1 :君の名は:2019/07/11(木) 23:18:28.87 .net

興味無さすぎw

>玲香さんがご卒業されますね。
 
>入ったばかりの私が言うのはおこがましいのですが、これからも素敵な乃木坂46が続くように頑張ります!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/07/11(木) 23:19:42.84 .net

素敵ない乃木坂が続いて欲しいなら今すぐやめろよ謝罪ブス



3 :君の名は:2019/07/11(木) 23:19:51.32 .net

ファッション乃木オタ、ボロ出すの早いなw



4 :君の名は:2019/07/11(木) 23:20:33.74 .net

今現在で一切触れてないメンバーはそれ以下ってことか?
こんなのオタへのアピールでしかないからな
思うことあれば直接言ってるだろ



5 :君の名は:2019/07/11(木) 23:21:17.08 .net

長々とアピールする奴より好感が持てるわw



6 :君の名は:2019/07/11(木) 23:22:20.44 .net

そもそも桜井に興味あるやつなんているか?
乃木オタ友達に聞いても特に気にしちゃいない



7 :君の名は:2019/07/11(木) 23:24:00.68 .net

松村オタだから



8 :君の名は:2019/07/11(木) 23:24:10.26 .net

いうても話したこともないのに何を書けとw



9 :君の名は:2019/07/11(木) 23:24:18.87 .net

4期かよまだぜんぜん関わりないだろアホ
2期3期のみつけてスレ立てろよks



10 :君の名は:2019/07/11(木) 23:25:27.14 .net

矢久保のブログ初めて読んだけどつまんないな
人気でなさそう



12 :君の名は:2019/07/11(木) 23:27:18.25 .net

頭悪いからしゃーない



13 :君の名は:2019/07/11(木) 23:28:19.85 .net

4期なのにダラダラ書く奴の方が嘘くさいわ



15 :君の名は:2019/07/11(木) 23:29:30.10 .net

生駒卒業で桜井は一切オタに向けての発言はしなかったが?



16 :君の名は:2019/07/11(木) 23:29:39.08 .net

大園とかいう誰の卒業にも触れないクズはいいの?



18 :君の名は:2019/07/11(木) 23:32:11.41 .net

触れただけまだマシ



20 :君の名は:2019/07/11(木) 23:34:48.74 .net

かりん辞めたのに3か月もブログ書かない琴子よりマシ



21 :君の名は:2019/07/11(木) 23:34:59.62 .net

桜井ファン奪うチャンスなのにわかってないよね
まあ桜井オタは矢久保にはいかないだろうけど



22 :君の名は:2019/07/11(木) 23:35:12.16 .net

いや、接点ないやろwww



24 :君の名は:2019/07/11(木) 23:39:45.12 .net

お前ら、矢久保の謝罪を待ちわびているんだろ?



25 :君の名は:2019/07/11(木) 23:44:44.25 .net

リアルヲタだったから名前だけの糞キャプテンってのが解ってるんだよw

お前らが散々言ってきたことだろ?
矢久保叩くのはお門違い



26 :君の名は:2019/07/11(木) 23:47:01.10 .net

矢久保好きになったわ



28 :君の名は:2019/07/11(木) 23:49:55.41 .net

去る老兵に送る言葉などない
矢久保かっこいいじゃん



31 :君の名は:2019/07/11(木) 23:51:21.43 .net

期待外れ感は分からんでもないけどそれくらい許容しろ



33 :君の名は:2019/07/11(木) 23:53:00.49 .net

触れてるだけで好印象だがw



34 :君の名は:2019/07/11(木) 23:55:21.52 .net

矢久保は桜井にイジメられたのかもな



36 :君の名は:2019/07/11(木) 23:57:25.80 .net

短いからダメ?じゃあ俳句は?短いからこそ伝わってくる思いもある
その一行に込められた思いを汲み取れない奴はアホ



37 :君の名は:2019/07/11(木) 23:58:01.22 .net

>写真が苦手なので研究中です

wwwうそだろ
あんたの自撮詐欺は全坂道内でもトップクラス



38 :君の名は:2019/07/11(木) 23:59:27.22 .net

自分の顔面が素敵な乃木坂を破壊してることに気付いていないのか



40 :君の名は:2019/07/12(金) 00:00:20.47 .net

ほとんど絡んだこと無いんだろうな
山下が言ってただろ
桜井さんとはあまり話したことがないと
矢久保のコメントは短いが嘘臭さがまったく無くて好感持てる
彼女かなり賢いと思うよ



41 :君の名は:2019/07/12(金) 00:00:58.66 .net

>とってもありがとうございました

これだけで矢久保がいいやつだってわかるわ



42 :君の名は:2019/07/12(金) 00:04:56.86 .net

こういうあら探しばっかしてほんと面倒くさいな



44 :君の名は:2019/07/12(金) 00:08:36.35 .net

謝罪だけの一発屋



45 :君の名は:2019/07/12(金) 00:08:59.79 .net

玲香さんの歌声が好きでしたぐらいはかけたよな



51 :君の名は:2019/07/12(金) 00:19:08.50 .net

ただでさえ愚痴垢に一番叩かれてる4期だし
すでにykb呼ばわりされてる
言動には気をつけた方がいい



52 :君の名は:2019/07/12(金) 00:20:59.68 .net

さすがにこんなんで叩くのは気持ち悪いわ
自分が何してるか冷静に考えてみ?
ブログで卒業に触れてる部分が少ないからネットで叩いたろ!って気持ち悪すぎでしょ



53 :君の名は:2019/07/12(金) 00:21:15.11 .net

愚痴垢に叩かれたから何だよw
あんなキチガイ連中基準にして馬鹿じゃねーの



54 :君の名は:2019/07/12(金) 00:21:30.72 .net

女松村オタに目をつけられてる
嫉妬と自己嫌悪だろうな



55 :君の名は:2019/07/12(金) 00:21:36.92 .net

乃木坂好きな私可愛いでしょ?って感じの子だな



57 :君の名は:2019/07/12(金) 00:24:05.55 .net

関わりが全くないけど他の4期が書いてるから
自分も書かないといけないって思ったんだろうなw



58 :君の名は:2019/07/12(金) 00:25:24.92 .net

関わりなくても普通書くんじゃね?
乃木坂を作ってきたレジェンド様の卒業なんだから
矢久保が乃木坂で仕事できるのも桜井らのおかげでしょ



59 :君の名は:2019/07/12(金) 00:26:34.96 .net

少しでも叩けるような所が無いかと見張られてるメンバーが可愛そう
そりゃみんな当たり障りのない事とかばっかりになったり
ブログの更新少なくなったりするわ



60 :君の名は:2019/07/12(金) 00:26:52.61 .net

これで普通
堀の755の政治家アピール?みたいなのが異常



61 :君の名は:2019/07/12(金) 00:31:26.76 .net

大園みたいに元々乃木坂興味ないならわかるけど
こいつ一応乃木ヲタだったんだろ?



62 :君の名は:2019/07/12(金) 00:31:49.39 .net

関わりが薄いのであれば書く必要無い
逆に矢久保が卒業発表した場合桜井がブログで触れると思うか?
絶対スルーする



63 :君の名は:2019/07/12(金) 00:32:03.08 .net

いや、これくらいが普通
あまり面識ないからね
熱いブログ書かれてもこっちが引くわ



64 :君の名は:2019/07/12(金) 00:32:20.43 .net

つらつら書く必要ないでしょ知らないんだから



65 :君の名は:2019/07/12(金) 00:33:08.40 .net

私が礼香さんの意志を次いでキャプテンになりますくらい書けよ。



66 :君の名は:2019/07/12(金) 00:34:10.13 .net

矢久保は元オタだぞ
あの時の玲香さんが素敵でしたなんていくらでもかけるだろ



67 :君の名は:2019/07/12(金) 00:36:38.42 .net

そんなリップサービスいらねえよ
どんな事情で卒業決めたのかも不明だしな



69 :君の名は:2019/07/12(金) 00:38:09.37 .net

んだんだ
乃木坂は好きでも桜井単推しでもなかったんだろ



70 :君の名は:2019/07/12(金) 00:38:49.50 .net

そんなに喋ったこともないでしょ



72 :君の名は:2019/07/12(金) 00:49:08.64 .net

あの顔でなんで受かっんやろ



73 :君の名は:2019/07/12(金) 00:50:36.96 .net

むしろ真の乃木ヲタだからこそ無能桜井に呆れてんだろw



74 :君の名は:2019/07/12(金) 00:51:16.17 .net

期待は裏切られたよな



78 :君の名は:2019/07/12(金) 00:59:36.18 .net

次のブログで謝罪する作戦



79 :君の名は:2019/07/12(金) 01:05:53.93 .net

思い出がなんもないねん!!!



81 :君の名は:2019/07/12(金) 01:13:50.77 .net

北川にキャラ負けてるし、影がうすい矢久保



82 :君の名は:2019/07/12(金) 01:41:02.55 .net

松村卒業時は長文なんやろな



83 :君の名は:2019/07/12(金) 01:51:52.11 .net

学業面だしすぎだな。そういうメンは没落する
意識がそこまで乃木坂に向いてないんだろうな
本人だけの問題じゃないのかもしれないが



85 :君の名は:2019/07/12(金) 02:13:03.95 .net

桜井なんてこんなもん



87 :君の名は:2019/07/12(金) 03:13:20.15 .net

2行あるやん



88 :君の名は:2019/07/12(金) 03:22:06.62 .net

まぁほとんど絡んでないんだろうな
そもそも桜井になついてる後輩っているの?
女子校カルテットと94年組くらいしか仲良くしてないだろ



89 :君の名は:2019/07/12(金) 03:26:25.33 .net

桜井なんか興味ないだろ



90 :君の名は:2019/07/12(金) 03:27:27.73 .net

矢久保の見てた乃木坂は3期からなんだよ
だから1期2期については何の感慨もなくて当然



91 :君の名は:2019/07/12(金) 03:47:46.00 .net

これはひどい



92 :君の名は:2019/07/12(金) 04:27:39.93 .net

俺も興味ないから大丈夫



93 :君の名は:2019/07/12(金) 05:08:20.28 .net

このブスはもう辞めてええぞ



94 :君の名は:2019/07/12(金) 05:22:44.61 .net

申し訳程度



95 :君の名は:2019/07/12(金) 05:42:44.63 .net

文章は長いけど梅澤も全く興味ないだろ



96 :君の名は:2019/07/12(金) 07:08:43.00 .net

苦しいだろうし、辛いだろう
それを隠しているのかもしれない



98 :君の名は:2019/07/12(金) 07:53:39.80 .net

うーんこの…



99 :君の名は:2019/07/12(金) 07:59:36.99 .net

謝罪ちゃんなんて言って持ち上げてきたんだから優しくしてやれよ



100 :君の名は:2019/07/12(金) 08:05:28.93 .net

長かったら関わりないのにアピールって叩くくせに



102 :君の名は:2019/07/12(金) 08:32:02.61 .net

どう見てもアンダー顔だったのに謝罪ちゃんとか言って騒いでたよなお前ら
ほんといつもセンスねえわ



103 :君の名は:2019/07/12(金) 09:22:22.86 .net

矢久保ちゃん、松村ヲタだろ
ウソ書かんだけいいよ



104 :君の名は:2019/07/12(金) 11:06:02.84 .net

申し訳ないがなんでオーディション受かったのかわからんレベル
この子のブログだけは読む気にもならん



105 :君の名は:2019/07/12(金) 11:09:33.16 .net

誰も興味ないだろ
ヲタ対策してるかどうかだけの違い



106 :君の名は:2019/07/12(金) 11:09:34.25 .net

ここで他の4期より違うってところを書ければ良かったのにね
印象としてはあやめの方がよっぽどしっかりしてる



107 :君の名は:2019/07/12(金) 11:20:13.48 .net

謝罪ちゃん時代はかなり期待していたんだけどな・・・



108 :君の名は:2019/07/12(金) 11:29:12.08 .net

あれだけ乃木坂のこと語っておいて
私が触れるのもおこがましいもクソもないと思うけどな



109 :君の名は:2019/07/12(金) 11:57:30.30 .net

接触時間が少ないだろうし
矢久保は松村信者だったよね
興味は薄くてもしょうがなくないか



111 :君の名は:2019/07/12(金) 13:11:56.75 .net

最初から最後まで特定の仲良しとつるむことしか考えてなかったクズライと後輩が接触しないのは当然



112 :君の名は:2019/07/12(金) 13:24:22.18 .net

まぁこんなもんだろ



114 :君の名は:2019/07/12(金) 14:24:02.08 .net

独自に勉強してるのが分かる奴は好感持てる
高山ってクイズ好きとか言いながらアタマ文字程度だからな



116 :君の名は:2019/07/12(金) 14:53:24.33 .net

謝罪ちゃんとか言う薄ら寒いバカ騒ぎの結末がコレだよ
井口だの矢久保だのしょーもない色物推してたアホども反省しろ



117 :君の名は:2019/07/12(金) 15:47:01.35 .net

この子は化けるよ とびきりの美女になる



119 :君の名は:2019/07/12(金) 15:55:38.38 .net

このスレは落とせw



120 :君の名は:2019/07/12(金) 15:58:55.76 .net

誰かが夢乃あいかとか言いやがったせいであの人の映像見られなくなったわ



121 :君の名は:2019/07/12(金) 19:16:21.57 .net

接点あるないとかじゃなくキャプテン卒業ですよ?
バカなのかな



122 :君の名は:2019/07/12(金) 19:40:04.18 .net

何年も一緒にいるのに鈴木はスルー



124 :君の名は:2019/07/12(金) 19:56:25.83 .net

ほとんど一緒に活動してないのに、
急にポエム発動したら気持ち悪いだろ・・・
そっちの方が確実に叩かれるんだから、薄く触れておくのが正解だわ。



126 :君の名は:2019/07/12(金) 20:05:55.77 .net

乃木板で必死にスレ立ててきた奴もさ、卒業宣言してみたら?
どんな返信が来るかねぇ
まぁそういうことや



127 :君の名は:2019/07/12(金) 20:09:35.95 .net

こんなオタアピールでしかないブログの言葉なんてどうでもいいよ



128 :君の名は:2019/07/12(金) 21:22:45.10 .net

後輩をいじめてきた報い



129 :君の名は:2019/07/12(金) 21:31:14.33 .net

美緒はまだ、16だから~



130 :君の名は:2019/07/12(金) 22:23:43.08 .net

書かないのも大勢いるし、更新してるのに生田樋口がスルーだからスルーしてることは問題じゃない
内容が軽い、とってつけを指摘されてる



132 :君の名は:2019/07/12(金) 23:28:50.44 .net

書くだけ無駄だったな



134 :君の名は:2019/07/13(土) 00:08:01.87 .net

どっちか言うと韓国大好き桜井キャプテンの卒業についてもっと書けよ!って怒ってる人が半島の人でしょ



135 :君の名は:2019/07/13(土) 01:07:16.51 .net

関西人のアホさw



136 :君の名は:2019/07/13(土) 02:40:42.24 .net

朝鮮人の親衛隊が叩いてるのか
矢久保は永久に謝罪と賠償を要求されちゃうなw



137 :君の名は:2019/07/13(土) 12:19:52.79 .net

矢久保と北川はヤバイ
キャプテン桜井が責任もっていっしょに卒業するべき



140 :君の名は:2019/07/13(土) 12:51:55.44 .net

欅板みたいになってきた



141 :君の名は:2019/07/13(土) 12:55:25.22 .net

みおが日本一のアイドルになれますように�寵



142 :君の名は:2019/07/13(土) 12:57:39.77 .net

矢久保はイラマセンター目指すしかない



143 :君の名は:2019/07/13(土) 18:19:42.96 .net

息をするように嘘を吐く



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1562854708/