1 :君の名は:2019/07/18(木) 08:22:51.32 0.net

マジおわた
https://natalie.mu/music/news/340138


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured



3 :君の名は:2019/07/18(木) 08:30:19.16 0.net

真夏はオワコン日向に擦り寄る哀れなり



5 :君の名は:2019/07/18(木) 08:33:00.85 0.net

真のエース小坂には褒められず



6 :君の名は:2019/07/18(木) 08:38:01.79 0.net

日向は真夏が乃木坂のエースだと思っているのかな



7 :君の名は:2019/07/18(木) 08:38:12.48 0.net

かとしは加入前からの真夏ガチ勢だから



9 :君の名は:2019/07/18(木) 08:42:18.51 0.net

加藤は三枚目キャラながらそこそこルックで運動神経はいい
へなへな東村は運動能力のオバケさん
日向は不思議だ



10 :君の名は:2019/07/18(木) 08:45:42.63 0.net

BBA2人で何してん



11 :君の名は:2019/07/18(木) 08:46:11.13 0.net

真夏さんリスペクト軍団定期



12 :君の名は:2019/07/18(木) 08:50:30.88 0.net

かとし面白いな
真夏の100倍面白いわ



13 :君の名は:2019/07/18(木) 08:50:54.79 0.net

仕方ないから加藤の個握に行くかな



14 :君の名は:2019/07/18(木) 08:52:17.86 0.net

昔からやたらアピールしてたけど売れても変えないのは偉いな



15 :君の名は:2019/07/18(木) 08:54:15.85 0.net

マネキンの真夏って何がいいんだよわからん



17 :君の名は:2019/07/18(木) 08:56:33.12 0.net

妹のように可愛いがって欲しいわ
真夏さんは坂道総監督就任予定だからな



19 :君の名は:2019/07/18(木) 08:57:52.22 0.net

格下のアイドルに褒められたのがスレを立てるほど嬉しかったのか



20 :君の名は:2019/07/18(木) 08:59:47.11 0.net

かとしをセンターにして!



21 :君の名は:2019/07/18(木) 09:00:23.64 0.net

どう見ても白石フォロワーな顔面なのに真夏好きとか本当か?



22 :君の名は:2019/07/18(木) 09:01:59.93 0.net

流石真夏さんやで!



30 :君の名は:2019/07/18(木) 09:13:18.37 0.net

加藤は性悪



31 :君の名は:2019/07/18(木) 09:13:22.53 0.net

可愛いまるねぇ



34 :君の名は:2019/07/18(木) 09:17:39.31 0.net

坂道で垣根を越えても誰とでも交流できるのて秋元くらいじゃないのか
何気に凄いポジションにいる気がする



36 :君の名は:2019/07/18(木) 09:28:02.70 0.net

白石ざまぁwwww



37 :君の名は:2019/07/18(木) 09:28:49.62 0.net

この人だんだんブスになってるよね



39 :君の名は:2019/07/18(木) 09:35:12.42 0.net

真夏さんって何か‥凄い権力もってそうで怖い‥



40 :君の名は:2019/07/18(木) 09:35:15.54 0.net

今は分からないけど指原莉乃の乃木坂推しメンは秋元真夏



42 :君の名は:2019/07/18(木) 09:37:59.66 0.net

もっと坂道で仲良くしたらええのにな



46 :君の名は:2019/07/18(木) 09:51:45.31 0.net

ザンビ舞台とかで横のつながりは結構あるんじゃないのか



47 :君の名は:2019/07/18(木) 09:52:12.63 0.net

この子初めて見た時は性格キツそうというかそういう印象だった
まいやんとかもそうだけど第一印象クールに見えがちな子だと思う



48 :君の名は:2019/07/18(木) 09:52:13.69 0.net

一応否定してたけど 本当にやすすの姪とかだったりして



49 :君の名は:2019/07/18(木) 09:52:44.36 0.net

日向になってからも1人だけ真夏タオル持って観に行くガチ中のガチだから
色々と移ろいやすいオタもいる中で真夏一筋だからねー



51 :君の名は:2019/07/18(木) 09:54:01.57 0.net

久保ちゃんのことも大好きだよなw
真夏は憧れで久保ちゃんは友達って感じなんだろうけど



52 :君の名は:2019/07/18(木) 09:54:49.75 0.net

真夏さんが坂道総監督でいいな



54 :君の名は:2019/07/18(木) 09:57:33.05 0.net

マネキンMVでどこに真夏の見せ場があるんだよw
タオルも直前で買ったんだろうなぁ



55 :君の名は:2019/07/18(木) 09:57:48.53 0.net

柿崎は平手ねると仲良しで
けやきのころからメンバーと遊ばず
漢字にすりよってばかり
辞めるべくして辞めただけだろ
しかも2ndシングルの大事な時期にダメージあたえるべく



60 :君の名は:2019/07/18(木) 10:30:08.23 0.net

握手会でもたまに絡んでる



61 :君の名は:2019/07/18(木) 10:40:18.83 0.net

生田も真夏と焼肉だもんな、無理やり誘うのが生田なのがAmebaのファンタ坂で解った。
この件はひねくれ3で話があったぞ!



64 :君の名は:2019/07/18(木) 11:49:43.89 0.net

何か坂道グループの国分太一になっちゃった



65 :君の名は:2019/07/18(木) 11:52:58.46 0.net

かとしと交換してほしい



68 :君の名は:2019/07/18(木) 12:06:01.49 0.net

真夏さんは正義
誰にも放って置かれない
かとしもそんな所に惚れたんだろう



69 :君の名は:2019/07/18(木) 12:13:09.16 0.net

かとしって擦り寄るタイプの人なの?



72 :君の名は:2019/07/18(木) 12:22:38.71 0.net

真夏好きとか欅の長沢好きとかおちょくってるのかと思ってた



73 :君の名は:2019/07/18(木) 12:24:58.58 0.net

あと真夏さんで気になるのは絡むのが人気メンばかり れのちゃんとも絡んでよ



74 :君の名は:2019/07/18(木) 12:25:32.51 0.net

真夏は厚化粧の性悪ブスと関わるなよ



75 :君の名は:2019/07/18(木) 12:25:43.95 0.net

かとしは真夏の性格や人柄よりもまず真夏の顔を褒めてくるからな
真夏さんは仕事に対する姿勢とか優しい所が大好きですぅとか言ってくる後輩とはリスペクトの格が違う



78 :君の名は:2019/07/18(木) 12:59:44.17 0.net

自分ソフトテニスやってたけど
かとしのサーブ綺麗でびっくりした
もし中学から始めてたら凄い



81 :君の名は:2019/07/18(木) 13:46:09.59 0.net

やっぱり真夏さんはリーダーに向いてないな 次期キャプテンまたは総監督は堀未央奈だな縲�



84 :君の名は:2019/07/18(木) 14:19:03.57 0.net

真夏さん見事に公開処刑されてるな~
最近可愛くなったと思ってた俺の目は節穴だったか



85 :君の名は:2019/07/18(木) 15:43:56.01 0.net

かとしのにわかで何が悪いんだよw



88 :君の名は:2019/07/18(木) 16:25:22.69 0.net

まあ可愛いから人気があるルックスメンだしな



89 :君の名は:2019/07/18(木) 17:20:04.18 0.net

あやティだって地元の先輩衛藤さんをコケにしてまで真夏さん愛を表明してたんだから真夏さんもあやティに愛を‥ついでにれのちゃんにも



90 :君の名は:2019/07/18(木) 19:17:41.58 0.net

かとしって良い奴だな
日向も少し応援してやるかな☆



95 :君の名は:2019/07/18(木) 21:54:33.72 0.net

秋元はAランクだったはず ねるはSランク(特上級)評価は最初から高い



98 :君の名は:2019/07/18(木) 23:02:56.31 0.net

真夏さんは1回アンダーでもいいのかも アンダーメンバーとの交流やアンダーというもうひとつの乃木坂を見ておくのもいい勉強かも



99 :君の名は:2019/07/18(木) 23:08:02.40 0.net

自分より下の人間に可愛い可愛い言う女特有のアレだよアレw



102 :君の名は:2019/07/19(金) 00:28:52.77 0.net

アンチは悔しいんだな
真夏さん関係だとすぐ記事になるんだよねこれが
真面目でおこないの良い真夏さんは本当にすごいわ



103 :君の名は:2019/07/19(金) 00:33:18.07 0.net

白石あたりかと思いきや真夏なのか
ちょっと見方変わったかも



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1563405771/