1 ::2019/08/31(土) 19:39:04.70 ID:3mbrnx1s0●.net ?2BP(2000)

http://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
 悪化する日韓関係について、対話による関係修復を求める集会が31日、東京都千代田区で開かれ、約400人が参加した。

 7月末、研究者や弁護士らが「韓国は『敵』なのか」と題する声明を発表。日本の韓国向け輸出規制の撤回を求め「両国関係がこじれるだけで、日本が得るものはまったくない。
解決には冷静で合理的な対話以外にない」と訴えた。8月末までに約9400人が賛同し、署名したという。

 集会では、声明の呼びかけ人の岡本厚・岩波書店社長が「日韓関係は報復の泥沼に入り、収拾がつかなくなっている。圧力で相手が屈するとの考え方には、相手への想像力が著しく欠けている」と指摘した。

 同じく呼びかけ人の和田春樹・東大名誉教授は「安倍晋三首相は1月の施政方針演説で日韓関係に触れず、6月の大阪G20サミットで文在寅(ムンジェイン)大統領と立ち話もしなかった。
戦前に近衛文麿首相が阡」介石政権(国民政府)を『対手(あいて)とせず』と言い、日中の和平が遠のいた歴史を思い出した」と語った。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM80452JM80UTIL004.html



2 ::2019/08/31(土) 19:39:42.32 ID:Dt6YNmLQ0.net

そんなもん持ち合わせていないのがよくわかったのでは



3 ::2019/08/31(土) 19:39:54.71 ID:ziMpJDDP0.net

それ韓国に言ってやれよ



5 ::2019/08/31(土) 19:40:39.32 ID:GwR2Jv8Z0.net

まったくだ。本当にムンには想像力が欠けてるわ。



6 ::2019/08/31(土) 19:40:49.44 ID:9mxDW5Lm0.net

韓国の大統領が合意には意味がないと言っちゃったんだから対話しても無駄だよ。



7 ::2019/08/31(土) 19:40:50.35 ID:D5bJVeZt0.net

21世紀を振り返ったとき
「2019年 韓国と国交断絶」してよかったとみんなで喜ぼう!

断絶まであと少しだ!



8 ::2019/08/31(土) 19:40:58.31 ID:tyadEap20.net

韓国人に言え
日本はまだ自重してる方だ



9 ::2019/08/31(土) 19:41:07.13 ID:KdFkaZlQ0.net

笑えるのがほとんんどの日本国民がホワイト国除外に賛成してるところ
あと規制ではないよバカヒさん



10 ::2019/08/31(土) 19:41:23.02 ID:J2md3ZGs0.net

そもそも何故規制したのかを把握した上での発言なのか



11 ::2019/08/31(土) 19:41:27.84 ID:N1GZ1Olf0.net

想像力たくましすぎても意味がないよな



12 ::2019/08/31(土) 19:41:43.09 ID:dDMFCJgX0.net

また和田春樹かよ



13 ::2019/08/31(土) 19:41:47.74 ID:MMzcATZl0.net

むしろ書類渡せばだいたい解決してた問題なんだから対話を求めたら無視されたのは日本側じゃないの?



14 ::2019/08/31(土) 19:42:02.79 ID:wtjkMQRe0.net

輸出規制なんてしてないから
想像力が過ぎるんじゃね?現実の話をして



15 ::2019/08/31(土) 19:42:15.79 ID:IGDPCOGB0.net

韓国側がほんとこれ



16 ::2019/08/31(土) 19:42:36.49 ID:eRCRAhz70.net

対話が出来ない相手だからこうなったのに



17 ::2019/08/31(土) 19:42:37.46 ID:HVPxkW930.net

ホワイト国除外の時担当者が5時間説明しても何にも理解してないじゃん韓国
対話しても無駄でしょ



18 ::2019/08/31(土) 19:42:40.28 ID:LlbHs8lm0.net

合意は意味なしつーのに
対話がなぜに必要?



19 ::2019/08/31(土) 19:42:44.92 ID:zg06n2PD0.net

朝鮮人はキチガイ。
話を聞くだけ無駄。



20 ::2019/08/31(土) 19:42:51.75 ID:ZIRugwkM0.net

相手の想像力が著しく欠けている



21 ::2019/08/31(土) 19:43:04.90 ID:XMoixklD0.net

日本政府は相手のアクションなんか求めてないよ
自国でやることやってるだけ



22 ::2019/08/31(土) 19:43:11.71 ID:9X+bn97Z0.net

条約、合意、約束が守れない相手に何を話しをするの?



23 ::2019/08/31(土) 19:43:12.08 ID:Q8IrRU0j0.net

岩波書店の「世界」って80年代末ぐらいまで韓国の悪口ばかり載ってたような・・・。



24 ::2019/08/31(土) 19:43:16.92 ID:0PneaJ2f0.net

>圧力で相手が屈するとの考え方には、相手への想像力が著しく欠けている
モロに韓国の事だな



25 ::2019/08/31(土) 19:43:27.55 ID:RrFo1kSX0.net

韓国人は日本人じゃ無いという想像力が欠けてたな

これまで



26 ::2019/08/31(土) 19:43:34.45 ID:UjkPKlkc0.net

約束を守らない相手と話しをするだけ無駄



27 ::2019/08/31(土) 19:43:41.91 ID:wCmd9d8L0.net

チョンは自分の事ばっかりだもんねー
ウリウリウリウリうるせーっつーの



28 ::2019/08/31(土) 19:43:43.72 ID:L55D7yq50.net

話通じる相手じゃないってだけだろ
今までの流れ見てきてわからないってどんだけ馬鹿なんだよ



29 ::2019/08/31(土) 19:43:47.22 ID:Cp8cfbxr0.net

>圧力で相手が屈するとの考え方には、相手への想像力が著しく欠けている

お前の勝手な想像でしゃべるなよ



30 ::2019/08/31(土) 19:43:48.02 ID:efulOMIz0.net

まーた和田春樹か
どれだけ暴れるんだよこの爺は



31 ::2019/08/31(土) 19:43:54.91 ID:aoKbZrqN0.net

広辞苑とかいうクソ辞書をステマで売ることが出来た時代ならこういうのも通じたのかもしれんけど



33 ::2019/08/31(土) 19:44:15.60 ID:TIKdb8/r0.net

基本的価値観が違いすぎるので対話なんて出来ないんですが



34 ::2019/08/31(土) 19:44:16.30 ID:FOiyYkzI0.net

対等に付き合えないって相手を見下してるよな



35 ::2019/08/31(土) 19:44:35.50 ID:f9YirQ1g0.net

そりゃフッ化水素の件じゃ一方的に韓国が悪いわけで
対話するにも韓国側からだろ
こいつら戦略物資の横流しは絶対スルーだよなw



37 ::2019/08/31(土) 19:44:56.15 ID:zyNjqFKI0.net

半年以上対話は求め続けたんやで



40 ::2019/08/31(土) 19:44:59.17 ID:lt4apbs40.net

対話を続けてきた結果がこれなんだよなぁ



41 ::2019/08/31(土) 19:45:16.10 ID:eCXafEVF0.net

日本の首相はずっと同じ、韓国の大統領が代わったらこうなった



42 ::2019/08/31(土) 19:45:19.10 ID:QHfWTwWP0.net

全く同意だよな



44 ::2019/08/31(土) 19:45:27.75 ID:iGbqGI2j0.net

もはや韓国相手に期待することなどなにもないというだけ



45 ::2019/08/31(土) 19:45:33.66 ID:LzC+oRydO.net

想像力を働かせる相手の韓国・韓国人「日本人・日本には、何をやってもいいし何をしても許されるべき」



46 ::2019/08/31(土) 19:45:35.90 ID:5I47nhUU0.net

相手が知性持ち合わせた人間ならその通りだけどなあ



49 ::2019/08/31(土) 19:46:03.09 ID:N1GZ1Olf0.net

この手のバカが常に日本が悪い、日本相手の約束破っても問題ないって
基地外を増長させたからだよな

今の関係の立役者でもあるんだが、自覚ないのだろうか



51 ::2019/08/31(土) 19:46:15.38 ID:aJsESkzI0.net

土台(国際法遵守)さえ整っていれば、大いに対話するのは良いことだと思う



52 ::2019/08/31(土) 19:46:32.50 ID:kQw4d/sk0.net

あいつらの思考を想像しろとか無茶言うな



53 ::2019/08/31(土) 19:46:42.75 ID:XcjjMqYx0.net

想像力?
ルールを守ればいいだけの話なんですけど?



54 ::2019/08/31(土) 19:46:48.88 ID:xp6XwJ6L0.net

話は通じないし約束も守らない相手の
何を想像できると言うんだ



56 ::2019/08/31(土) 19:47:06.73 ID:Onyuw+vF0.net

ソレを韓国に言うなら聴いても良いよ



57 ::2019/08/31(土) 19:47:13.24 ID:Rg0xb1tK0.net

なんで日本のおパヨってこんなに韓国寄りなんだろうね
なんか、根本的に韓国のこと弱者扱いして見下してねえ?



58 ::2019/08/31(土) 19:47:18.44 ID:flxTggC90.net

#嫌いです韓国
#敵国です韓国



59 ::2019/08/31(土) 19:47:22.25 ID:6gUAWG120.net

ゲリゾー以下ネトウヨに想像力が欠如してるなんて今さら言われても当たり前過ぎて……。



60 ::2019/08/31(土) 19:47:54.56 ID:5e1Ennu60.net

俺らが想像してる以上に頭おかしいんだろうな



61 ::2019/08/31(土) 19:48:54.38 ID:iwrf296b0.net

だって合意してもダメて大統領自ら言うてたやん



63 ::2019/08/31(土) 19:49:09.33 ID:CC6PHvLe0.net

どうせなら修復なんてせずに完全に壊したほうがいいと思うけど



64 ::2019/08/31(土) 19:49:15.45 ID:GH6Lzwqr0.net

こいつらレーダー照射もう忘れたか?



65 ::2019/08/31(土) 19:49:25.54 ID:QVaaYISe0.net

日本は報復なんてやってないよな



66 ::2019/08/31(土) 19:49:48.90 ID:So6Rf6hr0.net

向こうが書類出せばいいだけなのに何を話すの?



67 ::2019/08/31(土) 19:50:04.65 ID:kfrbN/a00.net

相手を想像してるんじゃなくて、現実を見たからだろ。



68 ::2019/08/31(土) 19:50:08.44 ID:8TassY9k0.net

朝鮮人<`Д´>がな

つーか本当に基地外すぎて、味方が誰もいないだろ
中国にもロシアにも北朝鮮にも叩かれてる、でアメリカにまでだから



70 ::2019/08/31(土) 19:50:36.97 ID:UTYsXdc+0.net

韓国の方が日本に圧力かけてんじゃん
こいつらは何を言ってるのか



71 ::2019/08/31(土) 19:50:47.92 ID:2W+s+3+t0.net

文在寅自ら謝っても許さないと言っちゃったんで対話なんて無意味だろw
国のトップが韓国人の本音を堂々と公言したんだしwwwwwwwwww



72 ::2019/08/31(土) 19:50:49.73 ID:QyoaX8nL0.net

説明会はもう終わったけど?



74 ::2019/08/31(土) 19:51:11.23 ID:lXHs0wsp0.net

糞朝鮮人は今すぐ死ねよ(笑)
生きてるだけで迷惑なんだよ(笑)
さっさと死ねよ(笑)



75 ::2019/08/31(土) 19:51:28.31 ID:LhmmDN4J0.net

現実で起きてることより想像を大切にすんの?
ここの連中に想像さしたら韓国へのイメージが地獄絵図になるわ



76 ::2019/08/31(土) 19:52:05.88 ID:JbysmPNg0.net

>「解決には冷静で合理的な対話以外にない」と訴えた。
理解力のない低能の集まりなんだなw



78 ::2019/08/31(土) 19:52:38.70 ID:zA6Wbgr80.net

埼玉のやる気のなさ



79 ::2019/08/31(土) 19:52:45.04 ID:W0JNmJQ00.net

それ、ずーっとずーっとやってたよね?
なんか良くなった事があるの?
こう言う大人の対応だの言う奴らの寝言にはウンザリだ。



81 ::2019/08/31(土) 19:53:25.96 ID:RwnAAVfF0.net

韓国側の代弁者かな?
嘘はつくは国家間の約束は守らない国と対話で関係修復とか



82 ::2019/08/31(土) 19:53:26.41 ID:Hg7t1sgS0.net

これは韓国に言えば済むだけ

韓国が謝罪しればいいんだよ
1000年も謝罪する必要ないよ

ムンが公式の場で謝罪する
それだけでいいんだよ

ムンが謝罪すべき項目はたくさんあるけどな



83 ::2019/08/31(土) 19:53:37.74 ID:ediIFCFL0.net

この2ヶ月で日本が韓国スルーしてる間に韓国政府が日本に対してしてきた事思い出せよ
無能なゴミクズ(´・ω・`)



84 ::2019/08/31(土) 19:53:42.00 ID:Mwe+sN7j0.net

対話による関係修復???
具体案出せよw



85 ::2019/08/31(土) 19:53:42.20 ID:TAtmpuK20.net

チュチェ思想研究会の集会?w



86 ::2019/08/31(土) 19:54:03.19 ID:pYh1uu7w0.net

そもそも竹島不法占拠されてる状態で日韓友好とかやりだしたのは誰なんだ?



87 ::2019/08/31(土) 19:54:03.85 ID:p+Ce96a10.net

>日韓関係は報復の泥沼に入り、
>収拾がつかなくなっている。
>圧力で相手が屈するとの考え方には、
>相手への想像力が著しく欠けている

おっと韓国へのご批判はそこまでだ



88 ::2019/08/31(土) 19:54:11.65 ID:rY2KelXp0.net

韓国に言わないと何の効果もないぞ
あいつら対話する気なんて最初からなくて
自分のたちの要求を通せとしか言ってないから



89 ::2019/08/31(土) 19:54:41.81 ID:o7MOPL0E0.net

日本は輸出規制しただけ
それ以外はなにもしていない



90 ::2019/08/31(土) 19:54:46.77 ID:VlEyhw/s0.net

想像力もたりてる実態も見れてる、
お前らが流したファンタジーを受け付けつけられていない想像力が著しくかけてる



91 ::2019/08/31(土) 19:54:47.08 ID:04htlZc40.net

聞いたことない本屋だな
朝鮮系?



92 ::2019/08/31(土) 19:55:14.65 ID:crzD5gdJ0.net

韓国は自分はこうするお前はこうしろで権利ばかり主張して義務を果たさない
約束を守れない相手とは何も話せませんよ



93 ::2019/08/31(土) 19:55:16.49 ID:StM5aSiNO.net

いくら祖国を庇っても在日韓国人さんて祖国の人たちから嫌われてるんでしょ
空しい片思いだね



94 ::2019/08/31(土) 19:55:26.59 ID:XHVbVQOs0.net

その横流しした物質、核開発に使うものなんすよ・・・



95 ::2019/08/31(土) 19:55:32.70 ID:McX1jB4V0.net

岩波書店社長の言うとおり、やはり韓国人は劣等人種だな



96 ::2019/08/31(土) 19:55:50.11 ID:vqkE37cS0.net

そんなことはどうでもいいから
新書と文庫の絶版を電子書籍で復刻してくれ



99 ::2019/08/31(土) 19:56:28.23 ID:oYnb8q7T0.net

日本は今まで努力した
今度は韓国の番だ
でももう関係はいらないわw



100 ::2019/08/31(土) 19:56:47.01 ID:ZtpdSquJ0.net

確かに想像以上だよ
韓国人のアホさは



101 ::2019/08/31(土) 19:56:53.34 ID:jvRGsMhD0.net

韓国のことだよね?



102 ::2019/08/31(土) 19:57:06.39 ID:ZNKhKEvH0.net

ブーメランというか韓国へのダイレクトアタックだよなこれw



104 ::2019/08/31(土) 19:57:28.88 ID:/tDpt7Uy0.net

これ半分国民の敵集会だろ



105 ::2019/08/31(土) 19:57:32.96 ID:7Wuk6B020.net

どうみてもチョンが勝手に怒りまくって関係を破壊してるんだけどなw

まぁ情けない話、日本が強気で断行を突きつける事も出来ない様なのでありがたいがw



107 ::2019/08/31(土) 19:57:40.27 ID:2+HPn5j00.net

昔の岩波はいい時もあったけど、ホント落ちぶれたなぁ…
社長がこの妄想っぷりじゃ、まともな社員はもうだいたい去ったんだろうな



108 ::2019/08/31(土) 19:57:52.39 ID:mJ34yUDL0.net

どうみても韓国だろ?



109 ::2019/08/31(土) 19:58:10.89 ID:dRN23pOf0.net

韓国に対話しろって呼びかけるべきだろう



111 ::2019/08/31(土) 19:58:41.40 ID:cB9RaKPO0.net

話し合いって何を話し合うのかw
日本側は、危険なフッ化水素どこやったの?と、ただそれだけなのに、韓国側は必死になって告げ口外交w
やましいことありすぎんだろw



112 ::2019/08/31(土) 19:58:58.88 ID:R+V1VOl00.net

アホみたいな気持ち悪い反日デモやったり、日本製品不買したりしたら日本人がどう思うか少し考えたらいい



113 ::2019/08/31(土) 19:59:02.95 ID:hUHVrhql0.net

こうやって左翼勢力が焦ってるって事は日本の対応が効いてるって事



116 ::2019/08/31(土) 20:00:08.87 ID:xYqNq4R20.net

たった9400人
どうせしかとする連中に恫喝してたんだろ



117 ::2019/08/31(土) 20:00:13.25 ID:OVEq/xPX0.net

パヨクの会話による会話路線が日韓関係悪化した直接の原因と分からないのかね
ダメなモノはダメ。はっきりとしたメッセージ送らないと本当の意味で正常化しないよ



118 ::2019/08/31(土) 20:00:16.78 ID:boovPUPw0.net

テロ支援の岩波書店



119 ::2019/08/31(土) 20:00:29.77 ID:6goNz1AK0.net

約束も守らず嘘を付く相手との対話になんの意味があるの?

戦後ずっと朝鮮人と一緒に日本を貶めるくそパヨクどもがほんま・・・



122 ::2019/08/31(土) 20:01:07.05 ID:zRVuHsbE0.net

長年我慢して丁寧に対話をしてきた結果が今の状況だろうに
想像力がないのはどちらか



124 ::2019/08/31(土) 20:02:07.24 ID:8Lrz+GzO0.net

平和的で実にいい考え方じゃないか
相手にそもそも合理的な対話をする気がないという問題点を除けばなぁ!



126 ::2019/08/31(土) 20:02:33.67 ID:xSc7Ja7P0.net

韓国に言え



127 ::2019/08/31(土) 20:02:45.20 ID:i//HmFGx0.net

キチガイの頭の中とかそらわかりませんわ



128 ::2019/08/31(土) 20:02:59.20 ID:p+H8qYiw0.net

岩波よ
相手を理解する能力が著しく欠けてるぞ



129 ::2019/08/31(土) 20:03:25.43 ID:dOuVGKtK0.net

全力で殴りかかってきながら対話しようとかやべぇ奴



130 ::2019/08/31(土) 20:03:26.52 ID:GN0PVSep0.net

もうダメだってところまできてるからイチイチ集会開くんでしょw
分かりやすすぎてもうね



131 ::2019/08/31(土) 20:03:29.91 ID:65LMs/hm0.net

親北大統領の暴走なんだから日本がどうやろうと無駄だよ



132 ::2019/08/31(土) 20:03:42.26 ID:JWYCRpSA0.net

今までが上手くいっていたなら正論なのかも知れないが
そうじゃないなら原因は此方にないとは思わないのか?



133 ::2019/08/31(土) 20:03:55.11 ID:kt+wdrC90.net

朝日×岩波のブサヨコンビ



134 ::2019/08/31(土) 20:03:56.74 ID:Pv8di6dP0.net

たしかに合意が1回じゃダメと言われるとは想像力が欠けていたわ



135 ::2019/08/31(土) 20:03:58.19 ID:MYTVxiSW0.net

「想像」じゃなくて「現実」を見てくださいね おじいちゃん



136 ::2019/08/31(土) 20:04:02.18 ID:/8m0ax7+0.net

パヨク? 全く違う、みんな帰化&なりすましばかり
朝鮮左翼ばかりで日本の左翼がいないのがなぁ



137 ::2019/08/31(土) 20:04:10.05 ID:6G3fHZTa0.net

韓国が合意と条約と貿易のルールを守ることが一番合理的な解決策なんだが



138 ::2019/08/31(土) 20:04:38.61 ID:cDFZxHdL0.net

日本が対話を求めていた3年間は無視。
ホワイト国外されてファビョる。
「日本が対話に応じないニダ!」

日本も3年間無視しろ。



139 ::2019/08/31(土) 20:04:41.87 ID:jkEVPhih0.net

話が成立しないからこうなってるのに理解できないのはメンタル韓国人かよ



140 ::2019/08/31(土) 20:05:02.03 ID:kt+wdrC90.net

また、従来通り日本が我慢しろ!  って事か!
ブサヨらしい考えだな!



142 ::2019/08/31(土) 20:05:35.34 ID:GN0PVSep0.net

言っとくけどこの捻れた関係性を生み出したのは出版社含むメディアやからな
おまえらのウソに気づいた国民がどれだけいるかなと



143 ::2019/08/31(土) 20:05:45.96 ID:Qy4sp11E0.net

誰だよ 和田? あっ!www



145 ::2019/08/31(土) 20:05:51.21 ID:SbwJtxOC0.net

だから韓国行って言って来いって



146 ::2019/08/31(土) 20:05:53.13 ID:SN37ddy/0.net

日本に落ち度が一切ないのに何が対話だよ



147 ::2019/08/31(土) 20:06:01.36 ID:JXAJe4VM0.net

完全に朝鮮人のことやん



148 ::2019/08/31(土) 20:06:04.89 ID:Nsl+h/fL0.net

ってか今の韓国へ日本ができる事何もなくね
マジでどうなるか見守るしかないよ
だってこれもう韓国の国内問題じゃん
日本はホワイト除外しテロ支援回避で解決済みだし



149 ::2019/08/31(土) 20:06:35.10 ID:Xku7s/GL0.net

調べるとチュチェ思想の影w



150 ::2019/08/31(土) 20:06:37.93 ID:0AW4D3Je0.net

諸悪の根源岩波



151 ::2019/08/31(土) 20:06:51.76 ID:fj5NNpA50.net

報復の泥沼って、、

まだ制裁してないぞ?

次絶対に対抗措置を取る為に今は黙って見てるだけだぞ



152 ::2019/08/31(土) 20:06:57.84 ID:ZHaq+1IO0.net

俺ハングル読めないんだけど大韓民國憲法には対日征服が国是として明記されてるんだってね岩波書店から韓日英三対訳大韓民國憲法出してよwww



154 ::2019/08/31(土) 20:07:24.14 ID:nHkAWbuq0.net

その集会韓国でやれよ
もう韓国が変わらないと解決しないんだぜ
安全な日本国内で御託並べてどうする



155 ::2019/08/31(土) 20:07:34.62 ID:MYTVxiSW0.net

>解決には冷静で合理的な対話以外にない

その対話の結果が合意でしょ
何周遅れなのこの人たち



156 ::2019/08/31(土) 20:07:34.61 ID:kt+wdrC90.net

「相手への想像力が著しく欠けてる」

チョン相手にまともに対応しても無駄って想像は正しいよ



157 ::2019/08/31(土) 20:08:05.50 ID:GruiREvZ0.net

対話したい奴らはそっくりそのまま朝鮮人に言ってこいって



158 ::2019/08/31(土) 20:08:07.76 ID:GvYz6fr60.net

74年間騙されてきてまだ国民を騙す気か

岩波の社長ともあろうものが



160 ::2019/08/31(土) 20:08:18.02 ID:VulxmEQ/0.net

朝鮮人との対話は無益である



161 ::2019/08/31(土) 20:08:27.73 ID:crzD5gdJ0.net

戦前には、共産主義講座派の拠点であった。戦後は共産主義点・社会主義を支持して東側諸国を賛美して西側諸国を批判する出版物を多数出版した。

この出版社さあ



162 ::2019/08/31(土) 20:08:49.07 ID:kt+wdrC90.net

これまで何十年と対応してきて、いくら大人しい日本の政治家も切れたんだろう
そのくらい判れよ!  朝日と岩波のブサヨコンビ!



164 ::2019/08/31(土) 20:09:11.72 ID:NntYkCI10.net

また在日か



166 ::2019/08/31(土) 20:09:22.60 ID:fIRQLbdI0.net

世界中に悪口を言いふらされて嘘をまき散らかされてるんだけど
そういう相手との対話ねぇ。盗んだ仏像も返さないしねぇ
関係修復を望むならどうしてそういうことするのか聞いてきてほしいなw



167 ::2019/08/31(土) 20:09:46.71 ID:/A+nhgBwO.net

こいつらのやってる事は圧力ではないのか?



168 ::2019/08/31(土) 20:09:46.89 ID:3TNWsGY40.net

不買運動は無意味って事ですね?



171 ::2019/08/31(土) 20:10:37.28 ID:kt+wdrC90.net

抽象的な物言いだけでなく、具体的にどのようにチョンと話し合うか言ってみろよ!

朝日と岩波のブサヨコンビ!



172 ::2019/08/31(土) 20:10:47.66 ID:lZGGWW3g0.net

とっくに喧嘩の口火切ってんのをまだ認識出来とらんのか九条教団は。



173 ::2019/08/31(土) 20:10:47.67 ID:GvYz6fr60.net

仮に韓国との関係が改善して
得る者って何だ?

世界の冷たい視線か



175 ::2019/08/31(土) 20:11:06.50 ID:Bh4paoUv0.net

別に圧力を加えてなんかいないだろ。北朝鮮やイランにフッ化水素を横流ししてたから規制しただけだろ。



176 ::2019/08/31(土) 20:11:35.35 ID:LhKwCfPe0.net

平和主義ぶったゴミどもが理不尽を通して日本人に忍耐を押し付けてきた


くずどもを許さない!!



177 ::2019/08/31(土) 20:11:41.68 ID:mNzBoGUW0.net

アメリカにも喧嘩売ってるしな



178 ::2019/08/31(土) 20:11:52.85 ID:lId5o04n0.net

チョン族に対する認識が極甘



179 ::2019/08/31(土) 20:11:55.80 ID:wLcKVTrV0.net

このチョンが



180 ::2019/08/31(土) 20:12:14.58 ID:3gcDBECE0.net

岩波はアンチ文大統領で反統一・反革命・米帝の傀儡、資本主義の豚ってことかよおい



181 ::2019/08/31(土) 20:12:19.62 ID:pL3W+whe0.net

向こうが敵対する異状はどんなにこちらが友好的でも敵でしかないわな



182 ::2019/08/31(土) 20:12:28.81 ID:NntYkCI10.net

こいゆうこと言っても反発食うだけってわかってないのかねこの社長は
本当に国賊だよ



183 ::2019/08/31(土) 20:12:34.49 ID:62e8mNzc0.net

相手への想像力ってなんだ
日本は約束をちゃんと守ろうね
って言ってるだけなんだが



185 ::2019/08/31(土) 20:12:47.86 ID:2TNQdS7c0.net

相手は想像以上のバカなんですよ



186 ::2019/08/31(土) 20:13:45.34 ID:a9QHhyCw0.net

それじゃあ国際ルール的問題ない旭日旗を着て
韓国に行ってこいよ肌で犯罪国家が体験出来るだろう、この頭お花畑は



188 ::2019/08/31(土) 20:13:58.40 ID:f9YirQ1g0.net

圧力で相手が屈するとの考え方には、相手への想像力が著しく欠けている

まるっきりムンのことじゃんwww



元スレ https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1567247944/