1 :君の名は:2019/08/27(火) 19:53:57.46 .net


決まったね
1,367,371 -帰り道
1,176,099 -SO (全握最終2週前)

ちなみに初日売上はほぼ同じ
つまり2日目以降が...w


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/27(火) 19:54:59.37 .net

もう乃木坂はオワコンだよ



3 :君の名は:2019/08/27(火) 19:55:09.36 0.net

西野卒業後の乃木坂の不運連発を見てると、西野はやっぱりラッキーガールなんだと思うわ



4 :君の名は:2019/08/27(火) 19:56:15.74 .net

夜明けまでの配信爆死が次に来て、桜井ラスト無風で、夜明けのCD爆死と悪いニュースが続くだろう



5 :君の名は:2019/08/27(火) 19:57:25.85 .net

夜明けの披露回数犠牲して夏の特番全てSOで通したんだから夜明けはマジで披露少ないよ
坂道SHOWもまずやらないから



6 :君の名は:2019/08/27(火) 19:57:37.27 .net

次はまいやんの卒業シングル来なきゃ終わる
そっから先はもう



7 :君の名は:2019/08/27(火) 19:57:43.72 .net

次からは堀と星野まで握手免除するんだろ、さらに落ちるぞ



9 :君の名は:2019/08/27(火) 19:59:44.46 .net

夜明けはもっとヤバイからなぁ



10 :君の名は:2019/08/27(火) 20:06:24.48 .net

西野オタは偉大だなあ



11 :君の名は:2019/08/27(火) 20:06:34.95 .net

ありゃ。。。こりゃ。。。マジ落ちてきたなぁ。。。



12 :君の名は:2019/08/27(火) 20:06:39.00 .net

正直みんなSing outで無理しただろ
無理した反動きてない?



13 :君の名は:2019/08/27(火) 20:10:32.51 .net

まいやん生田飛鳥以外は握手免除する必要ないよな



14 :君の名は:2019/08/27(火) 20:11:48.82 .net

西野オタ20万減ったのか



15 :君の名は:2019/08/27(火) 20:12:04.15 .net

この次が恐ろしいよ本当に
どんだけ下がるのか



16 :君の名は:2019/08/27(火) 20:12:24.17 .net

乃木坂とは西野の成長記録



17 :君の名は:2019/08/27(火) 20:21:13.53 .net

夏なのにゆったんいなかったからだな



19 :君の名は:2019/08/27(火) 20:26:54.22 .net

飛鳥は訴求力なさすぎるわ
夜明けはもっとやばいけど



20 :君の名は:2019/08/27(火) 20:27:44.61 .net

悲しいがざまあとしか言えん



21 :君の名は:2019/08/27(火) 20:27:58.02 .net

乃木ヲタは他人の小さな幸せが人一倍嫌いだからね



22 :君の名は:2019/08/27(火) 20:28:32.75 .net

夜明けは18歳未満メンがいて夜の生放送無理だもんな。



23 :君の名は:2019/08/27(火) 20:30:32.10 .net

1番金使うのが西野ヲタ



24 :君の名は:2019/08/27(火) 20:30:53.61 .net

握手商法あるからあんま変わらんのじゃね?(笑)



25 :君の名は:2019/08/27(火) 20:33:43.44 .net

ほぼオタクだけの売上なのにこれだけ落ちるってのは純粋にオタクが減ったか、オタクにすらウケてないかのどっちかでしょ?



27 :君の名は:2019/08/27(火) 20:36:43.18 .net

今年どうしたんだよマジで



29 :君の名は:2019/08/27(火) 20:38:56.09 .net

SOは何だかんだ西野卒業直後だったからまだ人は残ってた
ほんとの地獄はこれから



30 :君の名は:2019/08/27(火) 20:39:32.42 .net

soでこれなら夜明けはもっとヤバイぞ!!!



31 :君の名は:2019/08/27(火) 20:40:08.53 .net

さすが前作割れの女王



32 :君の名は:2019/08/27(火) 20:41:02.40 .net

もうまいやん卒業しかカードがないがそれは金の卵を産む鶏を締めるようなもん



33 :君の名は:2019/08/27(火) 20:42:52.51 .net

おそらく24thはもっとやばいよな
本当に下り坂って感じ



34 :君の名は:2019/08/27(火) 20:43:21.48 .net

次はヤバイな
消費税が10月から上がるし無駄遣いはしなさそう



35 :君の名は:2019/08/27(火) 20:43:22.17 .net

新規オタは増えてないんかな?



36 :君の名は:2019/08/27(火) 20:43:29.28 .net

夜明けは特典SOよりは良いんじゃないの



37 :君の名は:2019/08/27(火) 20:45:22.15 .net

SOみたいな幸せソングはヲタが理解できない

幸せって何かわからないから



39 :君の名は:2019/08/27(火) 20:45:55.00 .net

何で事務所の関係者とか業界人気取りでブンセキすんのおまえらw?



41 :君の名は:2019/08/27(火) 20:47:08.00 .net

相変わらず飛鳥は数字減らすなぁ



43 :君の名は:2019/08/27(火) 20:48:56.88 .net

登りきった坂道は下るしかないわな。



44 :君の名は:2019/08/27(火) 20:48:59.24 .net

なんで誰もが分かってる踏ん張りどころで大間違いしてしまったのか



46 :君の名は:2019/08/27(火) 20:50:30.40 .net

曲もMVもセンターも糞だもの
当然でしょ
24thはさらにひどくなる



49 :君の名は:2019/08/27(火) 20:51:04.92 .net

3期が客を増やしたのが奇跡みたいなもんだからな
それも全盛期のメンバーあったからこそ



50 :君の名は:2019/08/27(火) 20:52:17.45 .net

???「世界中でヒットさせたい」



55 :君の名は:2019/08/27(火) 20:53:42.85 .net

多分初週売り上げは24thも変わらないよ
それが握手アイドルの強み



57 :君の名は:2019/08/27(火) 20:54:38.45 .net

震えが止まらん・・・



62 :君の名は:2019/08/27(火) 20:57:40.82 .net

まだこんなん序の口よ
信じられないくらいの降下はこれから



63 :君の名は:2019/08/27(火) 20:57:47.72 .net

白石抜けたらこれどころじゃないじゃん
老体に鞭打って乃木坂を背負い続けるまいやん尊すぎるわ



65 :君の名は:2019/08/27(火) 20:59:13.61 .net

秋元をキャプテンに据えるくらいだから
白石はまだいるんじゃないの?
そうじゃないと人事的にチグハグな印象を受けるけどな



67 :君の名は:2019/08/27(火) 21:01:17.74 .net

免除っていうほど忙しくねえやろ
アナザーで飛鳥が普通に休みありますよって言ってたし
長期海外旅行行けるような休みはさすがにとれないっていってた



69 :君の名は:2019/08/27(火) 21:02:49.23 .net

人気メンバーの握手免除しすぎじゃないの



70 :君の名は:2019/08/27(火) 21:04:13.41 .net

きゅんのせいだろう、Soと発売日が逆ならもっと売れたかも?



71 :君の名は:2019/08/27(火) 21:04:51.68 .net

和田や吉田のような握手売れない奴らばかり残ってるからな



73 :君の名は:2019/08/27(火) 21:05:21.98 .net

夜明けはマジでやばい
ライブと舞台たくさんやって
チケ代で稼ぐしかない



74 :君の名は:2019/08/27(火) 21:06:04.22 .net

夜明けはさらに下がるぞ



76 :君の名は:2019/08/27(火) 21:06:59.33 .net

てか松村はあんだけのことやらかしたんやから責任もって卒業まで出ろよ
こいつが免除されとる意味がわからん



78 :君の名は:2019/08/27(火) 21:08:06.01 .net

まあ下がるの分かって免除制度取り入れてんだからしゃーないよね
楽曲がまったくバズらなかったのは予定通りじゃなかっただろうけど



79 :君の名は:2019/08/27(火) 21:08:49.98 .net

最終手段は西野伊万復活でしょ
これやるだけで20万底上げできる



80 :君の名は:2019/08/27(火) 21:08:52.57 .net

グループ3つに増えて窓口とストッパーが増えたのに何で新規の増加を感じないんだろう?



81 :君の名は:2019/08/27(火) 21:09:27.07 .net

ヒット祈願が過去最悪だったからな
ハッピーハッピー言ってて日向坂かと思ったわ



83 :君の名は:2019/08/27(火) 21:10:22.48 .net

全国握手会が空いてきたっていうのはホントだったんだ



86 :君の名は:2019/08/27(火) 21:11:40.54 .net

個握復活始めたらマジで焦りだしたってことか



87 :君の名は:2019/08/27(火) 21:11:50.63 .net

こないだの幕張はライブも後方スカスカだったけど生写真やグッズに群がる人がそれ以上に減ってた
転売屋は絶対去ってるから生写真コンプ転売用としてのCDはますます売れなくなるだろう



92 :君の名は:2019/08/27(火) 21:15:52.08 .net

あれもうでたの?デイリー
明日だよね



93 :君の名は:2019/08/27(火) 21:16:41.55 .net

IZ*ONEに女ヲタが日向に男ヲタがSTUに爺ヲタが流れてると思うわ



95 :君の名は:2019/08/27(火) 21:22:23.79 .net

夜明け夢のミリオン割れもあるかもな



96 :君の名は:2019/08/27(火) 21:22:25.96 .net

韓流に流れたのは20%どころじゃねーよ
ツイッター見てこい



97 :君の名は:2019/08/27(火) 21:22:27.21 .net

西野が抜けた穴はやはり大きいね。
敗戦処理ばかりやらされる飛鳥カワイソ。



100 :君の名は:2019/08/27(火) 21:24:14.87 .net

IZ*ONEが初週25万程度
日向が初週40万程度
STUが初週25万程度

それを合計しても乃木の「Sing out!」の初週以下



101 :君の名は:2019/08/27(火) 21:24:26.02 .net

どこにも流れてねえよ
みんなオタク辞めて真っ当に生きてんだよ!!



102 :君の名は:2019/08/27(火) 21:25:27.62 .net

西野ってまだ事務所いるんなら乃木中だけでも復活させたらいいと思うんだが



107 :君の名は:2019/08/27(火) 21:29:01.94 .net

ガス欠で勢い落ちてるってかブレーキかかってるなこれ



108 :君の名は:2019/08/27(火) 21:29:19.77 .net

ピークアウトしたという分析は妥当だろう
あとはどれだけ持続させれるか
運営はアジア圏に活路をを求めているな
まあAKBとやってることは同じだけど



111 :君の名は:2019/08/27(火) 21:30:29.63 .net

東京都あんまり絡むなよ~



112 :君の名は:2019/08/27(火) 21:30:53.09 .net

なにが悪かったのかな
これ以上ない新センターでこれ以上ない良曲にこれ以上ないクソMVなのに



116 :君の名は:2019/08/27(火) 21:35:20.98 .net

売上が露骨に落ちてるって話であって
他所のザコグループなんかどうでもいいんだけど???



117 :君の名は:2019/08/27(火) 21:35:34.45 .net

おおお落ち着け



118 :君の名は:2019/08/27(火) 21:35:36.48 .net

全握目に見えて人減ったからな



119 :君の名は:2019/08/27(火) 21:35:59.62 .net

来週には、日向の写真集売上のデータも出てくるだろう



121 :君の名は:2019/08/27(火) 21:36:16.99 .net

夜明けのMV再生数はかつてないヤバいレベルだからな
明日から配信始まるけどSing Out!をさらに下回るのは確実



122 :君の名は:2019/08/27(火) 21:36:37.33 .net

STUヲタのバカdionが建てたアンチスレ伸ばすなよ



123 :君の名は:2019/08/27(火) 21:37:21.40 .net

ザンビの呪いだーーーーー!



127 :君の名は:2019/08/27(火) 21:39:12.78 .net

STUは石田と瀧野以外が弱過ぎて
二人以外は交換可能な部品としか思われてなさそう



128 :君の名は:2019/08/27(火) 21:39:23.18 .net

今年紅白何歌うんだ?



129 :君の名は:2019/08/27(火) 21:39:46.10 .net

今乃木ヲタのモチベーションは乃木坂85%乃木坂OG15%だから想定通り



130 :君の名は:2019/08/27(火) 21:40:17.91 .net

k-popに流れたやつなどいない
始めから層が違う
整形チョン推しは乃木坂コンセプトと全く相いれない
欅は影響あるだろうけど



131 :君の名は:2019/08/27(火) 21:40:26.58 .net

日向はフォーメーションを5-6-7にしなかったのが露骨だな
フロント3人以外はどうでもいいと思ってるんじゃないのか?w



134 :君の名は:2019/08/27(火) 21:41:28.54 .net

白石卒業がまだ控えてるから安心しとけ
その時に完全に終了するから



135 :君の名は:2019/08/27(火) 21:41:36.42 .net

クソ曲すぎてほんと嫌いだったわ
夜明けとクソだけど



136 :君の名は:2019/08/27(火) 21:41:45.82 .net

西野は最高のタイミングで辞めたな
年齢的にも



137 :君の名は:2019/08/27(火) 21:41:51.40 .net

白石松村秋元高山にみんな飽きてるからな



139 :君の名は:2019/08/27(火) 21:42:08.04 .net

帰り道がラストシングルでも実際帰り道の全握は一回も出てないんだよな、西野卒業ブーストはジコチュー、それでこの差はやばいだろう



145 :君の名は:2019/08/27(火) 21:45:13.35 .net

韓流に流れてるのニュースでもやってたぞ



147 :君の名は:2019/08/27(火) 21:46:19.11 .net

三期が入って四年目になろうというのにキャプテンもセンターもやらせられない
結局ものにできなかったということ



149 :君の名は:2019/08/27(火) 21:47:34.81 .net

まいやんも早く泥舟から降りた方がいいぞ



150 :君の名は:2019/08/27(火) 21:47:40.17 .net

大丈夫だよ韓国離れはこれからが本番だから
韓国全製品に関税かかるまで対立激化するから
それであいつらは終わり日本国内に居場所はない



151 :君の名は:2019/08/27(火) 21:48:26.54 .net

個悪増やしたところで、ヲタの財布は一緒だから全体としては増えやせんよ。



152 :君の名は:2019/08/27(火) 21:50:10.45 .net

佐々木、和田、中村、吉田がんばれ
お前たちにはまだ伸びしろがある



155 :君の名は:2019/08/27(火) 21:50:50.92 .net

米津が辞退するならSing Out!が獲りかねない
その米津でさえ、動員数では乃木に負けてそうだしな



157 :君の名は:2019/08/27(火) 21:51:17.72 .net

アイズワンも前作割れしたからなぁ



162 :君の名は:2019/08/27(火) 21:55:01.09 .net

そら七瀬が卒業したらそうなりますわ
七瀬の偉大さに今頃気づいても遅いよ



166 :君の名は:2019/08/27(火) 22:05:42.63 .net

もう落ちた落ちてないって話よりいつ頃の水準かで話をした方が堅実だろうな



168 :君の名は:2019/08/27(火) 22:09:03.82 .net

2018年のシンクロ・ジコチュー・帰り道の3作がインフルレコ大効果の特需で、
それ以前の初週85~90万・累計105~110万が乃木坂の正味の実力ってことさ
夜明けでそのレベルまで戻る



170 :君の名は:2019/08/27(火) 22:11:56.54 .net

そりゃ西野ショックは仕方ないよ。ここから、また三作くらい前年比越えで、帰り道くらいまで並ぶのを目指す。

そして、白石卒業でSOくらいまで落とす。

世代交代とは長い道のりだなぁ。



171 :君の名は:2019/08/27(火) 22:12:49.17 .net

だから、今回の夜明けが初週レベルを測る基準なんだろうな
75万なら75万、90万なら90万



173 :君の名は:2019/08/27(火) 22:13:21.33 .net

今回は握手増やしたからSOよりは伸びそう
となると飛鳥センターだけがまた凹むという状況に



176 :君の名は:2019/08/27(火) 22:16:22.52 .net

とりあえず飛鳥中心にするのやめてほしい
売り上げもそうだけどそれ以上に飛鳥という人間はとにかく乃木坂らしさの欠片も感じない
この人からは乃木坂に対する忠誠とか敬意を微塵も感じない



177 :君の名は:2019/08/27(火) 22:16:42.73 .net

もともと、初週ミリオンもシンクロだしな
今の乃木坂の課題は枚数積み上げることよりも永続性の方だし



178 :君の名は:2019/08/27(火) 22:17:39.77 .net

乃木坂らしさ(笑)



181 :君の名は:2019/08/27(火) 22:19:57.71 .net

強引な世代交代は箱推しが離れるって、それ一番言われてるから



182 :君の名は:2019/08/27(火) 22:20:10.77 .net

4期全員でかかっても西野1人に勝てない
衛藤と若月もいない後なんだから20万くらい落ちるのは仕方ないかな
しかも個別に参加しないの増えてるし



183 :君の名は:2019/08/27(火) 22:20:14.69 .net

全握もまた人減るだろうし次は伸びないよ



184 :君の名は:2019/08/27(火) 22:20:40.92 .net

3rdアルバムと4thアルバムの数字も頼むよ



185 :君の名は:2019/08/27(火) 22:21:23.42 .net

次のシングル消費税上がる前に全握しないと



186 :君の名は:2019/08/27(火) 22:21:53.14 .net

バナナマン日村が嫌で新戦力も来なくなった



188 :君の名は:2019/08/27(火) 22:22:33.66 .net

まぁこの為に海外市場に手を伸ばしてるんだろうからな
見通しは暗いが



190 :君の名は:2019/08/27(火) 22:24:35.91 .net

まーたNGT炎上してんじゃん
こういうのでもヲタが少なからず減るよね



191 :君の名は:2019/08/27(火) 22:24:50.70 .net

うちのなぁちゃんが偉大すぎて何かスマンな



197 :君の名は:2019/08/27(火) 22:29:07.96 .net

握手人数欅より少ないのに30万枚も多いから気にすることないね



198 :君の名は:2019/08/27(火) 22:29:30.81 .net

久保をセンターにしろ
それしか楽曲の乃木坂の復活はない



199 :君の名は:2019/08/27(火) 22:29:55.62 .net

それよりも秋元(豚)のセンスがな
他のグループの曲も一通り聞いてはみたが
どこかズレてるように思える



205 :君の名は:2019/08/27(火) 22:33:21.19 .net

ヒット曲なしはそれほど気にならないけどな
乃木メンの問題というより秋元(豚)の問題で
秋元(豚)は擁護する気がまったくないし



206 :君の名は:2019/08/27(火) 22:33:58.09 .net

ドロヌーバw
顔面が溶けているよねw
久保豚はw



207 :君の名は:2019/08/27(火) 22:34:04.50 .net

また久保オタが荒らそうとする
もうまじで勘弁してほしい



208 :君の名は:2019/08/27(火) 22:34:31.60 .net

欅は平手というサンドバッグがあるけどさ
そういう意味では乃木坂ってオタク同士が他メンの足引っ張り合ってるよね



209 :君の名は:2019/08/27(火) 22:35:12.44 .net

そもそもオリコンの基準が違うから2017年と直接比較できない

ビルボードだと
いつできとSOが同じくらいかな



216 :君の名は:2019/08/27(火) 22:40:53.62 .net

久保は買ってるがセンターはありえないと思う
乃木は2列目に久保を置けるのが強い、と思ってる



217 :君の名は:2019/08/27(火) 22:41:24.22 .net

久保って歯どうにかなんねぇの?



219 :君の名は:2019/08/27(火) 22:42:25.49 .net

若月も桜井もヲタの数は大したことなくてもこのへんがいる乃木坂が好きっていう箱推しの熱量が減る



221 :君の名は:2019/08/27(火) 22:45:13.62 .net

飛鳥は2列目かフロント端がちょうどいい
ルックスもいいし人気もあるけど真ん中ではない



223 :君の名は:2019/08/27(火) 22:46:01.21 .net

もう齋藤を下げることは当分できないよw
ありえない、と言った方が誠実だろうなw



225 :君の名は:2019/08/27(火) 22:46:53.17 .net

NGT騒動でAKSの対応に呆れて離れたヲタもわりといるかと
AKSはアホだからいまだに山口が悪いとか騒いでるキチガイ集団だが



227 :君の名は:2019/08/27(火) 22:47:46.59 .net

飛鳥を下げないと
乃木坂の人気が下がるけど
しかたないよねw



230 :君の名は:2019/08/27(火) 22:49:02.91 .net

サンキッズは無銭でイキってるだけで金は持ってないもんね
自宅警備と5ch保守の仕事で年中無給



232 :君の名は:2019/08/27(火) 22:49:28.41 0.net

飛鳥とか言ってるけど既に世間の乃木坂のイメージ三期になってんぞ



235 :君の名は:2019/08/27(火) 22:50:01.36 .net

1期なんて誰がセンターでもヒット曲出せなかった負け犬なんだから、さっさと3期に席譲れよwww
久保とか岩本にセンターやらせたらアッサリとヒット曲出る未来しか見えねえんだわwww
ババアどけw



241 :君の名は:2019/08/27(火) 22:52:42.54 .net

齋藤を下げるのなんかは今までの流れを一切理解してないから説明するのも億劫だな
会話する気になれない



248 :君の名は:2019/08/27(火) 22:56:58.66 .net

誰がセンターとかもう乃木坂には関係ないだろ
しいて言うなら健康で病みそうになくて元気な子を産みそうなれんたんでいい



250 :君の名は:2019/08/27(火) 22:59:49.98 .net

久保もそうだし、賀喜あたりもそうなんだろうけど
生駒、桜井、若月、あたりのメンバーの穴埋めの方が
次のセンターが誰かよりもよほど気になる

いままで乃木はメンバーの厚みで勝負してきたわけだし



253 :君の名は:2019/08/27(火) 23:02:54.23 .net

オワコン乃糞雑魚wwwww



264 :君の名は:2019/08/27(火) 23:11:36.25 .net

アレチは久保信者だけど山下の方いいだろ



265 :君の名は:2019/08/27(火) 23:12:56.79 .net

こんなにわかりやすくスベったシングルもそうそう無いぜと思ったら次がもっと酷かったというオチ



270 :君の名は:2019/08/27(火) 23:16:59.63 .net

オワコン乃糞雑魚メシウマwwwww



273 :君の名は:2019/08/27(火) 23:18:00.34 .net

うちらは乃木坂下り坂



276 :君の名は:2019/08/27(火) 23:19:08.45 .net

欅は次70万くらいでしょうな



281 :君の名は:2019/08/27(火) 23:23:26.42 .net

センターは曲にあったメンバーにすればいいのにな
SOは陽メンの白石か生田にしとけば良かったのに何でも飛鳥にしとけばいい訳じゃないだろ
しかも陰の象徴の久保が前に出てくるとか意味わからん



282 :君の名は:2019/08/27(火) 23:23:52.58 .net

20万マイナスwwwwwwwwwww



286 :君の名は:2019/08/27(火) 23:28:07.11 .net

終わったな



287 :君の名は:2019/08/27(火) 23:29:56.46 .net

握手アイドルだから売上しか価値がないもんな



289 :君の名は:2019/08/27(火) 23:31:39.93 .net

「ヒット曲ほしい」
「飛鳥センター」
この2つが両立できないんだよ
いい加減に気づいたら?w

そろそろ美月あたりセンターにした方がいいって
路面電車聴いても飛鳥よりずっと歌声に魅力ある



290 :君の名は:2019/08/27(火) 23:32:19.56 .net

流行りものに乗っかってたピンチケが多かったから
CDやグッズはもう売れないな
ライブは騒げるから来そう



291 :君の名は:2019/08/27(火) 23:32:26.93 .net

まあいつまでも一期一期言ってんのは爺オタだけ
いい年こいてドルオタなんざやってんじゃねえよw



292 :君の名は:2019/08/27(火) 23:33:00.34 .net

飛鳥ちゃんって、SingOut!の発売記念記者会見みたいなので、今回の曲は国民的ヒット曲になること間違いなしです!みたいなこと言ってだけど、今思い返してみればダサすぎたよね



293 :君の名は:2019/08/27(火) 23:33:32.44 .net

飛鳥嫌いならこの板から去れよ
ほぼ飛鳥坂なんだから
全国ツアー行ってないのか?
映画見てないのか?



296 :君の名は:2019/08/27(火) 23:34:04.03 .net

ライブは赤字だろうな
全盛期のGLAYすらも赤字らしいし



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566903237/