1 :& :2019/08/19(月) 12:49:26.78 0.net

バナナマンって松嶋尚美1人に負けそうなんだけど


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/19(月) 12:50:22.01 0.net

お前タブー中のタブーに触れたな



3 :君の名は:2019/08/19(月) 12:51:26.56 0.net

バナナマン信者がくるぞおおおおおお



4 :君の名は:2019/08/19(月) 12:54:14.62 0.net

バナナを擁護する意味ない



5 :君の名は:2019/08/19(月) 12:54:41.63 0.net

昨日の真夏いじりとかいじり通り越してイジメだろ
何でもアイドル番組見てこんな不快な気持ちにならなきゃいけないの?



9 :君の名は:2019/08/19(月) 12:59:04.08 0.net

設楽は公開パワハラしないで



10 :氷 :2019/08/19(月) 13:00:00.37 0.net

今バナナマンの本気の漫才見てみたい



11 :君の名は:2019/08/19(月) 13:00:59.66 0.net

リンカーンでダウンタウンに気を使ってる日村が痛々しかった



13 :君の名は:2019/08/19(月) 13:05:41.75 0.net

多数の人が面白いと思ってるから今の場所にいる
お前らの好みは知らん



14 :君の名は:2019/08/19(月) 13:08:46.72 0.net

設楽は矢部より少し面白いくらい



16 :君の名は:2019/08/19(月) 13:13:22.34 0.net

M1とかに出て2回戦敗退とかで
堀とかに2回戦敗退が何ですか?って弄られるバナナマンを見てみたい



17 :君の名は:2019/08/19(月) 13:18:07.12 0.net

ライブDVD見たけど普通に面白い



18 :君の名は:2019/08/19(月) 13:20:44.28 O.net

批判したいならコントと漫才の違いくらい学んでからにしたほうがいい



19 :君の名は:2019/08/19(月) 13:28:14.58 0.net

テレビのインスタントなバラエティでゲラゲラ笑ってる奴には合わないから関わってこなくていいよ。
有吉とかダウンタウン見て笑ってろよ。



21 :君の名は:2019/08/19(月) 13:29:23.87 0.net

ラーメンズがバナナマンきっかけでコントやるようなコント界のレジェンドやぞ。
長尺コントのパイオニアやろ。



22 :君の名は:2019/08/19(月) 13:30:02.17 0.net

乃木中見てて面白い思うことはほとんどない、特に設楽
ある日のエピソード→アルフィーのエピソード
急に来た→きゅうり来た

そこら辺のおっさんが言いそうなオヤジギャグだろこれ



23 :君の名は:2019/08/19(月) 13:30:37.82 0.net

乃木坂よりは面白いぞ。
あとバナナマンが面白い面白くない以前に、設楽が明らかにパワハラ気味なのが気になる。



24 :君の名は:2019/08/19(月) 13:32:12.73 0.net

乃木坂の公式お兄ちゃんが千鳥なら
乃木オタ「大悟面白いな」だろ



26 :君の名は:2019/08/19(月) 13:33:34.73 0.net

バナナマンが優しすぎると言ったり、少し厳しくしたらパワハラだと言ったりめちゃくちゃで草。
アイドル番組のMCとか批判ばかりで損しかしねえもの、人気芸人がようやってくれてるわ、坂道のMCは。



27 :君の名は:2019/08/19(月) 13:34:16.85 0.net

おもしろくはない
でもアイドル番組のMCはあれぐらいでいい



28 :君の名は:2019/08/19(月) 13:34:22.19 0.net

ゴールデンのMCやってるの見ると
ああいうのは
突き抜けた面白さよりは
適切な発言(ほめる、持ち上げる、驚く、ぼける)とか仕切りができることが
重要なのだろうなー
と感じる



30 :君の名は:2019/08/19(月) 13:35:56.75 0.net

面白いけど売れてない芸人なんて山ほどいるしね



32 :君の名は:2019/08/19(月) 13:42:49.38 0.net

日村がアレ以来、委縮した
その辺りからバナナもつまらない
見方が変わったのもあるが



33 :君の名は:2019/08/19(月) 13:44:35.55 0.net

とりあえず2秒で炭酸を飲む動画を見ようか



35 :君の名は:2019/08/19(月) 13:46:00.96 0.net

なにひとつ面白くない



36 :君の名は:2019/08/19(月) 13:46:13.93 0.net

演芸グランドスラムぐらい出ろよ



37 :君の名は:2019/08/19(月) 13:46:31.98 0.net

バナナマンでおもしろいのは日村の顔だけ



39 :君の名は:2019/08/19(月) 13:49:41.18 0.net

コント見ろとは思うけど、お笑いの感性なんて人によって違うからいくら言っても分かんねえんだよな。



43 :君の名は:2019/08/19(月) 13:51:12.25 0.net

設楽はいまだに伸びてるが、日村はこの1年でどんどんつまらなくなってる



44 :君の名は:2019/08/19(月) 13:54:04.11 0.net

やっぱシティボーイズだよな



46 :君の名は:2019/08/19(月) 13:58:13.31 0.net

そこまで面白くはないけど、バナナマンは業界関係者の知り合いも多いから干されない



47 :君の名は:2019/08/19(月) 13:58:35.87 0.net

コネなだけだからな



48 :君の名は:2019/08/19(月) 14:02:17.23 0.net

面白いからコネが作れたんやぞ。



49 :君の名は:2019/08/19(月) 14:03:40.95 0.net

面白くないからコネに頼るしかないんだゾ



50 :君の名は:2019/08/19(月) 14:06:59.86 0.net

パシフィックヒム面白いよ



51 :君の名は:2019/08/19(月) 14:09:11.47 0.net

コロコロ似たようなスレ立てずに、明確なアンチスレを立てればいいと思うよ。
いつもどおり頑張れ!東京たん^_^



54 :君の名は:2019/08/19(月) 14:18:32.70 0.net

エロと破壊と癒しを求める人からしたらバナナマンは最高に面白いだろ



57 :君の名は:2019/08/19(月) 14:28:03.75 0.net

キングオブコントの審査員をやるべきではないとは思ってる



58 :君の名は:2019/08/19(月) 14:47:32.09 0.net

土田、澤部、オードリーは入ってなくて草



62 :君の名は:2019/08/19(月) 15:13:27.28 0.net

ライブの倍率しらんのか?



65 :君の名は:2019/08/19(月) 15:29:22.40 0.net

バナナマン信者は乃木坂の癌
乃木ヲタやめろ



66 :君の名は:2019/08/19(月) 15:31:23.61 0.net

コントは無駄に長くて、しょうもない舞台みたいでつまらないけど、
テレビのバナナマンは面白い。



67 :君の名は:2019/08/19(月) 15:33:35.31 0.net

対立煽りとかじゃないけど、ひなあいとかオードリーを接待するスタッフとメンバーって番組になってるからな。
それに比べればメンバー主役にやってる乃木中は普通にいい。



68 :君の名は:2019/08/19(月) 15:33:37.22 0.net

ずっと舞台やってここまで上がってきたんだから悔しかったら他の芸人もやればいいのに



69 :君の名は:2019/08/19(月) 15:38:00.65 0.net

はっきり言ってバナナマンのコントを面白いと思ったことない



72 :君の名は:2019/08/19(月) 15:45:56.01 0.net

設楽とか矢部の面白さってクラスの面白いやつレベルの面白さに過ぎない。



73 :君の名は:2019/08/19(月) 15:49:48.20 0.net

ももクロ推しの人たちだろ



77 :君の名は:2019/08/19(月) 15:55:06.58 0.net

バナナマンが賢いのはやわ銀みたいなトンデモ基地外の相手を完全スルーしてるところ
お陰でピクサー映画の吹き替えやCM等仕事は継続してるw



78 :君の名は:2019/08/19(月) 15:58:22.97 0.net

正直バナナマンのコントの面白さ分かんないやつは見下してるわ。



79 :君の名は:2019/08/19(月) 15:59:47.14 0.net

紅白の裏トーク降ろされたのは事件のせいなんじゃないの



81 :君の名は:2019/08/19(月) 16:01:56.12 0.net

裏トークバナナマンなしかぁ、
からのバナナマン登場!
にくい演出してくれたぜバナナマン



82 :君の名は:2019/08/19(月) 16:02:02.10 0.net

バナナマンのコントはコントじゃない。
ただの舞台、それもしょうもない舞台な。



84 :君の名は:2019/08/19(月) 16:04:43.95 0.net

バナナマンとかあと東京03あたり
「面白え!!」って感じのコントじゃないからね

お笑いというより喜劇感が強い



86 :君の名は:2019/08/19(月) 16:05:11.77 0.net

貶してないよ
むしろ好きだしね



87 :君の名は:2019/08/19(月) 16:06:24.03 0.net

そもそもバナナマンのコントを見た記憶が無い
ロンブー99よゐこあたりと同期らしいが(※日と設が同期ではない)



90 :君の名は:2019/08/19(月) 16:08:27.65 0.net

他の番組だと日村は普通に面白い



91 :君の名は:2019/08/19(月) 16:10:29.06 0.net

別にファンでもないからネタなんて今見ることないしテレビはvtr番組ばっかりだし
つまらないとは思わないけど面白い印象が特にないって感じかなあ



94 :君の名は:2019/08/19(月) 16:12:03.33 0.net

日村はインプラントにした当たりから丸くなってつまらなくなった
日村が丸くなった分設楽が尖らないといけなくなるとバナナマン的面白さは死ぬんだよなぁ



95 :君の名は:2019/08/19(月) 16:13:59.76 0.net

おぎやはぎより面白い



98 :君の名は:2019/08/19(月) 16:15:11.96 0.net

キングオブコントの審査員するバナナマンのコントを舞台呼ばわりは草



102 :君の名は:2019/08/19(月) 16:22:18.74 0.net

でも今のバナナマンって面白さじゃなくて安定、安心感でキャスティングされてるよね



104 :君の名は:2019/08/19(月) 16:24:21.06 0.net

クソジジイなんだろ
パッと松嶋尚美の名前が出てくるのはアラフォーより上の世代



105 :君の名は:2019/08/19(月) 16:24:30.62 0.net

バナナマンが芸人として面白いかは知らんがちゃんと乃木坂の冠番組って線引きをしてるから良いわ
乃木中見てる分には普通に面白いし
3期出るようになってから見なくなったから最近は知らんけど



108 :君の名は:2019/08/19(月) 16:27:18.71 0.net

ここってバナナマンについて反対意見のある人が集まるスレなのに擁護派は来るなよ
話の邪魔



111 :君の名は:2019/08/19(月) 16:31:47.20 0.net

あんま関係ないけどエンゲイみててあの歳になってもテレビでネタやりつづける爆笑問題は凄いと思った



114 :君の名は:2019/08/19(月) 16:37:15.78 0.net

アンチが理論でボコボコにされて泣き喚いてて草
生きる価値のないゴミは死ね!



117 :君の名は:2019/08/19(月) 16:43:06.01 0.net

擁護がシュバってこないとスレ伸びないんだからアンチは感謝しろよ



118 :君の名は:2019/08/19(月) 16:43:55.14 0.net

バナナマン
イジリー岡田
オリラジ
おてんきのり

乃木メンから一番評価されてるの誰かな?



119 :君の名は:2019/08/19(月) 16:46:55.31 0.net

松本から評価されてるのが設楽で石橋から評価されてるのが日村
芸人の立ち位置としては最良



122 :君の名は:2019/08/19(月) 16:52:29.45 0.net

1期2期は粗暴に扱ってもよかったけど
34期が加入して扱いに困ってる感じだな



124 :君の名は:2019/08/19(月) 16:59:04.58 0.net

1回単独観に行ってこい
俺は行ったことないがw
ラジオのリスナーによると、相当面白いらしいぞ



125 :君の名は:2019/08/19(月) 17:23:45.73 0.net

太田がバナナマンと乃木坂の関係キモイって批判してたのは松本に対する当てつけ?



126 :君の名は:2019/08/19(月) 17:23:54.97 0.net

バナナマンのコントライヴのチケットがプレミアム過ぎる
今年の公演も絶賛されてるから1回で良いから生でバナナマンのコント見てみたい



127 :君の名は:2019/08/19(月) 17:28:01.17 0.net

イジリーオタの東京都って何処でも湧いてくるな
よっぽど設楽に嫉妬してるんだなwwwwwwwwwwwwww



130 :君の名は:2019/08/19(月) 17:48:03.31 0.net

設楽のインスタント女王様がすげー好きだったw



131 :君の名は:2019/08/19(月) 17:52:00.34 0.net

やめた人間の話はやめろ



132 :君の名は:2019/08/19(月) 18:10:41.72 0.net

イジリーオタというワードに笑うw
ぜひ水ダウの企画に出て欲しい



134 :君の名は:2019/08/19(月) 18:32:20.21 0.net

バナナマン設楽の小ボケのつまらなさエグいな
全く面白くない



135 :君の名は:2019/08/19(月) 18:45:55.81 0.net

無理せず、吉本新喜劇みて爆笑しとけ。



136 :君の名は:2019/08/19(月) 19:02:32.49 0.net

オリラジとおてんきのりは存在感薄いみたいね



137 :君の名は:2019/08/19(月) 19:04:43.95 0.net

たしかにオセロは白の勝ちだが



138 :君の名は:2019/08/19(月) 19:05:14.69 0.net

芸人のファンすらオタ呼びしちゃうキモさ



139 :君の名は:2019/08/19(月) 20:11:54.53 0.net

設楽で笑った事は無い
日村は小峠と小宮とでやってた深夜番組が面白かった



140 :君の名は:2019/08/19(月) 20:37:01.48 0.net

設楽のセクハラパワハラは目に余る
宮迫とセットで芸能界から追放してくれ



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566186566/