1 :君の名は:2019/08/31(土) 11:32:35.23 .net


過去数カ月に渡って膨大な数のツイートをチェックするのも存在しないことを確認
あっても数えるほどしかなく、ネットの海の藻屑となっていた

アンチこれについてどう思う?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/31(土) 11:33:08.04 .net

これ皆気づいてるのに触れないであげてたのにやめたれよww



3 :君の名は:2019/08/31(土) 11:33:42.75 .net

なぜか4期叩きの際によく使われるのも特徴的である



4 :君の名は:2019/08/31(土) 11:35:26.17 .net

ちゃんと検索して調べたら愚痴言ってるの同じ奴ばっかだな



5 :君の名は:2019/08/31(土) 11:36:24.63 .net

数人の意見を総意にするのって典型的な糖質だからな
本人としては真面目にやってると思うが毎回口調同じだし同一人物だろう



6 :君の名は:2019/08/31(土) 11:36:38.82 .net

多く見積もって50人くらい?
100人とかいる?



7 :君の名は:2019/08/31(土) 11:37:31.54 .net

ただ5ちゃんも数人しか居ないよな…
ホント同じヤツしかいねー



8 :君の名は:2019/08/31(土) 11:38:40.35 .net

いいね稼ぐためのパフォーマンスみたいになってる



9 :君の名は:2019/08/31(土) 11:39:18.40 .net

ここは多い時は30人位は居るだろ



10 :君の名は:2019/08/31(土) 11:40:07.65 .net

分母が少なくなると少数の基地外の声がでかくなるけどツイッターに出て行くとそいつらは黙殺されるからまたここに戻ってくるの繰り返し



11 :君の名は:2019/08/31(土) 11:40:42.16 .net

本スレは10人くらいじゃね



12 :君の名は:2019/08/31(土) 11:41:27.75 .net

30人とか居るかここ?



14 :君の名は:2019/08/31(土) 11:43:17.53 .net

あとだいたいジャニーズオタ



15 :君の名は:2019/08/31(土) 11:43:23.10 .net

愚痴垢という名の棍棒奪われたら彼らどうするのかな
それも見てみたい



16 :君の名は:2019/08/31(土) 11:45:04.41 .net

あだ名さん
みたいなパワーワードが生まれてこないから面白くない
�減だとつまらない



17 :君の名は:2019/08/31(土) 11:46:28.40 .net

この間、愚痴垢って一般人は知ってるのか?見るのか?って質問したら
みんな知ってるとか言ってた東京都がいた
本当に愚痴垢って一般人にも認知されてるの?



19 :君の名は:2019/08/31(土) 11:47:07.85 .net

そう言えば梅澤って元々ここでは大して嫌われて無いんだよな
一部のアホが騒いだだけ



21 :君の名は:2019/08/31(土) 11:49:40.82 .net

あまりに真実を突きつけられるといつも愚痴垢武器にして暴れてるアンチ来ないんだな
ビビってスレひらけないのか



23 :君の名は:2019/08/31(土) 11:50:22.37 .net

梅だけ根強く叩かれてるのはなぜか考えて見たけど
ジャニーズオタク兼乃木坂オタク
だったからという結論になった
同族嫌悪だな
矢久保もそんな感じがする



26 :君の名は:2019/08/31(土) 11:53:15.91 .net

愚痴垢のメカニズムは
メンバーの呼称を統一してツイートすることによって愚痴垢の数を多く見せている
だから



31 :君の名は:2019/08/31(土) 11:56:53.59 .net

まあ俺たちも愚痴垢も暇なんだよ



34 :君の名は:2019/08/31(土) 12:01:36.08 .net

検索能力が低いな
低めに見積もっても1000はいる



37 :君の名は:2019/08/31(土) 12:03:16.92 .net

こいつらはたくさんいる、ということにしないと自分の存在意義も消える哀れな奴らだから



41 :君の名は:2019/08/31(土) 12:08:20.03 .net

5ch自体は人少なくてもまとめサイトで取り上げられるから閲覧者は何十倍にも膨れ上がるけどね



42 :君の名は:2019/08/31(土) 12:09:51.75 .net

女がメインだと思ってたら
地味に男の愚痴アカがあったりする



44 :君の名は:2019/08/31(土) 12:11:07.07 .net

そもそも愚痴垢(キチガイ)が叩いてますって何のアピールになるん?



47 :君の名は:2019/08/31(土) 12:13:42.83 .net

愚痴垢に叩かれてるのは総じて人気が高く話題性を持ったメンバー
つまり乃木坂をそれほど詳しくないやつが中心になって叩いてる



48 :君の名は:2019/08/31(土) 12:14:22.66 .net

愚痴垢の行動時間やフォロワーやらから個人特定してリスト化してる俺みたいな人おるかな?



50 :君の名は:2019/08/31(土) 12:14:54.79 .net

アンチまた負けたんか



52 :君の名は:2019/08/31(土) 12:18:40.24 .net

特定なんて労力かけなくても流れてきた愚痴垢迷言集晒してけば一目でキチガイしか居ないことがわかる



53 :君の名は:2019/08/31(土) 12:20:12.50 .net

愚痴垢なんて名前じゃ悪いことじゃないみたいじゃん
誹謗中傷してる犯罪者のゴミクズどもなのに



54 :君の名は:2019/08/31(土) 12:20:57.90 .net

アンチ垢か



57 :君の名は:2019/08/31(土) 12:24:15.43 .net

あだなさんは全然定着しなかったね



61 :君の名は:2019/08/31(土) 12:27:39.75 .net

愚痴垢のデータが少ないからフォロワーが多い有名垢を教えてくれよ



66 :君の名は:2019/08/31(土) 12:33:06.83 .net

これ皆気づいてたのに言ってやるなよw
必ずアンチスレに現れる愚痴垢が~くんが発狂するから



68 :君の名は:2019/08/31(土) 12:36:41.22 .net

アンチって惨めだよな
毎日5chやツイに張り付いて人生かけてなんの意味もないアンチしてんだもん



69 :君の名は:2019/08/31(土) 12:37:40.93 .net

誰か頼むよ



70 :君の名は:2019/08/31(土) 12:40:01.14 .net

スレタイと本文指定してくれれば



71 :君の名は:2019/08/31(土) 12:40:55.16 .net

愚痴垢見てると2期叩いてるのも2期を利用して3期4期叩いてるのも1期ヲタなんだなってのがよくわかる



73 :君の名は:2019/08/31(土) 12:42:42.18 .net

そっかー梅ちゃん嫌われてなかったんだ



74 :君の名は:2019/08/31(土) 12:48:54.01 .net

愚痴垢って結局は5chのID無しレベルでしょ



75 :君の名は:2019/08/31(土) 12:50:12.92 .net

ツイッターの方が身バレしやすいのによくやるわw



76 :君の名は:2019/08/31(土) 12:56:13.97 .net

愚痴垢が何人いようと人気に影響はないんだよ

梅澤美波がそれを証明してしまった



78 :君の名は:2019/08/31(土) 13:00:11.87 .net

愚痴垢ガー愚痴垢ガー
見えない敵と戦ってたのかキチガイ信者w



79 :君の名は:2019/08/31(土) 13:03:32.10 .net

たぶん梅澤や佐藤を叩くためにアンチがツイッターで見つけてきたのが愚痴垢ってやつだよね



81 :君の名は:2019/08/31(土) 13:10:46.25 .net

愚痴垢の言ってる事ってよくわからん
梅澤のことゴリ押しとか言う癖に梅澤より全然人気ない子を押せとか言ってるし



83 :君の名は:2019/08/31(土) 13:12:40.16 .net

この間、愚痴垢って一般人は知ってるのか?見るのか?って質問したら
みんな知ってるとか言ってた東京都がいた
本当に愚痴垢って一般人にも認知されてるの?



84 :君の名は:2019/08/31(土) 13:13:18.96 .net

梅澤に個人pvに1000のバッドが押された事実を忘れるなよ



87 :君の名は:2019/08/31(土) 13:32:55.70 .net

普通のオタ垢が愚痴垢フォローしてるの草
みんな内心不満あるんやなって



88 :君の名は:2019/08/31(土) 13:38:33.16 .net

次期キャプテンは桜井とさんざんセット売りしてた梅澤ではなく1期の真夏

5chだけで叩かれてた生駒堀松村とちがって本気で嫌われてると認識したのだろう



89 :君の名は:2019/08/31(土) 13:43:00.77 .net

愚痴垢にいいねする一般垢も多数いるからな
みんな不満溜まってる



95 :君の名は:2019/08/31(土) 15:30:54.61 .net

この真実に触れられるのだけはアンチも耐えられないんだな



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1567218755/