1 :君の名は:2019/07/14(日) 10:58:20.40 .net

誰でもいいっていうw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/07/14(日) 10:58:44.71 .net

選抜発表って前はもっと熱あったと思うけどな



3 :君の名は:2019/07/14(日) 10:59:51.46 .net

どうせVTR発表だし



4 :君の名は:2019/07/14(日) 11:00:13.30 .net

どうせ飛鳥か白石か与田だろ まあ四期ならそれでもいいけどみたいなテンション



5 :君の名は:2019/07/14(日) 11:00:58.23 .net

期待できる人材がいないんだなぁ



6 :君の名は:2019/07/14(日) 11:01:20.11 .net

欅や日向は盛り上がるの?(´・ω・`)



7 :君の名は:2019/07/14(日) 11:02:54.12 .net

中田とれなちが選抜入りするかどうかで盛り上がってるけどなワイは



8 :君の名は:2019/07/14(日) 11:02:58.64 0.net

バナナマン前で発表しないと盛り上がらないわ



9 :君の名は:2019/07/14(日) 11:03:02.10 .net

推しにセンターやってほしいって熱ないんかお前ら



11 :君の名は:2019/07/14(日) 11:04:30.31 .net

今の乃木坂ってもうまっちゅんセンターくらいしか盛り上がるところ残されてない



12 :君の名は:2019/07/14(日) 11:06:28.01 .net

一期生はもう味のしないガム
とっとと卒業して欲しい とくに白石
アイドルは鮮度が命なんだよ



13 :君の名は:2019/07/14(日) 11:06:56.66 .net

昔は誰がセンターかで殺し合いかっていうぐらい争ってたのに



14 :君の名は:2019/07/14(日) 11:07:22.83 .net

絢音が万が一選抜入りしてなかったら運営に抗議するかも知れん



15 :君の名は:2019/07/14(日) 11:07:23.93 .net

堀はルックス低下で次期エース争いから落ちたね



16 :君の名は:2019/07/14(日) 11:08:18.87 .net

良くも悪くも自分がオタになったころの選抜発表を経験している分最近のつまらなさで熱が上がるなんて無理だわw



17 :君の名は:2019/07/14(日) 11:10:58.87 .net

昔はドキドキしてたよ



20 :君の名は:2019/07/14(日) 11:14:58.93 .net

選抜常連がどんどんいなくなって後ろにいたメン、アンダーメンがところてん式に前に押し出されてくるだけだもん
全然ワクワクしない



21 :君の名は:2019/07/14(日) 11:16:43.02 .net

ここ数枚では一番盛り上がってると思うが



22 :君の名は:2019/07/14(日) 11:16:47.49 .net

いや、楽しみだよ。
一期生がいなくなってもっと流動的に聖域的なものがなくなればまた面白い選抜発表になる。

乃木坂の良いところは毎回レギュラーと補欠がハッキリするところだからね。



23 :君の名は:2019/07/14(日) 11:16:47.77 .net

今野式やガチャ式で盛り上がれと言われてもね



24 :君の名は:2019/07/14(日) 11:19:27.01 .net

今回のセンターは予想つかないから面白いよ
飛鳥連投や白石飛鳥Wセンター以外なら良いわ



25 :君の名は:2019/07/14(日) 11:20:13.00 .net

どうやっても琴子とか選抜になるかも!?っていう期待とかないやん
それで盛り上がるわけない



26 :君の名は:2019/07/14(日) 11:21:31.40 .net

選抜発表より卒業発表が注目されるようになったら終わり



28 :君の名は:2019/07/14(日) 11:24:47.18 .net

乃木坂の選抜発表なんてある時期からは悲劇のヒロインひめたんが選抜に入れるかどうかだけが注目点
になっていて、そのひめたんが卒業してからは全くつまらない選抜発表になっちゃったよな



30 :君の名は:2019/07/14(日) 11:26:13.72 .net

なーにが選抜だっつーの
やるなら10人くらいまで絞れや



31 :君の名は:2019/07/14(日) 11:26:35.02 .net

センターはここ何作かこの人しかありえないという流ればかりだしな
運営側からするとセンター予想で盛り上がれとは思ってないんだろう



34 :君の名は:2019/07/14(日) 11:29:02.39 .net

残酷ショーのヒリヒリ感がもうない



36 :君の名は:2019/07/14(日) 11:30:05.15 .net

やっぱ欅や日向と交換留学みたいなのないと面白味がないな



37 :君の名は:2019/07/14(日) 11:30:05.27 .net

今回は落ちる奴多いからここ最近で一番待ち望んでたが



38 :君の名は:2019/07/14(日) 11:30:22.71 .net

ワイン映画主演でイオンとのタイアップでさゆりんのセンターあるよ



39 :君の名は:2019/07/14(日) 11:30:27.46 .net

4期が入るんだよね



40 :君の名は:2019/07/14(日) 11:31:16.56 .net

1列目から発表でかまわない。3列目のほうが「おぉ」ってなる



41 :君の名は:2019/07/14(日) 11:31:20.01 .net

本人達は違うんだろうけど人数増えすぎて3列目入ったとこで感が出すぎ



42 :君の名は:2019/07/14(日) 11:31:37.35 .net

ワイン映画主演でイオンとのタイアップでさゆりんのセンターあるよ



43 :君の名は:2019/07/14(日) 11:32:18.70 .net

だいたい番組の発表が
以前は一週分まるまる使ってたのに
最近はめんどくさくなって
次のシングルはこいつらだ、バーン。で済ましてるからな



46 :君の名は:2019/07/14(日) 11:34:34.73 .net

どうせ齋藤だろ
マジでこいつやめねーかなー
大してスペックも能力も高くないくせにやる気ないとかアホだろ
こいつが乃木坂らしさを破壊している
理々杏みたいなやる気がある奴を真ん中においてくれ



47 :君の名は:2019/07/14(日) 11:35:10.06 .net

どうせ変化ないじゃない、4期生が混ざるんでしょゴリ押しで。
4期生混ぜても顔も名前も知らないよ。まだ何もやって無くて興味ないわ



48 :君の名は:2019/07/14(日) 11:36:00.47 .net

残酷ショー見たいんだったらAKB見ればいいじゃん
セブ島だかグアムだかの企画争奪SRでメンは泣くわ、ヲタは投げ銭頑張るわの残酷ショー
さらに、選ばれたメンが現地配信でも泣いたんだっけ



49 :君の名は:2019/07/14(日) 11:37:26.80 .net

今年はもう出さないだろうから
置きにいくんだろうな



52 :君の名は:2019/07/14(日) 11:38:52.37 .net

堀の大爆死の二の轍を踏まないためにもさゆりんごのセンターあるんじゃない



53 :君の名は:2019/07/14(日) 11:39:55.52 .net

齋藤は橋本の真似してるだけ
ただ橋本と違って努力はしない
フリだけ真似してる
ただのやべー奴



56 :君の名は:2019/07/14(日) 11:42:56.34 .net

山下か与田でしょ
あと、2期以降の桜井の変わりが真ん中辺りにはいる



60 :君の名は:2019/07/14(日) 11:45:46.95 .net

なんだかんだで新センターだったら盛り上がる



61 :君の名は:2019/07/14(日) 11:46:09.39 .net

桜井ですらセンターになんないのに
誰がやれると思うの?



62 :君の名は:2019/07/14(日) 11:46:10.24 .net

しかしフロントまでやってアンダーに落とされるとか昔はドラマチックで楽しかった。
ああいうのは三期や四期にストーリーとして絶対に必要だよ。



63 :君の名は:2019/07/14(日) 11:46:36.42 .net

いくら希望を5ちゃんに書いても今野が汲み取ってくれないからもう書かなくなったわ

発表された選抜を黙って受け入れるだけ

堀、佐藤あたりのブス無能の聖域化



64 :君の名は:2019/07/14(日) 11:46:50.38 .net

「大波乱の選抜笶浴v「まさかのセンター抜擢笶浴vのお得意のウソ煽りさえなし。

今野方式で 「いつもの皆さんの位置変え、参列目チョイいじり」

あらたな卒業があるかぐらい 盛り上がるわけなし



65 :君の名は:2019/07/14(日) 11:46:54.15 .net

4期がはいれば変わるだろ



67 :君の名は:2019/07/14(日) 11:47:11.39 .net

23枚目の堀高山大園フロントで萎えたよね
フロントも運営お気に入りじゃないとなれないんだって



71 :君の名は:2019/07/14(日) 11:49:20.82 .net

1/3は握手人気
1/3はスキル
1/3はビジュアル

これぐらいで枠作って
選抜してくれるといんだけど



72 :君の名は:2019/07/14(日) 11:49:35.57 .net

バナナマン式ってわかってるなら盛り上がるよ



73 :君の名は:2019/07/14(日) 11:49:49.07 .net

久保ちゃん授業で盛り上がってからの久保センターだったら最高



74 :君の名は:2019/07/14(日) 11:50:02.67 .net

佐藤はなんも爪痕のこさんかったのになんで連続選抜か意味わからん まじ聖域にしたいの?
のぎえいごも無能だったし かりんでよかったな



75 :君の名は:2019/07/14(日) 11:50:31.31 .net

あとは人数だな
16人選抜です!って予告があればもっと盛り上がるよ



77 :君の名は:2019/07/14(日) 11:52:05.81 .net

どうせ2期からの初選抜は今回はないだろうしな
あーつまんね



80 :君の名は:2019/07/14(日) 11:54:03.45 .net

選抜も福神も人数が多過ぎて全然特別感が無いわ
もっと人数を絞れよ糞運営



82 :君の名は:2019/07/14(日) 11:55:15.34 .net

選抜発表より卒業発表待ち。
もはや末期



84 :君の名は:2019/07/14(日) 11:56:02.33 .net

もう初選抜が期待出来るのは4期だけだからな
3期までは選抜に入れる可能性があるメンバーは既に全員選ばれた事がある



86 :君の名は:2019/07/14(日) 11:56:38.77 .net

福神の意味などもはやない



88 :君の名は:2019/07/14(日) 11:58:34.30 .net

早川ちゃんがセンターに立つとこ見たいけどどう考えても推されてないから諦めてる



90 :君の名は:2019/07/14(日) 11:59:36.66 .net

人数増えたのも外仕事だすとき「選抜メン」のタイトルが必要なんだろ
いろいろ事情がうかがえるw
乃木はビッグになっちゃった仕方ない



91 :君の名は:2019/07/14(日) 12:00:52.61 .net

選抜がアンダーより多い状況って普通におかしいんだよな



93 :君の名は:2019/07/14(日) 12:01:17.66 .net

3列目がどうなるかが一番の見どころだな



94 :君の名は:2019/07/14(日) 12:01:25.24 .net

盛り上がってないってのをどこをみて言ってるのかしらんけど
ここなら予想スレが4まで行ってるじゃん 最近なら伸びてるほうでしょ



97 :君の名は:2019/07/14(日) 12:03:19.11 .net

何か面白いことを期待する事が無意味だと学習させられてるから
学習性無力感ってテストに出るぞ



98 :君の名は:2019/07/14(日) 12:03:35.62 .net

ほんとは15人くらい
その代わり聖域なし1期もドシドシ落として新陳代謝がおもろいけど
外仕事だすとき「選抜メン」のタイトルがやっぱり必要なんだろ
乃木がビッグになりすぎた仕方ない



99 :君の名は:2019/07/14(日) 12:04:27.31 .net

まぁ飛鳥だろってのもさすがになさそうだし
白石単独ならいつ卒業発表くるかってドキドキもある
その2人以外ならもっと新鮮だし



100 :君の名は:2019/07/14(日) 12:04:29.47 .net

いっぺん3期と4期だけで選抜組んでみたらどうだろう
期間中に選抜ライブツアーもやってさおもしろいだろなー



101 :君の名は:2019/07/14(日) 12:04:30.59 .net

滝以外全部レジャーだろ



102 :君の名は:2019/07/14(日) 12:05:56.17 .net

ボーダーの中に推しがいない奴も
誰か一人決めて注目したら楽しめるやろ



103 :君の名は:2019/07/14(日) 12:06:19.26 .net

ということで
ソニミュ大企業運営なら与田ちょ1点張り
むしろ違うならやるじゃんと思ってるよw



104 :君の名は:2019/07/14(日) 12:07:25.41 .net

何だかんだでこのスレも盛り上がってる時点でw



106 :君の名は:2019/07/14(日) 12:07:44.82 .net

全員集めてガチのクジ引きが一番盛り上がると思う



107 :君の名は:2019/07/14(日) 12:08:08.11 .net

どうせ成り上がるのは今野レディだけだ
今野レディ以外は数字を出しても冷遇されるし今野レディは数字なくても優遇される

そりゃ冷めるわ



108 :君の名は:2019/07/14(日) 12:08:57.02 .net

レコ大を狙いに行ったにしてはSOの選抜は舐めすぎていた
足手まといになる3列目はいらない



109 :君の名は:2019/07/14(日) 12:09:50.49 .net

映画の主題歌が表題なんか?



112 :君の名は:2019/07/14(日) 12:10:58.20 .net

世間から見たら西野卒業で終わったみたいなグループだ



113 :君の名は:2019/07/14(日) 12:10:58.28 .net

都合のいい無銭数字で根拠してんだから馬鹿すぎる



114 :君の名は:2019/07/14(日) 12:11:23.67 .net

コンノ式とかいう否認法



115 :君の名は:2019/07/14(日) 12:12:26.73 .net

本選抜じゃなくてもカップリングでじゃんけん選抜12人とかやったら面白いね



117 :君の名は:2019/07/14(日) 12:13:43.02 .net

堀がほぼフロント固定になったわりにはセンター出来ないって時点で
運営の意向より、スポンサーの要望の方が強いって分かるからね



119 :君の名は:2019/07/14(日) 12:14:52.70 .net

SOはメンは悪くないしょ企画演出が馬鹿だっただけ
グワシャーン・グワシャーン(金属機械音の手拍子
みんなで楽しくダンスじゃなかったの?スクラップ工場かよw



121 :君の名は:2019/07/14(日) 12:16:48.93 .net

センターに限らず今の乃木坂はどうせ~だろって思うことが多すぎる



122 :君の名は:2019/07/14(日) 12:16:52.35 .net

今野も吹っ切れて、梅澤と佐藤のWセンターとか狂った事やってくれれば、
アンチもガルちゃんもツイッターも大炎上して面白いのに



123 :君の名は:2019/07/14(日) 12:17:42.01 .net

いつものメンツがいるスレ



125 :君の名は:2019/07/14(日) 12:18:06.72 .net

堀がセンターだよ



128 :君の名は:2019/07/14(日) 12:19:48.84 .net

SOって岩本阪口が実質センター脇シンメみたいなパートあるからポジションだけじゃ測れない



130 :君の名は:2019/07/14(日) 12:20:18.18 .net

今野レディが乃木坂をつまらなくしてくれたぜ



131 :君の名は:2019/07/14(日) 12:20:29.87 .net

センターは赤星



134 :君の名は:2019/07/14(日) 12:21:51.92 .net

やる気があるメンバーがもう居ないし
メンバーも選抜アンダーどっちでもよさそうだし
どうでもいいわ



135 :君の名は:2019/07/14(日) 12:22:08.53 .net

乃木坂のセンターの人選で勝負したのって23枚の内で5、6回しかないぞ?



138 :君の名は:2019/07/14(日) 12:23:28.84 .net

想像以上の失速ぶりにソニーが慌てて日向坂を作って妹分みたいにしてオタクを乗り換えさせようとゴリゴリゴリ推ししてるけど、欅坂にもなれなかった子たちに乃木坂の代替なんてしょせん無理な話。



140 :君の名は:2019/07/14(日) 12:24:22.52 .net

やる気はあるだろ
なきゃ握手なんて苦行は耐えられない



142 :君の名は:2019/07/14(日) 12:24:40.39 .net

Sb―iphone連投で草



143 :君の名は:2019/07/14(日) 12:25:42.07 .net

ショボいメンツだから選抜とかどうでもよくなった



145 :君の名は:2019/07/14(日) 12:26:21.35 .net

SOは気合入れてPRしてたわりには全然浸透しなかったし終わるのも早いなw



146 :君の名は:2019/07/14(日) 12:27:32.43 .net

リリースのタイミングは少なくとも年度初めには決まってるだろ



147 :君の名は:2019/07/14(日) 12:27:39.88 .net

音楽番組で、新曲歌わしてもらえないAKB終わってんな
www



148 :君の名は:2019/07/14(日) 12:28:09.97 .net

大園アンダーとかなら盛り上がるでしょ



149 :君の名は:2019/07/14(日) 12:28:31.10 .net

ホント。白石やめたら一度リセットして、選抜10人、アンダー30人。聖域なしで10人の枠を争え!的なドラスティックな変化が欲しい。



151 :君の名は:2019/07/14(日) 12:29:22.90 .net

だから、残酷ショーが見たいならAKBG見とけって



154 :君の名は:2019/07/14(日) 12:30:39.95 .net

もうあまり減らせないはず
乃木がビッグになって外でも売れだしたから
出す時に「選抜メン」のタイトルが必要25名でもいいw



155 :君の名は:2019/07/14(日) 12:31:29.77 .net

ゴリ押しで調子乗ってるゴミ
具体的には高山や大園をアンダーに落とせば盛り上がる



157 :君の名は:2019/07/14(日) 12:32:47.36 .net

もう白石(26)しかいねえじゃんこのグループ



158 :君の名は:2019/07/14(日) 12:32:52.52 .net

正直3列目のカメラ写り具合考えると、もう少し減らして、アンダー強化してもいいんじゃないか



159 :君の名は:2019/07/14(日) 12:33:15.35 .net

一度聖域のゴミ共をアンダーに落としてみろよ
喜びの宴が開かれるだろうよ



161 :君の名は:2019/07/14(日) 12:33:52.54 .net

ひめたんが入るか入らないかって時代が一番面白かった



164 :君の名は:2019/07/14(日) 12:35:24.16 .net

ラストアイドルもSTUもやってる全員選抜だろ

もうアンダー制は終わったんだよ
やってんのオワコンAKBと乃木坂ぐらいじゃないか

今野も失敗だと思ってるから欅や日向には導入しないのに



165 :君の名は:2019/07/14(日) 12:35:24.74 .net

聖域のゴミ共が乃木坂をつまらなくしてんだよ



167 :君の名は:2019/07/14(日) 12:37:23.01 .net

選抜より乃木中がつまらない問題をどうにかしないとファンは減るだけ
握手したいと思わせる人間をアピールできてない



170 :君の名は:2019/07/14(日) 12:38:44.45 .net

今週は選抜の上手だけ発表、下手は次週とかだったらイラつくだろうな



171 :君の名は:2019/07/14(日) 12:38:53.09 .net

とりあえず選抜多すぎ 16ぐらいにして
選抜の価値が無い



179 :君の名は:2019/07/14(日) 12:43:51.53 .net

梅澤もこのままじゃ小さくまとまっちゃうからな
それこそ思い切ってキャプテンにしろ



180 :君の名は:2019/07/14(日) 12:44:00.78 .net

れなちブログでご機嫌!

こりゃ今夜乃木坂の歴史が変わりそうだ



181 :君の名は:2019/07/14(日) 12:44:11.29 .net

まっつんセンターは現状のスカスカになったメンバー構成なら
むしろ一番いいかもしれない。



182 :君の名は:2019/07/14(日) 12:45:02.36 .net

松村は見栄えはいいけど器ではないやろ
カップリングとかで白石とダブルセンターやって欲しいが



183 :君の名は:2019/07/14(日) 12:47:02.86 .net

全員選抜、センター固定で良くオタのモチベ保てるよなとは思うわ
乃木坂もそれに近くなってきたからこそマンネリなのに



184 :君の名は:2019/07/14(日) 12:47:13.48 .net

センターが
白石飛鳥なら無風
生田ならそよ風
遠藤なら強風
それ以外は暴風

ヲタの荒れ方ね



185 :君の名は:2019/07/14(日) 12:48:33.55 .net

どうせ飛鳥だろ+3期ゴリ推しで飽きた



186 :君の名は:2019/07/14(日) 12:48:37.44 .net

とりあえず飛鳥以外の単独センターだったら良いな
4期でもWセンターならクソだわ



187 :君の名は:2019/07/14(日) 12:49:52.50 .net

飛鳥のセンターはもうお腹いっぱい
今野さ?もっと攻めていこうよ



188 :君の名は:2019/07/14(日) 12:49:53.36 .net

もう乃木坂飽きたわ



190 :君の名は:2019/07/14(日) 12:51:42.51 .net

数時間後に発表になるのに休日に無駄な時間使ってまでアンチしなきゃすまないってどんだけ悔しいんだよって話



192 :君の名は:2019/07/14(日) 12:52:40.36 .net

四期から選抜なければ終了



194 :君の名は:2019/07/14(日) 12:53:00.00 .net

日向に奪われるって思ってんのはおひさまだけだよ



195 :君の名は:2019/07/14(日) 12:54:39.91 .net

飛鳥与田のWだって
それでいつも通り白ける



197 :君の名は:2019/07/14(日) 12:56:10.27 .net

毎度同じ流れ
自力でセンターになれないメンのヲタが白石飛鳥に嫉妬で難癖
自分の推しメンのステマ
以下繰り返し



199 :君の名は:2019/07/14(日) 12:57:23.52 .net

平手ソロデビューの話があるから
坂道大組閣の話はいずれ出てくるぞ



200 :君の名は:2019/07/14(日) 12:57:58.58 .net

松村とか言ってる奴頭おかしいの?
たしかに最近は2列目妥当な人気にはなったけどさ



201 :君の名は:2019/07/14(日) 12:58:22.52 .net

ソロデビューw



203 :君の名は:2019/07/14(日) 12:59:13.00 .net

ビジュアルトップのまちゅセンター待望されてる



204 :君の名は:2019/07/14(日) 12:59:17.43 .net

ダメなパターンだよな、自力で上のポジションに行ける子がいなくなった
運営内の上げ下げのルーティーンにしか感じない



209 :君の名は:2019/07/14(日) 13:01:10.38 .net

白石とか生田がガチガチの保守派で本当に良かったよ



210 :君の名は:2019/07/14(日) 13:02:41.84 .net

4期が入った今、ビギナーズラックを狙うしかない



211 :君の名は:2019/07/14(日) 13:03:15.21 .net

ツイではまちゅのセンター待望が高まってるね



212 :君の名は:2019/07/14(日) 13:05:01.02 .net

映画主演の松村にセンターをやらせてみたい



214 :君の名は:2019/07/14(日) 13:06:22.31 .net

今年は日向の売り込み強化の年だから乃木坂に関してはセンターは知名度があるメンバーで行く無難路線で行くでしょう。
そうでないと坂道の区別が問われる場合もある。



215 :君の名は:2019/07/14(日) 13:06:58.90 .net

今回リークあった?



216 :君の名は:2019/07/14(日) 13:07:12.85 .net

今野式だし奇をてらった感じのはないじゃんどうせ



217 :君の名は:2019/07/14(日) 13:07:29.47 .net

元ヤンジャン編集が語る「乃木坂の新センターはベットの中でもキングダムです」
文集ならやってくれそう^^



220 :君の名は:2019/07/14(日) 13:09:35.28 .net

正直白石センターでも飛鳥センターでも大歓迎
ただし選抜人数を16~18人まで減らしてくれ



221 :君の名は:2019/07/14(日) 13:09:38.70 .net

山下美月センターになったらよくも悪くも板は盛り上がるだろ



222 :君の名は:2019/07/14(日) 13:10:09.25 .net

与田ちゃんセンターも4期お披露目センターもまあ来年でも問題ないし、
まっつんセンターがいいよ。
一期生の賞味期限切れる前に使い倒す方が得策だと思うわ。



223 :君の名は:2019/07/14(日) 13:10:45.01 .net

WiMAXまた今夜あたり最後のリークで現れそうな予感



226 :君の名は:2019/07/14(日) 13:12:36.02 .net

正直4期が入るからアンダー落ち見るの楽しみ



230 :君の名は:2019/07/14(日) 13:14:52.17 .net

出てるリーク情報が嘘八百で大どんでん返しを期待w



234 :君の名は:2019/07/14(日) 13:19:38.44 .net

あな番の方が楽しみ



235 :君の名は:2019/07/14(日) 13:20:52.61 .net

乃木坂OBでグループ結成したら面白いのになー



237 :君の名は:2019/07/14(日) 13:23:29.14 .net

松村センターとかw
そんなのマンネリ白石飛鳥センターの10倍批判されるわw



238 :君の名は:2019/07/14(日) 13:24:07.45 .net

4期センターだったら乃木坂は終わる



239 :君の名は:2019/07/14(日) 13:24:48.87 .net

2期をセンターにあてて虐めようぜ
寄生してる奴をまつりあげたれ!!!



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1563069500/