1 :君の名は:2019/08/26(月) 00:25:34.20 .net

星野「寝言がすごくなって」
設楽「寝言?」
星野「あっアプリとかあるじゃないですか自分の寝言録音できる」←咄嗟の嘘


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/08/26(月) 00:26:25.92 .net

俺もそこ見逃さなかった
誰が指摘したんだよっていう



4 :君の名は:2019/08/26(月) 00:27:00.10 .net

Sleep Talk Recorderとか知らないジジイが立てたスレか



6 :君の名は:2019/08/26(月) 00:27:12.16 .net

幽霊の声を聴きたかったんだろ



7 :君の名は:2019/08/26(月) 00:27:20.41 .net

アプリって言ったの日村じゃね?

まあNOGIBINGOの初期の頃にすでにそんな話あったな



9 :君の名は:2019/08/26(月) 00:27:56.01 .net

星野とか堀とか飛鳥は信じられない



12 :君の名は:2019/08/26(月) 00:28:36.69 .net

普通にそういうアプリあるやん



13 :君の名は:2019/08/26(月) 00:28:55.44 .net

あーやったな。て思ったw
まあ嘘をつけないところが星野の可愛いとこだしええやん



14 :君の名は:2019/08/26(月) 00:28:58.37 .net

アプリ使うにしても使う理由がない



16 :君の名は:2019/08/26(月) 00:29:26.58 .net

みなみちゃん男に寝言聞かれちゃうなんて偉いねぇ(^ ^)



17 :君の名は:2019/08/26(月) 00:29:53.15 .net

彼氏はいるとして寝言アプリは有名だし俺も使ってる



19 :AKAGI :2019/08/26(月) 00:30:06.19 .net

みなみちゃん最低だな
男の匂いがしないから選抜入りできてるんだよ?
特に活躍もしてないのに男がいたら価値無いよ?



20 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:29.62 .net

メンバーから指摘されたとかにすればいいのに
咄嗟にアプリとか言っちゃう辺り焦って嘘ついたな



21 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:34.02 .net

アプリないからな
わざわざ公表して煽ってんのか



22 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:48.12 .net

睡眠アプリなら大抵そういう機能ついてるじゃん



23 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:48.37 .net

誰がその寝言を指摘したんだという話だな



24 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:56.39 .net

渡辺直美が番組で紹介したSleep Maisterとか知らないんだろうねオッサンは



25 :君の名は:2019/08/26(月) 00:30:58.21 .net

咄嗟に嘘付けてえらいねえ



26 :君の名は:2019/08/26(月) 00:31:48.89 .net

星野は普通に彼氏いるイメージだし問題無いだろ



28 :君の名は:2019/08/26(月) 00:32:01.54 .net

豚の話全然聞いてなかったわ



29 :君の名は:2019/08/26(月) 00:32:03.64 .net

寝言が酷くなった

変化の前後を気づけるのは同棲してるやつしか無理だな
アプリで毎日録音してるのは非現実的



30 :君の名は:2019/08/26(月) 00:32:05.22 .net

みなみは実家というマジレスはしちゃダメなルールなんか



32 :君の名は:2019/08/26(月) 00:32:20.86 .net

睡眠チェックするアプリに寝言やいびき録音する機能ついてるの知らないんだな・・・
そういうアプリで睡眠のリズムや質をチェックするんだよ



34 :君の名は:2019/08/26(月) 00:32:45.49 .net

毎日アプリで寝言録音してて偶然取れたなんてことないだろ、よって他人の証言



39 :君の名は:2019/08/26(月) 00:33:34.51 .net

昔の親のタレコミ回でも寝言と夢遊病がひどいと言われてたから、通常営業ですわ



41 :君の名は:2019/08/26(月) 00:33:49.57 .net

星野みたいな腰掛けでアイドルやってるやつは100パー彼氏いる



43 :君の名は:2019/08/26(月) 00:33:53.98 .net

もう親と寝てないだろw
21だぞ



44 :君の名は:2019/08/26(月) 00:33:57.91 .net

前にらじらーでも同じようなのあったよな
デートのくだりかなんかで明らかに男いるのポロったやつ



46 :君の名は:2019/08/26(月) 00:34:05.89 .net

普通に彼氏の家で寝ただけだろ



47 :君の名は:2019/08/26(月) 00:34:36.35 .net

寝言いってる唇にふるいつくな 隣に寝てたら

そのまんまなら慣れきってる夫婦w



48 :君の名は:2019/08/26(月) 00:34:45.06 .net

寝言アプリって使ったことないんだけど、寝言言ってるとこだけ抽出して再生してくれるの?
寝てる間中撮ってるならわざわざしかも星野が再生して何か言ってるか聞いてみるとは思えないが



49 :君の名は:2019/08/26(月) 00:34:47.47 .net

アプリなんて寝言を指摘されてからどういう寝言か自分で確認するために使うもんだよ



50 :君の名は:2019/08/26(月) 00:34:54.57 .net

陽キャの若者が寝言アプリやってるとか陰キャらしい発想だなwww

というか寝言アプリを常日頃録音してるなら今までその話しなかったのがおかしい



52 :君の名は:2019/08/26(月) 00:35:02.25 .net

大阪が何か頑張ってる



55 :君の名は:2019/08/26(月) 00:35:47.68 .net

やっちゃった
アプリで自分の寝言録音してる奴なんているわけないもんな



56 :君の名は:2019/08/26(月) 00:35:56.47 .net

寝言アプリって7,8時間ずっと録音して
どこで寝言言ってるか自動で検知してくれるの?



57 :君の名は:2019/08/26(月) 00:35:59.45 .net

1期生、2期生、1期生、2期生



58 :君の名は:2019/08/26(月) 00:35:59.69 .net

ヲタと誕生日セックスしている星野に寝言とか今更感



59 :君の名は:2019/08/26(月) 00:36:04.02 .net

sleepCYCLEってアプリ録音するぞ
しかも音が発生した時だけ。中々優秀なAPP(IOS)



62 :君の名は:2019/08/26(月) 00:36:29.27 .net

星野はそれでいいんだよ



63 :君の名は:2019/08/26(月) 00:36:48.80 .net

このスレだけでもわかるけど、「アンチの叩き理屈」よりも「ヲタクの擁護理屈」の方があまりにも無理矢理なんだよな
「異常なレベルに曲解すればこういう可能性もある!!だからセーフ!!」ってのばっかり



64 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:03.04 .net

寝言は寝て言え



66 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:11.38 .net

若者が使うアプリに縁のない
クソダサいおじさん
ガイジ東京都



67 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:11.80 .net

寝言がすごくなったってことは
今までの寝言の少なさとその後の寝言の多さの変化がわからないといけないから
アプリは非現実的だな
そば寝てる誰かが指摘してくるのが現実的



68 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:25.47 .net

アイドルに彼氏はいないんだ!って主張のやつが陰キャ煽りは草



69 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:33.50 .net

反抗期の時は若月の家に泊まってたんだっけ?



70 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:38.82 .net

みなみオタ必死過ぎだろwwwww
素直に現実見ろよ



71 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:41.09 .net

男がいる奴にわざわざ金払って会いに行くのかww



72 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:48.42 .net

星野「やべっ」



73 :君の名は:2019/08/26(月) 00:37:55.33 .net

自分で自分の寝言は気にならないからな




ベッドで横で聞いた奴がいないと



74 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:07.08 .net

前科もあるし星野は昔からそういう人間だろ
それ込みで推してたんじゃないのかと



75 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:12.83 .net

ずっと録音してると思ってる人が多いけど物音がした時に録音してくれんだよね
なんでアンチってこんな必死なんだろうな無知まで晒して



76 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:16.62 .net

やわ銀こそ必死過ぎて草生える



77 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:32.30 .net

星野はちょいちょい脇が甘いところあるよな



78 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:38.63 .net

睡眠管理して眠り浅いときに起こしてくれるやつだろ



79 :君の名は:2019/08/26(月) 00:38:56.73 .net

いや実家暮らしやから



81 :君の名は:2019/08/26(月) 00:39:35.34 .net

1期~2期~1期~2期むにゃむにゃ



83 :君の名は:2019/08/26(月) 00:40:00.01 .net

寝言が凄いって話はらじらーとかでよくしてる気がする



84 :君の名は:2019/08/26(月) 00:40:06.97 .net

干されに不思議の干されなし



87 :君の名は:2019/08/26(月) 00:40:54.49 .net

「たまに妹が泊まりに来る」
がベスト言い訳だったかなぁ

もう取り返しつかないけど



88 :君の名は:2019/08/26(月) 00:41:05.15 .net

すぐボロ出すから干されてんだよね



90 :君の名は:2019/08/26(月) 00:41:09.75 .net

同棲してたら文春が逃さないと思うがなぁ



92 :君の名は:2019/08/26(月) 00:41:15.54 .net

①もとから寝言がすごいので有名
②寝言を録音できるアプリを教えてもらう
③寝言を録音してみる
④寝言がすごいことになってるのを発見

こういう時系列をすっとばして話してるだけだろ



93 :君の名は:2019/08/26(月) 00:41:45.58 .net

脇の甘さも星野の「カワイイ」の一部
妖精に人間の常識を当てはめるマヌケさよw



95 :君の名は:2019/08/26(月) 00:42:10.22 .net

こいつは速攻浮気がバレるタイプ
単純に頭が悪い
乃木坂の活動見ててもよくわかる



96 :君の名は:2019/08/26(月) 00:42:41.38 .net

そういう不思議なところがみなみちゃんやろ
ニワカのアンチ増えたな
だっせえーwww



97 :君の名は:2019/08/26(月) 00:42:59.99 .net

寝言なんて一緒に寝る人間がいないと自分は気にならないからな



98 :君の名は:2019/08/26(月) 00:43:07.02 .net

紀伊國が必死すぎて泣ける



99 :君の名は:2019/08/26(月) 00:43:41.47 .net

オッサンのいびき治療じゃあるまいし
毎日録音して確認で聞くなんて事するか?



100 :君の名は:2019/08/26(月) 00:43:50.82 .net

寝言がひどいと自分の寝言で起きるけどね



104 :君の名は:2019/08/26(月) 00:44:58.32 .net

さてはセックス漬けだな



106 :君の名は:2019/08/26(月) 00:45:14.68 .net

いびき寝言は勝手に録音して後で聴ける



109 :君の名は:2019/08/26(月) 00:45:43.08 .net

らじらーでも同じ話してたよ



112 :君の名は:2019/08/26(月) 00:46:16.49 .net

ていうか女同士は寝言とか歯ぎしり指摘しないよ
これ指摘するのは必ず同棲した男



115 :君の名は:2019/08/26(月) 00:46:45.40 .net

お前ら楽しそうだな



117 :君の名は:2019/08/26(月) 00:46:55.85 .net

琴子以外は全部アウト



119 :君の名は:2019/08/26(月) 00:47:58.48 .net

sleep cycleはおすすめ
起きやすい時間に起こしてくれるから若者は結構みんな使ってる
大学で流行った



121 :君の名は:2019/08/26(月) 00:48:03.44 .net

この板ジジイしかいないから睡眠チェックするアプリの存在すら知らない奴だらけなんだな・・



123 :君の名は:2019/08/26(月) 00:48:16.57 .net

彼氏「みなみ昨日寝言すげーうるさかったぞ」
星野「うそー」

これが現実的

星野「ふむふむ、アプリ再生すると私肝試し行った日を境に寝言が増加してるな」
これは非現実的



124 :君の名は:2019/08/26(月) 00:48:24.87 .net

アプリで寝言録るって無呼吸症でも
気になったんちゃいまっかぁ~



126 :君の名は:2019/08/26(月) 00:48:40.38 .net

最近、綺麗になったよねw
察しろ



128 :君の名は:2019/08/26(月) 00:49:07.21 .net

女のことわかってる気取りの童貞陰キャ丸出しwwww



129 :君の名は:2019/08/26(月) 00:49:07.89 .net

まあヤバかったら制作側はカットするやろ



130 :君の名は:2019/08/26(月) 00:49:25.12 .net

みなみがとっさにそんな嘘つけるわけないだろいいかげんにしろ



132 :君の名は:2019/08/26(月) 00:50:04.33 .net

すごく必死な星野アンチ茸がいるんだね



133 :君の名は:2019/08/26(月) 00:50:08.49 .net

スリープサイクルとか知らないのはじじい



134 :君の名は:2019/08/26(月) 00:50:12.57 .net

特にアンチがジジイ過ぎる
wwwwww
アンチやってる時点で敗残者



135 :君の名は:2019/08/26(月) 00:50:19.78 .net

だから彼氏いる前提で擁護するのはやめろ



136 :君の名は:2019/08/26(月) 00:50:30.14 .net

意味分からん



139 :君の名は:2019/08/26(月) 00:51:31.37 .net

スレ立てたやつがジジイなのがバレたってオチ
もしかしてまだガラケーですか?



140 :君の名は:2019/08/26(月) 00:52:01.76 .net

こいつのヲタでガチ恋とかいるの?



141 :君の名は:2019/08/26(月) 00:52:15.63 .net

星野が彼氏のちんぽ握った手をお前ら握りに行ってんの?ww



142 :君の名は:2019/08/26(月) 00:52:32.27 .net

むしろ気持ちいいセクロスしてて欲しい
カワイイの維持の為に



143 :君の名は:2019/08/26(月) 00:53:27.74 .net

彼氏に寝言を指摘されたって考える方がずっと自然なのにね



144 :君の名は:2019/08/26(月) 00:53:32.97 .net

セックスしたって綺麗にはならないけどな



145 :君の名は:2019/08/26(月) 00:53:45.85 .net

クソダサいアンチ東京都
メッキ剥げてきたぞジジイ!



146 :君の名は:2019/08/26(月) 00:54:05.35 .net

アホちゃう



147 :君の名は:2019/08/26(月) 00:54:20.39 .net

彼氏か
デブで無呼吸症候群かの二択しかないわな



150 :@w@ :2019/08/26(月) 00:54:39.18 .net

最近眉毛が細くてババアに見える時がある



152 :君の名は:2019/08/26(月) 00:55:13.27 .net

推しメンに告白されて断れる自信のある者が、まず、この女に石を投げなさい



153 :君の名は:2019/08/26(月) 00:55:44.55 .net

ていうかこの話してなくても絶対彼氏いるんだから
どっちでもよくね?w



157 :君の名は:2019/08/26(月) 01:01:11.47 .net

今もいなぷぅが横で寝てんじゃね?



158 :君の名は:2019/08/26(月) 01:01:57.91 .net

あのミサミサにもガチ恋が沢山いたから
みなみちゃんにもきっと・・・



160 :君の名は:2019/08/26(月) 01:02:52.14 .net

みなみが寝言多いこと知らないにわか増えすぎだろ



161 :君の名は:2019/08/26(月) 01:03:38.34 .net

喘ぎ声もすごそう



163 :君の名は:2019/08/26(月) 01:04:32.50 .net

星野みたいなブスに彼氏がいるわけないだろ!



164 :君の名は:2019/08/26(月) 01:05:51.25 .net

稲岡の虚言信じてるやつも可哀想な脳味噌してんな笑



165 :君の名は:2019/08/26(月) 01:07:12.29 .net

星野らしいといえば星野らしい



166 :君の名は:2019/08/26(月) 01:08:43.60 .net

寝言気になるから普通に使うだろ
しかも物音に反応して録音するから隣に人がいる場合はその音にも反応して上手く録音できない。



168 :君の名は:2019/08/26(月) 01:09:58.03 .net

星野はそんなマメなタイプじゃない



174 :君の名は:2019/08/26(月) 01:14:05.52 .net

話し方的に焦った感じもないし話の流れからも自然だから妄想乙としか



175 :君の名は:2019/08/26(月) 01:14:54.55 .net

彼女の可能性



178 :君の名は:2019/08/26(月) 01:16:02.98 .net

仮に寝言が気になってアプリやり始めたとしてもせいぜい一週間位じゃね
何カ月も何カ月も録音して聞いて確認したりしないだろ



180 :君の名は:2019/08/26(月) 01:16:20.28 .net

同棲云々は置いておいて
咄嗟の言い訳や嘘で録音アプリなんて出てくるかね?
本当に使ったことないと咄嗟には出てこないとおもうけど



182 :君の名は:2019/08/26(月) 01:16:43.27 .net

21だし男くらいいるだろ



186 :君の名は:2019/08/26(月) 01:20:23.71 .net

寝言が酷くなったって事は誰かに指摘されたって事だよね
わざわざ何もないのに自分の寝言なんか撮って管理なんかしないだろ
誰かに指摘されたからアプリを使って録音して確認したって流れが普通



187 :君の名は:2019/08/26(月) 01:20:38.28 .net

こういう1みたいなアンチって犯罪にはならないのか不思議。



188 :君の名は:2019/08/26(月) 01:21:25.91 .net

21歳のこれだけ可愛い娘だぞ
この大切な時期に恋愛しない人生だとか可哀想過ぎるだろ



190 :君の名は:2019/08/26(月) 01:22:23.31 .net

@w@のなりすまし埼玉県がいて草



191 :君の名は:2019/08/26(月) 01:22:36.72 .net

アンチがー童貞がー
って必死になる熱心なオタ茶化すのも飽きたわ



193 :君の名は:2019/08/26(月) 01:24:53.19 .net

己の無知を晒して
必死にスレ伸ばしてるのって痛々し過ぎる



194 :君の名は:2019/08/26(月) 01:25:25.76 .net

本当に寝言が酷いと自分の寝言で起きるっていう



196 :君の名は:2019/08/26(月) 01:25:52.46 .net

これアプリ使ってても普段寝言言ってないなら何のために使ってるの?



197 :君の名は:2019/08/26(月) 01:26:18.91 .net

スマホも持って無い
アプリ知らない
ガラケージジィなんだろうな



198 :君の名は:2019/08/26(月) 01:26:58.86 .net

この話してるのはここだけだぞ



199 :君の名は:2019/08/26(月) 01:27:45.38 .net

寝言録音アプリ流行ったのってけっこう前じゃね?



200 :君の名は:2019/08/26(月) 01:28:21.60 .net

そうなんだよな
親とかメンバーならアプリのことだけ言わないんだよな話に出てくる

それを言えなかったってことは…



203 :君の名は:2019/08/26(月) 01:29:13.58 .net

あの裏垢事件もみなみだったんだろ?



204 :君の名は:2019/08/26(月) 01:29:28.98 .net

スマホやアプリ知らないなら
ずっと「喜本さん」「喜本さん」って叫んでろよ



205 :君の名は:2019/08/26(月) 01:31:42.14 .net

まあ撮られなければ何でも良いよ
みり愛みたいに撮られたらアウト
蘭世みたいに撮られてないならセーフ
星野も撮られさえしなければセーフ



206 :君の名は:2019/08/26(月) 01:32:24.43 .net

蘭世のデマ信じてる時点でバカだなって



207 :君の名は:2019/08/26(月) 01:34:20.46 .net

みなみちゃんが寝言が酷いとか自分で過去の番組で喋ってるというのに
何で盛り上がってるのか分からん



208 :君の名は:2019/08/26(月) 01:35:25.71 .net

握手会とかライブで地方遠征のとき
ホテルでメンバーといっしょの部屋になると思うけど
いままでみなみの寝言の話ってでたことあった?



210 :君の名は:2019/08/26(月) 01:35:46.13 .net

NGTの厄介オタ集団でも星野みなみとヤったって奴の動画が話題になってたし
わりとやるほうだろ



211 :君の名は:2019/08/26(月) 01:35:47.87 .net

ホテルとかで同室のメンバーに寝言を指摘されて
気になってアプリで試したってオチだろ
それが彼氏と同棲とかアンチの脳みそ飛躍しすぎでワロタw



212 :君の名は:2019/08/26(月) 01:35:49.23 .net

大丈夫みなみはお前らのものには一生ならないから彼氏いたって変わらないだろ?

逆に彼氏いた方がイチャイチャ出来て精神安定していいんじゃね…w



215 :君の名は:2019/08/26(月) 01:38:08.92 .net

星野の同棲よりアンチの情弱ぶりのほうが炙り出されてる件について



216 :君の名は:2019/08/26(月) 01:38:45.28 .net

寝言で彼氏の名前呼んでそう



218 :君の名は:2019/08/26(月) 01:42:36.02 .net

みなみちゃんエッチの時ずっと恥ずかしがってヤダヤダ言いながら枕で顔隠してそう
でも気持ち良くて声は出ちゃうみたいな



219 :君の名は:2019/08/26(月) 01:42:49.62 .net

え、待って!
星野に彼氏いないと思ってる奴いるの??



223 :君の名は:2019/08/26(月) 01:47:05.20 .net

音が出たときだけ録音してくれるアプリあるからな
全然不思議じゃない



225 :君の名は:2019/08/26(月) 01:48:05.95 .net

お前ら明日ぐらいには否定しなかったから黒とか言ってそうだなw



227 :君の名は:2019/08/26(月) 01:48:45.91 .net

みなみちゃんって詰めがあまいよな



230 :君の名は:2019/08/26(月) 01:49:17.21 .net

一期生二期生・・・一期生二期生・・・って寝言でうなされてたのってみなみちゃんだったっけ?



234 :君の名は:2019/08/26(月) 01:52:44.53 .net

妻帯者でアンチ活動やってるとかきっついわーw



237 :君の名は:2019/08/26(月) 01:57:18.42 .net

塩をもしも用に取っておこうとしたって言ってたし一人暮らしなんじゃね



238 :君の名は:2019/08/26(月) 01:57:32.74 .net

これで盛り上がれるとかw
マジでスマホもアプリも知らない人種なんだなw



240 :君の名は:2019/08/26(月) 01:57:54.49 .net

ミサが見定めた彼氏なら良いんだが
野球選手だと一気に勝ち組



242 :君の名は:2019/08/26(月) 02:00:05.81 .net

まじかよみなみん
美月に推し変するわ



246 :君の名は:2019/08/26(月) 02:02:01.05 .net

逆になんでそんな一生懸命擁護してるのか分からん
どうせ結論なんかでないんだから星野なら彼氏いてもおかしくないし実はバケトン後の寝言は彼氏に指摘されてわかったものだったりして笑
でええやん



249 :君の名は:2019/08/26(月) 02:07:01.30 .net

星野に彼氏?
まあ勝手にやれや



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566746734/