1 :可愛い奥様 :2019/06/30(日) 17:31:18.46 .net


コンビニについて語りましょう
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
次スレは>>980がスレ立て宣言をしてから立ててください
スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れてID完全非表示にしてください


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:35:12.59 .net

来たわよ
コンビニの王様は、皮がへにゃっとしたシュークリーム
異論は認める



5 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:37:26.10 .net

コンビニは飲料をもっと…なんでもないです



6 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:40:52.13 .net

来ましたよ
コンビニのアメリカンドックが好き



7 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:43:26.78 .net

来てやったぞ



8 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:43:28.33 .net

いちおつです

さっきセブンイレブンのアメリカンドッグ食べたくて近所にあるの二軒行ったけどどっちもなかった



10 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:46:39.39 .net

新スレ1乙



11 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:46:58.38 .net

フォンダンショコラが好きだったけど最近見なくなったわよね
冬時期しか売ってないのかしら



12 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:47:52.14 .net

ローソンのブランシリーズお気に入りなんだけど、好きだったカレーパンなくなって
ひじきパンとか、ちょっとそれは違う…
チーズ蒸しパンよりショコラ蒸しパンのがよかったし



13 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:48:38.20 .net

まず言いたい
ファミマのあの制服だけはあかん
もう少し華やかに出来ないものか
きたない黒いジャンバーにしか見えない



14 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:52:37.29 .net

ローソンはコーヒーとか店員がしてくれるから、その間並んでたのに店員が消える
下手したら消えてかえってこないので順番が狂うのでイラッとする



15 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:55:07.36 .net

セブンっていつまで虚塵と提携するんだろうか
使う気なくなる



16 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 17:55:11.29 .net

ローソンのコーヒー自分で入れたいわ
お金触った手でそこ触らないでつてところさわるから



21 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 18:20:04.98 .net

たまねぎみそクリームスープ~!
無くならないで欲しいわ



23 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 18:24:08.15 .net

お弁当用に、ローソンのエビピラフとチキンライスを常備してる
ちょうどいい量だしご飯ない、おかずないっていうときに重宝



27 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 18:57:55.33 .net

1人の時、セブンの野菜スティックと冷凍焼鳥が晩ごはんのこと多い



31 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 19:03:59.90 .net

IDないと判りづらいな



32 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 19:05:08.54 .net

ローソンアプリのまちカフェ20円引きクーポンが今月からなくなって感じ悪い
ちまちま20円ずつ節約してたのに



34 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 19:13:57.07 .net

ローソンアプリのからあげくんスタンプ参加しはじめたんだけど1位の1500超えてる人すごすぎ



36 :可愛い奥様:2019/06/30(日) 19:19:20.89 .net

セブンは最近サンド系のセンスが良くなった(パストラミやサーモンとクリームチーズとか)けど、スイーツのセンスが無くなった
もしかして担当者がスイーツからサンド系に移動したのかと邪推



元スレ https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1561883478/