1 :君の名は:2019/08/25(日) 10:28:23.84 .net

「必ずいつかまたセンターに立ってみたい。あの時の悔しさが、私の活動にはすごく影響しているなって思うんです」(『B.L.T. 2019年5月号』より)

https://i.imgur.com/AZvu3vF.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/25(日) 10:33:00.28 .net

ごり押しセンターになっただけなのに悔しいという感情がわくことに疑問を抱く



3 :君の名は:2019/08/25(日) 10:35:45.81 .net

とりあえず、堀と堀ヲタはメルカリ行って堀未央奈生写真がどれくらいの値段で売られてるか、飛鳥や与田の値段と比べてよく考えろ自分の立場を



4 :君の名は:2019/08/25(日) 10:36:16.53 .net

3期4期がいるのに今更堀はねーよ



6 :君の名は:2019/08/25(日) 10:39:08.11 .net

こいつまじで人をイラつかせる天才だな…



7 :君の名は:2019/08/25(日) 10:41:46.47 .net

堀がセンターになったら乃木ヲタの暴動が起きるだろ
それよりいくちゃんの久しぶりセンターか真夏さんの初センターの方が先だろうが



9 :君の名は:2019/08/25(日) 10:45:15.86 .net

ニカスこれどーすんだよ



10 :君の名は:2019/08/25(日) 10:45:28.50 .net

堀って何の努力もしてないのにいつも悔しがってんなw
秋元康に媚びるのも努力と言えば努力だけど
メンバーからハブられるのもしょうがないな。



11 :君の名は:2019/08/25(日) 10:45:49.21 .net

いくちゃんのセンターはほぼみんなが待ち望んでいる
真夏のセンターは爆笑系の暴動が起きる
堀のセンターはガチの暴動が起こる



12 :君の名は:2019/08/25(日) 10:46:50.12 .net

努力はしているが顔骨が縦に成長し過ぎたのは誤算



14 :君の名は:2019/08/25(日) 10:48:06.70 .net

リークしてた愚痴垢やっぱこいつだよなw



16 :君の名は:2019/08/25(日) 10:49:27.72 .net

立ってみたいって何様だよ
立ちたいって言えないのか



18 :君の名は:2019/08/25(日) 10:52:17.44 .net

悔しいのは乃木ヲタですよ堀さん



19 :君の名は:2019/08/25(日) 11:02:03.24 .net

お題
乃木坂でこのメンバーがセンターになったら・・・
必ずオチをつけて下さい

ハイどうぞ↓



20 :君の名は:2019/08/25(日) 11:07:10.06 .net

遠藤センターを叩いている現役メンバーってやっぱ堀かよ!



21 :君の名は:2019/08/25(日) 11:11:29.22 .net

ここまで来ると凄いやつなんじゃないか?
日本人の感覚では理解できねーよ



22 :君の名は:2019/08/25(日) 11:21:54.77 .net

失敗してもゴリ推し度合いが足りねーって思うだけなんだもんそりゃ強いよ



23 :君の名は:2019/08/25(日) 11:33:13.79 .net

映画大爆死で命運尽きたな
崖の下に落ちてるのがわかってない



24 :君の名は:2019/08/25(日) 11:41:46.53 .net

マジかよ堀チョン



26 :君の名は:2019/08/25(日) 11:49:07.83 .net

なんかハナクソさんみたい
秋豚レディって似るんだなw



27 :君の名は:2019/08/25(日) 11:49:56.42 .net

遠藤ヲタの話題そらし乙



29 :君の名は:2019/08/25(日) 11:57:59.46 .net

ゴリ推しフロントだけじゃ満足できないゴミ



31 :君の名は:2019/08/25(日) 12:01:03.53 .net

生駒だけニッコニコで笑うわ



32 :君の名は:2019/08/25(日) 12:01:57.93 .net

お披露目センターの遠藤叩いてゴリ押しフロントの話題そらしてるのは堀ヲタだろ



33 :君の名は:2019/08/25(日) 12:03:41.49 .net

今のポジションでも十分すぎるほど恵まれてるじゃん
欲張りすぎだろ



34 :君の名は:2019/08/25(日) 12:04:50.76 .net

本来なら新内とシンメ



38 :氷 :2019/08/25(日) 12:34:12.08 .net

シコメンとして大人気だもんな!(犹則フ鯛裡・フ隊ケ� )



41 :君の名は:2019/08/25(日) 12:52:30.07 .net

みおにゃはか弱い
だから余りいじめるな



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566696503/