1 :君の名は:2019/09/03(火) 17:53:50.94 .net

女の子のファンも多くパフォも凄いんですよ!?それなのに誰も興味を示してもらえません…(>_<)

乃木オタの皆さん教えてください!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/09/03(火) 17:56:04.72 .net

パフォが凄くないから



3 :君の名は:2019/09/03(火) 17:56:42.49 .net

一回オワコン認定されるとキビシイんじゃない



4 :君の名は:2019/09/03(火) 17:56:54.65 .net

名前一人も知らんし



5 :君の名は:2019/09/03(火) 17:58:58.62 .net

せめてテレビに出たいんですが(あわよくばレギュラー番組…)どうすればいいですか?(>_<)



6 ::2019/09/03(火) 17:59:18.50 .net

なんか三流感が漂うんだよなあ
たぶん、才能が枯れた後のつんく♂の曲が明らかに「変」だったのもあると思うわ



7 :君の名は:2019/09/03(火) 18:02:23.57 .net

一般的に目に付くところでの露出が少ないから。



8 :君の名は:2019/09/03(火) 18:02:25.38 .net

曲ガチャガチャしてるてのもあるんじゃない?
しっとりとしたバラードとか歌ってみたら



9 :君の名は:2019/09/03(火) 18:03:55.61 .net

まずはネットでのアンチ活動・ステマ止めろよ
嫌われてるの分からないのか?興味持たれる以前の問題だよ



10 :君の名は:2019/09/03(火) 18:05:11.46 .net

ちなみにモー娘は昨年末から公式インスタグラムを始めたが乃木坂に半日でフォロワー抜かれた



11 :君の名は:2019/09/03(火) 18:05:18.77 .net

つんくの歌詞が頭悪そうな感じしかしない



12 :君の名は:2019/09/03(火) 18:05:22.75 .net

フザケタ歌ばっかだからじゃね



13 :君の名は:2019/09/03(火) 18:08:04.40 .net

歌ダンス衣装全てがキモダサいのだよw



14 :君の名は:2019/09/03(火) 18:08:41.94 .net

コンテンツがつまらない
曲が分かりにくい
露出が少ない



15 :君の名は:2019/09/03(火) 18:09:50.34 .net

ソニーや電通がついてないから



17 :君の名は:2019/09/03(火) 18:13:45.17 .net

一人くらい可愛い子入れればバズるんじゃない?芋しかいないんじゃ誰も使ってくれないよ



18 :君の名は:2019/09/03(火) 18:14:31.03 .net

全ては「オワコン」と呼ばれる宿命

初代が登りつめた黄金期にAKBに敗北したのが取り返しのつかないカルマ
1度落ちたらどう頑張っても何をやっても戻れない



20 :君の名は:2019/09/03(火) 18:16:53.44 .net

曲がうんちだから



21 :君の名は:2019/09/03(火) 18:17:16.95 .net

メンバー、曲、歌やダンスのパフォーマンス、衣装、振り付け等々、細かく言えば他にもまだまだあるが何一つ良い所がないハロプロ
そんな状態で興味持てとか世の中をナメてるとしか思えない



22 :君の名は:2019/09/03(火) 18:19:13.01 .net

誰がいるか分からない



23 :君の名は:2019/09/03(火) 18:20:58.51 .net

言うても乃木坂もまだ上目指さなきゃいけないしライバルグループもいるので
ハロプロはハロプロで自分の道をがんばって



24 :君の名は:2019/09/03(火) 18:21:43.78 .net

ハロのネバネバした歌い方、悪趣味な衣装、やっぱ受け付けない・・



25 :君の名は:2019/09/03(火) 18:24:54.32 .net

曲がクソ
顔がクソ



26 :君の名は:2019/09/03(火) 18:25:16.15 .net

高橋愛がセンターの時にハロプロは見限ったわ



27 :君の名は:2019/09/03(火) 18:27:14.30 .net

パフォが凄いんですよなんて言われてもまったく惹かれない
あと乃木坂の方が女ヲタ多いよ



28 :君の名は:2019/09/03(火) 18:28:28.36 .net

むしろ乃木坂がもっと一般から受ける国民的グループになるための方法を教えてほしいわ



31 :君の名は:2019/09/03(火) 18:30:01.99 .net

独自路線を行きすぎて誰にも理解されないディープな世界に潜っちゃったね



32 :君の名は:2019/09/03(火) 18:30:18.95 .net

ぶっちゃけ世間のアイドル需要は間に合ってるので無理でーす
3人くらいの少数精鋭で曲も含め全力で大衆受け狙う路線やったら昔の威光でまだ付け入る隙があるかもねー



34 :君の名は:2019/09/03(火) 18:34:58.67 .net

電通を切ったから



35 :君の名は:2019/09/03(火) 18:39:41.45 0.net

ファンの入り口となるような地上波番組がないから



36 :君の名は:2019/09/03(火) 18:44:59.30 .net

すごいすごいと言うけどそうは見えないからじゃね



37 :君の名は:2019/09/03(火) 18:46:46.26 .net

メディア露出量
曲もストリーミングで聞けないし



38 :君の名は:2019/09/03(火) 18:48:03.41 .net

さっきも乃木板にいたけどハロプロオタクが気持ち悪い



39 :君の名は:2019/09/03(火) 18:48:36.10 .net

牧野をもっとごり押ししなさい
あれはかわいい



40 :@w@ :2019/09/03(火) 18:48:52.19 .net

結果残してないからやろ



42 :君の名は:2019/09/03(火) 18:52:06.50 .net

まず目に触れない、見てもkpopアイドルほどのダンス技量もなく大してすごくない



43 :君の名は:2019/09/03(火) 18:52:21.48 .net

メンバーも楽曲もダンスもMVもオタにしか刺さってないんやろ
プロデューサー代えるしかない



44 :君の名は:2019/09/03(火) 18:53:45.25 .net

AKBもそうなりつつあるけどシングルは未だにミリオン超えるのが違いか



45 :君の名は:2019/09/03(火) 18:54:27.93 .net

ビジュアル→乃木坂に完敗
パフォーマンス→そこまでじゃない
楽曲→アルバム収録曲かと思うほど表題にインパクトがない
そら売れんやろ



46 :君の名は:2019/09/03(火) 18:55:40.07 .net

ガキのフォーメーションダンスってそんな需要ないよ
おーすごいねー、で終わり



47 :君の名は:2019/09/03(火) 18:56:01.65 .net

音楽番組わりと出てるだろ



50 :君の名は:2019/09/03(火) 19:05:41.78 .net

曲が糞。
可愛い子がいない。



51 :君の名は:2019/09/03(火) 19:05:42.10 .net

松岡茉優ちゃんがファンじゃなかったらハロなんて知らなかったよ



54 :君の名は:2019/09/03(火) 19:15:19.97 .net

ミュージカルで活躍中の生田>>>>>>超えられない壁>>>歌が上手い()ハロプロ



55 :君の名は:2019/09/03(火) 19:19:40.91 .net

存在がもはや惰性でしかない
新しい物に取って変わられる
アイドルだけじゃなくてみんなそう



56 :君の名は:2019/09/03(火) 19:21:01.62 .net

アイドルはまずルックスだよ



57 :君の名は:2019/09/03(火) 19:22:19.29 .net

いつの時代も人々は新しいものを求めているから
モー娘の延長線上に何か作っても新しいものとは認識されない
新しいものとは旧来の価値を壊す要素を持っているもの



58 :君の名は:2019/09/03(火) 19:25:25.95 .net

秋元系だけでも多すぎるのにハロプロまで世間の目が向くわけない



60 :君の名は:2019/09/03(火) 19:28:10.30 .net

ハロプロ系昔見てたから分かるけど、何だろうあのクソダサさ
チープというかw
ソニーとアップフロントの差だと思う。地力が違いすぎる



61 :君の名は:2019/09/03(火) 19:34:42.88 .net

ハロプロって歌声が皆同じで個性が無い



63 :君の名は:2019/09/03(火) 20:16:19.89 .net

浅草橋ヤング洋品店を復活させよう



64 :君の名は:2019/09/03(火) 20:22:10.36 .net

キッコーマンやろなぁ



65 :君の名は:2019/09/03(火) 20:24:01.32 .net

取り敢えず小中学生入れとけばオッサンが喜ぶだろうと幼女ばっかり加入させて一般人にキモがられたのが崩壊の始まりだった



69 :君の名は:2019/09/03(火) 20:36:59.23 .net

Instagramフォロワー数

モーニング娘。(2018年12月31日開設)12万2千人

乃木坂46(2019年8月14日開設)24万9千人



70 :君の名は:2019/09/03(火) 20:40:29.69 .net

一度火の落ちたコンテンツをるつぼにするのは一から作るよりも大変
プロレスとかだって苦労してた



72 :君の名は:2019/09/03(火) 20:54:51.36 .net

乃木ヲタだけど、juice=juiceはいい曲多い



74 :君の名は:2019/09/03(火) 21:05:28.29 .net

逆にお前らよくそんな知ってるな
俺はハロプロなんて言われても一人も顔思い浮かばないわ



77 :君の名は:2019/09/03(火) 21:23:47.62 .net

今のハロプロメンバー知らない人ばかりだから顔と名前を売ったらいいよ
ハロプロ踊ってるYouTuberと変わらんもん
顔と名前が一致したらゴマキみたいなスターが生まれるよ



78 :君の名は:2019/09/03(火) 22:10:50.96 .net

表題曲すら3曲抱き合わせで、毎CDどの曲を聴いて貰いたいかすら分からないと言うのに、メンバー1人だけを推しまくる能力が、今のアップフロントにあるとは思えない



79 :君の名は:2019/09/03(火) 22:12:54.87 .net

ハロプロとかもうとっくに解散してるからな。
興味持つ訳ないじゃん。



80 :君の名は:2019/09/03(火) 22:34:20.33 .net

新規なんで教えてください
ハロプロってどういう意味ですか?



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1567500830/