1 :君の名は:2019/08/18(日) 12:40:17.09 .net

https://i.imgur.com/HANsA2D.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/08/18(日) 12:48:43.37 .net

記事見たけどシンプルに運営批判だな



3 :君の名は:2019/08/18(日) 12:49:50.58 .net

まあ正解だよ



4 :君の名は:2019/08/18(日) 12:51:49.90 .net

まあ桃子だろ



6 :君の名は:2019/08/18(日) 12:57:06.40 .net

まあ、言うに事欠いてっていうか、久保の悪いとこだな



7 :君の名は:2019/08/18(日) 12:57:42.39 .net

なんていうかレールにガッチガチのインタビューだな
だからつまんなくなってるんだろうに
こういうこと含めて運営ありきのストーリー



8 :君の名は:2019/08/18(日) 12:58:20.39 .net

なんかデジャブだなと思ったら二期生が過去に殆ど同じこと言ってたわ



12 :君の名は:2019/08/18(日) 13:05:41.30 .net

珍しく久保が正論言ってる



15 :君の名は:2019/08/18(日) 13:10:25.74 .net

これは桃子への喝だな


自分ひとりよりも3期生を背負ってる自覚もてと。



17 :君の名は:2019/08/18(日) 13:12:42.02 .net

このブスはなんで乃木坂じゃなくて3期のことしか考えてないの?
乃木坂オタクだったって言ってるのに



18 :君の名は:2019/08/18(日) 13:13:33.68 .net

やはり内部的には与田より大園の評価が高いんだな



19 :君の名は:2019/08/18(日) 13:13:36.62 .net

まぁ大園抜けたら秋元康お気に入りいなくなって完全終了するからな乃木坂は3期全員大園を辞めさせないためにもこの期間は踏ん張りどこ



20 :君の名は:2019/08/18(日) 13:16:05.40 .net

対立煽りにまったく煽られてなくて草



21 :君の名は:2019/08/18(日) 13:18:13.16 .net

実際大園の持つセンターオーラというか空気感は唯一無二
本人が不安定なのが惜しいけどそこはアンチ連中も認めざるを得ないだろ
久保は本当によく見てるわ



23 :君の名は:2019/08/18(日) 13:19:09.39 .net

まあ正解
桃子の主人公感、乃木坂感、目を引く存在感
すべてが桃子をセンターという席へ導いている



25 :君の名は:2019/08/18(日) 13:22:37.96 .net

久保ちゃん的には与田は所詮キモヲタ媚び握手専用機って感じなんだろうな



26 :君の名は:2019/08/18(日) 13:23:06.28 .net

和歌山県って人住んでるんだ



27 :君の名は:2019/08/18(日) 13:24:13.23 .net

細すぎて伝わらないほどMVとか見てる久保ちゃんからしたら与田の糞ダンスは我慢出来ないんだろう



28 :君の名は:2019/08/18(日) 13:24:28.96 .net

乃木坂イズムを強く感じられるのは大園桃子


与田や山下は乃木坂じゃない違う何かしらの魅力



29 :君の名は:2019/08/18(日) 13:25:08.70 .net

生粋の乃木オタの久保ちゃんが言うならそうなんだろ



30 :君の名は:2019/08/18(日) 13:25:42.94 .net

久保はこういうとこあるな



32 :君の名は:2019/08/18(日) 13:27:37.03 0.net

結局、3期生にはセンター適任者がいなかったな。
どいつもこいつも大きすぎる短所がある。



33 :君の名は:2019/08/18(日) 13:29:20.07 .net

3期否定してる奴が過大評価してるのが遠藤とかいう鼻をヒクヒクさせてるだけのブスだから笑えるwww



35 :君の名は:2019/08/18(日) 13:30:24.94 .net

桃子はキメ顔悪くないし笑顔もいいからね
それでいてダンスも特別下手じゃない



36 :君の名は:2019/08/18(日) 13:30:34.99 .net

まあ俺らからしても3期のセンター適正は大園>山下>久保>岩本>与田ってなるしな



37 :君の名は:2019/08/18(日) 13:33:24.95 .net

やっぱり桃子100人乗っても大丈夫



38 :@w@ :2019/08/18(日) 13:33:51.52 .net

声カスカスがセンターとかないない。



41 :君の名は:2019/08/18(日) 13:36:00.51 .net

あの帰り道与田センターの酷さを見たらね



42 :君の名は:2019/08/18(日) 13:36:25.88 .net

拗らせたヲタ思考からまだ抜け出せない



44 :君の名は:2019/08/18(日) 13:37:21.58 .net

ちょっと何言ってるかわからない



45 :君の名は:2019/08/18(日) 13:38:17.89 .net

3期でフロントできるのは山与田だけ
クボ大その梅は2列目までの人

さて4期は何名輩出できるか



46 :君の名は:2019/08/18(日) 13:40:21.29 .net

ドルヲタの久保ちゃんが言うのだから間違いない



48 :君の名は:2019/08/18(日) 13:42:23.25 .net

3期生でセンターいけそうなのは桃子久保岩本
もうキツいかもだけど、、



49 :君の名は:2019/08/18(日) 13:44:45.79 .net

センターはもうその3名はない
梅もない。

生き残ったのはヨダと山下のみ
4期は遠藤くらいかな
カキ筒井は2列目が限界だろうし(今回でフロント最初で最後)



50 :君の名は:2019/08/18(日) 13:45:37.95 .net

大園はとにかくわがままというか性格が自己中すぎる
これを直さない限り多数から共感持たれることはないだろ
堀もだけどやはり周りから認められてのセンターよ



52 :君の名は:2019/08/18(日) 13:47:21.66 .net

堀もセンターもうないっすよ。
今のセンター候補は飛鳥白石与田遠藤
くらいかな~



53 :君の名は:2019/08/18(日) 13:48:12.50 .net

ヲタの言いなりにはならん。

これこそ大園と大園ヲタのアイデンティティ。
それでいい



54 :君の名は:2019/08/18(日) 13:48:52.47 .net

大園叩いてた久保ヲタ 憤死wwww



55 :君の名は:2019/08/18(日) 13:49:37.65 .net

久保ヲタはずっと他の3期叩いてるからクボは応援したくない
4期も最近たたいてるから嫌い
バレてるぞおまえ。



57 :君の名は:2019/08/18(日) 13:50:53.08 .net

大園に本当に乃木坂センターの適性があるなら逃げ水で単独センターやらせてるよ。デビューから推されてて直前で与田ちゃんとのダブルにされたということは運営から力不足と判断されたということ



58 :君の名は:2019/08/18(日) 13:51:35.96 .net

さっき他スレで久保を叩いてた与田ヲタ粘着埼玉がいるw



61 :君の名は:2019/08/18(日) 13:54:22.13 .net

アンダーがあるから危機感がうまれる

やっぱり全員選抜はクソ



62 :君の名は:2019/08/18(日) 13:54:27.05 .net

誰がセンターやるにしても数年後だよ



64 :君の名は:2019/08/18(日) 13:55:31.42 .net

桃子は雰囲気があるよな



65 :君の名は:2019/08/18(日) 13:55:54.33 .net

休みはアイドル叩き以外にすること無いの?

哀れ



66 :君の名は:2019/08/18(日) 13:56:14.14 .net

桃子を中心にまとまろうって言うのは良いんだけど
その桃子が不安定だしリーダーシップも無いんじゃどうしょうもない
言うまでもなく与田ちゃんや美月もそんなリーダータイプじゃない



68 :君の名は:2019/08/18(日) 13:57:16.46 .net

いつまで3期って言ってるんだよ



69 :君の名は:2019/08/18(日) 13:58:13.90 .net

大園は姿勢がいいんだよ
ダンスしててもあまり体がブレない
センター適性はすげー高いんだけどお前らが叩くからな



70 :君の名は:2019/08/18(日) 13:58:21.96 .net

数年後はさらに3期は人気差が固定されてて逆転なんて不可能。
4期が意外に完売ラッシュだから焦ってるね3期



71 :君の名は:2019/08/18(日) 13:59:15.80 .net

桃子を潰したらあかんで
他の子も同じだけど



72 :君の名は:2019/08/18(日) 13:59:19.28 .net

4期が3期を淘汰していくのが見たい



74 :君の名は:2019/08/18(日) 14:01:38.19 .net

こういうこと言うけど別に桃子と仲良くないのが久保ちゃん



76 :君の名は:2019/08/18(日) 14:02:34.40 .net

ヤッパ初期に戻って伊藤理々杏を
キャプテンとしてまとまってた頃が一番良かったな



80 :君の名は:2019/08/18(日) 14:04:18.61 .net

与田ヲタ埼玉必死w



83 :君の名は:2019/08/18(日) 14:05:53.42 .net

山下は自分しか輝けない

桃子は3期生全体を坂のてっぺんまで連れていける



84 :君の名は:2019/08/18(日) 14:06:20.95 .net

「平行線」は久保の大園に対する思いなのだと思う



85 :君の名は:2019/08/18(日) 14:06:36.55 .net

桃子と与田はもう過去のネタ使いすぎてネタがないんだよな
鹿児島と福岡の田舎ネタは使いすぎ

久保も宮城ネタ使って空


そろそろ伊藤理々杏の出番かな?
過去のネタだけで5~6年行けるぞ



88 :君の名は:2019/08/18(日) 14:07:47.86 .net

大園ヲタのニヤニヤが止まらないwwww



89 :君の名は:2019/08/18(日) 14:08:43.57 .net

久保がセンターになれないのは決定してる



90 :君の名は:2019/08/18(日) 14:08:56.53 .net

久保が最初に逃亡するから彼女も山下も逃亡してしまったんだぞ



91 :君の名は:2019/08/18(日) 14:09:13.93 .net

大園って過小評価されすぎでしょ
遠藤より遥かに良いセンターだよ
自分も周りもあれほど輝かせられる子なかなかいない



94 :君の名は:2019/08/18(日) 14:11:23.00 .net

久保ちゃんが桃子に対する3期生達の胸中を代弁してくれて感謝
桃子推しは嬉しいだろうな



96 :君の名は:2019/08/18(日) 14:12:16.86 .net

おれは美月ちゃん一択だと思うけどね
桃ちゃんは3列目で適当に暇しながら楽しく猫舌とか出てるくらいが丁度いい



98 :君の名は:2019/08/18(日) 14:14:32.18 .net

大園センターで山下久保シンメという三風の初期形態が実はすでに完成されてたんだよな
全ツの三風を持ち回りセンターにしてるのは、大園の代わりなんていないという運営の答えだよ



99 :君の名は:2019/08/18(日) 14:14:56.07 .net

久保のヨイショインタビューを真に受ける大園ヲタってやっぱり単純だよな



101 :君の名は:2019/08/18(日) 14:16:42.84 .net

大園は表情とか雰囲気の適正は高いんだろうけど
単純にセンターには見た目で小顔や目力が足らないんだろうな
そのあたりは飛鳥や遠藤は持っている感じはする



102 :君の名は:2019/08/18(日) 14:16:46.85 .net

まるで久保の鶴の一声みたいな状態だね
ここまで反響が凄いと久保の発言って影響力があるんだな
つまり久保がよくグループを観察していているんだなとアンチ達は脅威に感じてるのかな



104 :君の名は:2019/08/18(日) 14:18:12.34 .net

クボに影響力なんかあるかよ
新曲MVでミステイクを使われてるくらいだから
むしろ運営からお説教食らってる気がするが



105 :君の名は:2019/08/18(日) 14:19:02.33 .net

与田ちゃんはセンターだめですか…



106 :君の名は:2019/08/18(日) 14:19:03.04 .net

いや久保自身はこういうこと言わされる役回りの時点であかんだろ
高山や真夏がやってることだぞ



107 :君の名は:2019/08/18(日) 14:19:30.43 .net

ぞのさんめちゃくちゃ小顔だよ
飛鳥と並んでも別にデカく見えない



110 :君の名は:2019/08/18(日) 14:21:33.16 .net

与田下は脇で輝くタイプだとは思う



113 :君の名は:2019/08/18(日) 14:22:46.46 .net

クボのミステイクを使ったのは何かのメッセージだろうな
あきらかにわざと使ってるし
まあ普通に考えると4期の引き立て役として3期の失敗ダンスを使ったのかな。



114 :君の名は:2019/08/18(日) 14:23:45.92 .net

らじらーを聞いてて思ったのは
久保は男にはまっていきそうな気がしてならない。
成人後はガラっとイメージ変わりそうな子



115 :君の名は:2019/08/18(日) 14:24:21.31 .net

4期に関しては遠藤の事ばかりだけど
一番センターで輝くのは清宮だと思うけどね



117 :君の名は:2019/08/18(日) 14:26:13.10 .net

4期はまだまだ楽しめそう
3期2期1期はもう完全にすみわけ終わったしな

1期で不人気はほぼ辞めたし。
今は2期がやめていく時期



119 :君の名は:2019/08/18(日) 14:27:43.64 .net

久保ちゃんは男に尽くすタイプだと思う
頼まれたらどんなプレイでもしてくれそう



123 :君の名は:2019/08/18(日) 14:28:39.74 .net

人気TOP 山下与田
中間 梅久保桃れんか
下位 阪口佐藤吉田伊藤中村向井

これはもう固定だろう



125 :君の名は:2019/08/18(日) 14:29:37.20 .net

久保ははまっちゃうと周りが見えなくなるタイプだから
今は乃木坂だけど
そのうち彼氏になると乃木坂がどうでもよくなるタイプに見える



131 :君の名は:2019/08/18(日) 14:31:33.75 .net

センター適性のある桃子さんには是非アンダーのセンターをやっていただくとして



132 :君の名は:2019/08/18(日) 14:32:04.29 .net

今回遠藤センターでモモコが休止ってのもわかりやすい世代交代だなと思う。



133 :君の名は:2019/08/18(日) 14:32:18.00 .net

>久保は男にはまっていきそうな気がしてならない。

その前に久保は乃木ヲタになる時点でレズかもしれんw



134 :君の名は:2019/08/18(日) 14:32:25.80 .net

久保の魅力は周りが掘っておけないハラハラ感か

しっかりして強そうだけどヲタは周りの逆を見ているんだ



135 :君の名は:2019/08/18(日) 14:33:00.01 .net

まぁ実際大園のセンター適性は誰しもが認めるところだろ



136 :君の名は:2019/08/18(日) 14:33:16.21 .net

らじらーでオリラジに台本なのに
好きだよとか言われたくらいでハイテンションだったからなあ久保

大丈夫か?と思ってしまった



138 :君の名は:2019/08/18(日) 14:35:18.90 .net

5期がきたら2期不人気は全員処分だろうなあ~
あと3期も不人気から卒開始。



139 :君の名は:2019/08/18(日) 14:35:25.87 .net

全乃木ヲタが桃子センターを望んでるからな



141 :君の名は:2019/08/18(日) 14:36:32.80 .net

梅はいずれ3列目固定かなと思ってる。



143 :君の名は:2019/08/18(日) 14:37:38.60 .net

まぁ山下も与田もセンターじゃなくてもやっていけるだろうからね
逆に桃子はセンターに置くくらいしないと人気上がっていかないだろうし
今後の生駒化が懸念される



144 :君の名は:2019/08/18(日) 14:37:45.90 .net

こんだけメンバーがエールを送るってのはブスのくせに前に立つんじゃねーって声が本人に届いてしまってるんだろうな



145 :君の名は:2019/08/18(日) 14:38:41.04 .net

大園の評価が高いとかではなくて、大園はセンター以外輝けないタイプだと思う



146 :君の名は:2019/08/18(日) 14:38:48.89 .net

与田山下「うちら2人はもう卒まで選抜だもん」
久保「大園をつかって3期をもりあげないと。(でないと私まで消えてしまう!!!)」



147 :君の名は:2019/08/18(日) 14:39:05.46 .net

久保ちゃんいいなー



150 :君の名は:2019/08/18(日) 14:40:08.05 .net

真性乃木オタだけに真実をさらっと見抜くよね



151 :君の名は:2019/08/18(日) 14:41:15.41 .net

大園久保同盟成立



153 :君の名は:2019/08/18(日) 14:41:33.72 .net

桃子を褒めてるだけかと思ったら遠回しな与田美月下げか
汚いな



154 :君の名は:2019/08/18(日) 14:41:37.80 .net

大園が実際センターやったら遠藤以上に阿鼻叫喚だと思うが
まあ人気的になれないから適性があるっていうのが免罪符になってるんだろうけど



156 :君の名は:2019/08/18(日) 14:42:54.40 .net

でも本当に適正あったら飛鳥なんか差し置いて
とっくに単独で務めてるはずなんだけどな



157 :君の名は:2019/08/18(日) 14:43:19.89 .net

もう大園センターはないっすねえ
運営は飛鳥と遠藤組ませたがってるの明白だし



158 :君の名は:2019/08/18(日) 14:43:40.17 .net

久保っていつからやすすの犬になったんだ?長いものに巻かれすぎだろ



159 :@w@ :2019/08/18(日) 14:44:22.68 .net

久保は山下与田より大園と仲がいいんだろうなって思った。
山下与田と絡んでいるところみたことないし
12人しかいなくても西野派白石派みたいに派閥があるのでしょう。



160 :君の名は:2019/08/18(日) 14:44:35.64 .net

ヲタはどこぞの国の首相と同じで自分より賢い奴は推さないw
久保は多くのヲタにとって自分より賢い点で目障りなんだろうなw
(父親が校長というのも、学校嫌いのDQNヲタには不都合な点かもしれん)



161 :君の名は:2019/08/18(日) 14:44:39.79 .net

なんとなくだが秋元の方針&ゴリ推しメンを否定するとひどい目に遭うって知識が坂道メンバー全体に伝わってるんじゃないかという気がする



162 :君の名は:2019/08/18(日) 14:44:50.14 .net

久保可愛い!
が、これは大反対。大園はむしろ乃木坂に不要。



164 :君の名は:2019/08/18(日) 14:46:25.55 .net

そんな事言ってもな
大園人気ないじゃん



165 :君の名は:2019/08/18(日) 14:46:27.53 .net

人気TOP 山下与田
中間 梅久保桃
ボーダー 伊藤れんか阪口佐藤
下位 吉田中村向井

です



168 :@w@ :2019/08/18(日) 14:46:54.08 .net

モモコは致命的に声わるいので歌手は無理



170 :君の名は:2019/08/18(日) 14:47:36.26 .net

大園の泣き芸を受け付けない人は多いと思う



173 :君の名は:2019/08/18(日) 14:48:43.26 .net

バカだなぁ
女アイドルグループにおけるハスキーボイスはそれだけで武器
たとえ歌がド下手でも作家は使いたがる



177 :君の名は:2019/08/18(日) 14:52:03.66 .net

まぁ大園はゴリ推しがなきゃボーダーメンでしょ



178 :君の名は:2019/08/18(日) 14:52:08.63 .net

汚いかすれ声を謎理論で肯定しようとしてるやつがいるなw



180 :君の名は:2019/08/18(日) 14:52:50.76 .net

4期をしっかり応援することが乃木坂の未来につながる



181 :君の名は:2019/08/18(日) 14:54:08.15 .net

大園桃子って名前がアイドルっぽいだけで
おっさんみたいな顔したかっぺじゃねえか
生駒もそうだけど最初にセンターに選ぶと祭り上げ効果でそれっぽく見えるんだよ
実際は相応しくなくても



182 :君の名は:2019/08/18(日) 14:54:09.46 .net

普通に人気ないのにこのスレ見ると一番人気なのかと勘違いしそうだわ。



186 :君の名は:2019/08/18(日) 14:58:39.46 .net

堀はフロント適性も無い



187 :@w@ :2019/08/18(日) 14:58:54.77 .net

堀は10代のころは天使だったけど最近老けてきた。
しゃーない



188 :君の名は:2019/08/18(日) 14:59:46.57 .net

ほりっぴーは一時期神がかった美しさがあった
あの頃の堀はもういない



190 :君の名は:2019/08/18(日) 15:02:10.50 .net

山下復帰、桃子休業、4期生センターのタイミングで3期生集会(カラオケ)したんだろ
自覚があっていいと想った



191 :君の名は:2019/08/18(日) 15:02:33.68 .net

みんなの意見の可能性を無視して言い切るか
マウント体質ちょっとあるのかな?



192 :君の名は:2019/08/18(日) 15:03:34.20 .net

というか、個握人気考えれば明らかにないだろ



194 :君の名は:2019/08/18(日) 15:05:53.81 .net

久保、山下、大園とは違って
休業もせず走り続ける与田ちゃんを除外するなんて…



198 :君の名は:2019/08/18(日) 15:10:36.17 .net

子供部屋オジ今日はとばしてるねー



199 :君の名は:2019/08/18(日) 15:11:58.65 .net

発言捏造アフィスレ



201 :君の名は:2019/08/18(日) 15:12:53.07 .net

言うようになったな



202 :君の名は:2019/08/18(日) 15:13:03.90 .net

音痴の人が気がついてないこと
好きな曲(歌いたい曲)と歌える曲は違う

レッスンすれば音域は上がるけど
自分が歌える曲を探すのが先



204 :君の名は:2019/08/18(日) 15:14:47.74 .net

大園は遠藤に抜かれたんだよ
あきらめろブスヲタw



208 :君の名は:2019/08/18(日) 15:18:51.13 .net

久保ちゃん謙虚だから桃子なんかを持ち上げてるけど、客観的に見て久保ちゃんのほうがビジュアルもスタイルも実力も人気も全部上からね
もっと自信持つべき



212 :君の名は:2019/08/18(日) 15:21:57.98 .net

久保ちゃん乃木オタイメージ付きすぎて忘れられがちだけど、この子は洋楽も含めて聴きこんでて音楽全般に強い
絶対音感持ってて歌声を聴き分ける能力も高いし、そんな久保ちゃんに桃子の歌声認めららている



213 :君の名は:2019/08/18(日) 15:22:46.13 .net

久保ちゃんは桃子を潰したらいけないし3期生は踏ん張りどころだと考えている
でも桃子からは暑がられそうな



216 :君の名は:2019/08/18(日) 15:24:42.57 .net

れんたんの仕上がり具合が最近怖い



221 :君の名は:2019/08/18(日) 15:32:47.06 .net

乃木坂の顔は生駒と1期の多くが言っていたのとかぶる



222 :君の名は:2019/08/18(日) 15:33:48.45 .net

ツイプロはプロフィール変更してもすぐに反映されないよ



223 :君の名は:2019/08/18(日) 15:36:23.84 .net

大園桃子とかいう人間のクズをとっとと解雇しろよ



225 :君の名は:2019/08/18(日) 15:41:30.50 .net

西野と並んで公開処刑されない人なんてほとんどじゃねぇかよw



227 :君の名は:2019/08/18(日) 15:46:52.59 .net

センターは桃子しか適性はないね。
久保ちゃんも美月も与田ちゃんも可愛いと思うけど。
久保ちゃんが言ってることが正しい。



230 :君の名は:2019/08/18(日) 15:58:03.58 .net

大園はマジでいらない



231 :君の名は:2019/08/18(日) 16:01:24.71 .net

普通にセンター久保でいいのにw
箱推しで文句言う奴はいない
なぜなら乃木坂らしいから



233 :君の名は:2019/08/18(日) 16:04:52.66 .net

思うのは勝手だし考え方は判る部分もあるが
これ文体で出していいものなのか?
乃木坂46て1-4期全員でだろ
こういうのが乃木坂の今のダメだところじゃない?



236 :君の名は:2019/08/18(日) 16:08:47.68 .net

スレタイ1文目、ネットニュースの釣り見出しよりタチ悪い



238 :君の名は:2019/08/18(日) 16:12:53.54 .net

桃子を潰したら飛鳥さんもこまる



240 :君の名は:2019/08/18(日) 16:17:42.95 .net

あーらら
久保が山下ヲタを敵に回してしまったか
さっそく久保アンチスレたってないか?



241 :君の名は:2019/08/18(日) 16:19:12.49 .net

山下さんと言うより箱押しにけんかだろ



242 :君の名は:2019/08/18(日) 16:20:07.04 .net

面倒くさいから久保自身がセンターになればいい
それで丸く収まる



243 :君の名は:2019/08/18(日) 16:20:42.81 .net

名前を出してもらえなかったから山下ヲタと与田ヲタが必死になってるの?



245 :君の名は:2019/08/18(日) 16:21:49.74 .net

桃子は繊細なのが不安要素
与田ちゃんは握手の愛してる連呼とかできるくらい良い意味で鈍感だから強い



246 :君の名は:2019/08/18(日) 16:27:48.99 .net

もう三期だろうが四期だろうがどうでもいい
多くのヲタが日向坂にながれた



247 :君の名は:2019/08/18(日) 16:29:14.98 .net

>宇垣美里

こんなバイタの名前だすなよw



249 :君の名は:2019/08/18(日) 16:30:58.17 .net

うおおおおおお



251 :君の名は:2019/08/18(日) 16:31:21.50 .net

3期生の真ん中は桃子って話なだけで
乃木坂のセンターとは一言も述べてない件



254 :君の名は:2019/08/18(日) 16:43:31.16 .net

久保は遠藤に負けた豚



255 :君の名は:2019/08/18(日) 16:45:40.89 .net

ドロヌーバ久保



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1566099617/