1 :君の名は:2019/06/10(月) 18:14:19.16 0.net


「いろんなお仕事をさせていただけているのは、グループのおかげなのに、そのグループに貢献する活動が出来ていないっていうのは、自分としては…。」


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/06/10(月) 18:15:23.74 0.net

これは正論
生田なんてグループのお陰でゴリ押しミュージカル仕事あるだけなのにな



6 :君の名は:2019/06/10(月) 18:21:29.18 0.net

今年の生田はライブも歌番組もほとんど休んでないぞ
バスラの1日目だけ休んだかな



8 :君の名は:2019/06/10(月) 18:26:35.68 0.net

乃木中なんて出ない奴山ほど居るやろ



9 :君の名は:2019/06/10(月) 18:27:04.09 0.net

ガルアワも休んでなかったっけ



10 :君の名は:2019/06/10(月) 18:28:55.94 0.net

両立出来てる方だろ
わたしぃドラマがぁ忙しくてぇって
言ってる奴と一緒にするな



11 :君の名は:2019/06/10(月) 18:29:17.55 0.net

山下とは積み上げてきたものが違うから仕方ない



12 :君の名は:2019/06/10(月) 18:30:16.76 0.net

一期と三期じゃ役割がちがうだろ



13 :君の名は:2019/06/10(月) 18:32:52.99 0.net

今の乃木坂の人気メンなんてみんなそうだろ



15 :君の名は:2019/06/10(月) 18:38:22.27 0.net

生田はさっさと卒業しろや
そもそも最初から乃木坂を踏み台目的だったしな
加入前に芸能人やってたけどブスで実力無くてソロで通用しないから名前を売るためにアイドルやっただけだし



16 :君の名は:2019/06/10(月) 18:46:20.47 0.net

生田に限らず1期は殆どだろ。卒業せずに居座って外仕事ばかり。そのせいでグループ活動は手抜きばかり。
アルバム、シングル、ライブと円盤特典が酷すぎる。
老害は早く辞めさせるべき。



18 :君の名は:2019/06/10(月) 18:46:34.87 0.net

アンチの立てたスレにいちいち反応するなよ



20 :君の名は:2019/06/10(月) 18:47:35.00 0.net

また連投して荒らすのかな?
君の名は(光) (アウアウウー Sa15-XVvY)さん



22 :君の名は:2019/06/10(月) 18:49:10.47 0.net

誰もいない時間に個スレ保守したり
貼ってないTwitter情報書き込みしたり
本当は大ファンなの?


君の名は(光) (アウアウウー Sa15-XVvY)
さん
元dionさん



23 :君の名は:2019/06/10(月) 18:50:20.56 0.net

邪馬台国ってどこのモンだ



25 :君の名は:2019/06/10(月) 18:51:27.13 0.net

県名で馬鹿にしたのは済まなかった
俺も募金はしたし
ワンピース買ったりしてる



26 :君の名は:2019/06/10(月) 18:52:20.04 0.net

クソ田舎のカスはそっ閉じしとけよ
熊本とかいうゴミ県の言うことなんか誰も聞いてくれないぞ



27 :君の名は:2019/06/10(月) 18:53:23.55 0.net

美月しゅげえわ



28 :君の名は:2019/06/10(月) 18:54:43.56 0.net

頭のおかしい信者が俺を勝手にアンチ扱いしてるたけで俺は普通にいくちゃんのファンなんだが?



30 :君の名は:2019/06/10(月) 19:06:54.07 0.net

正直全ツ全部出るのはびっくりした
絶対またどっか休むんやろなと思ってたし
舞台の間縫って出てるんやから乃木坂大好きなん伝わるし十分やろ



31 :君の名は:2019/06/10(月) 19:07:51.92 0.net

たしかにミュージカル休んで
乃木坂の活動優先しろよ



32 :君の名は:2019/06/10(月) 19:09:17.51 0.net

白石も映画撮影なんて後回しだろ



33 :君の名は:2019/06/10(月) 19:10:14.24 0.net

なら最初から休むなよ



35 :君の名は:2019/06/10(月) 19:12:45.14 0.net

山下はMVの撮影にふり入れが間に合わないから中途半端な状態で選抜やりたくないとかいう理由で辞退したんだろ?

生田は忙しくてもこなしてる

同列で語るなクソ



36 :君の名は:2019/06/10(月) 19:13:10.14 0.net

サンキッズが必死w



38 :君の名は:2019/06/10(月) 19:15:29.35 0.net

ドリフ石川って何で乃木坂に常駐してんだ?



39 :君の名は:2019/06/10(月) 19:16:53.00 0.net

生田ヲタって知恵遅れ多そう。



40 :君の名は:2019/06/10(月) 19:17:22.61 0.net

生田は乃木坂の名を外に売り出してる屈指のメンだろ
流石に山下と同列に語るのはアホ
アイツは乃木坂のネガキャンだろ



41 :君の名は:2019/06/10(月) 19:19:12.64 0.net

胃腸炎程度で休まれてもね(笑)



42 :君の名は:2019/06/10(月) 19:20:48.35 0.net

何言ってんだこいつ



43 :君の名は:2019/06/10(月) 19:21:57.30 0.net

モデル舞台ドラマ映画バラエティ
全部乃木坂のおかげ



44 :君の名は:2019/06/10(月) 19:23:28.66 0.net

昨日の乃木中の生田めっちゃブッサイクやったな



45 :君の名は:2019/06/10(月) 19:23:56.99 0.net

生田の乃木坂知名度上げは悪い方だからな
貢献じゃないぞ



47 :君の名は:2019/06/10(月) 19:28:39.82 0.net

山下見直したわ
やっぱりみんな生田のことよく思ってないんだな



48 :君の名は:2019/06/10(月) 19:36:15.39 0.net

休んでドラマ出まくって普通にファンタ等CMインスタでまくり



49 :君の名は:2019/06/10(月) 19:37:01.86 0.net

仮病でサボった奴が何を言っているのやら



52 :君の名は:2019/06/10(月) 19:59:51.61 0.net

生田が乃木坂に貢献してないと言う方がムリある



53 :君の名は:2019/06/10(月) 20:01:01.74 0.net

生田の壁がエースの壁
この高い壁を越えたメンバーのみが乃木坂のエース級と認められる
その前に真夏の壁がある



55 :君の名は:2019/06/10(月) 20:09:52.77 0.net

どっちもさっさと卒業しろ



56 :君の名は:2019/06/10(月) 20:11:22.69 0.net

いうほど生田休んでる?
ほかの舞台やってるメンバーと同じくらいな気が
全ツも全部でるし



57 :君の名は:2019/06/10(月) 20:31:34.46 0.net

生田は乃木坂の看板でテレビ出れてるんだろ
ミュージカルなんて大して力になってない



58 :君の名は:2019/06/10(月) 20:33:27.94 0.net

舞台は生田より久保の方が評価高いんだよな



59 :君の名は:2019/06/10(月) 21:12:12.42 0.net

ミュージカル好きのマダムに乃木坂の名を少しくらいは馴染ませてるわけだから活動してる分には良くね?って思うけど
生田は明らか村外にも影響あるだろ



60 :君の名は:2019/06/10(月) 21:13:22.16 0.net

歌声は皆勤賞



61 :君の名は:2019/06/10(月) 21:15:48.04 0.net

欅のアニラシンクロでも生田の歌声が流れたらしいな



62 :君の名は:2019/06/10(月) 21:16:05.52 0.net

山下はみさ婆と似ているw
きっとやらかすw



63 :君の名は:2019/06/10(月) 21:16:38.34 0.net

みさみさOGの歌声も



64 :君の名は:2019/06/10(月) 21:49:31.13 0.net


対立煽りだろ
普通に生田は乃木坂のブランドイメージ向上に果たしている役割はめちゃくちゃでかい
外仕事をこなしつつ、村内仕事をしてる



65 :君の名は:2019/06/10(月) 21:51:36.25 0.net

乃木坂のブランドイメージを貶めてるのが生田



66 :君の名は:2019/06/10(月) 21:53:48.43 0.net

お前が言うな案件か



67 :君の名は:2019/06/10(月) 22:04:20.40 0.net

生田に喧嘩売るとか100年早いわ山下ヲタわ



69 :君の名は:2019/06/10(月) 22:11:22.32 0.net

ドラマが忙しくてグループの活動ができなかった

ん?

運営「体調不良のため・・」

ウソだったことについては何かないのかい�、�



71 :君の名は:2019/06/10(月) 22:16:48.89 0.net

グループのおかげっていってるけどそのグループ人気作ったのが白石と西野と飛鳥と生田と橋本な訳で。



72 :君の名は:2019/06/10(月) 22:25:52.25 0.net

生田なんて何の貢献もしてないじゃん
人気が出てきたところに乗っかっただけ
生田の知名度の上げ方は嫌われ者のそれ
悪名を上げただけで乃木坂にとってはマイナスイメージ



80 :君の名は:2019/06/10(月) 22:42:28.67 0.net

ゴリラだの言うヤツはまだ来ないのか?
あいつみるのバカみたいだから楽しみなんだけど



81 :君の名は:2019/06/10(月) 22:47:47.89 0.net

いろんなお仕事でグループに貢献するとは
そこで良い評価を得たり新期を獲得することである



82 :君の名は:2019/06/10(月) 22:49:18.29 0.net

外仕事して乃木坂の名声を高める
それが乃木メンの一期だろ



84 :君の名は:2019/06/10(月) 23:05:16.01 O.net

生田がサボってるなんて話は難癖だらけのこの板ですらほぼ見ないが



85 :君の名は:2019/06/10(月) 23:05:17.75 0.net

そんなに3期が怖いか
雑魚1期カスw



86 :君の名は:2019/06/10(月) 23:20:23.17 0.net

対立煽りだからほうっておけ
アフィが立てたスレ



87 :君の名は:2019/06/10(月) 23:36:05.38 0.net

上げ膳据え膳の連中には貢献なんて無理よ
3期4期はいつも先輩方のおかげおかげと言うけど実感こもってないから貢献しようがない



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1560158059/