1 :ななしのいるせいかつ:2017/09/03(日) 18:36:10.17 .net

どうすれば体罰賛成派に矯正できますか



2 :チビにすら理解できること:2017/09/03(日) 18:58:24.90 .net

子供を殴った親は、老後、子供に殴られる。



3 :チビにすら理解できること:2017/09/03(日) 19:11:35.17 .net

親を殴るときは、愛情を忘れないでね。
愛のない体罰は、ただの暴力。



5 :ななしのいるせいかつ:2017/09/04(月) 16:18:21.04 .net

毎月のお支払い、生活費、携帯代でお困りの時はご相談下さい。お金の悩み、相談はエス ティー エーで

詳しくはHPをご覧下さい。



12 :ななしのいるせいかつ:2017/09/16(土) 08:47:59.14 .net

たばこの煙にヒステリーになる輩に良い育ちの子供はいない!



15 :ななしのいるせいかつ:2018/03/23(金) 16:55:42.75 .net

友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

6X6YB



24 :ななしのいるせいかつ:2018/11/02(金) 00:30:17.78 .net

どう言いくるめようとしても、人間には感情っていうもんがあるからな。
教育も結局はどこまで本気でそこと向き合えるかどうかが全て。



25 :ななしのいるせいかつ:2018/11/02(金) 05:56:16.44 .net

感情もコントロールしないとね
ちょっとした事ですぐ怒ってたらキリないからね



26 :ななしのいるせいかつ:2018/11/02(金) 06:07:03.82 .net

殴って育てないほうがいいよ根性ひん曲がるから



27 :ななしのいるせいかつ:2018/11/02(金) 06:07:06.72 .net

殴って育てないほうがいいよ根性ひん曲がるから



29 :ななしのいるせいかつ:2018/11/03(土) 13:38:10.82 .net

まあ人間痛い目に会わないと分からないこともあるからな。



30 :ななしのいるせいかつ:2018/11/14(水) 14:29:42.79 .net

体罰と暴行は違うからな。
怪我させるかどうかも分からんようなんは指導とは言わん。



35 :ななしのいるせいかつ:2018/11/22(木) 01:11:43.01 .net

世の中そういうものだと前向きに諦めるということ。
自分の限界が分かれば無駄なものをしょい込んだり、人に押し付けることもない。
自然体で通すものは通すということ。



36 :ななしのいるせいかつ:2018/11/22(木) 14:16:10.91 .net

ま、人の生き方なんて人それぞれで外野が口を出すことではないのかもしれんね。
自分で自分を追い立てて生きるのはしんどいだろうなあ。
自分が納得しているのなら誰も文句は言えない。



37 :ななしのいるせいかつ:2018/11/30(金) 15:19:44.96 .net

そんなに人を殴りたかったらボクシングでもやれよ
子供に構うな



38 :ななしのいるせいかつ:2019/01/19(土) 18:27:18.26 .net

指導の履き違えやめろ。自分に甘えんな。



42 :ななしのいるせいかつ:2019/02/11(月) 22:28:47.23 .net

あかんことやけど、やらなあかんことってあるからな



43 :ななしのいるせいかつ:2019/04/10(水) 22:28:10.43 .net

体罰はいけません



44 :ななしのいるせいかつ:2019/05/08(水) 03:32:18.12 .net

リンチ死事件が相次いだから体罰禁止はもうしょうがないよ。
あの相撲界でさえも体罰厳禁の時代だ。
諦めろ。



45 :ななしのいるせいかつ:2019/05/08(水) 14:36:04.16 .net

人間はやめろと言われて、はいそうですかとやめれる程単純な存在ではないわけで。
ということで締め付けがきつくなればなる程、今後も体罰をめぐる攻防が熾烈を極めることは
想像に難くない。



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1504431370/