1 :君の名は:2019/08/20(火) 14:21:20.28 .net

桜井若月井上とか
昔はもっと人気あったのに


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/20(火) 14:22:29.13 .net

昔はもっと人気あったなんてことはない



5 :君の名は:2019/08/20(火) 14:24:15.32 .net

タレント化していくと太ヲタは減るんじゃね



6 :君の名は:2019/08/20(火) 14:25:35.51 .net

減らしたいのよ



7 :君の名は:2019/08/20(火) 14:26:16.61 .net

ななせまる



9 :君の名は:2019/08/20(火) 14:30:56.19 .net

井上は元々人気ないんじゃ…



10 :君の名は:2019/08/20(火) 14:33:09.29 .net

劇団員のグループと化している



11 :君の名は:2019/08/20(火) 14:35:44.44 .net

きちんと乃木坂と舞台を両立できてるメンバーは別に減らしてないぞ
嘘吐き井上は膝がどうとか言い訳して乃木坂から逃げといてフラダンスの舞台やるから減らしてるだけだ



12 :君の名は:2019/08/20(火) 14:37:03.25 .net

カンパニーさんとかいってるのキモい



13 :君の名は:2019/08/20(火) 14:39:52.35 .net

キモオタのお手手にぎにぎ仕事なんてやりたいわけないだろ
なんの技術も身につかないし
女優になりたいって意欲の有る子はそりゃ演技仕事に力入れたいだろ



14 :君の名は:2019/08/20(火) 14:40:24.35 .net

これ前から思ってた
舞台ってまず敷居が高いんだよ
気軽に行けない



15 :君の名は:2019/08/20(火) 14:43:02.86 0.net

舞台ってのはファンがファンであることを確認する作業で、
ファンは1人も増えないもんなあ



16 :君の名は:2019/08/20(火) 14:43:30.17 .net

ガチ恋が減るからな



18 :君の名は:2019/08/20(火) 14:44:38.86 .net

見に行けないたびにモチベ下がりそうだしな



19 :君の名は:2019/08/20(火) 14:45:27.59 .net

アイドルを好きになったのに気が付いたら舞台女優になってて悲しい



20 :君の名は:2019/08/20(火) 14:45:34.31 .net

握手やらないで露出も減ればそりゃあ興味なくなるわ



23 :君の名は:2019/08/20(火) 14:47:17.12 .net

メンバーの為に取ってきてる仕事であってファンの為ではない



24 :君の名は:2019/08/20(火) 14:48:07.95 .net

いや、やらなくても飽きられてるだろう
生田は才能的には舞台女優の↓レベル
その他はね、



25 :君の名は:2019/08/20(火) 14:49:43.43 .net

抱かれちゃう



26 :君の名は:2019/08/20(火) 14:50:11.30 .net

でも山下はドラマやったけど人気落ちたよね



27 :君の名は:2019/08/20(火) 14:52:32.83 .net

山下は大して人気変わってない



28 :君の名は:2019/08/20(火) 14:55:13.31 .net

別に減りはしない
乃木中とか露出が少なくなるなら損するとは思うが



29 :君の名は:2019/08/20(火) 14:55:41.38 .net

いつまでもアイドルでいても辞めた後何も残んないけどな



30 :君の名は:2019/08/20(火) 14:56:15.71 .net

舞台やらないで家でゴロゴロしてる方がファン増えるわけではないからな



31 :君の名は:2019/08/20(火) 14:56:47.00 .net

山下はまたドラマ出るから大丈夫



32 :君の名は:2019/08/20(火) 14:57:11.52 .net

どっちも変わらんだろwっていう



33 :君の名は:2019/08/20(火) 14:57:15.77 .net

キモヲタほどやたら接触を重視する
他に女と接する機会が皆無だから



34 :君の名は:2019/08/20(火) 14:57:25.96 .net

ドラマとか無料で観れるものならともかく舞台は厳しい
やってる本人は多分楽しいんだと思うけど、井上といいずんといい増えたというデータがないからこれは正しい



35 :君の名は:2019/08/20(火) 14:58:01.98 .net

長期間、露出が激減する
男と公然とからむ

ってところか
でも桜井若月井上はどちらにしても中途半端な人気だったからどうでもいい



36 :君の名は:2019/08/20(火) 14:59:45.35 .net

舞台出なきゃ他の目立つ仕事が入るのかっていうね



37 :君の名は:2019/08/20(火) 15:02:27.37 .net

舞台お得でいいじゃん。ライブより近いし



38 :君の名は:2019/08/20(火) 15:06:52.73 .net

常にヲタに向かって何かをしていて欲しい奴は舞台を嫌う



40 :君の名は:2019/08/20(火) 15:08:25.60 .net

共演がジャニーズでも1000人超えの劇場の半分を乃木オタで埋める桜井が人気落としてるとかアホなの?



41 :君の名は:2019/08/20(火) 15:08:30.85 .net

芸能界生き残り
アイドル→女優



43 :君の名は:2019/08/20(火) 15:11:02.37 .net

ブスすぎて論外



44 :君の名は:2019/08/20(火) 15:11:05.94 .net

ジャニオタが男性のほうが多いって言うぐらい人気ある桜井に嫉妬してんの?



45 :君の名は:2019/08/20(火) 15:11:49.37 .net

乃木坂後が心配なんだろ
いつまでもアイドルやれないし長くいても婆と言われるし



46 :君の名は:2019/08/20(火) 15:12:02.27 .net

フラガール1,200らしいけど埋まるかな?
ハロー!プロジェクトの人は集客できるのか?



49 :君の名は:2019/08/20(火) 15:15:44.61 .net

男ヲタはすぐ若い女に移る



51 :君の名は:2019/08/20(火) 15:18:01.88 .net

芸能活動がAKBみたいに卒して自分でSRやるだけってなるのはみじめだからな
舞台経験させとかないと今後つらいよ。



54 :君の名は:2019/08/20(火) 15:18:36.72 .net

映画主演できるアイドルが何人いると思ってるのか
それだけ上り詰めてないとできない



55 :君の名は:2019/08/20(火) 15:18:44.87 .net

またドラマだね



56 :君の名は:2019/08/20(火) 15:19:36.13 .net

チーム8のやめたやつの芸能活動みてるとほんとに悲惨だからなあ
自分でSRやって生誕祭開いて・・・それも集まらず。
どこの事務所にも所属できずにYOUTUBERみたいになってるのがほとんど



57 :君の名は:2019/08/20(火) 15:19:38.49 .net

いつもの地下ドル東京都ウザい
ハロプロアンチみたいだけどさ



58 :君の名は:2019/08/20(火) 15:20:50.78 .net

舞台に限らずアイドル活動をないがしろにしたら人気が落ちるのは当然



61 :君の名は:2019/08/20(火) 15:22:01.90 .net

卒業がちかいのだから準備させてあげなよ。
運営だって明日やめるベテランに仕事ふるより
4期に仕事あげたいだろ



63 :君の名は:2019/08/20(火) 15:22:58.57 .net

生若純奈は外行って良かったメンバーだろう
キャプはこれからどうなるか



64 :君の名は:2019/08/20(火) 15:23:15.72 .net

ハロ・・・
まだ存在してたのか

卒業メンはもう少しきちんと生活していかないと誰も見向きもしない
不倫にひき逃げに裁判に・・・



66 :君の名は:2019/08/20(火) 15:24:30.44 .net

生駒はバラドルうまくいかなかったな。
純奈はもう人気あがらないの知ってるから今から卒後の準備開始。
若月はどうでもいいわ
ずっと興味ない。



67 :君の名は:2019/08/20(火) 15:26:17.69 .net

ジャニーズめっちゃ舞台やってるけどな
今年だけでも卒業生入れて乃木坂と5本か6本舞台で共演してるし



68 :君の名は:2019/08/20(火) 15:27:17.52 .net

ジャニも売れてないやつの仕事として舞台がある。
あとは若いメンの鍛える場としてもある。

2つの側面がある。



69 :君の名は:2019/08/20(火) 15:29:23.15 .net

ジャニーズは上から下までみんな出るよ
ヒガシとか堂本光一とかずっと舞台やってるじゃん



70 :君の名は:2019/08/20(火) 15:29:30.03 .net

正直な話不人気や卒準備メンはどうでもいい。
西野や飛鳥白石が舞台なんかしないしな
地上の仕事で大忙しなんで



71 :君の名は:2019/08/20(火) 15:30:17.46 .net

今後って・・・w
どの道ピンになれば接触できないヲタも去り長期低落に陥り
最後は業界人か実業家に拾われ寿引退だろ



72 :君の名は:2019/08/20(火) 15:32:01.16 .net

劇場がないから潜在的に仕事が無いんやで



73 :君の名は:2019/08/20(火) 15:32:43.22 .net

SMAPや嵐はやってなかったけどな。
ジャニは2軍が舞台やってるだけ。

しょうがないよ
乃木坂内でトップになれなかったんだから井上桜井は。
ソロで地上の仕事はもらえない。



76 :君の名は:2019/08/20(火) 15:39:24.44 .net

TVドラマの主演クラスも今や劇団上がりに占められてるもんな
いきなり出てきて売れたくらいに思ってるんだろうけど



77 :君の名は:2019/08/20(火) 15:40:31.64 .net

いずれにせよ特に女タレントは茨の道



78 :君の名は:2019/08/20(火) 15:41:33.52 .net

草彅が全盛期やってたかな~(1998~2005)
あんまり記憶ないけどな
それもテレビ俳優業の箔をつけるためにやってた感じだろ

ジャニ舞台組は不人気組だけだよ



80 :君の名は:2019/08/20(火) 15:42:46.67 .net

ガチ恋の太いキモオタから貢がれるより
イケメンとラブシーンしたいんだろうな

諦めようぜ



81 :君の名は:2019/08/20(火) 15:43:39.69 .net

まあいいんじゃね
井上あたりは
もう卒だろうし
もうわかりやすくアイドル活動からフェードアウトしてるしな
年末までには卒発表でしょう。



82 :君の名は:2019/08/20(火) 15:45:44.20 .net

20代後半まで地上波で仕事あるアイドルはTOPでスキャンダル起こさなかった子だけ
乃木だと白石のみ。
飛鳥もこのままならそうなる。

狭き門。

井上はその道は敗北した。



85 :君の名は:2019/08/20(火) 15:53:45.46 .net

乃木坂って演劇もコンセプトなんじゃないの?



87 :君の名は:2019/08/20(火) 15:57:11.97 .net

ジャニーズは50年以上前から社長が舞台に一番力入れてたからな



88 :君の名は:2019/08/20(火) 15:59:34.96 .net

堂本光一はまちがいなく不人気。
近畿は剛が主役。
それくらいの知識もってたほうがいいぞ

ちなみに滝沢もジャニヲタ人気かなり低い



89 :君の名は:2019/08/20(火) 16:03:09.66 .net

そもそも舞台やるメンバーは人気低いんだが・・・
人気アイドルはテレビ雑誌でいそがしいのだ。



90 :君の名は:2019/08/20(火) 16:09:15.81 .net

>堂本光一はまちがいなく不人気。
>近畿は剛が主役。
>それくらいの知識もってたほうがいいぞ

ソースなし



92 :君の名は:2019/08/20(火) 16:11:58.26 .net

減るっていうより人気上昇が止まるのかもね 特にオタ人気なんかは
あくまで他メンと相対的にだけど

話題性があれば一般人気や知名度は上昇するんじゃない?知らんけど



93 :君の名は:2019/08/20(火) 16:12:50.69 .net

ギャラ的にはどうなんかね?

ラジオがド底辺なのは知ってるけど、舞台もそこそこの役なら貰えたりするのかな?
あと、モデルのギャラもどんな感じなんかね?表紙なら100万とかするんだろうか?



94 :君の名は:2019/08/20(火) 16:14:44.97 .net

舞台は自分のためにやってるからな



95 :君の名は:2019/08/20(火) 16:15:08.29 .net

不人気じゃ舞台で主演・ヒロインはできない
200人以下の小劇場ならともかく



97 :君の名は:2019/08/20(火) 16:16:35.96 .net

そらそうよ



99 :君の名は:2019/08/20(火) 16:17:18.75 .net

ジャニーズも昔から舞台に力入れて成功してるしいいんじゃね



100 :君の名は:2019/08/20(火) 16:17:40.76 .net

ドラマ主演だけは深夜であろうとそこそこのステータスがないと無理
映画の主演は地下アイドルレベルの知名度でもやってる人は何人もいるし、舞台はなおさら



101 :君の名は:2019/08/20(火) 16:19:37.00 .net

ジャニーズはウエストサイドストーリー見て始めたんだろ?
ならむしろそっちがメインだろうに



102 :君の名は:2019/08/20(火) 16:20:02.03 .net

その貴重なTVドラマでザンビをかましてしまう乃木坂よ



103 :君の名は:2019/08/20(火) 16:21:17.59 .net

舞台の興行収入って出てるんだっけ?
ギャラは稽古含めると目算ではかなり低そうだけどなぁ



107 :君の名は:2019/08/20(火) 16:46:53.28 .net

メンバーの卒業後のこと考えたら必要
別に舞台でなくても良いけど何かしらはやったほうが良い
完全なアイドル業務1本でやっていて20代後半で卒業する人はその後が不安。



109 :君の名は:2019/08/20(火) 16:49:29.84 .net

握手やダンスをやりたくてアイドルになるやつなんているか?



110 :君の名は:2019/08/20(火) 16:50:50.99 .net

生田ってミュージカルの評判悪いの?
検察してたらヲタ以外にはあんまり良い感想ないけど



111 :君の名は:2019/08/20(火) 17:14:11.44 .net

そらそうだろ
オタクだけだろ持ち上げてんのは



112 :君の名は:2019/08/20(火) 17:16:52.65 .net

評判悪かったらずっと舞台やれないだろ
江藤みたいに仕事無くなる笑



114 :君の名は:2019/08/20(火) 17:26:57.24 .net

良くはないけど舞台って別に誰からも認められる才能ある人だけが揃ってるわけじゃないからな



115 :君の名は:2019/08/20(火) 17:30:22.50 .net

舞台見に来てる人が全員役者のスキルにあーだこーだ言うわけじゃないからね
ドルオタとは違う



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566278480/