1 :君の名は:2019/05/31(金) 07:42:49.37 .net

何でや?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/05/31(金) 07:43:45.21 .net

可愛すぎた



3 :君の名は:2019/05/31(金) 07:45:21.86 .net

いやあのルックスでは良く頑張ったほうだよ



5 :君の名は:2019/05/31(金) 07:51:34.50 .net

最悪なイメージ
そもそもがブス
所詮オタサーの姫レベル
あれで売れろって方が無理ゲー



6 :君の名は:2019/05/31(金) 07:55:31.76 .net

塩対応という言葉に甘えて接客態度改めなかった怠け者

乃木坂にも数匹同じ匂いのやつがいる
佐々木とか佐々木とか佐々木とか佐々木とか



7 :君の名は:2019/05/31(金) 07:56:12.32 .net

整形&メイクとは言え全盛期のルックスは確かに可愛かった。
ただやっぱあそこまで中身もない上に性格がクソだと、ルックスが劣化した瞬間に誰も着いてこなくなるよね。



8 :君の名は:2019/05/31(金) 07:57:31.79 .net

松井玲奈が売れなかった理由は?



9 :君の名は:2019/05/31(金) 08:01:07.23 .net

中身がないやつでも出来るのが女優だろ。

と言うか変に中身があると役柄演じるのに不都合が出る可能性ある。



10 :君の名は:2019/05/31(金) 08:02:02.44 .net

一時的には売れたでしょ
というかこういう人らって普段なにやって生活してるんだろう



11 :君の名は:2019/05/31(金) 08:06:12.15 .net

秋豚臭が強すぎて使いづらいわ
こんな奴マンセーしてるのはアケカスぐらいしかいない



12 :君の名は:2019/05/31(金) 08:09:58.37 .net

ブスだからに決まってっだろ



13 :君の名は:2019/05/31(金) 08:11:53.05 .net

バスツアー



14 :君の名は:2019/05/31(金) 08:18:25.39 .net

とんで埼玉とか朝ドラの続編には出てたのだけど



15 :君の名は:2019/05/31(金) 08:23:43.50 .net

西野と被った



16 :君の名は:2019/05/31(金) 08:51:59.98 .net

俺でも名前知ってるんだから相当なもの



17 :君の名は:2019/05/31(金) 10:56:31.11 .net

ああ、いたなそんなの



18 :君の名は:2019/05/31(金) 11:11:30.59 .net

態度とルックス
バカレアで一瞬光っただけで過大評価だった



19 : :2019/05/31(金) 11:20:57.67 .net

でも一時期は確実にすごく可愛かったぞ
じゃんけん大会で優勝したあたりか
ああいうの、何が違ったんだろう



21 :君の名は:2019/05/31(金) 11:37:28.90 .net

こいつも団子鼻だよな
可愛くない



22 :君の名は:2019/05/31(金) 11:39:44.60 .net

十分売れてる



23 :君の名は:2019/05/31(金) 11:49:47.82 .net

水着撮影で1人だけ服着て撮影して指原に嫌われたからな。握手も仮病使って休んでたクズだし、ろくに挨拶も出来ないコミュ障だから村から出たら誰にも相手にされなくなった。



24 :君の名は:2019/05/31(金) 11:50:48.05 .net

容姿は人それぞれ好みによって違う
長続きするかどうかは個性と人柄が重要



25 :君の名は:2019/05/31(金) 11:53:07.00 .net

朝ドラ ひよっこの役は本人とリンクしてて良かったよ



27 :君の名は:2019/05/31(金) 12:01:40.49 .net

塩は売れるためにやってた←大嘘ぶっこきまんこ(;^ω^)



29 :君の名は:2019/05/31(金) 12:10:40.77 .net

朝ドラに出たから成功したよ
乃木ヲタにとっては主演映画や主演ドラマより朝ドラ出演の方が価値あるんでしょ



30 :君の名は:2019/05/31(金) 12:43:49.46 .net

島崎は朝ドラ出演だけじゃなくて主演映画も主演ドラマも出てるけどな



31 :君の名は:2019/05/31(金) 13:26:45.19 .net

今や朝ドラなんて元AKBった付けば誰でも出れるから何の価値もないわ
まあぱるるの場合は人に認められる様な器じゃ無かったな



33 :君の名は:2019/05/31(金) 13:44:05.97 .net

朝ドラは
川栄、島崎はオーディション組だけど
松井玲奈、深川、大島優子はオファー組だよ



35 :君の名は:2019/05/31(金) 13:54:03.94 .net

塩は作られたキャラだからな飛鳥と同じ
初期はド緊張でMCどころか自己紹介すら蝴凾ンまくってポンコツって呼ばれてた
それを秋元が見出して股開いて手を振ってその手をうーえーにーw



38 :@w@ :2019/05/31(金) 14:16:12.75 .net

不愛想なジャニなんていないだろ

そういうこと



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1559256169/