1 :君の名は:2019/07/05(金) 20:59:08.77 .net

意外とみんな金使っててビビる


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :君の名は:2019/07/05(金) 21:00:56.73 .net

さすがにいい年してCD窃盗は……



3 :君の名は:2019/07/05(金) 21:02:49.28 .net

完全では無いがほぼ無銭



4 :君の名は:2019/07/05(金) 21:04:17.11 .net

金はあるけどシングル2タイプ以上買わない制限つけてるわ
つまり1推しにしか使わない



5 :君の名は:2019/07/05(金) 21:09:09.17 .net

もう握手はめんどいからライブのみ。あんま当たんないから金かからん。



6 :君の名は:2019/07/05(金) 21:11:17.64 .net

写真集位しか買わんな。
メンバーの表紙の雑誌まで買ってたら邪魔で仕方ない



7 :君の名は:2019/07/05(金) 21:12:04.18 .net

中古店でCDが山積みだったの見て価値ないなって思っちゃった



8 :君の名は:2019/07/05(金) 21:12:50.18 .net

モバメ1人分だけしか金使ってない



9 :君の名は:2019/07/05(金) 21:12:54.32 .net

推しの推しどこと写真集とモバメそれからヤフオクでCDは買ってた。



10 :君の名は:2019/07/05(金) 21:14:19.09 .net

推しメンのモバメと雑誌ぐらい



11 :君の名は:2019/07/05(金) 21:16:44.29 .net

雑誌て繰り返し見る事無いよな
何回も見るの乃木中だけだと気付いた
写真集すら3回見たかな位だし



12 :君の名は:2019/07/05(金) 21:18:05.56 .net

アイドルに金使うような負け犬になりたくない



13 :君の名は:2019/07/05(金) 21:18:08.30 .net

握手は興味ない
曲に興味がないので当然ライブも行かない
乃木中は観るが最近つまらないので飛ばし見



14 :君の名は:2019/07/05(金) 21:19:23.79 .net

俺は絵を描くから雑誌は良く見るわ
頻繁に買わないけど
モバメは取らないけど勝手に情報入ってくるし個スレとかで



15 :君の名は:2019/07/05(金) 21:19:41.23 .net

写真集ってアホがどんどんネットに上げるから買わなくていいわ



16 :君の名は:2019/07/05(金) 21:20:19.01 .net

乃木坂にはまだ1円も使ってない



17 :君の名は:2019/07/05(金) 21:20:48.10 .net

堀ちゃんの映画観にいけよ、無銭ゴミどもw



18 :君の名は:2019/07/05(金) 21:20:53.40 .net

ビリビリがあれば大抵の映像作品は見れる



19 :君の名は:2019/07/05(金) 21:21:08.15 .net

握手は一度も行ったことない
舞台中心



21 :君の名は:2019/07/05(金) 21:23:06.58 .net

どれだけ金があろうと価値の見いだせないものには鐚一文払いたくないわ



23 :君の名は:2019/07/05(金) 21:23:20.69 .net

意外とみんな無銭なんだな
シングル発売日に焦って買ってたけど
別に写真と券要らないし中古でいいかなぁこれからは
映像目当てだしほぼ



24 :君の名は:2019/07/05(金) 21:25:09.36 .net

乃木坂の初期の曲は結構好きだからネットで買ってる
後はモバメぐらいかな



27 :君の名は:2019/07/05(金) 21:31:22.79 .net

浪費してるやつが馬鹿にするけど
ライトに賢く楽しんでるだけで悪く言われる謂れはない
一番程良い距離感とも言えるしな



28 :君の名は:2019/07/05(金) 21:33:22.21 .net

写真集買わないで雑誌買うってのが気になるな
どういうことだろ?
まぁ雑誌のがいい写りとかあるのもあるけど



35 :君の名は:2019/07/05(金) 22:45:17.66 .net

乃木中がつまらなすぎるから乃木坂46に金使うのやめたわ



36 :君の名は:2019/07/05(金) 23:55:33.01 .net

乃木中円盤化したら全部買う



38 :君の名は:2019/07/06(土) 06:34:05.92 .net

秋元康大先生がこれ以上お太りになられないよう
気を使って金を使わないようにして差し上げてるんだよ



40 :君の名は:2019/07/06(土) 10:05:30.72 .net

iTunes で制服のマネキン、ガルル、インフルエンサー、いつでき買ってるから完全な無銭ではない



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1562327948/