1 :君の名は:2019/08/21(水) 16:42:14.38 .net

ぜってー嘘だろw
下心ありありで乃木坂来たくせに


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/08/21(水) 16:46:08.19 .net

元バナナマン、現乃木坂



4 :君の名は:2019/08/21(水) 16:46:30.01 .net

よく言われる、たまたま乃木どこ?見てオタになったは、100パー嘘



6 :君の名は:2019/08/21(水) 16:49:59.63 .net

バナナマンから来たのと下心っていうほど矛盾する?
バナナマン出てる番組追って乃木どこ乃木中見てこの子達可愛いなって思ってハマるとか普通じゃん



8 :君の名は:2019/08/21(水) 16:54:06.89 .net

いやたまたま見る奴もいるだろw



9 :君の名は:2019/08/21(水) 16:57:23.88 .net

千鳥サンドくりぃむバナナあたりはザッピング中見かけたら止まるだろ



10 :君の名は:2019/08/21(水) 16:57:36.83 .net

バナナマンヲタは基本うざい
メンバーのせいにしやがるから



11 :君の名は:2019/08/21(水) 16:58:43.16 .net

たまたま見るなんてありえないって人は深夜0時にテレ東にチャンネルを変えられないテレビでも使ってるんだろ



13 :君の名は:2019/08/21(水) 17:01:02.36 .net

まさにそのバナナマンから乃木坂だけど
たまたま見たらちょうどマカオ回で足つぼに悶絶する生田見たのが最初



14 :君の名は:2019/08/21(水) 17:03:45.00 .net

バナナマンから入ったぞ
ネットでバナナマンの動画あさってて、乃木どこ動画みたのがきっかけ
普通にいるだろ



15 :君の名は:2019/08/21(水) 17:07:21.54 .net

ブログ刑事→乃木どこ
これが大半の流れだろ
それ以外何があるんや?



16 :君の名は:2019/08/21(水) 17:14:24.29 .net

有吉→有吉akb→乃木どこルートのわい、勝ち組



17 :君の名は:2019/08/21(水) 17:15:17.66 .net

ガキの使い終わりでウロチョロ民がいるだろ結構な数



18 :君の名は:2019/08/21(水) 17:15:28.97 .net

Youtubeでバナナマンって検索かけると大体上位に乃木坂の動画混ざってるからそのルートは全然あるやろ。



19 :君の名は:2019/08/21(水) 17:15:52.37 .net

バナナマンどうのこうのよりAKBとは違うアピするやつの方が痛いわ
どっちもアイドルオタクしか興味ねえのに



20 :君の名は:2019/08/21(水) 17:19:53.49 .net

チャンネル変えてたらたまたまやってて観てたらハマった



21 :君の名は:2019/08/21(水) 17:29:38.85 .net

YouTubeで乃木どこの縄跳びの回で日村のキレ芸が面白かったのでその辺から本格的に調べるようになって知らぬ間にハマってた



23 :君の名は:2019/08/21(水) 17:32:36.59 .net

むしろバナナマンだから敬遠してた
46時間TVから入ったし



24 :君の名は:2019/08/21(水) 17:38:06.64 .net

番組開始時のバナナマンはラジオもコントもまだまだ面白かったからなぁ
ご新規さんにはわかるまい



25 ::2019/08/21(水) 17:42:43.21 .net

そう言えば俺、乃木坂にハマるまではバナナマン嫌いだったわ(^_^;)
今に捨て思えば意味不明だけど、「設楽がなんか生意気」みたいな印象を持っていた

設楽さん申し訳ないm(_ _)m



26 :君の名は:2019/08/21(水) 17:43:59.29 .net

紅白のウラトークで生駒を知った



27 :君の名は:2019/08/21(水) 17:45:25.76 .net

俺はYouTubeでバナナマンのコント動画とか漁ってた時に出てきた日村のGet Wildが乃木坂の入口だったよ
いくちゃんの前で弾いてたやつ



28 :君の名は:2019/08/21(水) 17:48:01.55 .net

かまいたちの山内がすべらない話で乃木坂の話したのがきっかけ



29 :君の名は:2019/08/21(水) 17:50:16.93 .net

乃木坂にハマったのは橋本きっかけかな



32 :君の名は:2019/08/21(水) 19:08:10.74 .net

まさにバナナから乃木坂入りして初回から乃木どこ観てたけどつまらなさ過ぎて一旦辞めたな
しばらくして松井から再乃木坂入りした



33 :君の名は:2019/08/21(水) 19:20:43.34 .net

ヒム子のサムネが出てこなかったらここにいない



34 :君の名は:2019/08/21(水) 19:21:53.95 .net

申し訳ないけどガチでバナナから乃木坂



35 :君の名は:2019/08/21(水) 19:43:27.16 .net

ありありなんだよなあ



36 :君の名は:2019/08/21(水) 19:44:36.96 .net

設楽が井上を詰める動画みてハマりましたよ



37 :君の名は:2019/08/21(水) 19:53:25.24 .net

オレその前にやってるGT選手権の番組見てて、その後の乃木どこが寝る前に見るのにいい感じでぬるくてそのままハマったわ



40 :君の名は:2019/08/21(水) 20:13:13.78 .net

土田がバナナが見たいから乃木どこ見てたって昔ラジオでよく言ってたな
ぜってー乃木坂見たくて見てたくせに



41 :君の名は:2019/08/21(水) 20:14:33.53 .net

バナナマンからとか普通じゃね
よくある理由だろ



43 :君の名は:2019/08/21(水) 20:31:36.85 .net

バナナマンの二期生になりたいんですけど!



44 :君の名は:2019/08/21(水) 20:42:18.82 .net

乃木どこ第一回から観てるけど
当時ハマってるアイドルいないし乃木オタになるまで3年かかったけど
バナナマンじゃなくてバットボーイズがMCだったら多分観てなかったわ



45 :君の名は:2019/08/21(水) 20:54:18.29 .net

バッドボーイズのつまらなさは異常
あと日曜大工DIYも浜ちゃんがで見たけどめちゃくちゃ偉そうに説明するわりにめちゃくちゃ雑で汚いし



47 :君の名は:2019/08/21(水) 21:40:24.65 .net

格付けから



49 :君の名は:2019/08/21(水) 22:13:40.39 .net

乃木坂からバナナマン入ったぜ



50 :君の名は:2019/08/21(水) 23:35:14.21 .net

なんとなくみてたらバナナマンがおもしろくしてたんだよ
日曜夜中のバラエティって珍しいからね
ガキ使終わったら暗い番組しかなかった



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566373334/