1 :君の名は:2019/08/19(月) 00:20:57.78 .net

ガチで冷たい空気だったな


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/08/19(月) 00:23:53.34 .net

ぶすったん無能



4 :君の名は:2019/08/19(月) 00:25:31.49 .net

ぶすったんエピソードトーク下手すぎ



5 :君の名は:2019/08/19(月) 00:25:36.34 .net

キャプテン様に何を言う



6 :君の名は:2019/08/19(月) 00:25:44.50 .net

久しぶりに乃木中みたのに糞つまらなくて途中で切った



7 :君の名は:2019/08/19(月) 00:26:01.39 .net

バナナも呆れてた



8 :君の名は:2019/08/19(月) 00:26:27.67 .net

尺が長過ぎ



9 :君の名は:2019/08/19(月) 00:26:36.03 .net

おもろかったけど



10 :君の名は:2019/08/19(月) 00:26:39.45 .net

心底ウンザリだわ



11 :君の名は:2019/08/19(月) 00:27:45.20 .net

設楽からダメ出しされたw

「俺たちがもり立てないとつまんない話だったよー」



12 :君の名は:2019/08/19(月) 00:28:13.82 .net

ほんとどこ需要真夏?



13 :君の名は:2019/08/19(月) 00:28:14.05 .net

高山の方がダントツでつまらなかったけど?



14 :君の名は:2019/08/19(月) 00:29:09.23 .net

さっさと卒業しろよ老害



15 :君の名は:2019/08/19(月) 00:29:40.85 .net

ずっきゅん自体も受けないし
ずっきゅんで滑った話も受けない



17 :君の名は:2019/08/19(月) 00:30:03.43 .net

いい加減真夏に尺取りすぎなんだわ



18 :君の名は:2019/08/19(月) 00:30:44.08 .net

久々にヤバイ空気だった



19 :君の名は:2019/08/19(月) 00:30:49.83 .net

ほんと成長しないな



20 :君の名は:2019/08/19(月) 00:30:50.88 .net

設楽マジだったな



21 :君の名は:2019/08/19(月) 00:30:54.74 .net

真夏って滑舌悪いし喋り下手だよな
ライブMCとかどうするんだろう



22 :君の名は:2019/08/19(月) 00:31:12.83 .net

めちゃくちゃ長かったよな
全然不幸話でもなかったし



23 :君の名は:2019/08/19(月) 00:31:15.08 .net

バラエティで爪痕残せない理由がこれ



24 :君の名は:2019/08/19(月) 00:31:50.72 .net

真夏が面白くない話を用意したのは事実
だが悪いのはそれを採用したスタッフと無理矢理話を広げたバナナマン
ただそこから飛鳥のうっふんが見れたので結果イーブン



25 :君の名は:2019/08/19(月) 00:32:11.44 .net

あしゅのうっふんを引き出した真夏有能



26 :君の名は:2019/08/19(月) 00:32:22.06 .net

おまえら本当にバカ
真夏さんは飛鳥なんか相手にしてねーよ
バナナマンに私的にアイディアを貰いたかっただけ
村内で笑いとっても一銭にもならないしwww



27 :君の名は:2019/08/19(月) 00:32:27.06 .net

女装したおっさんってレス見て以来それにしか見えなくなった



28 :君の名は:2019/08/19(月) 00:32:27.11 .net

これを受けると思ってるんだよな真夏って
たまに思うけどセンスないよな真夏



29 :氷 :2019/08/19(月) 00:32:29.90 .net

うっふん笙。が生まれたな!



30 :君の名は:2019/08/19(月) 00:32:39.62 .net

高山もつまらなかったけど短いからまだよかった



31 :君の名は:2019/08/19(月) 00:33:13.01 .net

真夏の話を適当にスルーした方が不幸になってよかったのに
なんで広げたんだよ



32 :君の名は:2019/08/19(月) 00:33:27.44 .net

ずっきゅんってどこ行っても滑るというより変な空気になるのに
なんでまだやってるんだろう



33 :君の名は:2019/08/19(月) 00:33:37.82 .net

飛鳥のうっふんで全ていい方向に



34 :君の名は:2019/08/19(月) 00:33:42.39 .net

キャプテン抜擢祝儀

正直アイドル(25歳)が一番の不幸話では?



35 :君の名は:2019/08/19(月) 00:34:02.91 .net

真夏ってトーク下手だな
どんだけ面白い話でもあの話し方じゃ受けないだろ
早口でまくしたてればいいと思ってんのかな



36 :君の名は:2019/08/19(月) 00:34:49.29 .net

自分のつまらなさは不幸とは呼ばんぞ真夏



37 :君の名は:2019/08/19(月) 00:34:52.33 .net

真夏はなにが面白くてなにがつまらないかわからないからMC地獄になりそう
桜井はわりとセンスあるから広げるとこはちゃんと広げるけど



39 :君の名は:2019/08/19(月) 00:35:25.23 .net

そもそも自分でずっきゅんやって滑った話って不幸なの?



40 :君の名は:2019/08/19(月) 00:35:38.39 .net

飛鳥も唯一つまらない評に入れてたな



41 :君の名は:2019/08/19(月) 00:36:04.85 .net

普通カットして1週で終わらせるわな



42 :君の名は:2019/08/19(月) 00:36:13.19 .net

飛鳥ちゃんのうっふん見れたからプラスでした
美月も長く映ったし

真夏さんありがとう



43 :君の名は:2019/08/19(月) 00:36:19.41 .net

8年やってずっきゅんしかネタがないのかねぇ~



45 :君の名は:2019/08/19(月) 00:36:48.99 .net

真夏ってたぶんあんまりバラエティーとか見ないんじゃないかな
だからそういうセンスは薄い
飛鳥ちゃんは三四郎のオールナイト聞いてたくたいコアだからセンスある



46 :君の名は:2019/08/19(月) 00:37:07.33 .net

おまえら真夏さんに夢中だなwwwww

さすがインフルエンサー真夏さん



47 :君の名は:2019/08/19(月) 00:37:18.29 .net

面白くなるわけないのに
設楽が話を広げようとしてるのがダメ



48 :君の名は:2019/08/19(月) 00:37:23.75 .net

つまらない以前にちゃんと考えてこなかったろ

みんなエピソードトーク探してきて紹介してるのに
なんでこいつはいつも通りずっきゅんの話してんだ?



49 :君の名は:2019/08/19(月) 00:37:24.21 .net

最近"提供放送"が多かったけどかなり時間使ったな



50 :君の名は:2019/08/19(月) 00:37:29.09 .net

池上とかの知識系のバラエティ番組に出ても
ほとんど絵が使われないことのほうが不幸だろ



52 :君の名は:2019/08/19(月) 00:38:14.30 .net

的を得ないコメントばかり・・・
もっと理詰めしないと単なるアンチコメだぞ



53 :君の名は:2019/08/19(月) 00:38:35.46 .net

ズッキュン含めたぶりっ子ネタってバナナマンみたいに突っ込んでくれる人がいないとただただ痛い奴になるのに



54 :君の名は:2019/08/19(月) 00:38:39.32 .net

身内モノマネも今一つだったし
基本笑いについてはセンス無いんだろう



56 :君の名は:2019/08/19(月) 00:39:12.56 .net

でも真夏裁判とかに比べると明らかにバラエティ頑張る気はなくなったよね
仕方ないことなんだけど



61 :君の名は:2019/08/19(月) 00:40:04.95 .net

というか、ずっきゅんにみんなウンザリしてることに気付いてるのが意外だった


だったらやるなよブス



62 :君の名は:2019/08/19(月) 00:41:00.99 .net

46時間のカード大喜利で糞つまんない答えを真面目に出してたから
ガチでつまんない人なんだろう



64 :君の名は:2019/08/19(月) 00:41:37.09 .net

いじられても特に面白い返しができるわけでもなく
喋りもつまらないからどうしようもないな



65 :君の名は:2019/08/19(月) 00:41:49.69 .net

あそこ長すぎ



67 :君の名は:2019/08/19(月) 00:41:51.45 .net

真夏は最近いじられるより人に無茶ぶり振ってる時の方が楽しそう



70 :君の名は:2019/08/19(月) 00:43:09.28 .net

ラジオ聞けばギャグセン上がるって思ってる低脳がいるな



72 :君の名は:2019/08/19(月) 00:44:02.89 .net

真夏らじらーのアドリブ全くできなかったよな



74 :君の名は:2019/08/19(月) 00:46:01.34 .net

ブスで歌ダンストーク下手できないってもう老害じゃん



75 :君の名は:2019/08/19(月) 00:48:37.59 .net

頼むからライブMCでは冷やさないでくれよ…



76 :君の名は:2019/08/19(月) 00:51:13.35 .net

ぶすったんって言ったの誰!



78 :君の名は:2019/08/19(月) 00:52:39.80 .net

話が長いつまらない外番組なら全カットだなw



79 :君の名は:2019/08/19(月) 00:53:46.83 .net

長かったけど面白かったよ



80 :君の名は:2019/08/19(月) 00:55:52.30 .net

たぶん神宮か握手会ミニライブで飛鳥ちゃんのうっふん見れるよ



83 :君の名は:2019/08/19(月) 00:59:49.62 .net

耳持ってドーンと飛鳥のうっふんだけ面白かった
両方真夏関係ないっていう



84 :君の名は:2019/08/19(月) 01:01:55.80 .net

ブスでつまらないとか地獄だわな



88 :君の名は:2019/08/19(月) 01:07:49.57 .net

飛鳥ってちゃんとやるんだな



89 :君の名は:2019/08/19(月) 01:08:47.56 .net

放送されないメンバーや尺短いメンバーはもっと糞つまらないと判断されたんだぞ



91 :君の名は:2019/08/19(月) 01:10:39.62 .net

まあこんな低視聴率放送でも反響はある
グーグルトレンド見てみなよ
でしゃばったもん勝ち



92 :君の名は:2019/08/19(月) 01:12:39.22 .net

話題逸らそうと美月叩きスレを立てるブス元婆夏ヲタはクズ



93 :君の名は:2019/08/19(月) 01:16:12.41 .net

キャプテンしっかりしてよ



94 :君の名は:2019/08/19(月) 01:18:28.47 .net

真夏ってずっきゅんに限らず話も特に落ちなく反応に困るような感じだよな
どかーんとウケるってのもないし



96 :君の名は:2019/08/19(月) 01:21:28.93 .net

真夏可愛いなぁ



97 :君の名は:2019/08/19(月) 01:22:22.16 .net

まなったんが受けたことはないのに長々と放送した編集の責任じゃ



98 :君の名は:2019/08/19(月) 01:28:10.16 .net

ずっきゅんこ笙。がなかったものとして葬られていることはわかった



100 :君の名は:2019/08/19(月) 01:31:40.55 .net

真夏さんの軽快トークのアンチスレか
暇だなおまえら



101 :君の名は:2019/08/19(月) 01:35:14.33 .net

ずっきゅん以外にもうっふんを手に入れてしまった真夏さん最強説



102 :君の名は:2019/08/19(月) 01:35:36.83 .net

2週だなって思った



103 :君の名は:2019/08/19(月) 01:35:51.17 .net

全編に渡ってつまんなかったから飛鳥が、悪い



104 :君の名は:2019/08/19(月) 01:38:52.36 .net

焼き直し企画ばかりやってる制作が悪いわ



105 :君の名は:2019/08/19(月) 01:39:39.94 .net

ずっきゅんはすべり芸でやってるんだと思った



106 :君の名は:2019/08/19(月) 01:40:42.83 .net

8年やってまだ真夏が無能なのを人にせいにしてるんだ真夏オタ



107 :君の名は:2019/08/19(月) 01:42:47.93 .net

真夏や高山が個人発信で面白かったことなんて一度もないだろ
バナナマンや他のメンバーにいじってもらうかしないとマジで絶望
操り人形としては優秀なんだろうけど



108 :君の名は:2019/08/19(月) 01:43:28.34 .net

滑るとこまででセットだと思ってたのにな
いつかひめたんビーム並みの威力になると
思ってた節あるなwかわいい



109 :君の名は:2019/08/19(月) 01:43:41.02 .net

ずっきゅんはネタ扱いされてるけどライブじゃかなりのメンバーが毎回やっている事実



110 :君の名は:2019/08/19(月) 01:44:33.35 .net

自分で寒い芸としてやってるのかと思ったら、さっきの乃木中だったり
よくわかんなくなってきたな。



111 :君の名は:2019/08/19(月) 01:48:50.25 .net

滑っても真夏は処理できないからな



112 :君の名は:2019/08/19(月) 01:52:12.55 .net

人気メンバーは仮に面白くなくても尺がもらえる事実を受け入れろ雛壇オンリー雑魚ヲタどもよ



115 :君の名は:2019/08/19(月) 02:05:43.84 .net

大人数アイドルは尺が使われただけでメンバーもヲタも勝利なんだよな



116 :君の名は:2019/08/19(月) 02:10:49.35 .net

メンバーとしては勝利だがグループとしては大敗北だ



117 :君の名は:2019/08/19(月) 02:17:26.35 .net

白石と衛藤がいないと・・・



120 :君の名は:2019/08/19(月) 02:28:03.86 .net

うっふん連発がキツかったわまじで

最後の飛鳥ちゃんのうっふんで全て浄化されたけど



121 :君の名は:2019/08/19(月) 02:32:14.90 .net

ていうかあの歳でうっふんとか馬鹿じゃねえのw



123 :君の名は:2019/08/19(月) 02:36:28.11 .net

こんな糞話でも放送されるってよっぽどネタが無いのかな



124 :君の名は:2019/08/19(月) 02:36:37.68 .net

真夏、かわいかったな



127 :君の名は:2019/08/19(月) 02:44:53.54 .net

飛鳥が珍しく無茶振りに乗っかったからそこまでの流れを切るに切れなかったんだろ
真夏の話題というより飛鳥のウッフンまでのフリとして放送された感じ



128 :君の名は:2019/08/19(月) 02:47:11.33 .net

それ時間の無駄というか真夏の話をもっと短縮できたんじゃないか



130 :君の名は:2019/08/19(月) 02:47:56.08 .net

真夏のうっふん良かったぞ
トカゲと向き合った時以来かわいかった



133 :君の名は:2019/08/19(月) 02:57:38.82 .net

自分がつまらない話持ってきといてそれをバナナがなんとか盛り上げようとしてるのに、なんでこいつは嫌々付き合ってるテンションで応えるんだよ
火傷したくないなら弱いネタ出すなや



135 :君の名は:2019/08/19(月) 02:59:53.66 .net

真夏は悪くない。こんな痛いしょうもない話を採用したスタッフが悪い



136 :君の名は:2019/08/19(月) 03:00:28.97 .net

ずっきゅんとうっふんであと5年は行けるな



137 :君の名は:2019/08/19(月) 03:00:59.56 .net

嫌われてるんだろうな



138 :君の名は:2019/08/19(月) 03:01:52.04 .net

こんなくだらない話をバナナマンに面白くしろっていくらなんでも無茶苦茶すぎるなw



140 :君の名は:2019/08/19(月) 03:14:02.12 .net

真夏は生駒ちゃんとニコイチだった
生駒ちゃんがキツめに突っ込んでくれるから面白かったんだよ



141 :君の名は:2019/08/19(月) 03:15:39.98 .net

原点に帰り過ぎだろう
ズッキュンはウインク付きでずっとやって欲しいな

飛鳥のうっふんは可愛かった



143 :君の名は:2019/08/19(月) 03:19:39.00 .net

地獄のスベりブス



144 :君の名は:2019/08/19(月) 03:20:36.99 .net

生駒ちゃんは偉大だったけどもう居ない人の話してもな



145 :君の名は:2019/08/19(月) 03:27:48.55 .net

まあそうなんだけど、生駒ちゃんの偉大さを
知ってもらいたくてなあ

まだまだ若いし、卒業は先でも良かった
生駒ちゃんを居づらくさせたヲタどもがバカなんだ



146 :君の名は:2019/08/19(月) 03:32:52.97 .net

乃木坂の長沢くん



148 :君の名は:2019/08/19(月) 03:41:51.87 .net

なんでこんなしょーもない話に長い尺取るのか理解出来ない
他の話がよっぽどつまらないんだろうな
糞+糞+糞=工事中みたいな



149 :君の名は:2019/08/19(月) 03:44:35.27 .net

そもそもこんなくだらない企画を2週もやる時点でこの番組おかしいからね



150 :君の名は:2019/08/19(月) 03:47:54.68 .net

とっとと番組終了させて欲しいわ
こんなつまんない番組地上波でやっちゃいけないよ



151 :君の名は:2019/08/19(月) 03:59:59.54 .net

一番つまらん話なのに一番尺が長いという地獄



152 :君の名は:2019/08/19(月) 04:04:33.45 .net

体感時間20分真夏さんのターンだった



153 :君の名は:2019/08/19(月) 04:05:30.63 .net

話の長さより真夏ブロックの尺の長さ



154 :君の名は:2019/08/19(月) 04:05:50.01 .net

乃木中が3つの内一番なんだよねトレンド
終了しなきゃなのはどれかなw



155 :君の名は:2019/08/19(月) 04:07:08.57 .net

このひとはマジで笑いのセンスがないんだと思う。クイズのときの日村を豚扱いとか何の捻りもないただの悪口だったし



156 :君の名は:2019/08/19(月) 04:07:10.01 .net

長尺で滑り倒して得たものはバナナマン考案のうっふん

まじで終わりの始まりが進行してるわ



158 :君の名は:2019/08/19(月) 04:10:25.40 .net

ただの悪口ねえ なぜオンエアされたのか
すらわからないセンスのなさ 哀しいね



159 :君の名は:2019/08/19(月) 04:12:06.91 .net

乃木中乃木どこ合わせてどの時期が一番面白かったのか?

3期が番組に出てくるまでは面白かったと思うんだが



160 :君の名は:2019/08/19(月) 04:13:11.16 .net

文句ばっかり言ってる奴ってマジで滑稽だな
誰ヲタだろ?w



162 :君の名は:2019/08/19(月) 04:16:27.68 .net

乃木どこは1回の密度が濃かっ



164 :君の名は:2019/08/19(月) 04:20:28.87 .net

ガヤが好きならAKBINGO見るべき
下品なガヤを浴びるほど聞けるよw



165 :君の名は:2019/08/19(月) 04:23:14.10 .net

モデル売り路線がメインに
最初からなってるのも少しは影響あるとおもう3期は
あまりふざけられない 擁護は別にしたくないが



167 :君の名は:2019/08/19(月) 04:25:11.64 .net

いつまで3期に責任転嫁してんの?
珠美梅澤山下の若月軍団のほうが、真夏軍団長より面白いトークしてたのは事実じゃんw



168 :君の名は:2019/08/19(月) 04:25:19.02 .net

超ざっくり全体観だとグアムがピーク



171 :君の名は:2019/08/19(月) 04:28:02.43 .net

真夏が一番つまらなかったのに1期生大好きな設楽がずっと広げてて怖さを感じた



175 :君の名は:2019/08/19(月) 04:32:55.03 .net

高山の話はバナナマンが広げなかったからシンプルで面白かった
真夏のはつまらないくせにバナナマンが広げて地獄
尺取り過ぎて最悪
絶対真夏パートで視聴率落ちてるだろう



176 :君の名は:2019/08/19(月) 04:34:31.25 .net

昔の48みたいに乃木メンだけですべらない話企画やって決着つけよう



177 :君の名は:2019/08/19(月) 04:35:30.25 .net

小藪にトークの指導してもらうべきだろ



178 :君の名は:2019/08/19(月) 04:37:26.09 .net

3期がたまたま今日優れてたとして
それがなんだよ
真夏は7年からやってんだよ 番組を
ちなみに真夏のがグーグルトレンド数値高いです
個人個人ではね



180 :君の名は:2019/08/19(月) 04:42:01.68 .net

YouTubeにある乃木中乃木どこ面白シーンまとめって、三期が出始めるまでのシーンばかりだろ。



181 :君の名は:2019/08/19(月) 04:43:16.15 .net

2016 FNS プールパーティでももクロの
ココ☆ナツに合わせてズッキュンやらせてもらった



183 :君の名は:2019/08/19(月) 04:45:24.72 .net

野球特集するアイドル番組より幾分かマシ



184 :君の名は:2019/08/19(月) 04:45:26.94 .net

ズッキュンでそもそも笑ったことがない
ビートたけしのコマネチみたいな感じかね
何が面白いのか分からんけど、とりあえず定番ネタ的な



185 :君の名は:2019/08/19(月) 04:46:35.84 .net

ウケ狙いでズッキュンやってねーだろw



190 :君の名は:2019/08/19(月) 04:55:47.42 .net

以後本件のような事例が再発した場合
真夏時間(サマータイム)と呼称する



192 :君の名は:2019/08/19(月) 04:59:13.10 .net

まあ尺とりすぎだわな



193 :君の名は:2019/08/19(月) 04:59:48.93 .net

そもそも山下はエース候補センター候補の地位にいるんだから、逆にキャプテンになるわけがない



194 :君の名は:2019/08/19(月) 05:00:56.44 .net

可愛い子には尺使っちゃうよねしょうがないよ



197 :君の名は:2019/08/19(月) 05:11:43.38 .net

いまさらブスにゴリ押しするなよ



198 :君の名は:2019/08/19(月) 05:15:51.50 .net

ドカーンのヤツは酷かった
真夏ってフリへの勘がすごく鈍い
ロングブレスから変わってない



200 :君の名は:2019/08/19(月) 05:20:33.29 .net

真夏がつまらなかったという現実を受け入れろよ



201 :君の名は:2019/08/19(月) 05:21:37.84 .net

梅澤も山下も面白かったよ
真夏のがどうしょうもなくつまらない
しかも長い
現実を見ようw
1期のオバさんを甘やかすな



202 :君の名は:2019/08/19(月) 05:22:30.07 .net

真夏はあの厳しい状況のなかでしっかり仕事をやり切ったな
凄いわ



205 :君の名は:2019/08/19(月) 05:30:43.10 .net

真夏ヲタ見苦しい



206 :君の名は:2019/08/19(月) 05:32:58.76 .net

1期生というだけでチヤホヤするな
トークのつまらんおばさんを厳しく叱責しろ
もうすぐ26であんなトークして芸能界で生きていけるかよw



207 :君の名は:2019/08/19(月) 05:33:48.23 .net

話がどうこうよりも設楽のつまらないフリで地獄になった
バズーカとかうっふんで盛り上げるとか無理ゲー



208 :君の名は:2019/08/19(月) 05:33:58.56 .net

真夏はつまらない

↑つまらないんだから真夏超えぐらいできて当たり前のなのに尺は最長

あれあれ? 他のメンバー何してたの?
つまんない真夏よりゴミエピソードだったからカットされたの?



209 :君の名は:2019/08/19(月) 05:36:03.66 .net

普通に尺の短い高山のほうが面白かったけど

もともと乃木中は設楽が悪ふざけしたら、つまらなくてもそこに尺を割く編集するでしょ
そういう悪いところが今回も出てたね



210 :君の名は:2019/08/19(月) 05:39:05.81 .net

実際擦り倒されてるズッキュンで何をしろっていうね



212 :君の名は:2019/08/19(月) 05:42:44.14 .net

乃木坂46のキャプテンに芸能界を語るとか
まじうける



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566141657/