1 :君の名は:2019/08/21(水) 22:18:14.85 .net

・「掛橋さんが高校1年生のころ、”大学生のK君と付き合っている”とよく周囲の友人に惚気ていましたよ」
こう話してくれたのは乃木坂46 4期生掛橋沙耶香(16)と同じ高校に通っていたというAさんだ。
・「中学1年生のころは、ボブヘアにダサい眼鏡でいかにも“陰キャ”という印象でした。いじめられていたわけではないですが、
その地味な見た目から陰では“図書委員”と呼ばれていました。しかし、中学3年生になってから掛橋さんが激変したんです。
休み明け久しぶりに登校した彼女は眼鏡を外して目がパッチリとなっていました。
周りからは『整形した?』と噂がたつほど可愛くなっていました」(前出・Aさん)
・「写真を見たことがある友人曰くK君は俳優の佐藤健似のイケメン大学生。
馴れ初めとかは分からないですが、地元からそんなに遠くない大学に通っているそうです。
仲の良い友人にはどこどこにデートに行ったと話したり、2ショット写真を友人に見せたりと
K君との仲睦まじい話を包み隠さず話していました。
正直今でも付き合っているのかどうかは分からないです。
しかし、乃木坂に加入する時に『家族、親戚以外の連絡先は消すように』と事務所から言われたと本人が話していたので
そこで関係は切れているかもしれませんね」(同前)
https://kagiake.net/wp-content/uploads/2019/07/img_5550.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 ::2019/08/21(水) 22:18:43.99 .net

すっっごく前に既出ですが



3 :君の名は:2019/08/21(水) 22:21:19.35 .net

夜明けまで強がった経験者だったのか



4 :君の名は:2019/08/21(水) 22:22:35.78 .net

掛橋とかまたどうでもいいメンバーのスキャンダルだな



5 :君の名は:2019/08/21(水) 22:22:48.18 .net

結構前にもこの話題なかった?
決定的な証拠もなく消えたような



6 :君の名は:2019/08/21(水) 22:22:51.01 .net

この写真自体がヤベェやつで浮いてそうw



7 :君の名は:2019/08/21(水) 22:24:33.99 .net

井口の交際はダメージなさそうだが
掛橋はガチ恋が多いだけにダメージでかそう



8 :君の名は:2019/08/21(水) 22:25:32.31 .net

調子良さそうな感じで男いそうなタイプではあっただろ



9 :君の名は:2019/08/21(水) 22:27:07.22 .net

井口はショック



10 :君の名は:2019/08/21(水) 22:28:12.33 .net

これ聞いてるAさん自体他の人はから聞いた話なので真実味が薄すぎ



11 :君の名は:2019/08/21(水) 22:29:06.92 .net

加入前なら許したれや



12 :君の名は:2019/08/21(水) 22:29:16.28 .net

掛橋はなぜ許されるのか?
早川は許されないのに



13 :君の名は:2019/08/21(水) 22:29:44.08 .net

図書委員が図書室の君へセンターとか秋元も分かってるな笑笑



15 :君の名は:2019/08/21(水) 22:30:34.04 .net

早川のツーショット誰かはよ!



16 :君の名は:2019/08/21(水) 22:31:02.09 .net

画像めちゃくちゃ黒いのに入った途端染めてるよな猿橋



17 :君の名は:2019/08/21(水) 22:33:18.90 .net

むしろ掛橋ヲタク界隈でK君がネタ扱いされてる始末だがな



18 :君の名は:2019/08/21(水) 22:33:42.53 .net

加入前も加入後も変わらないでしょ



20 :君の名は:2019/08/21(水) 22:36:23.54 .net

まーた桜井オタか



21 :君の名は:2019/08/21(水) 22:36:44.16 .net

また流言蒸し返しちゃて・・・・証拠出しなさい



22 :君の名は:2019/08/21(水) 22:37:22.82 .net

これ嘘だってのは握手会で聞くとわかる



23 :君の名は:2019/08/21(水) 22:37:34.36 .net

井口の件の信憑性次第で決まるよ



24 :君の名は:2019/08/21(水) 22:38:40.65 .net

芸能人になったら見ず知らずの
同級生が溢れてくるんだろうなぁ



25 :君の名は:2019/08/21(水) 22:39:24.77 .net

本当だろうけど不人気アンダーだから話題にならない



27 :君の名は:2019/08/21(水) 22:42:44.36 .net

むしろ画像がど陰キャぽくて好感度上がるまである



28 :君の名は:2019/08/21(水) 22:44:13.21 .net

合同オーデ参加者に根も葉もない噂を立てた人間のクズ桜井オタ



29 :君の名は:2019/08/21(水) 22:44:35.10 .net

カギアケの固定ツイートになってるのか
んで明日は日向のスクープ?これ素人が勝手にやってるツイッター?



30 :君の名は:2019/08/21(水) 22:52:56.85 .net

カギアケ訴えろよ



31 :君の名は:2019/08/21(水) 22:54:25.28 .net

どっちにしても加入前ならいいじゃん



32 :君の名は:2019/08/21(水) 22:54:32.44 .net

早川に続いて掛橋もかよ
あーあ残念です



33 :君の名は:2019/08/21(水) 22:54:50.47 .net

加入前は不問だよ
事実でも人気が落ちるだけで不問



34 :君の名は:2019/08/21(水) 22:57:44.27 .net

加入前より加入後が大事
美月はいまやNo.1の呼び声高いメンバーに成長した



35 :君の名は:2019/08/21(水) 22:58:32.24 .net

だから今回は選抜に入れなかったのか



36 :君の名は:2019/08/21(水) 23:00:03.25 .net

川崎医科大学出身のボンボンチンチンに貫かれちゃった?



37 :君の名は:2019/08/21(水) 23:00:36.47 .net

無事スルーされたかと思ってたら井口のせいで蒸し返されてて草



38 :君の名は:2019/08/21(水) 23:00:49.75 .net

写真、モンキーやないか⊂((・x・))⊃



39 :君の名は:2019/08/21(水) 23:02:09.03 .net

確かに美月は許されて早川が許されないのは何故なのか



40 :君の名は:2019/08/21(水) 23:02:50.05 .net

『家族、親戚以外の連絡先は消すように』
こんな恐ろしい指示を出されているのか



44 :君の名は:2019/08/21(水) 23:04:35.25 .net

乃木坂に入るレベルの子に彼氏いないとかありえんだろ?

オマエらの高校の可愛い子にはだいたい彼氏いただろ?

オマエらと一緒にするなよ?



46 :君の名は:2019/08/21(水) 23:05:34.66 .net

井口の件より盛り上がってて草



48 :君の名は:2019/08/21(水) 23:06:57.33 .net

加入前だろうと後だろうと関係ないね
男と色々やった女ってことでイメージがついちゃうからなw



49 :君の名は:2019/08/21(水) 23:07:56.25 .net

北野と同じ瞼だから整形はマジだな



50 :君の名は:2019/08/21(水) 23:09:42.98 .net

個人的には加入前でも加入後でも恋愛オッケーな人間だけど、加入前の恋愛は良くて加入後はダメというのは分からん



51 :君の名は:2019/08/21(水) 23:10:02.68 .net

次の4期楽曲センター様…



52 :君の名は:2019/08/21(水) 23:13:51.39 .net

同級生がリプに来てホントだって言ってるな。そいつが今まで出てない写真出したら掛橋は黒確定だな



53 :君の名は:2019/08/21(水) 23:17:44.71 .net

女の嫉妬はこえーな



54 :君の名は:2019/08/21(水) 23:18:15.05 .net

若月「・・・」



55 :君の名は:2019/08/21(水) 23:25:31.91 .net

モンキー⊂((・⊥・))⊃



57 :君の名は:2019/08/21(水) 23:26:22.45 .net

俺の後輩からは、そんな話は聞いた事ねえな。
それより、自分より不細工だと思っとった女がアイドルになった事に
イライラしとる女が居るとは聞いた事があるんじゃけど。



59 :君の名は:2019/08/21(水) 23:29:50.74 .net

この文章で分かったことが1つあったのでよかった



60 :君の名は:2019/08/21(水) 23:32:39.62 .net

KGって金光学園かな



61 :君の名は:2019/08/21(水) 23:33:15.62 .net

掛橋がヤリマンであることは普通に予測できた



62 :君の名は:2019/08/21(水) 23:35:13.13 .net

人間の嫉妬て醜いな



63 :君の名は:2019/08/21(水) 23:35:32.06 .net

そもそもマスコミでもない



64 :君の名は:2019/08/21(水) 23:39:25.25 .net

AKBの矢作みたいな分かりやすいの持ってこいや



65 :君の名は:2019/08/21(水) 23:39:50.59 .net

同級生てことはいま金光学園の2年か? 



66 :君の名は:2019/08/21(水) 23:40:31.01 .net

ああいうぶりっ子は男に対して自信無いとできないからな
処女はまずやらない



68 :君の名は:2019/08/21(水) 23:42:27.42 .net

真実が分からないままリツイートで張って
これがデマなら芋づる式で罪になる可能性があると知らないのかな



69 :君の名は:2019/08/21(水) 23:45:28.43 .net

乃木坂加入前の恋愛ならほとんどのメンバーにこの手の話はあり得るんじゃね
元彼が口が堅いとしてもその友達まではそうとは限らん



70 :君の名は:2019/08/21(水) 23:48:09.86 .net

加入前の素人時代のことなんか誰も気にしないよ
むしろ彼氏いたならモテる証拠



71 :@w@ :2019/08/21(水) 23:49:15.81 .net

1日のバスが数本しかない田舎だしなぁ



72 :君の名は:2019/08/21(水) 23:54:18.83 .net

なんで加入前の恋愛はよくて加入後の恋愛はダメなの
基準がわかんね
処女性を求めるなら両方ともダメなんじゃねーの



74 :君の名は:2019/08/22(木) 00:01:11.63 .net

マスコミ関係じゃないならストーカーだし名誉毀損だよ



75 :君の名は:2019/08/22(木) 00:05:34.24 .net

多分同性に嫌われるタイプだろうから、嫉妬の末の嘘かもしれんからな。



76 :君の名は:2019/08/22(木) 00:06:37.32 .net

こうして報道しているからマスコミ関係だね名誉棄損じゃないね



77 :君の名は:2019/08/22(木) 00:07:11.64 .net

卒アル写真だけ持ってりゃ、いくらでも話作れるからな。まあ周りから人望集めるタイプではないだろう。むしろ逆w



78 :君の名は:2019/08/22(木) 00:07:16.79 .net

くだらねー ハメ撮りくらい持ってこい



79 :君の名は:2019/08/22(木) 00:07:28.36 .net

まず目がぱっちりってのが嘘だし



81 :君の名は:2019/08/22(木) 00:08:54.70 .net

井口延期かよ
楽しみに起きてたのに



86 :君の名は:2019/08/22(木) 00:15:21.45 .net

モンキーさやか⊂((・x・))⊃



89 :君の名は:2019/08/22(木) 00:20:27.24 .net

いや頑張って起きてたのに



90 :君の名は:2019/08/22(木) 00:20:56.07 .net

なんで彼氏いたのにアイドルなろうとする子多いのかなぁ
先人達見て、彼氏ばれで落ちていくって分かるだろうに
今の世の中嘘がばれるともっとやばいから早く白状してやめたらいい



94 :君の名は:2019/08/22(木) 00:22:36.92 .net

図書委員の隠キャw



96 :君の名は:2019/08/22(木) 00:23:03.09 .net

火の無いところに煙は立たぬ



97 :君の名は:2019/08/22(木) 00:23:37.10 .net

図書室の君へが似合いすぎるな笑



101 :君の名は:2019/08/22(木) 00:25:32.70 .net

架け橋なら別にいいわ
清宮だったら鬱になってた



103 :君の名は:2019/08/22(木) 00:27:34.27 .net

お漏らししないのがプロだ



104 :君の名は:2019/08/22(木) 00:27:54.99 .net

まじかよおおおお



105 :君の名は:2019/08/22(木) 00:28:55.90 .net

びびって消したか 金光学園2年?



110 :君の名は:2019/08/22(木) 00:39:38.08 .net

自分の知人がアイドルと友達だよとレスするのはタブーの領域だろう



116 :君の名は:2019/08/22(木) 00:46:01.93 .net

日向の記事書いたカギアケと掛橋リークの垢繋がってて記事延期のあとリーク垢消してるな まあそういうことか フォロワー稼ぎのゴミ



119 :君の名は:2019/08/22(木) 00:50:36.10 .net

まいやんの友達が2ch時代に擁護してきたのあれ本物?



121 :君の名は:2019/08/22(木) 00:53:53.38 .net

高校生で童貞っておまえらだけやん



122 :@w@ :2019/08/22(木) 00:55:54.41 .net

ド田舎のほのぼの恋愛だしいいんじゃね



123 :君の名は:2019/08/22(木) 00:57:19.46 .net

カギアケて完全なアフィカスやん
最近始めて必死やったんやな笑 ださっ



124 :君の名は:2019/08/22(木) 00:58:06.84 .net

一般人の時に恋愛してたり男友達がいたなら何がダメなんだろう
例えばだけどアンチ達も今、自分が恋愛していて何かのキッカケでアイドルになりました
時が過ぎて入る前の恋愛がリークされたら、どうなんだ?



125 :君の名は:2019/08/22(木) 00:59:32.85 .net

垢見て気づけよ童貞釣られすぎw



127 :君の名は:2019/08/22(木) 01:03:45.87 .net

捏造とか本当だとかそこは別にどうでもいいんだけど
メンバー達に加入前の恋愛があったとしても
気にする意味が分からない
だって入る前は普通の一般人だったんだし一般人なら誰でも連絡はするでしょう



128 :君の名は:2019/08/22(木) 01:05:07.03 .net

記事は本当だろうけどね



129 :君の名は:2019/08/22(木) 01:05:37.74 .net

加入前に彼氏いても別にいいわ
若月や山下みたく加入して切り替えられるなら何の文句もない



130 :君の名は:2019/08/22(木) 01:06:24.11 .net

加入前に彼氏がいて何か問題でも?



131 :君の名は:2019/08/22(木) 01:07:25.76 .net

カニのことばっか考えてんなおまえら



133 :君の名は:2019/08/22(木) 01:13:54.91 .net

加入前の恋愛なんてアンチが叩くための材料でしかないな。
それ知ってヲタ卒するようなピュアな奴なんていないでしょ。



134 :君の名は:2019/08/22(木) 01:14:05.24 .net

受かった=加入したから別れた



138 :君の名は:2019/08/22(木) 01:19:44.56 .net

掛橋とかどうみても非処女じゃん
ノーダメージだわ



139 :君の名は:2019/08/22(木) 01:21:18.72 .net

ここのHP見たけどしょぼすぎるんだけど何ここ?
ツイッターも最近始めたみたいだし怪しすぎ



142 :君の名は:2019/08/22(木) 01:25:40.35 .net

どうせお前とは恋愛しねぇから関係ねーよw
金だけ使ってろや



150 :君の名は:2019/08/22(木) 01:30:05.49 .net

まぁメンバーによるよな
衛藤なんか彼氏との色んなの出てたけどノーダメージだったw下品なやつは大丈夫



153 :君の名は:2019/08/22(木) 01:31:55.50 .net

マジかよ安心安全未使用の筒井ちゃんに推し変するわ



156 :君の名は:2019/08/22(木) 01:33:15.81 .net

加入前に男友達や彼氏いたのが後で発覚してイメージ下がって人気落ちたメンバーいる?
いなければ昔の恋愛なんか気にしてない推しが沢山いるってことさ



158 :君の名は:2019/08/22(木) 01:34:57.81 .net

千葉県はいつも掛橋アンチしてるな お前が誰推しか知ってるがあんまり推しに迷惑かけるな 



159 :君の名は:2019/08/22(木) 01:35:11.10 .net

どうでもいいけど「掛橋沙耶香」
画数やべーな



161 :君の名は:2019/08/22(木) 01:36:58.84 .net

すぐ茶髪にした時点でわかってたよ



163 :君の名は:2019/08/22(木) 01:37:22.84 .net

将来アイドルやるって決めてるんなら処女膜は無傷でオーディション受けろよな
てか医者の鑑定付きでデビューしろ裏切り者



166 :君の名は:2019/08/22(木) 01:40:29.27 .net

まるで推しメンは自分の物みたいな言い方するアンチ
疑似恋愛し過ぎてると真面目に彼女できないぞw



168 :君の名は:2019/08/22(木) 01:43:47.97 .net

カギアケも自称同級生も垢消して逃げたw



169 :君の名は:2019/08/22(木) 01:44:31.31 .net

加入後に恋愛するとアイドルとしての価値感が下がって人気に影響するから
加入前の恋愛が発覚しても人気が下がらないのは一般人時代の出来事だから



171 :君の名は:2019/08/22(木) 01:45:41.03 .net

いきなり選抜に入った4期の3人は安全ってことでOK?



174 :君の名は:2019/08/22(木) 01:54:58.00 .net

お前が無傷だと思ってるだけな
アイドルはイメージが大事なんだから加入前に男とヤリまくってただの出たら人気落ちるわな



175 :君の名は:2019/08/22(木) 01:56:37.86 .net

つまり疑似恋愛
リアルでモテなくて彼女いないからせめて自分が応援しているアイドルだけは俺を裏切らないで!
俺だけの物でいてくれ!
愛し過ぎる故にいつまでも気持ち悪い人間のまま



176 :君の名は:2019/08/22(木) 01:57:16.19 .net

アイドルへの偶像崇拝がすげえな笑
おもしろいわドルヲタ



181 :君の名は:2019/08/22(木) 02:04:20.33 .net

童貞自白スレ



184 :君の名は:2019/08/22(木) 02:45:13.99 .net

日向ヲタうぜえよ

井口の矛先そらそうとしてんじゃねえよ

絶対日向には金つかわない。



186 :君の名は:2019/08/22(木) 02:48:38.70 .net

家族と親戚以外の連絡先を消せ!がマジなら結構凄い話だよなぁ。
ヲタが昔の友人でもギャーギャー言うのは異常だと思ってたけど、日本の芸能事務所も頭おかしいよ。



187 :君の名は:2019/08/22(木) 02:50:29.21 .net

地元の友達と掛橋が連絡とってるなら問題やな

運営は問題が起きない為に乃木坂に入るにあたり家族、親戚以外の連絡先を消すように指導してるのだから



191 :君の名は:2019/08/22(木) 05:54:21.33 .net

マスコミよりストーカーのほうが信憑性高いよね



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566393494/