1 :君の名は:2019/07/28(日) 17:45:36.58 .net

スキャンダルが出たとき


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/07/28(日) 17:46:02.08 .net

知らんがな



3 :君の名は:2019/07/28(日) 17:46:39.43 .net

オナニーじゃないんかい!!



5 :君の名は:2019/07/28(日) 17:49:18.28 .net

でもNGT事件と同じことが起きたら笑ってもられないと思うよ



7 :君の名は:2019/07/28(日) 17:52:44.87 .net

志田やねるが新潟で撮られた時はワクワクしたな



8 :君の名は:2019/07/28(日) 17:57:13.04 .net

無銭ではないけど松村の時は正直ワクワク感があったw



10 :君の名は:2019/07/28(日) 18:02:44.06 .net

ワイルドDや衛藤のオタ切りもワクワクしたなw



11 :君の名は:2019/07/28(日) 18:05:08.49 .net

今年入って停滞感ヤバいからスキャンダルの一発くらいないかなー



12 :君の名は:2019/07/28(日) 18:20:52.05 .net

乃木坂板でも3大盛り上がりが松村、橋本、バレッタ時期の安藤暴露だからな



14 :君の名は:2019/07/28(日) 18:47:52.12 .net

無銭を全部処刑したら
この板、かなり快適になりそう



16 :君の名は:2019/07/28(日) 18:49:16.24 .net

さすがに無銭って何が楽しいかわからん



18 :君の名は:2019/07/28(日) 18:57:07.82 .net

むしろ課金して何が楽しいのか



20 :君の名は:2019/07/28(日) 19:01:29.35 .net

無銭って飲食店なら無銭飲食
つまり犯罪者と一緒だからな
他人が払った金で飯食ってる泥棒
そんなの処刑でいいわほんと



21 :君の名は:2019/07/28(日) 19:14:00.85 .net

CDとかも買わないの?



23 :君の名は:2019/07/28(日) 19:20:45.21 .net

嫌いなのが撮られたら面白いと思ってたけど
他のメンバーが風評被害受けるから嫌だ

でも撮られたら早々に自ら辞めてくれと思う



26 :君の名は:2019/07/28(日) 19:28:30.61 .net

握手行って説教して病ませるような奴より健全じゃないか



27 :君の名は:2019/07/28(日) 19:28:40.45 .net

特典なんかアホがすぐにビリビリにあげるからな
握手はもちろん曲すら興味ないんで買わないわ



28 :君の名は:2019/07/28(日) 19:30:16.71 .net

興味ないってか握手はしたいけど並ぶのしんどそうだからいかないだけ
CDは推しが出てるの買って雑誌は良さそうなの買ってる



31 :君の名は:2019/07/28(日) 19:47:26.69 .net

女性と会うだから小綺麗なカッコで行かなアカンやろな



32 :君の名は:2019/07/28(日) 19:49:19.26 .net

極論言うと乃木中だけでいいんだよね
酒飲みながらワチャワチャやってんのみたいだけで曲も踊りも興味はないよ
楽しみ方が違うだけ



33 :君の名は:2019/07/28(日) 20:06:48.11 .net

曲を全然聴かないってのはちょっと悲しい



34 :君の名は:2019/07/28(日) 21:16:30.56 .net

無銭で楽しめる範囲で見るのが一番いいと思う
金が有り余ってしょうがないやつはいいと思うけどそんなやつばっかりじゃないだろうしな



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1564303536/