通常だろう
なにを今更



104 :君の名は:2019/09/30(月) 11:25:04.45 .net

乃木坂下山中



109 :君の名は:2019/09/30(月) 11:31:19.70 .net

なんでドリフのスレでマジになってんだよ



110 ::2019/09/30(月) 11:31:24.43 .net

なんか昔、光GENJIが労基法の裁判だかで「芸能人はオッケー」ってことになったんじゃなかったっけかなあ
うろ覚えだけど、そんな話があったような気がするσ(´・ε・`*)



115 :君の名は:2019/09/30(月) 11:40:56.58 .net

やっちまったなぁ



120 :君の名は:2019/09/30(月) 11:50:42.08 .net

目安としては小学生20時まで、中学生21時まで、高校生22時までだね
18歳なれば深夜まで可能みたいだけど乃木坂内ルールで高校卒業までは深夜不可で
卒業1年遅れた堀はその間深夜出演できなかった



121 :君の名は:2019/09/30(月) 11:51:16.01 .net

ロリコン上野國きっしょ



122 :君の名は:2019/09/30(月) 11:52:12.99 .net

問題ないっていうなら皆でBPOに報告してみればいいじゃん
素人よりきちんと専門の人に判断してもらうのが分かりやすいし
それが出来ないなら口では問題ないと言いつつ内心ヤバいって思ってんだろ



124 :君の名は:2019/09/30(月) 11:53:26.92 .net

ロケ日は8月だから夏休み中に決まってるじゃんw



125 :君の名は:2019/09/30(月) 11:53:29.08 .net

まぁドリフ石川がバカなんだけどすぐBPOだのなんだのって世知辛い世の中だなぁ
バカバカしい



126 :君の名は:2019/09/30(月) 11:53:42.15 .net

富士登山は木花之佐久夜毘売命への参拝でもあり御来光を拝するのは天照大神への参拝でもあるからメインは仕事ではなく祈願のための宗教活動だと言い切れば受かるだろ



131 ::2019/09/30(月) 11:56:46.66 .net

お前ら「光GENJI通達」について何か語ってくれよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



134 :君の名は:2019/09/30(月) 11:57:49.40 .net

レス見てると、山小屋で旭日旗が映っていて発狂してる連中が半分ぐらいかな?



136 :君の名は:2019/09/30(月) 12:02:05.12 .net

そもそも中学生とおっさんの握手会やってる時点で



138 :君の名は:2019/09/30(月) 12:03:35.21 .net

人気があれば「表現者」になるから適用されないよ



143 :君の名は:2019/09/30(月) 12:09:08.11 .net

違法視聴の石川が逮捕



145 :君の名は:2019/09/30(月) 12:12:00.64 .net

中学生は8時まで…。昨日のらじらーに9時まで出ていたような・・?
こりゃ、nhkもとうとう解体か



150 :君の名は:2019/09/30(月) 12:16:56.02 .net

夜間に登る画を撮りたいのはテレビ側の要望だろう
余裕でしたー笨撃カゃ困る
過酷さと感動を強調する編集だしな



152 :君の名は:2019/09/30(月) 12:18:09.55 .net

そんな中学生が大好きな石川を逮捕しちゃうぞ!�圷�束窶坂怦�囈



156 :君の名は:2019/09/30(月) 12:20:51.64 .net

なんで自主規制してるかと言うと光genjiのあとに逮捕された例があるかららしい



157 :君の名は:2019/09/30(月) 12:20:52.92 .net

24時間テレビとかはその辺ちゃんと配慮してんのか偉いな



161 :君の名は:2019/09/30(月) 12:25:16.82 .net

そもそも労働基準法には例外があって、代わりの効かない場合はその限りではないんだよね
乃木坂46のメンバーって代わりが効くのかな…?



162 :君の名は:2019/09/30(月) 12:26:41.30 .net

またドリフが無知を晒すスレか
ダサすぎ



165 :君の名は:2019/09/30(月) 12:30:40.19 .net

これギリアウトだな



166 :君の名は:2019/09/30(月) 12:31:25.93 .net

明確に決まってなくて逮捕者出たからびびって自主規制してるんでしょ
警察の気分で逮捕されちゃたまらんて感じで



167 :君の名は:2019/09/30(月) 12:31:31.56 .net

まあこういうのはどっかの団体が騒ぐかどうか
どっかの団体の利益になるなら騒がれるけど利益にならないならスルーされるし騒がれてからあーだこーだ言えばええんとちゃうかな



174 :君の名は:2019/09/30(月) 12:39:00.75 .net

仕事で海外渡航は「労働拘束」の時間に入りますか?

宿泊も「仕事のため」に生じたなら?



179 :君の名は:2019/09/30(月) 12:43:15.02 .net

拘束時間までなんて言い出したら海外の仕事なんて出来ないなあ



182 :君の名は:2019/09/30(月) 12:44:04.95 .net

「表現者」でFA



185 :君の名は:2019/09/30(月) 12:45:59.38 .net

自主規制してたの平気で破ると他の局が迷惑だろ



186 :君の名は:2019/09/30(月) 12:46:19.76 .net

行政処分をくらったばかりなのに



187 :君の名は:2019/09/30(月) 12:47:24.63 .net

なお自主規制は生放送のみの模様



191 :君の名は:2019/09/30(月) 12:51:13.43 .net

石川の力で打ち切りまで持っていけたら大したもん



192 :君の名は:2019/09/30(月) 12:52:13.38 .net

なんか分からんけど、あやめちゃんのネコ耳可愛かったよな



194 :君の名は:2019/09/30(月) 12:54:14.81 .net

真夏さんがリタイアした後もしっかり猫耳つけてたあやめちゃんはできる子



195 :君の名は:2019/09/30(月) 12:55:23.77 .net

結局お前らが白黒つける権利は無いってことね



200 :君の名は:2019/09/30(月) 13:01:28.62 .net

久々にスレ伸びて良かったなニート石川



202 ::2019/09/30(月) 13:02:49.02 .net

うむ、表現者だな!( ・`д・´)



203 ::2019/09/30(月) 13:04:29.79 .net

今年の乃木板流行語大賞は「表現者」と「光GENJI通達」が本命だな(確信)



204 :君の名は:2019/09/30(月) 13:05:07.65 .net

もう飽きた



210 :君の名は:2019/09/30(月) 13:13:54.99 .net

ターヒカ石川が馬鹿晒したと聞いてW



215 :君の名は:2019/09/30(月) 13:26:31.74 .net

素人中学生が個人的に夜家で遊んでる映像流してギャラ発生したらそれは違反になるの?



216 :君の名は:2019/09/30(月) 13:27:04.21 .net

はぁ、、、石川だるいぞ
未成年=夜テレビはダメじゃない
まず保護者が居るか確かめたか?
居ないなら「基本は生放送なら8時か9時まで」
まずタレントだから普通の労基に当たらねーし。



225 :君の名は:2019/09/30(月) 13:36:26.85 .net

もしダメならとっくに話題になってるのでは?
なってないってことは何かしら大丈夫な理由があるんだろ



233 :君の名は:2019/09/30(月) 13:42:14.70 .net

グアムみたいに海外の法律でもないんだし運営も番組スタッフも知らないわけないでしょ



242 :君の名は:2019/09/30(月) 13:46:57.10 .net

乃木中終わっちゃうの?



246 :君の名は:2019/09/30(月) 13:49:11.69 .net

20時辺りに強風の中、富士山を登ってる事より
スタジオで乳首ドリルしてる方が深刻だぞ



249 :君の名は:2019/09/30(月) 13:51:10.63 .net

俺、ドリフじゃないけど連帯責任で吊らなきゃいけないかなぁ?...



250 :君の名は:2019/09/30(月) 13:52:09.34 .net

放送まで気が付かなかった今野義雄のミスだな!

普通編集している時に気がつくもんさ
分かって中学生を放送しているならなおさら悪意を感じる



251 :君の名は:2019/09/30(月) 13:52:54.41 .net

やはり乃木坂46にとって最大の敵は乃木坂工事中だった



252 :君の名は:2019/09/30(月) 13:52:54.73 .net

ロリコン上野國きっしょ



253 :君の名は:2019/09/30(月) 13:53:47.27 .net

BPO的には対応すると思う



255 :君の名は:2019/09/30(月) 13:54:13.29 .net

アンチってここまでやるんだなすげー



258 :君の名は:2019/09/30(月) 13:57:58.94 .net

まあ見てて引っ掛かったのは確かだな
未成年が多数いる状況でAM1:30からも仕事かよってね
今回リタイアも多いから余計に後味悪い



259 :君の名は:2019/09/30(月) 13:58:33.02 .net

まぁプーさんのお好きなように (^8^)
それより今気づいたけど、まーだ「鳩ドレススレ」やって^^かい ^^



266 :君の名は:2019/09/30(月) 14:11:52.97 .net

労働基準法に違反してるな
一応送っておいた



267 :君の名は:2019/09/30(月) 14:12:17.83 .net

さすが「法律くん」



268 :君の名は:2019/09/30(月) 14:12:23.99 .net

ケチの付け過ぎだとは思うが、山梨で少女が行方不明中とか放送期間にダブったのも運がないな。



270 :君の名は:2019/09/30(月) 14:17:06.73 .net

乃木雑魚阿鼻叫喚



271 :君の名は:2019/09/30(月) 14:17:52.32 .net

筒井は選抜からはずせ



273 :君の名は:2019/09/30(月) 14:22:44.23 .net

光GENJIの代わりはいない
代わりにがシブがき隊が出たら国民から大ブーイング

筒井の代わりにみなみが出ても何ら問題ない



274 :君の名は:2019/09/30(月) 14:23:38.26 .net

少女を商売道具にしてる最大手がそんなミスするわけない
阿呆



277 :君の名は:2019/09/30(月) 14:27:27.38 .net

しかしながら防風の中でも猫耳をつけてた筒井に癒されたヲタは少なくない



280 :君の名は:2019/09/30(月) 14:31:00.21 .net

複数のアカウント作ってもIPアドレスは同じだろうに

リアル馬鹿だなw



281 :君の名は:2019/09/30(月) 14:33:17.35 .net

一回通報するだけでええやん
垢変してメニイタイムスやるのは気違いと相場が決まってる



283 :君の名は:2019/09/30(月) 14:37:40.45 .net

マジのキチガイ沸いてて草



285 :君の名は:2019/09/30(月) 14:39:04.90 .net

終われ!って番組スタッフが一番思ってそうな怖さがある



286 :君の名は:2019/09/30(月) 14:40:57.72 .net

複垢作って短時間に同じこと送信してるやつはBPOに相手にされないだろうなぁ笑



287 :君の名は:2019/09/30(月) 14:43:43.29 .net

疑ってんのお前だろきっしょいやわ銀



290 :君の名は:2019/09/30(月) 14:44:45.81 .net

複垢作って通報って発想が出てくるあたり普段から同じことやってんだろうなw



291 :君の名は:2019/09/30(月) 14:45:06.43 0.net

一応俺からも送っておいた
法律も並べて意見を問う



292 :君の名は:2019/09/30(月) 14:47:42.57 .net

一応俺も複垢作って偽装通報してる奴がいるって通報しといたわ



293 :君の名は:2019/09/30(月) 14:47:57.95 .net

この人かどうか知らんが、西野の文春砲騒動の時に運営の対応が悪い、ということで同じようなことを言ってた人がいたな



294 :君の名は:2019/09/30(月) 14:48:50.78 .net

正義感ぶってる奴がルールを守ってないっていう本末転倒wwwww



297 :君の名は:2019/09/30(月) 14:50:36.12 .net

俺もPC回線とスマホ回線3つで送っておいた



298 :君の名は:2019/09/30(月) 14:51:02.05 .net

おちょくられて自分で火に油注ぐ重度信者の鏡だな



299 :君の名は:2019/09/30(月) 14:51:36.03 .net

BPOもびっくり



301 :君の名は:2019/09/30(月) 14:54:18.48 .net

IQが20違うと話が合わないって言うのはガチだな
このスレ読んでると頭痛くなってくる
日本の闇を凝縮してる場所だわ



303 :君の名は:2019/09/30(月) 14:56:11.54 .net

しっかし面白いよね。
お前の主張が通った場合、番組終了どころか乃木坂自体がグループ活動自粛になる「事案」だぞwwwwww
なんで番組終了だけで済むと思ってんだろ。

いろんな意味で馬鹿っぽい。



305 :君の名は:2019/09/30(月) 14:59:29.47 .net

富士山登頂ドキュメンタリーだから仕事ではない
本人の意思で登ってるだけ
ガイドも強制はしてないし、スタッフも強制はしてない



306 :君の名は:2019/09/30(月) 15:04:51.62 .net

総務省には通報した?



309 :君の名は:2019/09/30(月) 15:07:42.44 .net

SRでさえ出演時間気にしてやってるのにな



311 :君の名は:2019/09/30(月) 15:09:06.30 .net

テレ東にクレームされたらネットから降りそう
最終的にテレビ愛知だけのローカル放送になるかもな



312 :君の名は:2019/09/30(月) 15:09:50.54 .net

NHKおよび民法各局が乃木坂を干すつもりでもなきゃ対応しないのはこれまでのBPO見てりゃ明らか
パヨさんは放送局に自分たちの味方が多かったから上手くいくと勘違いしてそう



314 :君の名は:2019/09/30(月) 15:10:31.49 .net

例えば目的地に向かう夜間の飛行機の移動は労働ではないよな?
目的地に向かってるだけだから労働ではないし、宿泊地で休憩してるのはホテルに泊まってるのと同じ

バカの相手は疲れるわ



316 :君の名は:2019/09/30(月) 15:13:17.70 .net

無能な味方の方が怖いってやつな



317 :君の名は:2019/09/30(月) 15:14:02.80 .net

バナナマンと四期ってあんま合ってないし打ち切りでもいいよ
結局バナナマンって一期生だけの人なんだよな

これを機会にMCも変えて心機一転新番組がいい



320 :君の名は:2019/09/30(月) 15:14:57.23 .net

うわ・・・めっちゃスレ伸びとるやん

これマジで打ち切りあるかもな



321 :君の名は:2019/09/30(月) 15:15:54.33 .net

石川の生活保護費も打ち切りでいいんじゃね?



324 :君の名は:2019/09/30(月) 15:17:34.53 .net

打ち切り確定か
これは仕方ない



328 :君の名は:2019/09/30(月) 15:23:54.39 .net

宿泊地に9時までに着いてるし、朝も5時過ぎからの活動だったしなんの問題もないじゃん、何が論点なの?



329 :君の名は:2019/09/30(月) 15:24:27.88 .net

紅白に光GENJIやSPEEDみたいなネームバリューある年少者を出すって話ならともかく
乃木坂のヲタ番組では法を破ってまで出す必要性は認められない



330 :君の名は:2019/09/30(月) 15:27:32.38 .net

グループ名は売れてるけどその中の無名メンバーという場合には
表現者になるのか労働者とみなされるのか



331 :君の名は:2019/09/30(月) 15:27:44.39 .net

昨日のらじらーもアウト?



338 :君の名は:2019/09/30(月) 15:32:18.92 .net

現実を直視できないアンチさんw



339 :君の名は:2019/09/30(月) 15:34:14.77 .net

光ゲンジと筒井は同格か?



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1569795083/