1 :君の名は:2019/06/23(日) 01:36:23.09 .net

@
マネージャーの菊地さんと少しだけ久保ちゃんのお話をできたのですが、

「本当に才能がある子なので、我々としても期待してます。」

ってサラッと言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

あとはどこかで羽ばたくだけなんですよね。
その運を引き寄せるのも実力なんだろうけど。
応援してます。��
@
渡邉さんには大園桃子が好きならドキュメンタリーは観るべきという有難いお言葉を頂いたので僕のFFの桃子推しにお伝えします。
+
全体的にって感じではなさそうじゃけど、本当に見た方がいいシーンがあるっていっとった!
@
下船前に矢吹マネージャーが「モバメが溜まってる」って言ってたからモバメの内容ってマネージャー経由なんだ~と思った
@
ケータリングの話から仙台の牛タンの話題になって、本橋さんが
牛タンのチケットは一旦私達の所にくるので。
って話し始めたのくそ笑った
@
人生経験として屋形船は楽しかったし
マネージャー陣が仕事だからこちらを楽しませようとしてきたのもあってめちゃくちゃ盛り上がった(特にマネージャーのハウス)
@
屋形船で菊池マネージャーがハウス歌ってヲタクがコールするのはお約束らしい


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/06/23(日) 01:38:46.40 .net

じゃあ観なくていいか



3 :君の名は:2019/06/23(日) 01:40:22.91 .net

センターパート以外でどう使うんだ?



4 :君の名は:2019/06/23(日) 01:41:05.69 .net

3期ゴリ押しドキュメンタリーwwwwwwwwww



5 :君の名は:2019/06/23(日) 01:45:03.46 .net

卒業生特集30分
西野白石の薄っぺらい絆物語40分
3期ゴリ押し20分
飛鳥の鬱話10分


出来たな



6 :君の名は:2019/06/23(日) 01:46:44.47 .net

大園のゴリ押しは響かないだろ



7 :君の名は:2019/06/23(日) 01:49:08.37 .net

大園泣いて逃亡10連発とかだったら
ちょっと面白いかも



9 :君の名は:2019/06/23(日) 01:51:47.90 .net

うわあ、1番最悪な展開なやつ
人気メンならともかくいい加減ごり押しやめてくれないかな



10 :君の名は:2019/06/23(日) 01:51:49.92 .net

じゃあ観ません



11 :君の名は:2019/06/23(日) 01:53:10.68 .net

乃木オタ辞めるきっかけになりそうなんだよなこの映画



12 :君の名は:2019/06/23(日) 01:53:56.55 .net

生駒は不人気ゴリ推しだが、まだ積極的で努力をしていたからいい
大園とか不人気ゴリ推しなうえ、ただの泣き虫わがままやぞ



13 :君の名は:2019/06/23(日) 01:54:16.36 .net

前回の映画やった直後にセンターやっても人気落とした生駒
大園もいくら推しても無駄だろうな



14 :君の名は:2019/06/23(日) 01:54:58.97 .net

やる気なくして鹿児島に帰ったけどメンバーに説得されて戻ってきたとかそんなうっすいエピソードだろどうせw



15 :君の名は:2019/06/23(日) 01:55:28.06 .net

何のストーリーもないじゃん
オーディションの泣いて何もできなかったところ見て共感するヲタおらんやろ



16 :君の名は:2019/06/23(日) 01:56:02.82 .net

やる気ないじゃん大園



17 :君の名は:2019/06/23(日) 01:56:32.59 .net

成長したとかならわかるけど
泣かなくなっただけで別に変わってないしな



18 :君の名は:2019/06/23(日) 01:57:40.80 .net

でんちゃんで50分、梅マヨで50分、残りをカワウソまるの卒業で埋めましょう



19 :君の名は:2019/06/23(日) 01:58:30.13 .net

ドキュメンタリーなんて戦勝国の歴史修正みたいなもんだから



20 :君の名は:2019/06/23(日) 02:17:27.23 .net

金払ってイモ見せられるのかよ、
二期生出せよ



21 :君の名は:2019/06/23(日) 02:17:47.43 .net

大園をどこまでもとことん押すんだな
そんな価値があるのか疑問符



22 :君の名は:2019/06/23(日) 02:26:31.93 .net

SOの特典映像でも大園多かったのにまたかよ
どうせならまとまった時間で出してくれ
トイレタイムにするから



23 :君の名は:2019/06/23(日) 02:27:43.81 .net

最近乃木坂板で大園の話題なんて
ほとんどされてなくね



24 :君の名は:2019/06/23(日) 02:32:35.64 .net

見た方が良いシーンがあるって言ってるだけで、全体的に推してるとはどこにも書いてないぞ
アンチは早とちりしすぎ



25 :君の名は:2019/06/23(日) 02:42:55.31 .net

モデル、女優じゃないと外仕事もパッとしないしな



26 :君の名は:2019/06/23(日) 02:43:17.48 .net

乃木坂はまず薄い顔のメンをゴリ押しする傾向がある気がする



27 :君の名は:2019/06/23(日) 03:20:40.26 .net

生駒の系譜ならいいわ



28 :君の名は:2019/06/23(日) 03:23:25.75 .net

なんで乃木坂好きなら絶対見るべきって言える作りにしないんだろう
箱推しが離れてるの気づいてないのか



29 :君の名は:2019/06/23(日) 03:25:36.43 .net

運営はとことん無能だからしゃーない



31 :君の名は:2019/06/23(日) 04:30:21.88 .net

やっぱり大園ゴリ押しドキュメンタリーかよ、じゃあ見なくていいや



32 :君の名は:2019/06/23(日) 04:36:51.71 .net

前回の最期の堀のアンダー落ちは回収しないの?



33 :君の名は:2019/06/23(日) 05:53:05.90 .net

芋映画か
こいつもう人気ないだろ



34 :君の名は:2019/06/23(日) 06:12:57.53 .net

菊池さんお口チャックね



36 :君の名は:2019/06/23(日) 06:15:49.30 .net

そりゃ箱推しが日向に流れるわけだわ



37 :君の名は:2019/06/23(日) 06:43:58.08 .net

大園は乃木坂の事なんて一切大切に考えてないからな
一期生はみんな自分を捨てて乃木坂に捧げてきたのに



38 :君の名は:2019/06/23(日) 07:25:26.37 .net

鹿児島から出てきた訛りが抜けない田舎者が
初選抜初センターを任され成長していく物語



39 :君の名は:2019/06/23(日) 07:30:23.94 .net

その期のセンター適性は、琴桃・筒井!



40 :君の名は:2019/06/23(日) 07:33:16.33 .net

泣き虫桃ちゃんセンターの戸惑いと挫折と再起の物語



42 :君の名は:2019/06/23(日) 07:36:53.23 .net

髪を切るのかな



43 :君の名は:2019/06/23(日) 08:09:03.25 .net

また大園のゴリ押しか
マネージャーの動画でも大園のゴリ押しで一番使われてて鬱陶しかったのに



44 :君の名は:2019/06/23(日) 08:11:25.33 .net

大園嫌いは観るな



45 :君の名は:2019/06/23(日) 08:15:32.37 .net

アンチまた負けたんか



46 :君の名は:2019/06/23(日) 08:30:39.39 .net

不人気をいくらゴリ押ししても人気出ずに嫌われるだけ

運営は早く気付くべき



47 :君の名は:2019/06/23(日) 08:34:38.92 .net

観に行ったら少しも見どころないとかありそう
それが乃木坂運営



48 :君の名は:2019/06/23(日) 08:39:30.87 .net

屋形船やクルーズは乃木ヲタなら絶対一回は経験しないとな…

いやマジで



49 :君の名は:2019/06/23(日) 09:56:35.06 .net

裏では~、実は仲良い~ってドキュメンタリーは印象操作する映画だからな



51 :君の名は:2019/06/23(日) 10:16:31.94 .net

生駒みたいに泣くシーンから始まる



53 :君の名は:2019/06/23(日) 11:17:14.55 .net

料理でもそうだけど基本好きなメニューでも
その中に一つ大嫌いな具材が入ってると注文したくなくなるんだよな
しかもその具材を無理やり食わなければならないとなるとな



54 :君の名は:2019/06/23(日) 11:19:22.60 .net

ガイジ大園出るなら見るの止めるわ



55 :君の名は:2019/06/23(日) 11:21:21.56 .net

空港事件取り上げるのかw



57 :君の名は:2019/06/23(日) 11:30:42.55 .net

3回は観にいくちゃん



58 :君の名は:2019/06/23(日) 11:49:38.11 .net

まあ爆死したらいいし、レビューで叩かれたらいい



59 :君の名は:2019/06/23(日) 11:54:40.37 .net

楽しみにしてたのに大園ゴリ押しかよ
金払ってまでシジミゴリ推しなんか見ねーよ



60 :君の名は:2019/06/23(日) 15:00:25.57 .net

大園の魅力全く分からんのだけどAKBでいうぱるる的な売れ方を狙ってるの?



61 :君の名は:2019/06/23(日) 15:20:25.05 .net

初見がbsだから無理だろう



62 :君の名は:2019/06/23(日) 19:43:34.97 .net

大園をパクチーみたいに言うなよw



63 :君の名は:2019/06/24(月) 06:58:33.03 .net

もう泣くからの時の裏側が見れるのか



64 :君の名は:2019/06/24(月) 22:12:03.81 .net

桃子ツアー欠席って・・・



65 :君の名は:2019/06/24(月) 22:36:26.80 .net

「そして桃子は全国ツアーを欠席した」

あると思います



66 :君の名は:2019/06/25(火) 00:57:35.12 .net

このオチはワロタ



67 :君の名は:2019/06/25(火) 00:59:19.35 .net

「まい姉さん卒業いやだーー!!」
って泣き叫ぶシーンがあるんだろうな



68 :君の名は:2019/06/25(火) 00:59:42.47 .net

今回はコメディーなんだな
あ前回もか



69 :君の名は:2019/06/25(火) 01:00:22.40 .net

EDは大園の忘れ方で



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1561221383/